愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/23
2009 Mon
余裕がない
携帯より。



ホントの弱音ってもっと簡単に言えたらいいのに‥


知ってほしい人に1番伝わらないや。

見てほしいのに、はぁ‥

久々におとずれた涙の夜。

言わない自分が駄目なんだけどさ。

心に余裕がない。

不安でいっぱいいっぱい。

久々に思いきり泣いてもいいですか。

泣いたらまた明日は笑顔で頑張ろう。

明日から研修始まるし。

泣いてらんないよ。

だけど今だけは涙で全部流れちゃえばいいのに。
そんな気分。

病んでるー(笑)

暗い日記ですみません。

次は明るい日記書けますように。



つよたかさん、ありがとうです。なかなか更新出来なくて↓試験やらで↓

更新出来るように頑張ります。

Comment

管理人にのみ表示

大丈夫ですか?
元気出してください(´・ω・`)
泣きたいときは泣けばいいと思います(・ω・)/
ちょっとはすっきりしますよね!
でも次の日目腫れないよう注意です!!
あや | URL | 2009/03/23/Mon 22:43 [EDIT]
■こんばんは
上を向いて歩こう♪涙がこぼれないように♪
悲しい時は、泣いていいのです。泣くだけないたら、
前向きにいきましょう!切り替えがだいじです。
引きづら無いようにしましょうね!
つよたか | URL | 2009/03/23/Mon 23:20 [EDIT]
何があったんですかー><
でも、なんだか分かります・・・!

いっぱい泣く時間も必要です☆
我慢しちゃダメですよ・・・
涙は流しっぱなしで、目をこすらなければ
翌日はスッキリ☆目も腫れませんし♪
涙で流れるものも、あると思います!
スウ | URL | 2009/03/24/Tue 00:43 [EDIT]
頑張りすぎないでゆっくり泣いても大丈夫ですよ!
伝えたい事、伝わるといいですね(ノД`)シクシク

研修はがんばってファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!
yukhod | URL | 2009/03/25/Wed 12:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
