愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
08/31
2010 Tue
新たなスタート
こんにちは!
遅めのランチタイムです☆


ご報告があります☆


前の日記で話してた彼と、7月28日から付き合うことになりました☆


別れたときは、次に誰かに出逢えるのかなー?なんて
不安でたくさんだったけれど、

正直こんなすぐに付き合うなんて思ってなかったよ。

きちんと向こうから告白してくれて、

なんだかんだ

今は順調です☆
まぁまだ最初だからね(笑)


無事に1ヶ月が過ぎ、これから沢山思い出つくっていけたらいいなぁ♪と思います☆



温かく見守ってください☆

Comment

管理人にのみ表示

■お久しぶりです.
おめでとうございます!
あたしも幸せ気分です♪

素敵な思い出
たくさん作ってくださいね*
そら | URL | 2010/08/31/Tue 14:55 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/31/Tue 20:33 [EDIT]
まなちゃん!
お久しぶりです♪元気にしてるかな??

付き合う事になったんだねe-420
おめでと~e-405

新しい彼、どんな人なんだろ…
すんごい気になるe-450
また教えてねe-348
ちい | URL | 2010/09/03/Fri 18:54 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/18/Thu 02:52 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/14/Wed 10:18 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/21/Mon 16:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/05/07/Mon 00:56
■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 09:58
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
