愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2007 Wed
あちらの○○へ・・・。
こんばんはぁ~*´▽`)ノ☆まな☆でぇっす♪♪
さっきバイトから帰ってきましたよぉ~、ここんとこバイトばっかでちかれるぅー
疲れるーとかいいつつまかないはちゃっかりどっさりいただいちゃってマス(≧艸≦)笑

前々回の日記や、前回の日記。沢山コメントいただいてぁりがとぅございます。
ほんとにみんなが私なんかのこと、心配してくれて(してなぃ)
色んなこと言ってくれて、すごーく嬉しいのです(pω;)ほんとうに感謝してます。

遅れちゃったけど、24日土曜日の日記を書きたいと思います☆☆
土曜日は地元のお友達が仙台に遊びにやってきましたぁ~遊ぶのはすごぃ久々
なんか可愛くなってた気がした(*´ω`*)ぅふふふ(怖っ
お昼ごはんは、日替わり定食~♡まぐろの煮付けと、チキンかつの定食です♪
ShowLettervfuc.jpg

初めて入ったお店だけど、おぃしくいただきましたぁ~☆☆

ご飯の後は、色々お店を見てお買い物~といっても私はこの時金欠で・・・ね(涙
新しい下着欲しかったんだけどなぁ~買えなかったぁ><(とかいいつつ食事代は出す)
旅行用に下着買って置けばよかったと後悔・・!うゎーん。

そしてその後は・・・私がハマッている・・
SHIPSカフェのケーキ!!!!!!!!(ぅゎー太る)
20070228223826.jpg

ケーキ。

20070228223947.jpg


ケーキ!!!!!!!!(どーん)

ぉぃしそぉでしょー( ´艸`*)手前が私の大好きなバナナケーキ
向こう側は、友達が食べたシフォンケーキ2ピースすんごぃデカイの∑o(*'o'*)o
2ピースでかなり大きいのに550円!(だっけ?)
私のバナナケーキもすごぃ大きくて②切れあって、400円!!安い~(ブヒ)
いつも途中でお腹いっぱいになるのよねぇ
んまがったあぅぅぅぅーまた食べたくなってきt

SHIPSをあとにして、またブラブラとお買い物☆☆
夜ご飯はお寿司を食べて、最後にまたブラブラ~っと

すごぃ楽しかった(´∀`)久々に腹抱えてゲラゲラ笑いました♪
友達に会う前は、前日ひー君とのいざこざがあったので、すごぃブルーだったの(´д`;)
でもそーいうことも含めて色々相談したり、友達の話聞いたり、笑ってばかりで最高でした♪
とても癒された1日☆☆☆

続きはバイトでのぉバカなお話・・・・・・(・д・`*)
と、ひー君とのお話を少しw
続きの前に・・FC2らんきんぐ応援お願いします(*´ェ`*)♪
どぅわぁー!!続きです!!

昨日のバイトでのことです。
いつも通り私は夜バイトはいってました。そこへお客さんがやってきました。
急いでお客さんのもとへ行き。

「2名様ですね^^」

スマイルスマイル。



「あちらのお部屋へどうぞー^^」



・・・・(^ω^)?


どこの部屋だよ!!!!∑( `Д´; )


「ぁ、お席へどうぞ・・・」

超ハズカシイっっっ!!!!。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。////////////

お部屋ってなんだよお部屋ってー。絶対客笑ったよね。私だったら笑うもん、こっそりと。
バイトの人にも笑われちゃいました(・д・`*)ハズカスィ・・・・・//////

はぁ、バイトも毎回何かしらおっちょこちょぃなことばかり・・頑張らねばー。

*******************************

そしていょいよ明日はひー君と作並温泉プチ旅行だょぉぉーヾ(●´▽`●)ノ
すんごぃ楽しみです~お泊りってか二人でゆっくり過ごすの久しぶりなんでw

最近の私たちは、穏やかな感じになってます☆☆
昨日も電話を切るときに

「・・ぁ、ちょっと待って」

「ん?何?」

「まなーーー!好きーーーー!!(´∀`)」

って言って電話を切りました☆

・・・カワイイっ(*´ω`*)

早くぎゅぅってされたぃなぁw腕にぐるぐる巻き付きたいなぁ~(ぇ
って言ったらひー君に笑われた!∑(゚Д゚)なんで笑うのよー(・ε・)

ムカッとすることはもちろんぁるけど、そういうこともきちんと受け止めて、
温泉旅行ゎラブラブできるといぃなぁ~(*´ェ`*)にゃはーw

ミニスカ希望ということでもちろんミニスカっ
明日は気合入れていくぞー!o(*´ω`*)○゛

温泉旅行のお話は帰ってきてから報告します☆☆
楽しみにしててねぇー!(するか


FC2ブログランキング
明日はオシャレしてぃかなきゃ☆☆

大学生ブログ選手権
萌え②キュンキュン狙いで??(笑



ぃっぱぃ甘えてきたいと思います(≧艸≦)♡
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

バイトの言い間違いの話には、飲んでたおでんの汁噴きました(笑)

彼さんと穏やかな感じになってよかったです^^^^^^^^^
温泉旅行、羨ましいです><ラブラブな旅行になりますように☆☆☆報告楽しみにしてます~♪♪
tora | URL | 2007/03/01/Thu 00:40 [EDIT]
ケーキめっちゃおいしそうですね(嬉≧∀≦*)b*♪

ぁたしもバイトで1回はヘマしてる気がします。。。(≡´Å`≡)
でもみんなにフォローされながら頑張ってますが・・・いつも凹んでますww

温泉旅行とか楽しそう♪♪
いっぱいラブラブしてきてください☆☆
陽菜 | URL | 2007/03/01/Thu 11:42 [EDIT]
ワロタw
「あちらのお部屋へどうぞー^^」
↑村長なら『おっ。ここはホテルか。』っとか思い・・(殴

バイトお疲れみたいですね☆
でも、今が一番充実していて楽しんでいるのでは??

いいなぁ~旅行♪
村長もつれてってぇ~(>_<)
うぇ~ん(>_<)村長おいてけぼりぃ~(殴

トムりん村長 | URL | 2007/03/01/Thu 13:06 [EDIT]
どちらの部屋ですか!??笑
いや絶対笑うわな、まなさんお茶目^^
そしてケーキ美味しそうですね!しかもデカっ!誘惑が多いですね^^
旅先でも色々と誘惑が多いと思いますが楽しんできてくださいね!
-あ、食べ物の誘惑ですよ?エロいこと考えないでください><
ヤマベ | URL | 2007/03/01/Thu 19:39 [EDIT]
ケーキおいしそぉぉ( *´艸`)
ケーキの誘惑には負けちゃうよねー。絶対食べちゃう(笑)

まなちゃんの「あちらのお部屋へ~」可愛いんだけど!
如月がお客さんだったら、笑うけど(笑うんかい!)
多分「可愛い~」とか言いそうだわ(*´ェ`*)

ってか!電話でのひー君、最後きゅんきゅんだねっ♡
不意にそんな事言われたら好き好きモードが上がっちゃう。・(*´ω`人)。

温泉旅行の話楽しみにしてるねー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
如月朔 | URL | 2007/03/01/Thu 22:42 [EDIT]
まなちゃ----ん♡
LOVE旅行行くなら勝負下着買って欲しかったぁ(*ノ∀`*)ゞ
デザインとかいくらでも相談乗ったのにぃ♬♪♫ ♬♪♫(おせっかぃ

とむも...、まなちゃんみたいな店員さんがいたら...
ごめん笑っちゃうかも( ☉_☉)
でも「天然やな~☆」って感じでバカにした笑いとかじゃなぃから!!
あくまでも可愛いさを感じさせる失敗やし全然問題ないヨォ(*∩ω∩)ノ

あ~とむもヨッシーにくるまれて来た所やのにもぉギューしたくなってきたゎぁ・・・
とみぃとむ | URL | 2007/03/01/Thu 22:56 [EDIT]
バイトでミスってよくあるぅ~!!
私もなんかもあるもん><
今度ネタにするね♪笑
旅行楽しんできてね♪
たのしみにしてるよ~ん!!
| URL | 2007/03/02/Fri 02:33 [EDIT]
■ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
JB女性ブログランキング | URL | 2007/03/02/Fri 11:33 [EDIT]
初コメです☆c(*゚ー゚*)
言い間違いは私もあります。(=ω=。)
A型の女性は天然だとか。(笑)
旅行・・・すごくうらやましいです((o(> <)o))
彼氏さんとのLOVE♪応援しています☆
ぴんきー | URL | 2007/03/02/Fri 11:36 [EDIT]
お部屋?
ステイでお願いします。

オイラは旅行よりもお部屋でゲームやってたい
引篭もり月間に突入してます。
レンヤ | URL | 2007/03/02/Fri 21:24 [EDIT]
おひこんち~☆(お久しぶり&こんにちは)

まなさんが甘えると笑うのに電話の最後でラブビーム放ったり、ミニスカ希望なひー君が激しくツボです!
ツンデレかな・・・?違うかな?

温泉の話まってま~す♪
ボス | URL | 2007/03/03/Sat 12:56 [EDIT]
すごいコメント数だ~^^;
あたしのことも忘れないでね(笑)

ケーキ!!!おいしそお~~~!!
バナナの方欲しいw
ケーキって良いよね。食べてると幸せになるよね☆
しかも安いねえw
ていうかまなちゃん、接客向いてるね。
そういうドジも明るくて良いと思う☆

うんうん、とみぃとむさんの言うとおり、下着も普段とちょっと違う感じにしたらいいと思う笑




サヤ | URL | 2007/03/03/Sat 20:27 [EDIT]
ぉ久しぶりです☆ミ
ケーキぉぃしそぅ♪゛杏も食べたぃです↑↑コメダ並みの大きさですねww
てか、電話でそぅぃぅコト言ってもらぇると嬉しぃですょね!!でも杏ゎぃっも言ぇなぃ;;
てか、記念日のゃっでちょぅど9ヶ月になってたんですケド(*´∀`)ノ゛ひな祭りゎ2人の記念日ですか??違ってたらごめんなさぃ。。。
でも、ぉめでとぅござぃます●~*
| URL | 2007/03/03/Sat 21:28 [EDIT]
>>toraさん
きゃぁぁー!噴出しちゃいました!?おでんの汁、ゴメンね!(;・д・A笑
はぁーぃ^^なんとか穏やかな方向に向かっていますvvよかったですw
これから温泉の話し続くので是非読んでくださいねww

>>陽菜ちゃん
そぉなんですよwwケーキめっちゃおいしいですよww大きくてかなり途中でお腹いっぱいになるけど・・・(笑
陽菜ちゃんのドヂ話も聞いてみたいなぁ~(*´ω`*)ww
温泉の話し是非読んでくださいねw

>>トムりんさん
いやん!トムりんさん!ホテルだなんて!!!カラオケとかぁるじゃないですか!!!
・・とか言いつつ、私も自分で「ホテルか!!」って心で突っ込んでました^^笑
バイトは最近凹みつつあります・・。村長さんもレッツ温泉!!村長さんとだと楽しそうですねー♪

>>ヤマベさん
てへっ♡(´∀`*)お茶目ですか?お茶目ですか??てへってへっ。
・・・って笑うなぁ~!失礼なぁ~!!!スミマセン私もそのとき自分で自分に笑いました(爆
誘惑ねぇ、特に夜でしょ?夜!!!!!メインは夜!!
いや、食べ物のことですよー?エロイこと考えないでください><!!

>>朔姉
そうなんです!遊ぶ=食べる=デザート(必須)=ケーキ!という流れは絶対なんです☆( ゚Д゚)b(笑
笑うんですか、朔姉笑うんですか(´・ω・`)ショボーン(とか言ってみたりw
いやぁ、私もぜっ・た・い・ワライマスネ!!!!(涙
温泉の話し読んでくださいねvv

>>とむ姉
とむ姉!実はですね、書いている通り下着買ったのです(≧艸≦)
私も同じ考えで、やっぱり新しい下着を買わねば!と思ってvvやっぱ気抜けないよねvイベントゎ(笑
とむ姉みたぃにセクシーな下着じゃなぃけど・・(体がセクシーじゃなぃもんね;)
ほーんと恥ずかしいミスですっっ><笑ってください!!
いっぱい会った後ってすぐに恋しくなりますよね><

>>愛ちゃん
ミスってぁるよねぇ~!(ノд`;)でも私ゎほんとミスばかりだよぉ・・・・;
愛ちゃんのバイトでのミス話!!聞きたい②!(*´ω`*)
楽しみにしてるねぇ♪♪(笑)
旅行話も是非読んでww

>>JB女性ブログランキングさま
登録させていただきました^^
ぁりがとぅございますww

>>ぴんきーさん
初めまして!!コメントありがとうございますー(≧艸≦)嬉しいです☆☆
ぴんきーさんのいい間違いも聞いてみたいですね!是非!!(迷惑
天然・・・なのかなぁ??笑)でもノソーっとしてます^^;
旅行話も是非読んでくださいねw
私もお邪魔しますw

>>レンヤさん
いやぁー!はい!かしこまりました!ステイで!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
・・・ってぉぃw(笑
ゲームですか!!全然いいですょ!むしろ私もゲームしたいですよ!><(ぁ
ゲームしたいけど、ゲームがないという、ソフトもろくに持ってないし・・・
あぁ、DS欲しいです・・・・・キ、キ、キボンヌー(爆

>>ボスさん
ボひさこんば~☆☆*´▽`)ノ(ボスさんひさしぶり&こんばんはw)笑
ツンデレというか・・・なんなんでしょうね!!
ひー君が甘えると私がツンッてして、私が甘えるとひー君はツンッとして・・・
ま、お互いに素直じゃないということで・・・・ぁぁん><!!(涙
温泉話読んでくださいねw

>>サヤさん
サヤさんのこと忘れるわけないじゃなぃですかぁ~!!!!ヽ(´▽`)/♡
ケーキまぢでおぃしぃんですよ~☆ほーんと幸せになりますwww
駄目だ!太る!と思っても、誘惑にはなかなか勝てません・・・・↓(´・ω・`)
イヤ、接客限りなく向いてないかもしれません><涙
下着買っちゃいましたよww笑

>>杏ちゃん
そうだよぉ~!!杏ちゃん気づいてくれてありがとう~☆☆☆(*´д`*)
3日で9ヶ月記念日だったんだよぉ~☆☆嬉しいっっ♡
1年まで3ヶ月・・・一緒に入れるといいなぁ~(*´ω`*)
ケーキね!ほんと大きいよ!!お腹いっぱいになるから!(笑






☆まな☆ | URL | 2007/03/04/Sun 23:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
