愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2009 Mon
天然ってなんぞや。


こんばんはー(*´▽`)ノ

今更だけどそういえばJ1の試合で、モンテ6点とってジュビロに勝ったよねー!
わーぃ。
モンテその勢いで頑張って欲しいものです。山形人は謙虚です。
WBCも頑張れー><


今日は友達と遊んできたよー。
めさ楽しかったデス☆( ´艸`*)やっぱ気の合う友達だと楽しいッッ。
関東のほうに帰っちゃったから寂しいよー。次会うのは夏かなぁ。


それでさっき高校の頃の男性友達と久々に電話で会話してたんですが、

天然についての話になりましてぇ、

なんか私mixiとかの紹介文で『この子は天然です』みたいなこと書かれるんですけど、

え?天然ってどこが?何が?って思うのですが。

私自身は『あの子天然だよねぇ』みたいなこと言うけど、

自分が天然と言われると『どこが?』って思っちゃいます。

私自分では天然だなんて全然思わないし、

かといって計算高いわけでもないし、

天然って何?!って思います。笑

その会話の中で、

「・・・・ってさぁ、mixiで書かれるんだよねぇ。天然じゃないのに。」

「他の人にはわかるんじゃないの?天然だなーって。」

「そうかなぁ。」

「(野球を見てたらしい)あー。韓国左ピッチャーばかりだなぁ。」
(みたいなこと言ってて)

「左??右と左ってなんかそんなに違うの??」

「まぁ左バッターは左ピッチャーの球は打ちにくいって言われてるよねぇ。」
(でいいんだっけ?笑)

「へぇ~。へぇ~、そうなんだぁ。
 左ピッチャーってさぁ、左利きなのかなぁ??」


「まぁそうでしょ(笑)」

「右の人がさー、左で投げなさいって言われないのかなー。」

「・・・まぁ左を教える人はいるだろうけど、
右ピッチャーの人が明日は左で投げなさいとか言われて
急に投げれるようなものじゃないからねぇ。

右利きなのに、左でご飯食べなさいって言われてすぐにできないでしょ?」


「あぁ~。確かにそうだねぇ~。

確かに考えてみればわかることだよねぇ~。あはは~。」


「・・・・・そういうところが天然なんじゃないでしょうかねぇ?(´∀` )」

「え??何が??」

「なんかそう・・・ボケボケしてる感じが・・・・笑」

「え?そうかなぁ。天然じゃないと思うけど。
 天然ってなんなんだろう(笑)なんか自分が言われるとよくわかんなぃやぁ。」


「まぁ天然は自分で気付いてないって言うからねぇ。笑」

「てか私の場合天然ていうかただとぉバカなんだと思う~(笑)」

「まぁそれはあるよね。笑」

「え~。ひどい~。笑」

みたいな低レベルな会話がありましてぇ。


やっぱり天然ってわかんなぃや。

という答えに落ち着きました。

ごめんね何が言いたいかわからなくて。



ひー君の誕生日18日なんだけど、18日過ぎちゃうと祝う時間がない気がしたので、

急遽14日?に祝うことになりました。

早く作らなきゃ~~~。あとお店も探そう。

はぁ~。なんかだるいなぁ~。



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

それ私もよく言われますー(´・ω・`)
まったく自分では自覚してないんですが・・・
むしろちょっとしっかり者みたく思ってました←
やっぱり自分ではわからないものなんですかね~(-ω-`;
あや | URL | 2009/03/09/Mon 23:28 [EDIT]
ホント、天然ってなんでしょーね?

スウは、しっかり者なのに、変なところで天然~!ってよく言われます。
それこそ、なんで?って不思議です。w

まなさんは、雰囲気がほのぼのしてるイメージなので、おっとりというか・・・
そのへんが天然さん♪って言われる所以じゃないですかねー?

もぉ今週末ですね!楽しんでくださいね~☆
スウ | URL | 2009/03/10/Tue 00:00 [EDIT]
>>あやさん
うふふ~( ´艸`*)
あやさんも実は天然なんじゃなぃですかぁ~??ww
私は自分のことしっかり者だとも思ってないですが天然じゃないと思ってましたけど。。
客観的に見ないとわからないんですねきっと(´A`。)


>>スウさん
スウさんもですかぁ(笑
しかもスウさんもしっかり者だなんて・・・
自分のことしっかりしてるって言えない自分が悲しい・・・・涙
おっとりしてるつもりもないんですけど、なんなんですかね?笑
不思議です。
楽しみですよー( ´艸`*)
☆まな☆ | URL | 2009/03/10/Tue 21:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
