愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/26
2007 Mon
感謝の気持ち。
みなさん、ぉはようございます今日はバイトないので久々のお休みDAYです。
ひー君は説明会で仙台へ行っています。

前回の記事のことで、みなさんから沢山のコメントを頂きました。
色々な意見をありがとうございます。とても勉強になったり、励みになったり。
私はとても嬉しいです。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
携帯からみんなのコメント読みながら、色々考えたりして、号泣してしまいました(爆
枕がひんやりして冷たかったです(涙

コメントの中でも何度か出てきた、『思いやり』。

そうだな、『思いやり』って大事だよね。
コメントを読んでて、ハッとしたこと。私には『思いやり』が足りてなかったかもしれない。
自己中になってたかもしれないょね。相手のこと、考えなくて。
いつもワガママ言っちゃって、怒ったり、泣いたり、
そんな情緒不安定な自分、すごくわかってるんだけど、
ワガママ言ってるときには「ワガガマだな自分」って。
怒ってるときには「なんでこんなことでイライラしちゃうんだろ」って。

こんな自分じゃ駄目だー、もっと広い心をもつようにしよう。
イライラしないようにしよう、もっと素直になろう、もっと笑顔で。
とか、いつも思うよ?毎回思う。

でも、なかなかうまくいかなくて。

「わかってるのに」

っていつも思うの。

「わかってるよ、わかってるのに」

うまくいかなくて。


わかってるのに、うまくいかないのは。
実はわかってないんじゃないのかな、とか思う。

『思いやり』

今の私に、思いやりがもてるのか。不安です。

不安なんて言ってる場合じゃなく、もたなきゃいけないんだけど。

そんな私とひー君。
只今危険信号なのです。どうなるのかな。

私にもどうしていいのかわからないよ・・。

1,2日の旅行は予定通り行くけれど(*´д`*)
旅行までにはこのモヤモヤした状態、なおるといいな・・・・・



コメント返信は後でゆっくりじっくり返していきます。
ほんと、ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。
先週はずっと仙台に行ってたんで、時間の関係上自分のBlogだけで精一杯でしたが、今週からはまたいつも通りお邪魔させていただきますね(^^)

前の記事、拝見しました。
う~ん...男女関係に限らず、人間って心に波がありますからね。
だから、お互いなかなかしっくりいかない時もあると思うんですよ。
ま、そういう時はある程度距離や時間をおくっていうのもありますけどね。
ただ、最終的には☆まな☆さんの仰ってる通り「相手に対する理解・思いやり」のみが解決の糸口になると思います。

で、私も経験がありますけど、「後で仲直りするくらいなら、最初からケンカなんかするな!!」なんて自己嫌悪になってしまったりして(恥)
まぁでも、これも経験かと思います。
次回からは、しっくりいかない時の切り抜け方とか、もうちょっと上手に出来るようになると思いますよ(^^)
早く仲直り出来るといいですね。
のん | URL | 2007/02/26/Mon 14:25 [EDIT]
まなたぁんヽ(;´Д`)ノ

ゆっくり考えるのも必要だと思うよ;;
あぶーは元彼と別れた理由は”思いやり”がお互いなかったせいもあると思う

でも恋愛なんてたくさん喧嘩してたくさん笑ってお互いを好きになるもんじゃない??
だからちゃんと本音を言い合うのもいいことだと思うの
まなたんはまなたんの言葉でひーくんに伝えればいいのよ(´∀`*)ウフフ

あぶーはまなたんたちはすっごくいいカップルだと思うから頑張ってほしいwwww

ゆっくりゆっくり前に進んでいって下さい(*´∇`*)
なんだか文章おかしくてごめんね;;
あぶ | URL | 2007/02/26/Mon 14:57 [EDIT]
昨日のブログも読ませてもらいましたぁ~☆

すぐに結果を出すよりじっくり時間をかけて答えを出せばいいと思います♪
相手の気持ちなんて誰だってわからないから思いやりを持つことって難しいけど・・・少しでも気遣うだけで変わっていくと思いますし!!!
恋愛は泣いたり、ケンカして学んでいくことが多いと思うし、すぐにできなくても大丈夫ですよ☆☆

自分のペースで頑張ってください^-^
陽菜 | URL | 2007/02/26/Mon 15:21 [EDIT]
■おひさしぶりっちw
そんな時は、歌を歌うのさ!育ってきた環境が違うからすれ違いは
否めない~~ってそんな事もあるさ、必ずくる壁だよね

それを乗り越えてさらに深い愛になっていくと思うよ!
自分の事だから、いつも冷静な判断は難しいかもしれないけど・・・ファイトだ オォー!!

まなちゃんも彼も世界でたった1人だよ!
出会った軌跡を思えば、自然と相手を思いやる事が出来るはずだよぉ

落ち着いたら俺のブログに泣きに来てください(笑)
カーペンターズが流れますよ!!
コータ | URL | 2007/02/26/Mon 22:32 [EDIT]
恋愛って、相手がいてこそのモノなので、それに伴っていろんな悩みや壁が出てくるのは当然だと思います。

「わかってる」と思えるということは、それだけ互いに曝け出しあえてるって事だと思います。うまくいかない時があるかもしれませんが、少なくとも、互いを曝け出す事は壁を乗り越える大事な鍵になると思います。
あと、やっぱり、出会ってからの事や、初めて壁を乗り越えたときの事など、1から思い出し、過去からヒントを得る事も鍵の一つになるかと…。それに、忘れかけていた気持ちを思い出すこともあるかもしれませんしね^^

ある一人と恋人関係という関係が築ける確率って本当に低いと思います。だからこそ、その関係ってとても尊いんですよね。そう思うと、相手がとても尊い存在に思えてくると思います><

壁を乗り越えて、お互いの絆がもっと深まりますように><
tora | URL | 2007/02/27/Tue 01:22 [EDIT]
頑張ろうと思っても、いきなり上手くいくワケなんかないんです。
ゆっくり時間をかけて、イイ関係を築いていけばイイと思いますよ♪

あと、我慢する事は「思いやり」じゃないです。
多少ワガママでも、素直になる事が大切だと思う。
「ワガママ言っちゃダメ」とか「イライラしちゃダメ」とか自分にストッパーかけても、
本心を出せないから上手くいかなかったり、結局気持ちが決壊しちゃったり。
だから、まなちゃんのペースで彼さんにぶつかって行って欲しいな。
あんまり自分を責めないでね(・ω・`)
ソレル | URL | 2007/02/27/Tue 18:25 [EDIT]
そんな時期あるよねぇ
もしかしたら旅行に行くことによってモヤモヤが晴れるかもしれないし
楽しんで来てね♪
| URL | 2007/02/28/Wed 02:46 [EDIT]
>>のんさん
こんにちは!仙台お疲れ様でしたvv日記楽しく拝見しましたよ~(´∀`)
もしかしたらすれ違ってたりして~ww
しっくりいかない時、確かにこのときがそうだったのかもしれません。
何しても、何言ってもなんか心がモンモンして・・うまくいかなくて><
「思いやり」を大切にしてもっと相手を理解していかなきゃですよね!!!
こういうことまたあるかもしれないないけど、少しずつ学んで成長していけたらいいなと思います^^
ぁりがとうございます!!

>>あぶーちゃん
あぶーちゃんっっっ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ぁりがとぉぉぉぉ!!!!!!!
あぶーちゃんの言うとおり、ぶつかることのない恋愛なんてなぃんだよね☆
いっぱぃぶつかって、笑って、泣いて、楽しんでこそ恋愛☆そう思います><
私も言葉不器用だけど、素直にゆっくりぶつかっていこうと思います。。
ぁりがとぉ!私もあぶーちゃんとSさんの二人が大好きだよ(*´ェ`*)♡

>>陽菜ちゃん
陽菜ちゃぁんぁりがとぉぉ~~~(*´д`*)☆☆
そぉだねぇ、完璧相手の気持ちわかるわけじゃないし、そんなことできない。
でも相手を思いやること、気遣いする、その気持ちが大切なんだよね☆
その気持ち忘れちゃただのワガママな彼女だよね。
私はぉバカで不器用だから、すぐに可愛い彼女なんて無理かもしれないけど、
みんなの言うとおり私は自分のペースでゆっくり進んで行きたいです^^

>>コータさん
>育ってきた環境が違うからすれ違いは否めない~~
ってセロリでしたっけ??なんかこの歌詞見て、「あぁ、確かに・・」ってすごぃ思いました。
私は私の理想ばかりおしつけてたのかもしれないです・・それじゃ駄目ですよね><
単純なこと忘れてました、あlりがとうございます☆☆(*´д`*)
すぐに素直になったりするのは難しいけど、ちょっとずつ②ですね・・ほんとファイトだオーですよ(笑)
コータさんのブログに遊びに行かなきゃーー!!!!(´∀`)笑

>>toraさん
toraさんコメントぁりがとぅございます~!!!。゜゜(´□`。)°゜。
出合ったときのことかぁ~・・・最近私はそういうこと思い出してなかったかなぁ~。
最初の頃は、ケンカなんてなくて、なのに最近はすごく多くて、
自分をさせる関係になった分、相手にワガママを押し付けすぎてた部分もあるんだと思います・・><
いくら仲が深まっても、「思いやり」は忘れてはいけないですよね^^
ぁりがとございます^^

>>ソレルちゃん
ソレルちゃぁん・゜・(PД`q。)・゜・いつも②こんなバカちんにコメントぁりがとぉねぇ(涙
うん、私は不器用でバカだから、頭でわかってても行動にうつせるのには
すごーく時間がかかるかもしれない↓でもソレルちゃんの言うとおり、私は自分のペースで
ひー君にぶつかって、向き合っていきたいと思います☆☆
我慢することと違う、、、難しいなぁ~。いつもね、ムッとしちゃうとき、「ここでスネちゃ駄目だ」って思って我慢してるとまたさらにムカムカしてきちゃうのね。
もっと上手にはきだせたらいいのになぁ~・・・まだまだ難しいようです><
でも頑張る☆ぁりがとう☆

>>愛ちゃん
愛ちゃんコメントありがとう!!
ほーんと今がこんな時期だよぉ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。何やっても何言っても
いざこざスイッチがはいったりしてね><(涙
でも今はなんとか落ち着いてきました☆
温泉旅行楽しみです!!二人でラブラブできるように楽しんできます☆
☆まな☆ | URL | 2007/03/01/Thu 00:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。