愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/10
2009 Tue
完成~~♪


こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ!!

無印で買った絵本ノートで作ったフォトアルバムー♪

ついに完成しましたぁo(*´ω`*)○゛!

090310_0231031.jpg

てやーっ。

090310_2055231.jpg

もういっちょう。

090310_2057321.jpg


30ページのフォトアルバムーッッ。

頑張って作りました( ´艸`*)♪ふふふ♪

写真も沢山使って画用紙とポスカも駆使ッッ。

昨日夜中の3時くらいまで起きて頑張って完成させたもんねー。

早く作らないと勉強が手につかないしねぇ。

字上手じゃないけど、(ぁ

決してセンスもよくなぃですけど、(涙

中身もないですけど(ぇー


アルバムの文章の中にぜったいに (笑) が入ってるんですけど。

どんだけくだらないこと書いてるんですかーって感じや!笑

とにかくよかったぁ~♪

どういうタイミングで渡そうかなぁ~。ドキドキドキ。



ひー君の匂い・・くんくんしたいッ。

どんだけ充電してもすぐにくんくんしたくなってしまぅーッ。

最初の頃は、別になんとも思ってなかったのに、

いつのまにか落ち着く香りになってたのよね。

ひー君も、「まなの匂いだー」とか言うけど、

私の匂いってどんな匂いだろうッていっちも気になります・・・。

ドキドキします・・。ハラハラします・・・。

だって変な匂いじゃないか心配なんですもーんッ。

自分の匂い・・・気になりません?!

匂いが気になる方・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

Comment

管理人にのみ表示

30ページもあるんですね~◎
すごぉい!!!愛情たっぷりでキラキラしてますッ♪♪

自分の匂い気になるぅ!!!
よく「スウの匂いするー*」って言われるけど自分じゃ分かんないですよね;
言われると焦って、近づけなくなります><笑
スウはあんまりYOUの匂い分かんないんで、余計に
あたし濃いのかなー◎とか不安に・・・
スウ | URL | 2009/03/10/Tue 23:12 [EDIT]
完成おめでとうございますヾ(o・∀・o)ノ
☆まな☆さんの愛情がじわじわ湧き出てますよ~w

自分のにおい、気になりますね~。
クサかったらどうしよう(´・ω・`)シュン
あや | URL | 2009/03/11/Wed 00:40 [EDIT]
手作りアルバム素敵~i-178
愛がこもってるし、お二人の思い出が詰まってますねi-189

匂い気になりますね~i-184
彼ももう30台半ばに差し掛かってるから
加齢臭が出てくるのかと思うとぞっとする(笑)
まな彼さんはまだお若いからきっと
爽やかなんだろうなi-228i-176

前の記事の「天然」・・。私も必ず言われますi-201
結構イラっときますよね(笑)こっちは普通なのにi-197
だから「天然?うん?どこらへんが?」って聞き返しますi-235
うさこ | URL | 2009/03/11/Wed 11:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
