愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/19
2007 Mon
心のズレ。
みなさんこんばんはぁ~☆*´▽`)ノぃやぁ!久々の更新になってしまぃました
待たせてゴメンね!!!!!!!

今日もバィトでさっき帰ってきましたぁ~
ん゛ー今日は疲れましたもぉ全然慣れなくてぇ・・私自慢じゃないけど力が無くって、
お皿とかもつと手はガタガタするし、今日もお客さんに「大丈夫ですか?」と心配されました(笑

ほんてやんだぐなっずぅ~(ノд`;)
(わかる?)笑

例のインド人さんは、お尻ぺしって叩かれました私が背中叩いたからか??(ぉぃ
まかなぃは、ベジカレーと、ナンと、冷やっこ(ぇ

すんげぇ腹くっつぃんだげど??(これはわかるょね?)笑

もぉヘロヘロじゃぁ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ぬくもりがホスィ・・・。

ぁ、そぅそぅ
生化学の再試なんだけど・・・

・・・(ドキドキ)

受かってましたぁ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ギリギリ
みなさん心配してくれてドーモでしたっ!(してなぃ)
これで無事に、春休みを向かえることが出来そうですょ( ´艸`*)ィヒヒッ。
と言っても、何気にバイトがびっしりと入っています
(今週は毎日ランチの時間入ってくれといわれました)が、頑張るぞ(><)

●16日の金曜日●
金曜日は最後の集中講義の日でした。3限までで、終わった後友達と久々に岩盤浴~(*´ω`*)
そこの体重計にのって認めたくない現実が・・・

体重増えてた。(涙)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぅぅぅ・・・。

●17日の土曜日●
土曜日は久々に友達と街へショッピング
服欲しい!!靴欲しい!!バッグ欲しい!!下着欲しい!!胸が欲しい!!
といったように欲しいものが沢山ぁったにもかかわらず、
只今金欠状態で・・なぁんにも買いませんでした(涙でも食費ゎ出しちゃうんだょね。
ぉぃしいランチ食べて、語って、ブラブラして、すごく楽しかったよー(*・´pq`・)
その友達は夕方からバイトだったから、夕方の4時半頃バイバイして、
私はひー君と会うことになりました
(ホントゎね、木曜日らへんにまたゴタ②があり「今週は会わない!!」って言ってたんだけどね)笑

5時過ぎ頃ひー君が街に来て、一緒にご飯を食べましたぁ
ご飯食べる前までは元気だったんだけど、何故だか知らない疲れがどっと押し寄せてきて
ご飯食べてからは頭がボーッとしてなんかフラ~っとした感じで・・
「まな??(´・ω・)大丈夫??って心配かけてしまった;;
本当に、だるかったので(腕組むのも力入らないくらい)爆
早めにへ帰ることに・・・☆☆
ひー君とのぉ話は続きでドーゾ(今回はまたもめごとが・・)

続きの前にFC2ランキング応援ぉ願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆


ハイ続きキタ!

家に着いてからは、まったりゴロゴロ~☆☆
「今日のエンタ、タカトシ出るから絶対見なきゃ!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ってね(笑)
よく私たち、「欧米か!!!って叩きっこしてます(何やってる)

でもエンタが始まる30分くらい前から雲行きが怪しくなってきて・・。
原因は、ひー君がね女の子と会うとかいう話で。
その女の子って私の大学の友達なんですけど。(友達といってもそこまで深い間じゃなくてね)
ん~男ったらしっぽぃ感じの!オネエな感じの子!ぶりっこですかね?
そのEちゃんはひー君の前の前のバイトで一緒だったらしく、知り合いなのです
で、なんでか知らないけどそのEちゃんからメールがあったらしくて
「彼氏が浮気してるかもしれない><相談にのってください!」みたぃな?(多分)
そのことを木曜くらいにメールでひー君から知らされて・・、え゛ーと思って
「ぇぇ・・なんとなくやだよぉ(´・ω・`)」って言ったんだけど、
「でも先輩がいるし、二人きりじゃないからまなが嫌って言うならやめるけど・・」ってきて。
やめる、とか言われると逆になんかょくわからなくなって・・
「ぅ゛ーん。。じゃぁいぃよ。Eちゃんの相談のってぁげてね!」ってことになったんです。
別に私Eちゃんのことそんなに嫌いとかじゃないし。

一件落着・・・だったんですがね。友達と遊んだとき、その話をしたら
友達「えー、まなは偉いね~。私だったら嫌かなぁ。Eちゃんっていうのが嫌!」
「てか、なんでまなとひー君付き合ってるの知ってるのに、ひー君に相談するかなぁ!!?」
「別に他の人に相談すればいいのにね。」

って言われて。。。。(´・ω・)むぅ。。確かに。。みたぃなね。

それで、ひー君にEちゃんの話をしてみたのね
「なんでひー君に相談するのかなぁ!?><」って。そしたら
「そんなの俺だって知らないよ。」とか言われて、話しそらしたり、真面目に話してくれなくて、
なんとなく、なんとなく・・

イラッとね(`‐ω‐´)(ぁ

「ゴメンね、別に何もないから心配しなくていいからねとかさ!!(何
なんか言ってくれれば全然ぃぃのにさぁ。「そんなん知るか。」みたいな言い方で!(pω;)
メールでは言ってくれたけど、メールと直接は違うじゃん!!ひー君はいつも肝心な言葉が無い><
で、すんごぃイライラと悲しさが溢れてきて、ゴッタゴタ(ぁー。
二人とも泣いちゃう始末・・・(^^;

微妙な雰囲気だったけど、泣き止んだ私がうずくまってるひー君の背中をペシッて叩いたら
ひー君がガバッて抱きついてきて、二人でゴメンねモード(o´・ω・`o)::*.
そこからそのままキスされて、床に押し倒されて・・・ネッ(何
なんかですね、その日の私の下着は実は・・!
ひー君と付き合って、ひー君の家に初めて行って、ファーストキスの時に来てた下着だったんです(爆)
なんかね、水着っぽい感じのねそれ以来着てなかったのだ!
それをひー君に言ったら
「なんか燃えるゎ(*´Д`*)とか言って興奮してた(何故
終わった後はシャワー浴びて、一緒におねんね・・

いつも通りの朝をむかえ、私は12時からバイトだと思って、ご飯食べて化粧して準備してたのに・・

手帳を見たら17時からで・・・∑(゚Д゚)

「ごめーん><;17時からだった・・。早く起こしてゴメンにゃー;」
「・・・(笑)手帳確認してよかったね(´∀`;」みたいなw
だからまたひー君とまったりゴロゴロ~(*´д`*)ちゅーちゅーしてましたw
ネットでDSのソフトとか見たりしてね!(笑)

「あーあれね!ホワイトデー!DS本体!!d(´▽`)b♪笑」

「・・・・・ソフトなら(´∀`;」

ぇー。DS欲しいょー。(お金貯まったら買おうっと)

そしてお互いバイト先へ向かったのでしたー♪♪
最近会うたびゴタゴタがある。ラブラブでいたぃのに・・><



女と会う、とか。前だったら「いってらっしゃい^^」ってヤキモチとか全然なしに言えたのに。

今回はすごくモヤモヤした。なんでだろ??

もっと心の広い女性になりたぃなぁ。。



FC2ブログランキング
カゎィィ女を目指してo(*´ω`*)○゛応援ぉねがぃします!


下降気味です。。(涙


大学生ブログ選手権まなの元気の源~(≧艸≦)☆☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

「彼氏が浮気してるかもしれない><相談にのってください」

コレ、あたしもイヤダ!!

あたしは、結構心広いと思うのだけど、絶対にイヤダ!!
相談ってなんだぃ?!
その先輩だけじゃダメなんかな?
・・・て、☆まな☆ちゃんをマタマタ不安にしちゃいけませんね><

笑って送りだせないのゎ仕方ないょ。。。
彼に次会ったら、いっぱいいっぱい愛してもらうのだぁ~!!




| URL | 2007/02/19/Mon 00:58 [EDIT]
うーん。。。私は嫌だなぁ(・ω・`)
後ろめたい事がなくても、不安にさせる事をしたんなら、
こっちが納得するまで報告とかして欲しいですよね><

というか、なんでまなちゃんの彼氏さん??
私だったら、未だに連絡取るぐらい仲いいの?って気になっちゃいます(;´Д`)
私も付き合いだしたころって、そんなに嫉妬心とかなかったけど、
付き合いが長くなるにつれて、嫉妬することが増えたよぉ・・・。
自分の中で彼氏さんの存在が大きくなってる証拠だなぁ・・・って思ってます。
ソレル | URL | 2007/02/19/Mon 01:22 [EDIT]
男の俺でも、彼女いて、そんな友達から相談受けたら
断るよ・・・だって心配させたくないしさぁ

彼は、いい人で相談しやすいキャラなのかわからないけど
そういう事いってくる女心はわからん・・・

男好きって思う。
コータ | URL | 2007/02/19/Mon 20:20 [EDIT]
>>凌さん
いやですよねぇ!!なんで??なんで私の彼氏に相談するの?
って感じですよねぇ!他の人にすればいいじゃん(○`ε´○)って感じです!
でも結局合わないことになったのでよかったですょぉ~☆

>>ソレルちゃん
そぉなんですょね。。。多分たまにメールきたりするのかなぁ?
ひー君結構バイトの人と仲いいっていうか、結構アドレスとかは知ってますね~。
別に気にならないんですけどね><
嫉妬することが増えたのってやっぱり存在が大きくなってきてるのかな?
いいことかもだけど、嫉妬心はィヤだなぁ。。

>>コータさん
正解ですよ~!男好きですよ男好き!!(笑)Eちゃんゎ男好きです~
常に男がいる感じですよ~絶対男関係コヮィです><
そう、多分ひー君って相談されやすいタイプかもしれません~
マイペースな感じのおっとりタイプなので;;
でも会わないことになってよかった><
☆まな☆ | URL | 2007/02/21/Wed 12:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
