愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/28
2006 Thu
これから・・・
みなさまぉはよーござぃます*´▽`)ノ

今日の仙台は晴天でお天気がいいですよー
さぁみんなも仙台へカムヒァ!!!!!!!!!!(無理

えーっと②今日はぉ友達とぉ出掛けなのです♪♪♪(*´Д`*)ルンルン

そしてついに・・ついに・・・念願の・・

脱毛に行ってきます!!ヽ(´▽`)/ァヒャー

ワキのね、ワキの。
髪の毛は植毛したい勢いですが(爆

前のブログ読んでた人は「まだ行ってなかったのかよ」って思うかもしれないけど、
まだ行ってなかったのです、はい。(爆

だってことごとく、予定が駄目になるんだもの(ノд`;)
神様に邪魔されてるかのように、本当に;
で、やっと今日行けるわけなのです


ま、今から行ってまいります!コメント返信は帰ってから書きます><


FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

Comment

管理人にのみ表示

早速リンク貼らせていただきます。
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
(*´-`*)ゞ ポリポリ | URL | 2006/12/28/Thu 13:50 [EDIT]
ヵゎぃぃBLOGですNEッ☆♪+。
ぃっも、楽∪ぃなぁ~ッテ思ぃマス!!!
リンク貼らせてぃただきます(●´∪`●)=3=3
も∪ょヵったらっまらんBLOGですヵ゛見に来てくださぃ。
愛し金魚 | URL | 2006/12/28/Thu 17:28 [EDIT]
おつかれさまです(。・ω・)ノ゙

予定がいきなり入ることはどうしても回避できないですよね(汗)
結果を期待します♪
| URL | 2006/12/28/Thu 19:46 [EDIT]
■コメント返信
>>ポリポリさん
わぁーー早速リンク貼らせてもらって嬉しいデス~~(●´ω`●)
ぁりがとぉござぃます!!これからもよろしくぉねがいしますね☆

>>愛し金魚
こんにちは~☆初めましてデス!コメントありがとうです♪♪
カワィィだなんて・・・素直にぅれしいです(*´ェ`*)ドーモ。
見ててくれたなんて嬉しいです~w
私も遊びに行きますね~☆リンクありがとうです!

>>柳さん
そうなんですょぉーーーー(ノд`;)ぉ互いに色々とはずせない
予定が入ったりしてですね。。。。なかなか><
やっと行ってきました♪今日はぅけつけだけだったけど☆
たのしみだなぁ~
☆まな☆ | URL | 2006/12/28/Thu 21:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
