愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/23
2007 Fri
「別れる??」
もう元には戻れないのかな。

「私たち、別れたほうがいいのかな??」

続きの前にFC2ランキング応援お願いします・・☆☆
続きです
スミマセン、突然こんな始まりで(´・ω・`)
本当に、ひー君とそういう話になったの。初めて。21日の夜。電話で。
普通に電話してたんだけど、最近電話してるとすぐに微妙な雰囲気になって。
このブログには書いてないけど、結構いざこざがぁるんです。
この日もそうでした。
「時々疲れる。」とかも言われたりしたし、とにかくお互いの不満がポロッと。
その後も色々ぉ話して、

「最近私たちボロボロだね・・。」そう言ったの。

ひー君もそう思ってたらしく、
そこから距離を置くとか2,3日連絡とらないでみれば、いいんじゃない?って言われたの。
そんなこと、とっくの昔に考えてたよ、私は。
今私が思うのは、それの、もっと先のこと・・・。






「・・・別れたほうがいいのかな?」って。もぅボロボロに泣きながら。
この時だけ思ったんじゃない、最近私の中にうずまく気持ちだった。
ひー君は何も言わなかった。そのとき、「あ、もう駄目なんだ」って思ったの。

「・・急に別れるんじゃなくて、もう少し時間を置こう?」

そこからま色々話した。
じゃぁどうしょう。1週間会わない?連絡とらない??何がいいのかなって。
・・でも、距離を置いたって、変わるのかな?・・・私の気持ちは??

わからない。辛い。

そういう自分の気持ちを少しずつ伝えた。ひー君は静かに聞きながら、その後に言ったの。

「・・俺は、別れたくないよ。」
戻れる自信ある?って聞いたら「あるよ。戻れるよ。」って。
私は・・・・・・・・・。



「好きだよ、まなみが好きなの。」
こんなボロボロでも、まだ「好き」って言ってくれる。
でも私は自分の気持ちがわからなくて、「好き」とは言えなくて。
こんな気持ちがズレてるんだったら、うまくいくはずもないよね。って。
ひー君は私を「好き」と言ってくれてるのに、それに答えられない私が、すごい申し訳なくて、
辛くて辛くて、涙が止まりませんでした。

ほんと、どうしていいかわからなくて。

ずっとずっと話していました。
距離をおくとか連絡をとらないとかいう話は、今まで通りでいいんじゃない?ということに。

とりあえず、別れることにはなりませんでした。
お互いの駄目なところを電話で叫んでみたり(笑)
「ひー君の・・・ニブチンーーーー!!!」

「まなの・・・太い二の腕ーーーー!!!」


・・・ぅぅ。ヒドィ(涙)

なんかお互いにスッキリしちゃって。ちょっとモヤモヤが晴れた。
これくらいが丁度いいのかも。とか思った。
私は好き過ぎると、うまくいかないから。

ちょっとずつ、いい二人になっていけたらいいなぁ・・☆☆
ちなみに夜中の2時30分頃から、朝の6時まで電話してました。ネムーィ。

「実はね、明日バイト終わってからひー君の家に行こうかな、って考えてたんだよ?歩いて(笑)」
「え、歩いて??(笑)」
「ぅんwでも『会わないほうがいいのかな』って話されたから言わなかったの」
「きなよ」
「ぇ??」
「まな、来てょ。」
って会話がありましてーひー君がね「来て」とかって!めずらしい!
いつもは「来てもいいよ」とかなのに!!!「来てょ」ってぇぇー!∑o(*'o'*)o

ってことで次の日行って来ました!ひー君の家へ!!歩いて(爆)
いつもは自転車。歩いていくのは初めて。ぅん、結構遠いよね。
でも1時間弱で着いたーーーーーヽ(´▽`)/
なんで徒歩って??もちろんダイエットのためでしょ!!
こーいう時じゃないとなか②歩かないし。

部屋に行くとひー君が「お疲れー、疲れた??大丈夫?」ってなでなで
ひー君は履歴書とエントリーシート書かなきゃいけないのでDSで頭のトレーニングしてました

脳年齢27歳。・・・どうなのコレ。

その後は、ご飯食べて、テレビ見て、まったりと。
ぎゅーってしてくるひー君。なんかいつもよりくっつぃてくる。

なんかね、途中でおでこツーーーンってされて、遊ばれてたのね(笑
ツンツンしてくるからまたツーンとされる、と思って目つぶってかまえてたら、


・・ちゅっ。


ってキスされちゃった(*ノノ)こーぃぅの可愛いよね!嬉しいよね!
いつもは絶対にしないもん!ちょっとキュンしちゃったじゃなぃかぁー!

その後ぐいっとされて、口をふさがれてしまった・・☆
キスってやっぱり魔法ですよ☆

その後は・・・ドーンでバーンですよ。(何)
ェッチしてないですよ(笑)

「好き」って何回言われたんだろうか(笑)ぅーん。。


そして23時頃、車で送ってもらいました♪♪♪

やっぱり好きだと思う。

今はそう感じるだけで十分だ。



なんかダラダラと意味がわからなくてスミマセンでした

こんなことになったの初めてで、ほんとどうなるのかなと思った。

私も、もっと磨いていかなきゃ。


とりあえずこの肉どうにかしなきゃ。


ひーん(涙)


FC2ブログランキング
やっぱりひー君といると安心できて

大学生ブログ選手権好きなんですね、ぅん。



こんな不器用な②人だけど、応援してください☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

なるほどねぇ~最後まで読ませていただきました。そしてクリック♪
あぁ~やっぱ途中で分からなくなるんだよねぇ~
自分の気持ちってものが・・・。
そのままズルズル行くよりさ、一回別れてみて、また付き合うって言うのもありだと思うよぉ~☆
なんかさ、別れてみて初めて自分にとってどれだけ大切だったかが分かるから。
とかなんとか言って見たり(笑

でも、スキンシップすると誰でも『この人好き』って感じちゃうからそれには惑わされないほーがいいよぉ~。

なぁ~んてアドバイス( ̄~ ̄)
コメ1番げっちゅ!!
トムりん村長 | URL | 2007/02/24/Sat 01:47 [EDIT]
距離を置くのって怖いですよね。
あたしも距離をおこうって言ってダメになったことが何度もあるから><

もともと他人なのだから、合わない部分ってたくさんあるのが
当然なワケで、長続きさせるためにゎ『思いやり』を
お互いに忘れないことですよね☆(●^▽^)

好きすぎて、思いがエゴにならないように、
おかしくなったらぶちまけて、こうやって
2人で乗り越えて、もっともっとラブラブになって欲しいですょ~
頑張ってね・*:.。☆..。.(´∀`人)

応援クリック連打♪
| URL | 2007/02/24/Sat 11:29 [EDIT]
最初読んでびっくりしちゃいましたよぉ。
えっ、あんなに仲良しなのに別れちゃうのって。
最後まで読んで安心しました~。

そういえば、私も「疲れる」って言っちゃったことあるな~。
すごく傷つけることいっちゃったって後悔しました。
距離を置くって、私は何か意味ないような気がしてたんだけど・・・。
でも、まなサンの場合はじっくり自分の気持ち考える為の時間としてはいいのかも?って思った。
でもまぁ仲良しに戻って何よりです☆☆
当たり前のように傍にあると、自分にとってすごく大切なものなのに、それを忘れてしまうよ~って彼にたまに言われます。
ほんと、その通りですよね~。

って変なコメントになってしまったかも。汗
りんご | URL | 2007/02/24/Sat 12:09 [EDIT]
ビックリしてドキドキしながら読んじゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
仲直りしたようで安心しました~・・。
会った時はラブラブだったみたいで、何よりですw

付き合ってると「もうダメかな・・・」って考える事は多々あるよね。
私の所も、そのたびにお互いの悪い所を指摘しあって、仲直りしていきました。
それには時間がかかったり、精神的に辛い事もあったけど、
お互いに成長していけたから別れなくてよかったと思ってます。
そして、持ちつ持たれつ、「思いやり」が大切ですよね。

まなちゃんには自分が成長する恋愛をしてほしいな☆
もちろん、ひー君さんと一緒にね♪
ソレル | URL | 2007/02/24/Sat 19:02 [EDIT]
フットサルのチームCarezzaのメンバーの一人 瀬戸早妃
| URL | 2007/02/24/Sat 19:58 [EDIT]
まなたん・・・
モヤモヤあるんやったらもっと発散しなぁかんやん(ノω・、`)
とむやったら相談乗るのにィィ (大きなお世話...

でもとりあえずLOVELOVEに戻れた?
付き合ってたら疲れることなんていくらでもあるし
別れた方がいいのかなって思うこと、誰にでも良くあることやと思う!!
けど、やっぱり離れたくないとか思う気持ちがあるなら
別れた方がいいのかって考えるよりどうやったらもっと楽に楽しく付き合えるんかなって考えた方がいいと思う★☆★
(って付き合ってく中でとむは学んでん♬♪♫ ♬♪♫)
焦らずゆっくりねd(ゝc_,・。)
とみぃとむ | URL | 2007/02/24/Sat 22:23 [EDIT]
最初ビックリしたょ~~~(´・ω・。)
でも別れる事にならなくてょヵった~。O○

金魚はこの前半年を迎えたヶド、その日一緒に居れなくて...
今なんかゴタゴタで、金魚も哀しいです。


スキって言ってもらえていいな☆
「来てよ」ッテいいよね~♪
普段うちのダリーンも言わないから時々「会いたい」とかゆったらめちゃ可愛い☆

まなちゃんガンバだょ~~~~!!!
愛し金魚 | URL | 2007/02/24/Sat 23:57 [EDIT]
Σ(-`ω´-;)!!!
びびびびっくりしたよぉぉーーーーぅ!!!!!!!

仲良しに戻れてよかった(*>艸<*)
長く付き合ってくればくるほど相手の嫌な所は見えてくるもの。
それをお互いぶつけあって、理解して、受け止めて、消化できたら。
ほんとに成長したってことだと思うよ☆ミ
だから今回、まなちゃんとひー君は少し成長できたんじゃないかな(*^-^*)

これからも、いろいろあるかもしれないけど。
大きな決断は簡単にはしちゃダメだよ?(・ω・`。)
ほんとうに大切な人は、失ってからじゃ遅いんだよ。

うさこは、まなちゃんとひー君には2人で幸せでいてほしいな。。☆★
うさこo | URL | 2007/02/25/Sun 00:45 [EDIT]
うぅ。。。みんなコメント長いし深い。。。
言いたいことはみんなに言われちゃった感じなんで・・・

ちなみに俺は付き合ってる人との電話が苦手。。。
好きな人が近くにいそうでいない事実。
その人を好きな度合いが大きければ大きいほど、
なんだか胸がつっかかったようで変な気持ちになってた。
それに声だけで相手の気持ちを感じ取るのって難しいから・・・

そんなわけで電話で雰囲気悪くなることはよくあったなぁ。
まぁ会っちゃえばそんな雰囲気もなかったような2人に戻るんやけどね。

彼の「来てよ。」って言葉はきっと、
電話でのモヤモヤした気持ちを晴らしたかったんかも。
つまり、彼はまなちゃんのこと大好きってことだね!!
シャチホコ | URL | 2007/02/25/Sun 01:09 [EDIT]
ぅん②
付き合っていくうちに必ず通る道だよね
そこで別れないで続いていけば今よりいい関係が
築けると思うよ☆
がんばれーっ♪
| URL | 2007/02/25/Sun 02:34 [EDIT]
はじめまして。ふらふらと放浪してたらコチラにたどり着きました。
彼と微妙な雰囲気になること、ありますよね…。私もつい先日(というか今日まで)微妙と言えるかどうかわかりませんが、自分自身ボロボロになってて、なんとなく彼に会いたくないなーみたいな思いを抱えてたので、すごく共感したので思わず書きこんでしまいました(笑)

他の記事も読ませていただきましたが、素敵なお付き合いをされてるようですね♪素敵なブログだなーと思って私のトコにリンク貼らせていただきました><

ではでは、また遊びに来ます~^^^^^^^
tora | URL | 2007/02/25/Sun 02:59 [EDIT]
ちょっとぉービックリしたよぉ!まなちーん。・゚・(ノД`)・゚・。
そっかそっか、今回初めてそうなったのね。。。
私も最近はブログにケンカの事細かく書いてないけど
つい最近もケンカして本気で別れようと思ったばっかりなの(ノω・、)

でもまなちゃんと同じ♪
今は彼氏のこと好きって思えるから、別れる道は選ばなかったよっ☆
私の場合、好きって気持ちばっかりで結局自己中になりがちだから
ケンカする度に思いやりが足りなかったなぁーって思ってる。

この思いやりが結構重要なんだよねっ。。。
とにかく2人が別れてなくて良かったぁ♥これからもガンバロ☆(*´ω`*)
Fカップちゃん | URL | 2007/02/25/Sun 09:10 [EDIT]
こんばんわぁ(*>∀<*)
わたしもたまに自分の気持ちが分からなくなったり、よく頭の中ぐちゃぐちゃになったりして、たまに喧嘩になりますが、喧嘩終わった後って何かしら得るものがあると思うんです( ̄ー ̄)
そうやって一歩一歩またお互いに歩み寄れるのかなぁって前向きに考えるようにしています☆
喧嘩が上手く終わったときだけだけどね(笑)
とにかく別れなくってよかったです!!!
これからも頑張りましょうね(≧∀≦)ノ
| URL | 2007/02/25/Sun 20:18 [EDIT]
(●^-^●)こんばんわ、
足跡たどってきました^^♪
今日は学校休みなんで
のんびりブログ訪問してました。

また遊びにきます♪^^
相互リンクとかもし機会があれば
お願いしたいです.....
更新頑張ってクダサイ★
(●人●)未樹っち♀ | URL | 2007/02/25/Sun 21:44 [EDIT]
こんばんは☆
なんだかんだ言っても、まなさんたちまだまだいけますね^^
こういう事があるから愛が深まるというか・・w
男ってマジで鈍感ですよね。気持ちは分かります(><)
こっちが悩んで色々なこと思ってても気づこうともしない。
そんなもんなのかな。

女磨きがんばろうね。お互いに・・☆
サヤ | URL | 2007/02/25/Sun 22:47 [EDIT]
まなちゃんたら~!!!!びっくりしたよっっ!
そんなことがあったのかぁ・゜・(PД`q。)・゜・
でも、あるよね。そーゆー時。「もーダメかもしれない」って思っちゃうの。
お互い結構ぼろぼろでさ。

思い切って距離をとるのもいいかもしれないよ?
如月達は仕事上、連絡とらない時とか会えない時とかあるけど。
そーやって距離とった後は、お互いを思う気持ちがガガーンと上がって、
いつも以上に相手の大切さがわかるし、好き~って気持ちも爆発っ!!(笑)

でもでも、結果ラヴラヴだったようで(ノ∇≦*)
安心しましたっ+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚
如月朔 | URL | 2007/02/26/Mon 11:26 [EDIT]
>>トムりん村長さん
トムりんさん☆コメントぁりがとぅございますです(*´ω`*)。
そうなんですよねぇ、一回別れてみるっていうのも1つの方法だと思います!
そういうことも色々考えました><でもやっぱり別れるということは考えられなかったのです。
どうなるのかはわからないですけど、やっぱり私はひー君が好きなので、
一緒にいたいと思います><!アドバイスぁりがとぅござぃます☆☆
スキンシップすると確かに惑わされてしまいますよね><それには気をつけます(笑

>>凌さん
>もともと他人なのだから、合わない部分ってたくさんあるのが
当然
わぁ、本当にそうですよねぇ・・なんか、そういうこと私は忘れてたのかもしれません。
合わないのが当然、なのに私は合わないからといってワガママばっかりいってた部分もぁったんだね・・><
そういう時は気づいて、乗り越えていくようにします><
ぁりがとうございます!!

>>りんごさん
コメントありがとうございました!!(*´д`*)距離を置く、これは私の友達に言われたんですけど、
「距離をおくんだったらその分話し合いなさい」って。確かにそのとおりだと思って距離を置くのはやめたんです。
近くにあって、しかも優しいから私は甘えすぎてた部分もあったのかもしれません。
もっと向き合っていい関係になれたらいいなとおもいます!

>>ソレルちゃん
ビックリさせちゃってゴメンなさぁーぃ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。コメントぁりがとぅ!
ほんと、こんなことになったの初めてで私もどうしたらいいかわからなくて
泣くことしか出来ませんでした・・・・↓↓
>持ちつ持たれつ、「思いやり」
ほんとその通りです。思いやりが足りてなかったのかな。求めるばかりで。
求めてるばかりじゃ、いい関係なんか築けるわけないのにねぇ(・д・`*)
「思いやり」、最初の頃の気持ちを忘れないで、ぶつかりながら向き合って行きたいです><
一緒に成長して行けたらいいな♪

>>とむ姉
モヤモヤ発散しなきゃですよぉぉー・゜・(PД`q。)・゜・またカラオケで熱唱したいぃぃ♪(笑
とむ姉ぁりがとぉござぃます><嬉しいです!何かあったらとむ姉の胸に飛んでいくからっっ(涙
>別れた方がいいのかって考えるよりどうやったらもっと楽に楽しく付き合えるんかなって考える
そうですね!そんなこと私全然考えてなかった。辛い、別れようかどうしようかってことばかり。
楽しく付き合えることを考えなきゃ駄目ですよね!><

>>愛し金魚ちゃん
金魚ちゃぁぁん(´・ω・`)☆☆ぁりがとぉ☆大好き☆
金魚ちゃん半年迎えることが出来てぉめでとぉ~!!!一緒に居れなかったのは残念だね・・
記念日って一緒に過ごしたいよねぇ、何もしなくてもいいから☆
1年記念のときは一緒に過ごせるといいね☆(*´ω`*)
もっともっと「会いたい」とか「好き」とか愛情表現してくれると嬉しいよね♪♪ガンバロー!

>>うさこちゃん
びびびびっくりさせてしまってゴメンよぉぉーー(・д・`*)↓↓
今回はなんとかおさまって、よかったです・・・☆☆
なんかね、私は相手の嫌なところばかり見てたのかもしれない。
それで求めるばかりで、駄目だよね・・↓↓
うさこちゃんの言うとおりもっと「受け止める」「理解する」ってこと、大事だよね。
成長できたかな??また同じ事繰り返さないように、しなきゃね><
大きな決断は簡単にしちゃ駄目、うさこちゃんに言われてハッとした。何別れようとしてたんだろう。
別れてからじゃ遅いのにね><ぁりがとぅ!

>>シャチホコさん
こんにちは!遊びに来てくれてぁりがとぉござぃます☆☆(*´д`*)
コメントまで残してくれて嬉しいのでぁりますっっ!♪
そうなんですかぁ~、でもでもわかりますよぉ~!電話って声を聞いて、
すごぃホッとしたり、楽しい分、なんか声が聞こえるのに、そばにいないような寂しさもちょっとでてきてしまったりね・・(´・ω・`)
相手の気持ちを感じるの、確かに難しい。そしてわかるのも難しいな。
だから電話だとどうしてもすぐに微妙な雰囲気になること多いですねぇ。
好きってことなのかなぁ!?(*ノノ)(笑)だったら嬉しいなww
「来てよ」ってホント嬉しかったですvvシャチホコさんぁりがとぉ☆

>>愛ちゃん
愛ちゃんぁりがとぉーーー(*´д`*)☆☆そぉだねぇ☆
コレを乗り越えてもっと②ラブラブになれたらいぃなぁ~って思うよ☆
「思いやり」をもってね♪
頑張ります♪♪

>>toraさん
こんにちはぁ~!ブログ訪問&コメントぁりがとぅございました!(*´д`*)
toraさんのブログにも書いたとおり、toraさんの日記も読ませてもらいました☆☆
読んでてtoraさんも、自分の気持ちや思いを言えずに我慢してしまうところがありますよね☆
そこ、私と似てるなぁって思いました^^(一緒にするな!
難しいですよね、「伝える」って。でもtoraさんの彼氏はそんなtoraさんをしっかり受け止めてくれるいい彼氏さんですw
お互いに頑張りましょう・・☆リンクぁりがとうございます^^

>>Fカップちゃん
そぉなんですよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・今までケンカ(?)っていうかそういうものはちょこ②あったけど、
今回みたいに深刻になったのは初めてですごぃどうしていいかわかりませんでしたぁ><自分で言ったくせに;
自己中になる、うん、わかります><私も相手に求めてばかりで
自己中になってたと思います・・(・д・`*)
思いやりの気持ちを忘れてました。みんなの言うとおり思いやりを大切にしていきたいと思います・・☆

>>渓ちゃん
コメントありがとぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。
うん、私も今思うと、別れなくてよかったぁって思いますょー!
ケンカしてるときってもぉほんと辛くてぐしゃ②だけど、おさまった後ってすごぃスッキリするよねぇ。
何か得てるのかな?得てるといいな><その得たものをいかさないといけないよね><
一歩ずつでいいからゆっくりいい関係になれるようにがんばります!

>>未樹っちさん
はじめまして訪問ありがとうございます!
私も未樹っちさんのブログ遊びに行かせてもらいます☆

>>サヤさん
サヤちゃーーーん。゜゜(´□`。)°゜。まだまだいけるかな!?そうかな!?(ウザ
ぅーん・・・私は別れたくないって思えたから、これからも頑張るよ☆☆
ほーんと鈍感っ(○`ε´○)ひー君はねぇ、特に鈍感なのです!
ここまで鈍感な人って私初めてかもしれないっっ(笑
そんなところも受けとめていけるように、もっと大きな心をもちたいな☆
お互いに磨きましょうね!!もっと好かれるように・・!

>>朔姉
朔姉ぇぇぇぇ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。こんなことがあったんだよぉ~☆☆
ほんとこのときはね、お互いぼろ②だった><無言になったり不満言ったり泣いたり・・・・怖かったぁ><
距離を置くとかいろいろ考えたけど、距離をおくんだったらその分話し合ったほうがいいよな、って思ってやめました☆☆
お互い距離を置くのはいやだったのかも(?)
でもでも今回のことで、ひー君の思ってることもわかったし、私の思ってることも
少しずつ伝えることが出来たし、何かしらお互いに成長できたのかな?とか思います(多分
これから何かを得て、生かしていきたいとおもいますよぉー><
☆まな☆ | URL | 2007/02/28/Wed 01:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
