愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2007 Tue
「ぷにっっ」とね!!!(*´д`*)
こんばんはぁ~☆(。・ω・)ノ゙
純粋なまなちゃんが真夜中にコンバンヮだょー゛(ゥザ

遅れたけど、いつのまにか・・・
10000HITしてましたぁヾ(●´▽`●)ノ(遅っ
こんなブログが続いてるのも皆様のぉかげでござぃます・・☆☆
これからも温かく見守ってくださいね♪BAKAだけど。

ぇっとですねぇ、前回の記事で言ってたEちゃんのことなんですけど・・
今日の朝、やっぱりいやだ!と思ってメールで言ったんだぁ。
「やっぱりEちゃんと会うのいやだょって。そしたら
「うん、了解したよって返事。ってことで会うことはなくなりそぅです。
うぅーん。。。。

*********************
そして19日ゎお友達4人と、夕方から「ひな野」でディナーを食べてきました
18日が友達の誕生日だったからその祝いも含めて♪久々のひな野だぁヾ(●´▽`●)ノ
20070219235301.jpg

すんごぃ食べまくったぁ揚げ物からデザートまでっ!!(太る組み合わせだよね!)涙
4時間くらい滞在してたにゃー(´∀`)いっぱぃお話して楽しかったょぉー
ひー君とEちゃんのこと話したら、
「いやだって言っていいと思うよ?」って言われたからなんとなく安心。。
しかもそのEちゃん、他の色んな人にも超相談とかしまくってて、
友達のYちゃんの彼氏にも言ってたかもしれない疑惑が出てきた・・!
(Yちゃんの彼氏と、Eちゃんは大学ゎ違うけど生協で知り合いなのね)
マヂぁりぇなぃ。。。Eちゃんの周りには男トラブルがいつもつきまとってるゎ><コワィコワィ;

超お腹くっつくなって帰宅

ひー君との電話で・・・

続きの前に・・FC2らんきんぐ応援ぉ願いします(*´ω`*)☆☆

「今帰ってきたよ~超食べてきたぁーお腹くっつぃー(*´ω`*)

「・・・まな、最近食べ過ぎなんじゃなぃ??(´∀`;」


・・(ギクリ。)

「ぇー、なんで食べ過ぎとかわかるのょー(´゚з゚`)

「だって最近『食べ過ぎたぁ~!』って言ってるのしか聞いてない気がする。」


・・ギックギクギクぅぅ。。。

「ぁぅ。。だって、それは、その・・」(遊ぶとさ、どうしても外食とか増えちゃうじゃん><)

「『目指せ-3㌔』の目標もまだだし・・・壁に貼り紙したのにさ(-ε-)」

「最近腹筋はやってるの??」


「・・・・ゃってなぃ(涙」

「ちゃんとやりなさぃ!!今日からまた夜腹筋100回再開ね!(○`ε´○)

(電話でね、ひー君が100回数えるのですよ;)

「ビシバシいくから


「ビシバシひー君になっちゃぅんですか・・??(o・ω・`o)」

「そうだょ!!

最近まなのお腹ぷにっっってたるんできてるんだから!

お腹の肉ぷにっっってつかめるんだもん!!

最初の頃のまなはこんなにぷにぷにしてなかったょ


・・・ぅん。

だいぶヤバイみたいでございます。

。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


ぷっにぷにしてるみたいです。


自覚してます(涙)
お腹がぷにぷにプルンプルン・・そろそろ「気持ちいい!」とか言ってる場合じゃなぃです。


「が、頑張ります。。。」


どうすれば食べ物の誘惑に勝てるのですか!?
私食べるのが大好き人間なので、いっつも誘惑に負けちゃいます。。
意思が弱い??確かにそれもあるね(ぁ
でも頑張らなきゃだょね><

痩せてもっと「可愛い」って言われるようにならなきゃ



あ、チョコ残ってたんだった。




バィバィキーンヾ(*´ω`*)ノン



FC2ブログランキング
ダィエット頑張るよ・・応援ぉ願いします。

大学生ブログ選手権まずゎ水分沢山とろぅ。


ビシバシひー君こわぃよぉ~(pω;)笑
応援してね☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私もよく彼氏に
デブッ!!!!って言われるよ~w
| URL | 2007/02/20/Tue 02:01 [EDIT]
ぉ、会わないって事になったんですね。それが良いと思うよ><
私もお腹がヤバいので腹筋してますよ(;´Д`)
だって・・・彼氏さんが嬉しそうに掴むんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、一緒にダイエット協力してくれる彼氏さんでいいじゃないですか。
私のトコは「別にいいんじゃない?」って放置されるから、ぷくぷくいっちゃうー。・゚・(ノД`)・゚・。
お互い頑張りましょw
ソレル | URL | 2007/02/20/Tue 02:35 [EDIT]
10000ヒットおめでとうございま~す!!すごい。
あっいきなり話変わりますけど、最近東京マラソンの影響でダイエットがてらマラソンしようかなぁなんて思ってます、笑。
まなさんもさんもどうですか??
西園寺(21世紀的恋愛) | URL | 2007/02/20/Tue 15:45 [EDIT]
会わないで"o(^▽^)/"" 正解!"だよぉ!
ちゃんと言えてよかったね~♪
電話ならまだしも会ってまで彼女持ちの男に相談したいなんて、危険な香りプンプンだもんね!
ダイエット・・・。私は今年に入ってから毎日お風呂上りにオイルマッサージしてるよ♥
とっても癒されるし気持ちいいからおすすめ!
なぁー | URL | 2007/02/20/Tue 19:01 [EDIT]
武田さんのおっかさんも成人式の写真見て「あらまなちゃん、春並みにお太りになられたんでない?」って言ってだっけよ(爆
だから、写真撮った人達に「春ちゃん太ったねぇ~」って言われているのではないだろうかという話でもちきりさ(笑)私はどぅせデブさ。体力衰えても食欲衰えずさ・・
ついでに私の就職先はマーブルロード店さ。
武田さん | URL | 2007/02/20/Tue 19:30 [EDIT]
あぁ~わかります。。。
友達と出かけると・・・つい食べちゃいますよねw
食べすぎちゃったぁーって・・・^^;

でもみんなぁたしに餌付けするからついつい食べちゃうし(≡´Å`≡)
我慢できないですよねぇ。。。
陽菜 | URL | 2007/02/20/Tue 20:49 [EDIT]
ごめん、笑った(笑)
まなさん、ちゃんとチョコ食べてくださいね!プニプニを胸にもってってください!笑
1万HITおめでとうございます!早いですね(ノ゚⊿゚)ノ
ヤマベ | URL | 2007/02/20/Tue 23:18 [EDIT]
まなちゃぁ~ん(*゚∀゚)ノ10000HITおめでとぉぉ☆ミ

「会うのいやだょ」って言えてよかったねぇ☆
そうそう。「嫌ってゆぅなら行かないけど・・・」みたいに言われると
ぇえ。。(。-`ω´-)って感じになっちゃぅよね!!!!
うさこもそぉだよー。女の子には会ってほしくないよねっ。
普通普通!!全然言ってよかったと思うよー。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。

うさこも最近ダイエットちぅ。。(・ω・;A)
でもぜーんぜん効果なし!!運動した以上に食べちゃうし。笑
がんばろーねっo(`・д・´*)ノ
うさこo | URL | 2007/02/20/Tue 23:45 [EDIT]
僕の彼女もお腹ぽっこり出ててやヴぁーい感じですー。

まあ、食べて太った人は食べないで、

運動しないで太った人は運動して・・・。

痩せるのがベストですよー。
おぎょいる | URL | 2007/02/21/Wed 12:24 [EDIT]
>>愛ちゃん
えぇ~そぅなのぉ??プロフの写真見る限り太ってなさそうだけどなぁ~!
デブとは言われないけど「太った②」言われるよ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

>>ソレルちゃん
そうなんです!会わないことになってょかったょ~(*´д`*)
いやいやいや~!嬉しそうに掴むならまだ全然ソレルちゃんゎ可愛い程度のプニプニなんですよ~(笑
ひー君は「これ、やばいだろ」って感じを無言で伝えてきます。。。(涙
一緒に腹筋頑張りましょうね♪♪

>>西園寺さん
ぁりがとぅござぃます~☆みなさんのおかげですょ~(*´ω`*)
マラソンかぁ~!実際にやると絶対に健康によさそうですよねぇ~☆
でもマラソンゎつづかなそうです。。。私まず体力無いので(涙
でも走るのは好きですよ~ウォーキングにしてみようかな^^

>>なぁーさん
はぃ!言えてよかったです~><束縛かなぁ?とか言っていいかなぁとか悩んだけど、
言ってよかったと思います。ほんとEちゃんゎ危険です;;
お風呂上りにオイルマッサージですかぁ~!やったときなぃです☆気持ちよさそう~血行よくなりそう~(ぇ
今度調べてみようかなw

>>春ちゃん
えぇぇぇえええぇえ!!!!!!!そ、そんなぁぁぁぁあああぁあ~(ノд`;)
とか思いつつ、「やっぱり??^^;」って思う自分がいる(爆
だってマヂ太ったもん!前撮りのやつもひどく太ってたらしいよ!(涙
痩せねどぉ。。。。
あ!就職決定おめでとう!!今度祝おうね!遊びに行くぜ!!

>>陽菜ちゃん
そうそう!だってさぁ、お外にはおいしそうなお店がたっくさんぁるんだもん☆
いつも「どこ行く~?(*´ω`*)」ってお店を決めるのが楽しみで仕方ないです!(笑
しかも残せない性分・・・・ホント困ります><;

>>ヤマベさん
ホント早いです~☆みなさんのおかげですょ~
チョコ食べました!本当に食べました!完食です!あーおいしかった(涙
そうですよねぇ、どうすればこのプニプニが胸へ移動してくれるのでしょうか。。。
切実な悩みです!!!><

>>うさこちゃん
ぁりがとぅ~☆☆これからもよろしくねぇ^^
そうなの!!うさこちゃんよくわかってくれたぁ~><
「まなが嫌って言うから行かないよ」みたぃなかんじでさぁ!ぅーん;って感じだったの><あんたは何も思ってないのかい!みたぃな;
そぉ、腹筋してもそれ以上に食べちゃう。。この胃袋どうにかならなぃかな;

>>ぉぎょいるさん
ぉぎょいるさんの彼女との話きたぃなぁ~~~(≧艸≦)☆☆
私もポッコリで。。。ヤバィとか多分思われてるんだろうなぁ~・・
食べて太ったし、運動しないで太りました・・・
やっぱりどっちも必要なんだなぁー><
☆まな☆ | URL | 2007/02/21/Wed 13:49 [EDIT]
杏も最近ぷに②してきてます↓↓ぉ腹触って気持ちぃぃって言ゎれます。。。ちょっと鍛ぇた方がぃぃかなぁ・・・
| URL | 2007/02/21/Wed 14:05 [EDIT]
>>杏ちゃん
杏ちゃんは身長もぁるからいぃんだよぉ~☆
私身長ないからチビデブになっちゃぅ。。。。(pω;)涙
そうそう!かなりお腹で遊ばれるんだよぉ~
杏ちゃんも一緒に頑張ろう!
☆まな☆ | URL | 2007/02/21/Wed 23:06 [EDIT]
私レベルって結構高めよ!気をつけて!(笑
3月10日まで暇だからいつでもあいてるよー多分ー
武田さん | URL | 2007/02/22/Thu 20:09 [EDIT]
純粋なまなちゃんこんにちはーーー♪
10000HITおめでとぉ!!
でも、村長が踏めなかったのは残念↓↓
つーかまなっちめっちゃかわいいーーーーー!!!!!
彼氏さんがうらやますぃ~。
ダイエット頑張ってね☆
でも、ちゃんとご飯は食べるんだよ!

また、誠に勝手ながら村長の所で
当ブログを紹介させて頂きました。
これを機にみなさんが仲良くなってくれればな。と思います。
トムりん村長 | URL | 2007/02/22/Thu 22:02 [EDIT]
10000HITおめでとう+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚

思わず笑っちゃった(笑)
そうかそうか。まなちゃんプニっとしてるのか(*´ェ`*)
ひー君、ざっくり言ってくれるねぇ!!(笑)

腹筋100回Σ(oДolll)ノノ
そんなに頑張るとお腹割れちゃうよ~!!
1日10回を毎日やれば大丈夫みたいだよ。毎日だけど.....(-ω-。`)
如月朔 | URL | 2007/02/23/Fri 11:52 [EDIT]
>>はるちゃん
えぇー!はるちゃんはさぁ、あんましわかんないって!!!ほんとに!
私は顔周りやばいよねぇ・・・・・・

>>トムりんさん
わぁ!嬉しい!純粋だなんて言ってくれるのトムりんさんだけですよー(笑)
リンクのご紹介ぁりがとぅござぃました☆☆(*´ω`*)すごぃ嬉しかったですw
そして是非20000はトムりんさん踏んでくださいねww
可愛くないです!鼻低いんですよ!(涙)顔周りの肉も・・・
食べてますょw食べ過ぎて困ってます・・・・誰か助けてください><

>>朔姉
えぇぇえええぇぇえー!!!
朔姉笑ったんですかぁ!?ひどーぃまなちゃん泣いちゃいますよ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。なんて(笑)
ほんとうにプニプニしてるんですよぉー!これが気持ちいぃ!!!(とか言ってる場合じゃない
ひー君は辛口です。。。。
いやぁ、このくらいやらないと私の脂肪は・・・(涙
10回にしようと言ったとしても鬼コーチは聞いてくれそうにないです・・;
☆まな☆ | URL | 2007/02/25/Sun 01:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
