愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
04/16
2009 Thu
ひゃー
携帯から。

なんか今月いっぱいは会社の中での仕事っていってたのに、

昨日急に

「明日から営業のほうに参加ね」って言われ‥

今日初めて営業同行しました(;>_<)

めっちゃ緊張しました!!!
名刺渡したりしてね。
まだ話聞いてるばかりだけど。
朝早いし帰りは遅いし‥
大変です。

ま、自分でやりたくて選んだことだから頑張りますよ☆


ほーんと色気ない日記だなぁ(笑)

恋愛から遠ざかってます(笑)

Comment

管理人にのみ表示

やっぱり社会人になるとお忙しいんですね。。。
体調壊さないようにがんばってください☆
あや | URL | 2009/04/17/Fri 11:04 [EDIT]
良い営業ができるように祈っています。頑張って下さいね!
つよたか | URL | 2009/04/17/Fri 18:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
