愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/19
2010 Mon
気になる存在
おはようございます。

あ、‥お昼だ‥



三連休も最後の1日ですね~。
私は予定がなく家でごろごろしてます(笑
久々に昼間に家にいる。
掃除しなきゃなぁ。



5月にひー君と別れ、
出会いも色々ありました。傷付いたこともありました。
色々っていっても二人しか出会ってないけれど(笑


で、今はその二人目の人とメールやら遊んだりやら、色々お世話になっているのです。

歳は同い年。
身長178センチ。
私は仙台、彼は山形のプチ遠距離。

お友達の職場の人のお父さんの職場の人繋がりで紹介されたの(笑)

初めて会ったときの第一印象が、


大きい!こわそう!タバコ吸いそう!!!!!どうしよう!!!!!!!!!

だったんです(笑)
だって中途半端なチンピラみたいな感じだから‥(笑)

かなりビクビクしてました。

だけど話してみたら全然違うの。タバコ吸わないし優しいし乙女だし(笑)
服装がヤンキーみたいだけど全然違うっていう。
なんとも不思議な方。



知り合ってまだ間もないけど結構遊んだりしてます。二回ほど相手の部屋にお泊まりにも行きました。
決してやましい事はしてませんよ!笑
変に手出しするような人じゃないからすごく安心。


沢山遊んでるけど、相手は私のことどう思ってるんだろう?

抱き締められたり、なでなでされたり、

そんなことされると私も変にドキドキしてしまぅのですが‥

恥ずかしいし悔しいから冷静を装うけども。
しかも彼氏じゃない人に変に甘えたりもしたくないの。
堅い女の子だから‥
だから付き合ってないのに抱き締められたりされるとちょっと反応に困るねん


でも彼は自分から告白しないタイプらしいので‥

このままダラダラ続いていくのかなぁ‥

そもそも好きとかじゃないかもしれないしね、
私のことぬいぐるみだとしか思ってないのかなぁ‥

私は告白されたいし、自分から告白できんし‥

うう‥

っていう状態なのです。

私が焦り過ぎなのでしょうか。

付き合ってるような感覚に陥ってしまうよこのままじゃ。

難しい‥
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃん、おひさー。

そかそか、ひーくんと別れちゃったのか。
ほんと、別れって一瞬だよね。
納得しちゃった(笑)

素敵な人も居るみたいだし?
安心したi-237
うまくいくよーに祈ってるねi-175
如月朔 | URL | 2010/07/24/Sat 00:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/05/07/Mon 08:55
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
