愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/15
2007 Thu
バレンタインゎ何の味・・?(*´ェ`*)
こんばんはぁ~(((o≧▽≦)ノまなでぇっす

聞いてください・・・!!

・・・・

再 試 や ば い で す 。


ヤバィかもヤバィかもーーーー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。またうっかりミスをぉかしてしまったぁー
も、もしかしたら再履修・・なんてことになるかも・・ね(死)
落ちてないことを祈るばかりです(*・人・*)
これで落ちてたら本当に


ビーエーケーエーだと思われてしまう。


「俺は一つも落としてなかったなぁーーーー(´∀`)」

・・・・・ふ、フンっ。(何も言えない)

ま、こんな話はおいといてーーーーーー(涙)

昨日は、何の日っフッフ~♪♪(何
そう!バレンタインだったょね( ´艸`*)
私ももちろんひー君にチョコぁげましたよぉ~☆☆会いに来てくれました
詳細は続きにて!!!
続きの前に・・FC2らんきんぐくりっくお願いします☆☆



続きです♪♪♪

昨日はバレンタイン☆☆何故か知らないけど、私の結構好きな日( ´艸`*)
バレンタインの前日・・・電話にて。
「じゃぁ、明日まなにもらぃにいくねーー(´∀`)」

「・・え?なにを??( ´д`)」←いぢわる。笑

「しゅーん、しゅーん(´・ω・`)

あー、たのしっ(悪魔)

「ぁははっ(笑(´∀`)冗談②♪じゃぁ、学校終わったら連絡するねw」

ってことでバレンタイン当日っっ
私は集中講義で5限まであったから19時過ぎ頃にひー君がに来てくれましたぁ~☆☆

家に着くなり、ひー君がむぎゅ~~~って抱きついてきたっっ(いつもはしなぃのに)
「な、何っっ∑(=゚ω゚=;)どしたの私はたじたじ(笑
「ほらっ!今のうちに沢山甘えときなさい(´∀`)って。
この日はひー君お泊りじゃないし、早めに帰るかもって言っててさ。

「にゃー(*´ω`*)ってぉ言葉通り、ぃっぱぃ抱きついてごろごろw
「んー、よしよし(´∀`)゛」ってなでなでw

「ちゅー、ちゅー・・(´・ω・)って腕を伸ばしてぉねだり☆笑)だってこの前チューできなかったもんっ

絶対私チョコの味したかもしれない。

なんでって、つまみぐいしたから(爆)(チョコ切ってるときにねw)

「ぁ~・・キスすると俺駄目だょー・・(´∀`;)
って言われてガバッと、チョコの前に私が食べられた(笑
ェッチの後、また泣いちゃうことあったけどそれはすぐにおさまり、ご飯を食べに行くことに
ご飯食べに行く前に
「はぃ♪ハッピーバレンタインっ(*´ω`*)ってチョコをしましたw
↓↓ちなみにチョコは生チョコを作りましたぁ☆(ラッピング前)
20070215191930.jpg
生チョコなんて中学以来!本当はもっと違うの作ろうかと考えていたけど、
今回はバイトやら学校やらで時間がなかったので、簡単な生チョコにしちゃった(*´д`*)
チョコクロパイも作ろうと思ってパイシート買ったんだけど時間がなくて断念。今度作ってあげようっと。

んー?形がいびつ???

わざと。わざと(´∀`)b愛だよ、あ・い♡

家に帰ってから食べてね!ってお願いして、お外へGO。
この日はひー君だったから大阪王将へ食べにいきましたぁ♪
私はマーボー丼を食べて、あと餃子とから揚げ二人でたべましたぁ(*´σ∀`)満足②w
食べた後はドン・キホーテに行ってブラブラ♪コスプレとか見て遊んでました♪(笑

そしてその後ドンキの隣に「本」24時間営業。っていう大きな本屋さんがありまして。
「ぁれー、こんなとこに本屋さんあったっけぇ?(´∀`)行ってみよー♪」
って行ったんです。でもなんか入り口から中が見れなくって、なんか変。
「ドア開いたら、ドーンってチョメチョメだったりしてー(´∀`)ww」
「えー、まっさかぁ(笑)」

ウィーン・・・・と自動ドアが開くと・・

ドーンで、チョメチョメの世界。

「・・・・・・。」
「・・・・・・。」

ウィーン・・・・

まぁ・・ね、うん。焦ったよね。止まったよね。笑ったよね。逃げたよね。

そんなこんなで爆笑したあと、車で帰宅
帰りの車の中でゎ、ずぅーっとひー君に甘えてましたぁ(*´д`*)
「ひー君~・・(*´д`*)σ つんつん、すりすり、ごろごろ。
「こら(笑)運転中なんだから、危ないでしょー^^;」
「にゃー・・ひー君~・・((*´д`*)σごろごろごろごろごろ。
「猫かっっ!!(笑」

だって、運転してるひー君好きなんだもん
ひー君の車の匂いと、ひー君の匂い・・落ち着くの(*´ェ`*)
私は今すごぃ甘えん坊の時期に入ってるらしく・・・甘えても甘えたりないのね。
「はなれたくなぃょー・・(´・ω・`)」って言ったら
゛」ぐいって頭をなでなでして包んでくれました。

最後にチュッてして、寂しかったけど、バィバィしましたw

その後

「まなチョコおぃしかったよー作ったの!?(´∀`)」ってメール。

・・あぁ。チョコのこと忘れてた(コラ

「甘すぎないで、何個でもいけるぁりがと

ょかったぁーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今日も
「食後にマナチョコほんとおいしいぁりがとね(´∀`)w」ってメール。

また作ってぁげたくなっちゃぅょね( ´艸`*)w

長くなったけど、読んでくれた人ぁりがとぅござぃます☆☆


FC2ブログランキング
応援ぉ願いしますっ(*´ェ`*)♪

大学生ブログ選手権チョコおいしくできてよかったよ~


今度は何つくってあげよっかなー^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

手作りしたのかぁ~。いいなぁ~お菓子作れる子は憧れるわぁ~(´∀`*)
私は御飯専門なので、お菓子は作れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
喜んでもらえて良かったねぇ~☆
美味しいって言われると、いくらでも作ってあげたくなっちゃいますよね♪
まなちゃんの彼氏さん、わざとチョメチョメなトコに連れこんだんじゃ!!!!!
私のトコはビデオ屋さんとかに行くと、彼氏さんにチョメチョメコーナーに引きずり込まれそうになります(;´Д`)
私の反応見てるのが面白いらしーです・・・(´・ω・`)
ソレル | URL | 2007/02/15/Thu 21:13 [EDIT]
いいなぁ~(*´▽`*)
なんかまなさんのブログ読んでると心が暖かくなる(´∀`)
良いバレンタインをすごしたよーで何よりです(^^)
最履修にならないといいですね(笑
トムりん村長 | URL | 2007/02/15/Thu 22:12 [EDIT]
■コメ返し!
こんばんわ^^手作りって気持ちがこもっていいよねぇ
ビーエーケーエーは笑ったwwww

ツボだったよ^^

俺のブログの話だけど、あの時は真っ白だったねぇ
ドリフのコントだよあれは!! まなちゃんも、やらかさないように
気をつけてね^-^
コータ | URL | 2007/02/15/Thu 23:09 [EDIT]
生チョコって簡単なの???
あたしは、もうここ数年手作りなんてしてないなぁ^^;
作れば良かったなぁ・・・。
王将→ドンキ・・・
このコースは、あたしとダーリンと同じコースでぇす☆
| URL | 2007/02/15/Thu 23:26 [EDIT]
個人的に本屋がめっちゃ気になるっ♪笑
| URL | 2007/02/16/Fri 02:46 [EDIT]
生チョコいいなぁ~美味しそうですね(嬉≧∀≦*)b*♪
なんかぁたしまでドキドキしちゃいましたww

本屋・・・気になるwww笑

ぁたし・・・追試ありました(≡´Å`≡)
頑張ってべんきょうしょ。。。
まなさんは追試受かってるといいですね!!!
陽菜 | URL | 2007/02/16/Fri 14:54 [EDIT]
チョコの形から愛が伝わってきます!不器用な愛ですね^^美味しそうです♪
チョメチョメな本屋は楽しそうです!それもわざとですかね?笑
まなさん再試受かってるといいですね^^また馬・・・いやなんでもないです(笑)
ヤマベ | URL | 2007/02/17/Sat 20:47 [EDIT]
>>ソレルちゃん
ソレルちゃん絶対料理上手そうだもんねぇ~☆
だから絶対お菓子作りも上手だと思うけどなぁ~^^w今度作ってみては?w
あぁ!わざとか!もしかしてわざとなのか!!!笑)
ァハハwどこの彼氏さんもそんな感じなのかなぁ?焦ってるソレルちゃん可愛い感じですね(*ノノ)

>>トムりん村長さん
えぇ~☆そぅですかぁ!?心が暖かくなるなんて・・・(*ノノ)初めて言われましたw
すんごぃ嬉しいですぁりがとぅです!!!
バレンタインゎケンカもぁまりせず、楽しく過ごせたのでよかったと思います^^
あと、生化学大丈夫でしたよ!!ギリギリで・・・・(ノд`;)汗汗
よかったです;;

>>コータさん
ビーエーケーエーツボですかぁ!?(笑)
コータさんはビーエーケーエーにならなぃように気をつけてくださいねw(余計なお世話
私の中では、チョコゎやっぱり手作り派です☆☆
私いつもガタガタしてるからヤバィかも・・・やらかさないように慎重にしていこうとおもいます!

>>凌さん
生チョコは簡単ですよ~☆☆道具もほとんど必要ないですし!!♪
チョコ刻んで、生クリームいれて溶かして~バターいれて~固めるだけですw
今回はネットで見て作りました^^
凌さんも同じコースですかぁ!凌さんってどこ住みだったかなぁ~

>>愛ちゃん
気になる??(笑)チョメチョメなお店だよー(*ノノ)笑
入った瞬間、焦ったよ~ww

>>陽菜ちゃん
今度はもっとすごぃお菓子作ってあげたいですよ~☆☆・・作れるなら(涙
今回はケンカもなしでよかったです><w
チョメチョメな本屋は・・ね。アレですよね!びっくりですよ~(笑
陽菜さんも追試あったんですか!?大丈夫でしたか!?
私がギリギリ大丈夫でした・・^^;


>>ヤマベさん
ふふふ・・!そうでしょう②!!不器用な愛が伝わるでしょう・・♡(*ノノ)
・・・って。どーせ不器用ですよーへーんだ!ふーんだ!!!(涙
あー否定できません><悔しいです!!><不器用です!!
チョメチョメな本屋はマジでびっくりしましたね(笑)ピュアなのに!
再試ゎ大丈夫でしたぁ(笑


☆まな☆ | URL | 2007/02/19/Mon 23:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
