愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2007 Wed
●二人の出会い●①
こんにちは~☆*´▽`)ノお昼からドーモこんにちは、まなさんです
今日も5時からバイトです今週は一応毎日バイト入っています。
(ランチだけのときもあるけど)
いや、このランチ!!昨日初めて平日のランチに入ったんだけど、
「そんなに混まないだろうなぁー」とか思ってたのが大間違い!
めっちゃ混んで、大忙し(TωT。)かなり疲れました・・
2時半頃で一旦帰って、また夜からバイトでした。「疲れたー><」ってメールしたら電話が来て、
「まなちゃんー、過労で倒れないでね(´・ω・`)
「ぅん。。でもだぃじょびっっ
「ほんとにー?(´・ω・`)」って心配してくれました。

ぅん。。ランチが毎日続くと考えるとちょっと気が重いですが、、
お金を貯めるため、頑張らなきゃだぁ~(*´Д`*)○
ちょっと今頭がぼーってしてます。だるぃです。。。今からバイトやだな(コラ

ま、話をかえて今回はですねぇ・・・

皆さんが気になる


気になる?


え!?気になってない!?


ぉかしいなぁ・・・


まぁ、いいか


私とひー君の『出会い』につぃて話してぃこうかな、と思います・・

続きが気になる方はFC2らんきんぐ応援お願いします・・☆☆

続きです☆☆

私とひー君の出会いは、簡潔に言っちゃうと・・・メル友です。
友達の紹介でね^^

私の以前のブログを前から読んでた人は、
ひー君とメル友の時の日記とか読んでてわかるかもしれないけど、(懐かしいなぁ~)

そうあれは去年の5月の初め頃かな?
私は夜コタツに入って寝っころがりながら『クロサギ』をみてたんですよ
でも眠くなってきてウトウト・・・してるときに突然着信

大学の友達Mちゃんからだ、こんな時間にどうしたんだろ?あーネムイとか思いつつ出る。
「あ、もしもし?☆まな☆何してた?今大丈夫??!」
(なんか電話の後ろがガヤガヤするぞー)
「大丈夫だよ~、クロサギみながら、寝てた←(言うな!)
「なんか後ろのほうガヤガヤするけど、M今何してるの~?」

「寝てたのかよ!(笑)今ね、Kちゃんと、同じバイトの人と4人で飲みしてるんだぁ~!」

Kちゃんも同じ大学の友達☆Kちゃんは31でバイトしてるのね

「それでさぁ~、☆まな☆メル友いらない!!!?」

・・・はぁ?

「☆まな☆とさ、メールしたいって言ってる人がいるんだよ~

☆まな☆も彼氏欲しいなーって言ってたじゃんっ♪(ボソッ)」


ぇぇええぇええ・・・メル友とか面倒くさぃ(爆)突然だし・・と思って
「ぇー、メル友ー?;あんまりやる気なぃかも~

「今さ!写メ撮って送るからさ、それ見て考えてみてよ♪♪じゃーねっ☆」

・・・聞いてないよこの人は。

しかもさ、写メ見てから決めるとかさ、逆にいやじゃない??
写メ見て、もしいやな人だったらどうするのよ。
だってその人そこにいるんでしょ?写メ見てから
「タイプじゃないんで結構です。」なんて失礼すぎて言えるかばかやろー!(涙)
断れない口実か?・・・くそぅ。

電話を切ってすぐに携帯が鳴り出す。メールだ。

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、


・・・・

・・・・

好 み じ ゃ な い (爆)

ガーンガーンガーンまなちゃんガーン∑(゚∇゚|||)

写メに写ってたのは、キッとカメラ目線の、細めの、目が大きい、イケイケしてそうな感じの人。

カッコ悪いとかそーいうのじゃなくて、私の好みじゃなかったの!!
私は結構、目は細めで、平凡な感じの人が好き♡( ´艸`*)
なのにそれとは正反対な感じだったのね。うん。
チャラッとしてそうに見えたの。私チャラぃ男は無理だし!目でかいし。

あー無理だぁー・・と思って、電話じゃ断りにくいからメールで
「やっぱり今メル友は作る気ないよ、ゴメンね~」って送ろうと打ってる最中に電話!

「ねぇ!!?写メ見た!?どうだった!?メールする気なぃ!?♪」

逃げ場が無いー(涙)

「あー、うん。見たよ、見たけど・・・やっぱりメル友はいぃかも。。;」

って断ってはみたんだけど、電話が途中でKちゃんに変わって、

「メールしてみてよぉ♪全然悪い人じゃないし、いぃ人だからさぁ~軽い気持ちで^^
いやだったら全然やめてかまわないし☆ね?ね?」
とか言われて。

あーぅー。。。。断ったらその人に失礼かなぁ。。。。どうしよ。
私メル友苦手なんだよねぇ~今までいい人に出会ったことがない!
とか色々考えた末・・

「ぅん、わかった。じゃぁメールしてみるよ~^^そのかわり続かないかも;ゴメンね;」

だってやる気ないもん。面倒。

「大丈夫☆OK♪じゃぁアドレス教えておくね多分明日メールいくと思う!」

・・ってな感じでひー君とメールすることになったのですよー;;

そう、二人の出会いは

かなり無理矢理でした。(爆)

ロマンティックの欠片もなぃですよーアハハー!

なんで私を紹介するって話になったの?って後々Mちゃんに聞いてみたら、

ひー君がねカラオケが好きって言ってたんだって
そこで私もカラオケ大好きだから、☆まな☆と気が合うんじゃないかって思ったらしい。
そして、Mちゃんの携帯にあった私のプリ画像を見せたところ、気に入ってくれたらしく
紹介するよーってなったらしいょ!

顔見て、気に入ってくれたってところは少し嬉しいかな(≧艸≦)

まずはここまで。

二人が付き合うまでをこれからたまに、少しずつ語っていこうかと思います・・☆


FC2ブログランキング
こんな出会いだったんだよ~☆びっくり??

大学生ブログ選手権ほーんと無理矢理だったゎ(笑)

なんかほんと懐かしい。
この頃は今みたいになるなんて思ってなかった。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

すごい始まり方ですね。(笑)
その友達の押し切り方がまた、すごい!

続きが気になります!!
こっから、どういう経緯を得てラブラブなカップルになったのか!!
更新楽しみにしてます☆
佑羽 | URL | 2007/02/21/Wed 18:46 [EDIT]
きゃ~顔見て気に入ってくれたなんていいなぁ。
まなちゃんかわいいもんね(^-^)
私も初めて会ったときは結婚するとか思ってなかったなぁ。
友達が別の子を紹介してくれるっていって行ったら付き添いでいた人だったし(笑)
何がきっかけになるかはわからないよね(^-^)
また遊びにきます♪
モモ | URL | 2007/02/21/Wed 18:59 [EDIT]
平日ランチは会社員とかですごいんでしょうね^^

彼との出逢い・・・
メル友かぁ・・・
凌も、昔そんなんで無理矢理紹介されて始めたこと
あったなぁ・・・。
気に入られたんだけど、こっちはタイプじゃなくって
断るの辛かったぁ~
友達の友達だし・・・。

でも、出逢いなんてなんだっていいよね☆
あたしの今のダーリンは、なんたってスナックのお客様でしたもん!
続き、楽しみにしてま~す!!
| URL | 2007/02/21/Wed 19:02 [EDIT]
友達が恋のキューピットだったんだね♥
始まりなんてなんだって今が幸せならオッケーさぁ!
私も友達が無理矢理開いてくれた合コンで出会ったけど、最初は正直全然タイプじゃないし、好きでもなかったから!
付き合うなら年上派だったから、年下って時点で本気じゃなかったけど、今は年下派になっちゃった♪
なぁー | URL | 2007/02/21/Wed 19:41 [EDIT]
おろ?
僕のネタの影響かな?

二人は最初こんな感じだったんかぁ。
レンヤ | URL | 2007/02/21/Wed 20:38 [EDIT]
出会い話かぁ。。。
とむもいつかしようかなぁ~何て思ったりした(pqゝェб*)(*ゝェбpq)

まなちゃんダーリンは目デカイのねd(*゚∀゚*)
素敵やーん♥(。→v←。)♥
とむ、目デカイ人好きぃぃぃ♪(ヨッシーもデカイねんよ)

とむもヨッシーとの始まりにMAILは必要不可欠やったから付き合う前とか思い出せてなんかよかったぁ~ヾ(*´ェ`*)ノ
まなちゃんありがとぉ♬♪♫ ♬♪♫
続きもこれからどんどん聞かせてね☆
とみぃとむ | URL | 2007/02/21/Wed 23:27 [EDIT]
まなちゃんの、ひー君との最初のほう覚えてるよぉ♪
今よりも、もぉーっと初々しかったょねっ♥(●´ェ`●)

こんな流れでメル友になってたんだぁ♪出会いってホント色々だぁね☆(*´ω`*)
ひー君もこんな可愛いまなちゃんをゲットできて幸せ者だねっ(*'ω`)

続き楽しみにしてるよぉ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
Fカップちゃん | URL | 2007/02/22/Thu 08:33 [EDIT]
そんな出会いだったんだ~★
出会いなんて、ほんと突然だよね(;´Д`)
強引すぎるお友達さんが素敵ですww
続き楽しみに待ってます(*ノωノ)キャ

私もそのうち出会い話してみよかな~(*´Д`*)
ソレル | URL | 2007/02/22/Thu 16:56 [EDIT]
いろんな出会いがあるからね。ブロガーさんはどんどん曝け出しちゃえばいいと思います^^
まなさん達はメル友からロフトへと行ったんですね^^
あれ?無理矢理が好きなんじゃないの?笑
ヤマベ | URL | 2007/02/22/Thu 21:10 [EDIT]
その出会い気になりましたYO!!
ってか続きが気になるw
どーしてタイプじゃないのに・・・?

たぶん村長もその彼と結構似てるタイプかも・・・。
まぁ、目は細めだけど、ちょいとチャラ的?な格好してるかも。
中身はぜんぜんチャラ男やないんやけどね!
トムりん村長 | URL | 2007/02/22/Thu 22:08 [EDIT]
そんな始まりなんだぁ♪
そこからの発展が気になるなっ!(*´∀`*)ノ
メルともも馬鹿に出来ないんだねっ☆
| URL | 2007/02/23/Fri 02:05 [EDIT]
>>佑羽ちゃん
すごいよね!ホント無理矢理だわ(笑)このときは困りましたねぇ><
でもそのおかげでこうなったのでよかったですけど・・・
更新待っててくださいね^^

>>モモさん
いやいやいやぁぁぁーーーーー(・д・`*)可愛くないです;
鼻がつぶれてます;ほっぺたの肉すごいです・・・
へぇ!そうなんですかぁ、まさか紹介する人の付き添いでいた人だったなんて(笑
ほんと出会いはわからないですね^^

>>凌さん
会社員っぽぃ人もきますけど、周りが住宅とかが多いのでおばさん方がおおいですねぇ、元気な(笑
スナックのお客様だったんですかぁ!∑o(*'o'*)o色んな出会いがあるんですねぇ~☆
出会いはどんなでも、その二人が幸せになれば全然いぃのですよね♪

>>なぁーさん
なぁーさんは合コンですかぁ!!確かに私も年下は全然考えたこと無いですねぇ~∑o(*'o'*)o
でも私の周りでも年下の彼氏をもつ子がちらほらでてきて、話を聞くと
全然よさそうです、っていうかその人しだいですけどね!笑
なぁーさんも素敵な人に出会ってよかったですねw

>>レンヤさん
そうです②!レンヤさんの記事にも影響をうけましたw(笑
朔さんのブログの二人の歴史を見てたら書きたくなってきたんですvv笑
こんな始まりなんですよぉ~!!ほーんと出会いなんてわかりませんね(*´д`*)

>>とむ姉
とむ姉とヨッシーさんの出会い話も聞きたいです♪♪
とむ姉ゎ目が大きい人が好きなんですかぁ~☆ぅーん、私もそのまた種類にもよりますね!!(笑
まぁキモクなければ(ぉぃ
楽しみにしてますね♪出会い話♪

>>Fカップちゃんさん
憶えてますかぁ!?最初の頃を!(笑)
なんか嬉しい半分、恥ずかしいですねぇぇ(*ノノ)笑
最初はもっともっともっとピュアでしたよねぇーーーーーーー(遠い目
可愛くないんですって;肌はがさがさですし(言うな

>>ソレルちゃん
ソレルちゃんも出会い話ししてちょうだぃよぉ~☆(*´ω`*)
みんなのすっごぃ気になりますょー♡
ほーんと強引ですよねぇ;この友達;;強引じゃなければであってなかったんだけどさぁ><
ソレルちゃんの話も聞きたいです~☆

>>ヤマベさん
そうですねぇ~!ホント出会いは色々なのですねっ!ってみんなの話聞いてて思いました!∑o(*'o'*)o
そうですよぉ、メル友からロフトへ、って・・・なんか違う!!!(笑
ぃや、はぃ、無理矢理は好きですけど・・・それは・・その・・・・って言わせちゃ駄目でしょ!
乙女に(笑

>>トムりん村長さん
ほんとタイプじゃないんですよ!今でも別に顔はカッコィィ!って思えないですし(とか本音を言ってみる(コラ
時々カッコィィんですけど(何だそれ
えぇー!トムりんさんはチャラっていうかオシャレそぅな格好してそうですけど~★
プロフを見る限りでは・・・(*´ω`*)♪トムりんさんゎ紳士ですよ!

>>愛ちゃん
そぉだよぉ~!!!こんな始まりです(笑
発展という発展は特に無いんですけど・・・・ダラダラな感じで(ぇぇ
メル友・・・個人的にはあまり好きじゃないですけどね~
いい出会いもありますね^^


☆まな☆ | URL | 2007/02/25/Sun 00:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
