愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2009 Wed
☆とろとろオムライス☆
こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

20090311185226


今日はとろとろオムライスを作りました~♪

久々にオムライス作りましたねぇ。

ちなみに私・・・

とろとろ卵のオムライスって苦手です。爆

えー。じゃぁ何で作ったのー。って感じですよね。(笑)

オムライスきれいにおいしく作れるようになりたいなーって思って(*'‐'*)

男の人ってオムライス好きじゃありません??

私の中ではそういうイメージなんですけど(*´σ∀`)

だから男の人が部屋に来て、手料理をごちそうするときに、

おいしいオムライスが出てきたらハートをつかめそうな気がして(笑)

まぁ実際それだけでつかめるもんじゃないでしょうけど、イメージ

そんで急に作りたくなりました。

私はとろとろが苦手で、食べてると気持ち悪くなるんですよねぇ
昔ながらのふわ②じゃないカピ②卵で包んだオムライスのほうが好き( ´艸`*)

だけどふわふわオムライス作りに挑戦してみた( ´艸`*)

結果・・・やっぱり思ったように見た目が上手にならなかったけど

でもまぁ味はぉぃしくできてのでこれからも特訓あるのみっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

・・・でも、苦手や笑(じゃー作るなと)


ひー君に写メ送ったら

「まながオムライスつくるなんて珍しい。とろとろやー(´∀`)」

「今度作ってね


だって。

今度作ってあげよう( ´艸`*)全然作ってなかったもんね最近は。
パスタばかりでした最近。



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ぬふふ。オムライスならまけませんぞww
料理うまいと女の子のハートつかめそうな気がして(殴www
村長 | URL | 2009/03/12/Thu 09:32 [EDIT]
美味しそ~♪
ちゃんと料理偉いね!
でもトロトロ苦手だなんて!珍しいッ!
あたしは~外側がテカテカで
切ったら中がトロトロ~が好き♪
携帯からならコメント出来るのに
パソコンだとなぜか出来ないのよぉ(泣)
| URL | 2009/03/12/Thu 12:46 [EDIT]
■はじめまして
ブログランキングの上位の方のブログを拝見してたどりつきました。自分が嫌いなものでも、お相手のために作れると言うやさしい女神様のような考えに感動いたしました(笑)カレを喜ばせる料理がんがん作ってあげてください!(笑)
つよたか | URL | 2009/03/12/Thu 16:40 [EDIT]
私もふわふわじゃないほうが好きだったりします(^^)
お弁当にもいいし、食べやすいですし☆笑
料理頑張りましょうねー!!
あや | URL | 2009/03/12/Thu 23:04 [EDIT]
トムりんさん

ほんとですかー!!!ぇー!!食べたいッッ!!!(*´ω`*)
オムライス上手だなんて私の胃袋のハートをわしづかみですよっ!
あぁ・・・夜中なのにお腹空いてきたじゃないですかっ笑


愛ちゃん

ェヘヘ♪えらい??たまには頑張るよー(笑)
トロトロ駄目なんだよねぇ(・д・`*)気持ち悪くなって^^;
私のブログにコメントできないの??
なんでだろう・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私なんもいじったりはしてないんだけどなぁ;;;
機械詳しくないのよ私ッ(´A`。)
なんでだろう;


つよたかさん
ェヘヘ♪(また)
女神様のようだなんてーーーーー( ´艸`*)
金の斧はあげないですy(違
料理は自分のためにも頑張るのです!!めざせおいしい料理!


あやさん

あやさんもーーーー!!?
わーい仲間がいて嬉しいッッ(*´ω`*)
カピカピの昔ながらのオムライスおいしいよねぇ♪♪
あいさー!お互い頑張ろうぜぃぃ!!!
とろとろオムライスはしばらくおやすみw
☆まな☆ | URL | 2009/03/17/Tue 23:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
