愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/26
2009 Sun
もやもや
相変わらず携帯から☆

土曜日はひー君と今日は友達と遊びました☆

なんかねーまた最近駄目なんだぁ。
冷めてるように感じる。。
ひー君に対してときめきがなくて‥

会いたい!!ってならないし、
抱きしめたい!ってもあまりならないし、
キュンってしないし、
目も真っすぐ見れないし、
キスも、ェッチもあまりしたいって思わないし‥

どーした私!!!!
って昨日すごい感じた。


仕事でいっぱいいっぱいだから?
生理前だから?いつもの不安定?

それともホントに冷めたの?

よくわかりません↓


でも仕事でいっぱいいっぱいなのはあるかもなぁ‥

ひー君を見つめる余裕がないのかなぁ‥

自分のことなのにわからなくて毎度のことながら困ってます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おはようございます
仕事が忙しくて、ほかの事に気が回らない状態になってるんですよねきっと!
仕事によゆうがでてきたら、またまわりのすばらしいものを楽しめるようになると思うから、仕事がんばってください
つよたか | URL | 2009/04/27/Mon 00:27 [EDIT]
こんにちは
お仕事お疲れさまです

新しい環境でなかなか大変なんでしょう焦らず、ゆっくりでいいと思いますよ
にこにこ笑ってたら元気になれるはずです!
なお | URL | 2009/04/27/Mon 13:27 [EDIT]
お久しぶりです(*´∀`*)

新しい環境に置かれているから、きっとひー君のことまで気が回らないんじゃないかな><
生理前のせいもあるかも…あたしも結構それで情緒不安定になります;;;;
今まなちゃんに必要なのは、体も心もお休みする環境だと思う。
GW、ゆっくり休めるといいですね(^^)/
popuri | URL | 2009/04/27/Mon 19:15 [EDIT]
■私的意見でごめんね。
ゆっくり
自分の時間を
持つことも
大事だと思う!!!
最近そんな気がする!!(えへ*
なんかね、
もしかしたら
長い間一緒にいるから
一緒にいるのが
当たり前になってるだけで
離れたときに
やっぱり求めちゃうかもだから
別に
キスとかハグとかエッチとか
それが
全てじゃないと思う(^^)

まなちゃんのペースで
頑張ってください☆

お仕事大変だと思うけど
体に気を付けてね!!!(^^)
金魚 | URL | 2009/04/27/Mon 22:43 [EDIT]
余裕がないからじゃないでしょーか…

お仕事が始まったばかりっていうのもあるし
もしかしたら定期的に会ってて「日常」になってるのかも?!

スウも、付き合いも落ち着いて、会うのも毎土曜日!とかの時
デートが、自分の「お休み」dayになってて
気持ちも体も休んで?
しばらく「一緒にいたくないのかな?」って
気持ちが分からなくなってことがあります☆

あんまり考えずにいたら、きっと気持ちが戻ってくる?と思います☆
スウ | URL | 2009/04/28/Tue 13:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
