愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2009 Fri
不器用だけれど‥‥

こんばんはー!!

20090306190215


今日の・・っていうかもう日付変わってる!!昨日だ!
昨日の夜作りましたパスタです。

これビンゴー!

すごぃおいしかった( ´艸`*)自分で作ってなんだけど、ぉぃしかった。笑
朝どーもキニナルでキャベツと豚肉のパスタ作ってて、
前にあるお店で食べたおいしいパスタも豚肉が入ってて・・・
『よし!豚肉あるし作ろう!』ってことで作ってみた。
でも納豆おろしのパスタも食べたい・・・・・・ってことでミックス!!!
(前の記事でもそうですけど、適当で大雑把な性格でてますよねぇ)

材料は白菜と豚肉と大根おろし~♪と小ネギちゃん♪

味付けは塩・・だけど少し和風目に醤油とめんつゆもちょっと入れたりして、

作ったらそのお店のパスタに少し味が近いものを感じた!∑o(*'o'*)ow
ネギのおかげかな??たしかネギ入ってたもんなぁ。

とにかく適当に作ったら意外にもおいしくて、
自分のレシピに登録です☆。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ひょひょ



あ、あと前々回のひー君の誕生日の日記では・・・

みなさんガンダムに喰いついてくれて(違

いやいや、フォトアルバム、ブック?について色々教えてくれたりありがとうです!

写真屋さんで作れるなんて知りませんでした!!(ぁ

すみません。無知な子で。笑

ちなみにお店にお願いするといくらくらいかかるんですかね??
写真枚数によっても違うとか??

今後の参考にします☆どうもありがとうございますッッヾ(●´▽`●)ノ


えーーとですね、それでして、

結局誕生日にプレゼントすることにしちゃいました♪

なんてったって、こーいうのは思いついたらすぐにやりたくなっちゃう私。

(勉強は思いついてもやろうとしないのにね)

今日の日中お買い物してきちゃったんだよね。


記念日のほうがいいかもーっていうコメントももらったのですが、

既に買ってきてしまいました(笑)

それに記念日は2人で2人を祝う日だし、

なのに私だけサプライズしてもなんとなく『ん゛~』って感じだなぁ~

って翌々考えたら思いまして、

ひー君にプレゼントしたい!って思いが強いのでやっぱり誕生日がいいかも。

記念日のときは何か違うこと考えてみようかなッッ。

それにこのサプライズがあれば、

3年記念日のときにひー君も何かしてくれるかもしれないじゃんっ!?( ´艸`*)

私の好きなサプラーイズ!( ´艸`*)

・・・・・( ´艸`*)

・・・・・( ´艸`*)

・・・・・やめておこう。

期待はしません。普通だろうな。へへん。


それで結局無印で『絵本ノート』を買ってきました。

これに写真を貼ったりメッセージを書いたり、悪口を書いたり別れを告げたり・・・

って危ない方向に行っちゃいそうになっちゃいましたけど、

これで作ろうと思います!!!!

てか早速取り組んでます(ノ∀`*)♪ふふふ♪


090306_214115.jpg

表紙♪

こういうの作るの楽しい♪

写真切ったり、画用紙切ったり、色染めたり♪

私不器用だけど・・・

センスないけど・・・

一生懸命作るから、ひー君喜んでくれるといいなぁっっ。



・・・・それにしてもページ多い。笑



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

足跡・・・・美味しそう(#^.^#)v-25
ribon2 | URL | 2009/03/06/Fri 19:10 [EDIT]
奈央が作ったやつは・・・25ページで2000円くらいだったと思います!
親が割引券持ってたから、それを使ったんですけどね★
彼氏さん、喜んでくれますよーに(*´∀`*)
奈央 | URL | 2009/03/07/Sat 07:47 [EDIT]
>>ribon2さん
はじめまして!コメントありがとうです(ノ∀`*)
私もあそびにいきますねーw


>>奈央さん
メモメモφ(。・д・。)ふむふむぅー!!
結構ページあるんですねぇ☆内容が濃いものになりそう・・☆
教えてくれてありがとうです♪
今度はそういうのもやってみようかな( ´艸`*)
割引券・・・・・私もほしいっ。笑
ほんとよろこんでくれますよーにッッ。
☆まな☆ | URL | 2009/03/09/Mon 00:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
