愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/08
2009 Sun
ぬくぬくってシアワセやーん?

こんばんは☆゛
コメント返信遅れてすみません(>_<;

ひー君は20時40分頃バスで帰ってぃきました。
バス少ないからお別れが早いッス(´A`。)

昨日の夜からひー君とまったりまったり過ごしていました。
特に大きなことはなにもすることなく。

夜一緒にお風呂入ってー、テレビ見てー、熱い夜を過ごしてー(ぇ
朝起きてー、一緒にご飯作ってー、熱い時間を過ごしてー(ぇぇ
ベガルタの試合テレビで見てー、化粧バッチリ髪くるくるにしてー、
お外に出掛けてー、ゲーセン行ってー、
プリ撮ってー、テクテク歩いてー、とんかつ屋さんに行ってー、
またお部屋でごろんごろんしてー、終了ーッ。

まさにこんな感じで。笑

スミマセン簡単に(´A`。)

久々にプリ撮ったにょーん。

プリ画像1

目を汚します。スミマセン。

今日は面白いプリ撮れて楽しかったデス。
沢山ぬくぬく出来て幸せでした。ぃっぱぃぎゅーしてくれたんだょ。
しかもぉでこにチュッてしてくれたー。横になってるとき。
すごぃキュンキュンしたょ。ぃつもしなぃのに。めずらしいッッ。
あまりにも嬉しかったので思わず、そわそわしながら(多分目キラキラしてたと思う。笑)
『今の嬉しいッ。好きッ。』って言ってニヤニヤ喜んでたら
にこにこ笑いながらまたチュッしてくれた。笑 うずうずしちゃうやん!

しゃーわせでした。


最近便通がとてもよい気がします。スミマセン急に。

そして最近はお風呂のあとストレッチを欠かさずしてぃます。

体よやわらかくなーれー!!

そして痩せてください(切実)

腰ももちろん振ってます、あ、いや。回してます。

でもお腹ぽっちゃりんこです。

岡田将生君カワイイです。萌えです。

話が飛びましたが、そして最近お肌のケアも力を入れてます。

そのせいかお肌がもっちり。

弾力をとりもどしてきました。ヤッター。

化粧のノリも全然違うときたー。頑張って続けよう。

だっていつまでも女性でありたいから。

可愛いとか、キレイとか、思われたいから。(出来る限りね)

社会人になっても、魅力ある女性でいたい。

モテたい!(無理)

なーんてね。笑

でも久々に告白されたーい。笑

なんてねぇ。

中、高、大、って告白されてきたから、

社会人でも1回は・・なーんて。

そんなぉ馬鹿なこともちょっと思ったりしちゃった最近。

だって私ひー君と付き合ってても、アンテナははってるつもりですから。

彼がいるからと言って、周りの男性に手抜きはしません。

いつどこでどんなことがあるかわからなぃですもんッ。

がんばろー。

色々と、ね。


明日は地元のお友達が仙台に遊びに来ます。
久々だー。楽しんでくるよー。


あ、そういえば今日ひー君の子供を妊娠する夢を見ました。

起きて一言。

「夢でよかったー」




1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

前のブログのコメントですけど、ちょうどガンダム日記のコメント書いてすぐ、無印行って絵本ノート見つけて、これいいじゃーん!って思ってました・・・笑
絶対喜んでくれますねー☆
楽しみだ~!!(スウが。笑)

ぬくぬくイイですよねー!!!気持ちが優しくなれて、いいコトづくしです笑

最近、冬の乾燥がそろそろマシになってきて、スウもお手入れに力入ってます♪
社会人になって、ステキな出逢いがいっぱいあるとイイですね☆
スウもモテたい~><女だもん!
スウ | URL | 2009/03/09/Mon 17:29 [EDIT]
>>スウさん
返事遅れてごめんね!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
スウさんも絵本ノート見つけてたんですか!実は前に友達の誕生日にも
(もっと小さいやつだけど)みんなで作ったときがあったんです。
スウさんも今度作ってみてはー(ノ∀`*)
はぃ。社会人になっても男性も女性も、素敵な仲間に出会えるといいなーって思いますw
☆まな☆ | URL | 2009/03/11/Wed 16:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

■岡田将生 写真集
夏帆/岡田将生/天然コケッコー 特別版商品価格:4,935円レビュー平均:0.0 岡田将生のホノカアボーイ岡田将生主演のホノカアボーイの試写会がハワイであったとか。 長谷川潤も共演しています(^^)(続きを読む) ハルフウェイ出演:北乃きい、岡田将生、他. 田舎の高校に...  [続きを読む]
ニュースブログ 2009/03/09/Mon 22:41
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
