愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/04
2007 Sun
●温泉旅行●①~実は買ったのデス。~
みなさんこんばんはぁ~
3月3日ゎ9ヶ月記念日でした♪♪♪
色々ぁった1ヶ月だったけど、無事に二人でむかえることが出来てょかった★(。 >艸<。)
今日の話はまぁあとでするとして・・・

行ってきました温泉旅行のぉ話をしていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
無駄に長くなるから何回かにわけるかなw

温泉当日の朝はメイク、服装、気合入れていきましたよー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
フワフワ女の子ファッションで、萌え②キュン②を狙いましたー!

それでね、それでね・・・実はですねぇ・・・・・

買ったんですよね!!!!

何を?って、そりゃぁもちろん・・・・( ´艸`*)

下着です。(笑)

やっぱりせっかくの旅行だし、新しい下着欲しいな~と思って欲しいのぁったしw
旅行行く前に、待ち合わせより1時間ほど早く街に行って、購入
前々から目つけてたブラを目がけて一直線に飛んでいきましたょヽ(´▽`)/
今回のブラゎ、チェ・チェ・チェリー柄!(≧艸≦)
白のフリフリした感じで、赤いチェリー柄がポィントの下着
色がピンクと白で迷ったんだけど、ほらー、私ー、純白じゃn(黙
最近ゎピンクとか、普通のふわふわした感じの下着が多かったから、久々に柄物で☆( ゚Д゚)b
絶対ひー君好きだもんっっ!(笑)・・・とか一人で想像しながら(ぁ

それでその後、待ち合わせ場所の本屋へ行き、ひー君を後ろからド突く(笑
最近色々あったりして、それから会うのは初めてだったから、なんかすごぃ緊張した
電車に乗って、色々ぉしゃべり☆
「まな~、温泉旅行だよ~(´∀`)これてよかったね

ほんとこれてよかった。実は妊娠がどーたらこーたら・・・がありまして(?)
「ちゃんと妊娠検査薬で調べてからじゃないと旅行は行かないからね!」
っていう出来事がありまして・・・1週間前くらぃに(爆
・・・まぁ、妊娠していませんでしたけど;;ょかった。

「私ね、すごぃ旅行楽しみにしてたんだょ~(*´ω`*)
って言ったら、ぽんぽん頭なでなでしながら
「ほれっ、腕にくるまってなさぃ(笑(´∀`)って言って、ぐいってひきよせてくれたーww
電話で笑ってたくせに、「ぐるぐる巻きつきたい」って言ったの覚えてたんだw笑

作並駅に着いて、送迎バスでグリーングリーンに到着♪♪

さてさて、これからが楽しみ温泉旅行ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

続きはまた次回・・☆☆(って今回温泉の話してなぃや・笑)
FC2☆らんきんぐ応援お願いします・・☆☆


FC2ブログランキング
次回は♡♡

大学生ブログ選手権
刺激的な○スのお話(?)


応援してくださいo(*´ω`*)○゛






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして!!ランキングから来ました、miiです!
私も3月で9ヶ月です★同じですね♪♪
私も今大学2年で、155cmの夏生まれで、1コ上の彼氏ひぃくんがいます笑
ここまで一緒ゃったら嬉しくて思わずコメントしました!よかったらこちらにも来てくださいね♪
mii | URL | 2007/03/04/Sun 01:14 [EDIT]
あれ?下着姿の写真のUPはまだですか?笑
あ、続きは次回かー><まなさん引っ張るなー><
てか妊娠どーたらって話って結構あれだと思うんですよね、心配するんですよね。妊娠してなくってよかったですな^^
ヤマベ | URL | 2007/03/04/Sun 02:01 [EDIT]
温泉旅行ぃぃなぁ♪゛杏も行きたぃです↑↑癒されるだろぅなぁ.。o○
ノロケ話し待ってます(*´∀`)ノ゛
| URL | 2007/03/04/Sun 22:26 [EDIT]
記念日が一緒でびっくりしましたw
ラブラブでいいことですww
これからもお幸せにw
みかん | URL | 2007/03/05/Mon 00:05 [EDIT]
9ヶ月おめでと~♪♪
温泉旅行は楽しめたのかな?
チェリー柄のブラ!!!絶対可愛いよね~。女の子って感じ☆☆
温泉旅行のお話、楽しみに待ってます(*´∀`*)
ソレル | URL | 2007/03/05/Mon 00:52 [EDIT]
>>miiさん
こんにちはぁ!初めましてコメントありがとうございます(*´ω`*)♪♪
わぁ!共通点がいっぱいなのですね!(笑)∑o(*'o'*)o
びっくりですw嬉しいです( ´艸`*)
私も遊びに行きますね~^^

>>ヤマベさん
やぁーだぁーヤマベさんったら( ´艸`*)今更下着姿なんて見なくてもvv
全てをさらけだした関係なのに♡♡(黙
そぅなんですよね;前にゴムとれてたっていった日記あったじゃないですか><
あれ生理終わった後の危険日だったし、生理が1ヶ月以上来なくて・・・
心配かけてしまったのです↓↓でも3日の日に無事に生理きてよかったです!

>>杏ちゃん
温泉いいでしょう~☆☆癒されるよぉ~!!温泉一緒には入れればもっといいんだけどねぇ~(*´д`*)
杏ちゃんたちもそのぅち二人で旅行とか行ける日が来るよ~☆
そしたら話いっぱい聞かせてねw

>>ソレルちゃん
ぁりがとぉ!!1年までまだ遠いよ~><!
温泉旅行は無事に楽しめましたww色々ムスッとすることもあったけど(笑
可愛いんです!子供っぽくなくて、ふわふわしてて可愛いのですw(*´ω`*)
旅行の話是非読んでねぇ♪♪
☆まな☆ | URL | 2007/03/05/Mon 21:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
