愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2009 Thu
ガンダム好き

こんばんは
息抜きで続けて更新しちゃいましょーーー(*'∀'*)ノ

イベント・・・そうイベント!

イベント事は私にとって楽しみであり、大切にしたいものです

近いイベント事といえば・・14日のホワイトデーですね(*´ω`*)
ホワイトデーってみなさん何してもらったりするんですか???
私はいつもなんか買ってもらったりしてるんですけどぉ。
今年はアロマ系のなんか買ってもらおうかなーって考えてます
新居に素敵な香りをーーーーーーオーーホホホホ。(壊


そしてその後の大 イ ベ ン ト

それは・・

18日のひー君の誕生日じゃぁ!ヾ(´ロ`;)

あ、18日は私卒業式なので会えないんですけど。

ひー君の誕生日・・・・何をプレゼントしたらいいかなー??

あのね。ひー君ってね、

ガンダム好きなんです。

アニメは欠かさず見てるしー。部屋に小さいプラモ?あるしー。

この前PS3のソフトのガンダム無双2を買いましたー。

最初の誕生日に私がプレゼントしたのもデニムとDSのスパロボソフトだったなー。
(クリックで記事へ飛びます)

なんか私が全然ガンダムとか興味ないんで。
最初はガンダム好きなんてー・・・・ォタクやーん!!なーんて思ってたけど、
(あ、別にガンダム好きを否定してるワケじゃないんで)
なんか最近は慣れてきた。(笑)
最近はめっちゃ逆にイジりますもん。

「ひー君はオタクだもんねー(´∀`)」って。笑
(冗談でね)

すると
「違うしー。オタクじゃないしー。純粋にガンダム好きなだけだしー(´З`)」
って言ってきますw

へいへい。

あんねー。

街のヤマダ電機に行くと絶対にガンダムのプラモのコーナーに行くの!!
最初は一緒にいるの恥ずかしくていやだったんだけど、それも最近は慣れました。笑
逆にひー君が『なんかまなを連れてガンダム見てて・・・俺が恥ずかしい!』とか(笑)

いつもプラモ見るからさー、

「じゃー誕生日プラモでいいじゃん。ガンダムのー。(´∀`)ニヤニヤ」
(馬鹿にするような感じに言う)←失礼

そしたらさ、


「いや・・・
 家族とか友達に『誕生日何貰ったの?』
 って聞かれたときにガンダムのプラモ貰ったよ
 なんて言うの恥ずかしいからそれはちょっと・・・・
 ・・・考えさせて。」



とかって。


私軽い感じで言ったのに、真剣に『ぅ~ん』って考えて答えてるひー君がゥケた!爆笑

ちゃんとそこまで真剣に考えてるし!

しかも“考えさせて”なんだ(笑)

めっちゃゥケました( ´艸`*)

最近はガンダム好きなそんなひー君が面白いし可愛いです


あ、でもこの前言ってたけど、

やっぱりプラモは恥ずかしいのでいいそうです(笑)

なーんだ残念(笑)ネタ増えるところだったのにぃ(´∀`)(ぇ



じゃぁ何にしようかなーーーーー。うーん。

もちろんひー君の欲しいもの買うけど、それ以外にサプライズしたぃからねっ!

もうすぐ3年だし・・・・

オリジナルのフォトアルバムみたいな作ろうかなーなんて思うんだけど、

そういうの作るの好きだし、1つしかないじゃん?

嬉しいかなーとか思って。てか私も色々振り返ってみたいしw

それって3年記念日のほうがいいかなー?

誕生日でいいかなー?

どうしようかなー。。。

あーん迷っちゃうよぉぉ。イベントに手抜きはしたくなぃんだもーん。

やっぱり誕生日に作ろうかなー

写真あつめなぃとー。昔のプリとか残ってるかなー。

はぅー。まだわからないですけどぉ。

ひー君何が欲しいんだろー。早く教えてくださーぃ。



何がいいかなぁ・・。
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは☆
またコメントさせてもらいますi-265
うちの彼氏もガンダム好きですよi-190
DVDレンタルして観まくってるみたいです笑
やっぱ男の子ってガンダムとか好きみたいですねi-239

フォトアルバムi-70いいですねi-189
作る方も楽しめるし
もらう方も絶対喜んでくれると思いますi-80
確かに渡す日は迷う所ですねっi-238i-201
そら | URL | 2009/03/05/Thu 21:49 [EDIT]
フォトブックって知ってます?
写真屋さんで写真を選んだら、それを本にしてくれるやつがあるんですけど、奈央はそれをバレンタインにあげましたよ♪
アルバムとかは自分で作りながら思い出に浸れるし、もらった方も思い出したり出来て楽しいと思いますよ
個人的には記念日にあげたかったんですがね

てかまなさんもクックパッドみてるんですね~奈央もめっちゃ活用してます
奈央 | URL | 2009/03/05/Thu 22:14 [EDIT]
ガンダムよく聞きますけど私全然ワカリマセン(´~`;

フォトブックいいと思います♪
いろいろデコレーションしたりするの楽しいですよねヾ(o・∀・o)ノ
渡す日は迷っちゃいそうですが・・・
いろんな意味でいい思い出になるとおもいますよ♡
あや | URL | 2009/03/05/Thu 23:20 [EDIT]
迷うとこですね~!それが楽しいんだけどw

スウもフォトブックおすすめです☆
ネットで写真選ぶだけで、ちゃんとした本になるし、写真も綺麗だし・・・
スウは旅行で撮った風景だけ集めて、本にしてあげました☆

自作のフォトアルバムは、記念日に思い返す時間を作る口実にもなるので、
6月に渡すつもりです♪♪
ぁ、スウは彼の誕生日と記念日が一緒だった~◎笑
でも、まなさんは、お仕事始まる前のほうが作る余裕あるかもですね☆
スウ | URL | 2009/03/06/Fri 12:49 [EDIT]
■参考までに…。
コメントありがとうございます。

あたしは彼の誕生日は「手帳」にしました。
(年末だったのもあるんですが…ほかに料理とかもつけて)
付き合ってるわけじゃないし、実用的なほうが喜ぶかなって…。
「買おうと思ってたんだぁ。ありがと」って。

あたしだったらフォトアルバムは記念日のほうがいいかなって思います。
付き合ってからの写真だったら「これからも…」っていい雰囲気になりそう。

青二才ですが…言わせてもらいました。
失礼します。
此花 愛夢 | URL | 2009/03/06/Fri 22:08 [EDIT]
うちの彼はガンダム好きどころか
完全にヲタクちゃんですよ(^_^;)

始めは隠されてて
事実を知ったときは泣いてしまいました(笑)

でも今では一緒に楽しめるようになりましたよぅ('∀`)

素敵な誕生日になりますように☆
| URL | 2009/03/06/Fri 23:06 [EDIT]
>>そらさん

こんにちは!わぁw嬉しいですw(ノ∀`*)
URLも残してくれて嬉しいです♪私も遊びにいきますねー♪
そらさんの彼もガンダム好きですかー!
ガンダムは見る人見ない人ハッキリわかれそうですが
男の人ってドラゴンボール好きですよね!
今頑張ってつくってまーすw


>>奈央さん
奈央さんが教えてくれて初めて知りましたよぉ~!
そんな便利なものがあるなんて・・・
今後の参考にするね♪ありがとぉ~~♪
作っててかなり懐かしくて楽しくなっちゃいました♪
クックパッドみてますよぉ(笑)
でも色んなレシピがあって迷っちゃいますヾ(´ε`*)ゝ
☆まな☆ | URL | 2009/03/07/Sat 10:37 [EDIT]
>>あやさん
ですよねぇ~!私もガンダムのことは前々わかりません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
説明されても右から左です(笑)
早速絵本ノートに作ってますよん♪
色々考えて作るの楽しいです♪不器用だけどがんばりまーす!


>>スウさん
そうなんだぁぁ~!私前々無知でみんなの意見がかなり勉強になるよ~☆
なんか素敵ですね( ´艸`*)風景を本にしてあげるなんてw
私には似合わないです(笑
私も今作ってます!上手に出来るといいなぁ~。
スウさんも6月楽しみですねー♪

>>此花 愛夢さん
ぅふふ( ´艸`*)気にしないでどんどん意見言ってください♪
ありがとうございます♪♪
手帳は嬉しいですよねぇ!私も前に貰ったことがあって重宝しました。
手帳は使えます!
結局フォトアルバム誕生日に渡すことにしちゃいました。
記念日は無難に祝いたいとおもいます☆
向こうのサプライズもほしいなぁ。笑

>>柑さん
あはは☆そうなんですかぁ!?
泣いちゃったとか☆
かなり衝撃的だったのですねヽ(゚ロ゚;)笑
ひー君は隠さずでしたよぉ(笑)
一緒に楽しめるように・・・・私も頑張って興味をもってみたほうがいいのでしょうか(笑
ひー君ゴメンネ!でも理解はあるほうだと思いますww
☆まな☆ | URL | 2009/03/08/Sun 22:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
