愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2007 Mon
●温泉旅行●②~刺激的なキス~
こんばんは☆☆
旅行から帰ってきてからというものの・・ひー君に会いたくて②仕方ないのです(・д・`*)
ずっと一緒にいる時間があると、離れたときがすごぃ寂しくなります

******************************
では、温泉旅行の話しの続きです~

「わーぃ、着いた②~(ノ∀`*)
ってことでとりぁえず、お部屋へ
お部屋へ入ると、和室も、ソファも、ベッドもあってすごーぃ広かった∑o(*'o'*)o
ちょっとボロぃの想像してたけど、意外とキレイでよかったの( ´艸`*)
部屋の中でコートを脱ぐ。
「まなちゃん、その服初めて見たょ?(´∀`)
「ぇへへー(*・´pq`・)w」
そうだょ!ぉニュゥの服だもんこの前友達と遊んだときに買ったの
ふわふわしてて可愛かったんだぁ~♡
「いぃじゃん~って言ってくれたw
でしょでしょー???(勘違い

お部屋について、まずやることそれはもちろん恒例の・・・

お布団(ベッド)バフバフッ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。(笑

ォリャーってベッドにダイブ(*´ω`*)(子供か!
「ばふばふ~ヾ(*´Д`*)ノンってきゃっきゃきゃっきゃ(笑
「こら、まな!寝るな!(笑)ぶらぶらするんでしょ??笑(´∀`;」
「ぁぅ、もうちょっと待ってwヾ(*´Д`*)ノン

バフバフしながら、じぃーーってひー君を見つめてたの
「・・・・・・・ヾ(´・ω・)ノン
旅行来たんだなぁ~って嬉しくてしみじみしてたのね(笑)
「・・・・・・・(´∀`)?」


「・・・・・・・ヾ(´・ω・)ノン


「・・・・・・・(´∀`)(ニコッ)

ニコーっと笑みを浮かべながらゆっくりとこっちへ向かってくるひー君・・・∑(゚Д゚*
続きは続きからどぅぞ☆☆☆
続きの前に・・FC2らんきんぐ応援お願いします(*´ω`*)♪

続きです!!


のそ~っと近づいてきたひー君。そのまま私の上に覆いかぶさってきましたっ
「ちょっ、何(´д`;)急に

「ぇー、だってまなちゃん。今誘ってたじゃん(´∀`)(ニコニコ)


・・・・・・・イヤイヤイヤイヤ!!!

「誘ってなんかないよ!あほかっ!!(*´д`;)と、必死に抵抗
抵抗するも力では勝てるはずもなく、片手で両手を押さえられて・・・ちぅ(*´д`)
「・・・こらっ!ブラブラするって言ったでしょ~!ほら、行くよ(*'‐'*)
「・・・ゎかってるよ(´∀`)」
と言って、一旦はベッドから離れようとしたわけですが・・・

ぐいっ!!!っと腕を引っ張られてまたベッドへ戻される・・・

「ぇへへー(´∀`)
「・・・・むぅ(´・ω・)

2週間ぶりだったのね。強引だけど、優しいェッチでしたww

その後は最初の予定通りホテルの中を探索することに(笑
部屋から出るときに、私がひー君を見つめながら
「ちゅぅーーー・・(´・ω・)ってぉねだりww

「・・・・もぅ(´∀`)まなは甘えん坊なんだから~~!(笑)」
といいながらひー君はキスをしてくれ・・・

(ビリッ)


「イタッ!!!」


「・・・(´∀`)」
「・・・(´∀`)」

もう一度、キス・・・

(ビリッ!!!!!)


「イタイッッ!!!」


「・・・(´∀`;」
「・・・(´∀`;」


キスしようと唇が近づくと、なんと静電気が・・・・びりっと・・・

何故。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。神様私何か悪いことしましたかぁ!!!!?(涙


・・・・


あ、ひー君ドアに手かけてる。


・・・・


「グリーン②さ、小さい頃来たことあるけど・・静電気すごいんだよね(´∀`;」


ぅん。すごぃね。バリッバリ。


おかげさまで刺激的なキス体験することができました。



ヒリヒリヒリヒリ・・・


それ以後キスするのが少しだけ怖くなりました(涙



。・゚・(*ノД`*)・゚・。



FC2ブログランキング

みなさんも体験してみては?(´∀`;♡


大学生ブログ選手権
次回のお話はホテルの中の話♪



ボーリングとか、卓球とか!!!




そして下着の出番は・・・??(*´д`*)笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はわわわわ;;;読んでたらすごいオチが待っててびっくりしました(笑)
確かに、ある意味すごく刺激的ですね…(笑)

あと、ずっと一緒にいる時間が長くなるほど、離れた時の寂しさは尋常じゃないですよね><私も、彼の家に泊まりに行って丸二日一緒にいたときすごく寂しかったので、気持ちわかります><
tora | URL | 2007/03/05/Mon 01:47 [EDIT]
www
愛ちゃんうけるっ♪
いいオチだよ~d(´∀`●)♪ナイスナイス♪
でも静電気が凄いホテルって…不気味 笑♪
| URL | 2007/03/05/Mon 02:16 [EDIT]
来ちゃいました☆
ほんと刺激的(( 。>艸<)ww
でも彼氏さんとラブラブできてよかったですね☆
あっリンク貼っちゃいました(*゚◇゚)y
よかですかね?
ぴんきー | URL | 2007/03/05/Mon 09:52 [EDIT]
こんにちは。
キスで静電気...ってのはまだ経験無いですね。
って言うより、そこに静電気なんて発生するんだろうか、と疑問にも思えますが?(笑)
ま、でも、確かに「ピチッ!!」って来るとちょっとオドロキですね。
のん | URL | 2007/03/05/Mon 13:27 [EDIT]
こんばんは。
唇で静電気っておきるんですねぇ・・・
痛そうなのにちょっと素敵だなぁと思ってしまう自分がいます。笑
うらやましい・・+゚(・∀・)+゚+。
ボス | URL | 2007/03/05/Mon 20:06 [EDIT]
あ、ほんとの刺激的なキスだ。笑
バリッバリビンビン!ですね!まなさんが誘うから><
次回は下着を脱がされて刺激が走った話ですか?笑
ヤマベ | URL | 2007/03/05/Mon 20:33 [EDIT]
(∀`*)ゞわかる、ゎかる!!!!
とむもすっごぃ耐電しやすい子やから、すぐにビリビリなるねん(ll゚_゚ll)
デモ、唇はなぃなぁ(;◔ิд◔ิ)

それにしてもまなチャン妊娠騒動があったなんて・・・
とむ姉はビックリしたよ!!(勝手に
でも無事?で楽しい旅行できたみたいで良かった♪良かった♪
とみぃとむ | URL | 2007/03/05/Mon 22:02 [EDIT]
>>toraさん
てへへへ((´∀`*))こんなオチが待っていたのでしたぁ~☆
この時も「これ、ネタになる!!」って言ったもんひー君に(笑
でもねぇ、もぉこりごりですわ(ノд`;)
そうそう・・・ほんと別れるときは寂しかったぁ・・・詳細は後々書くけどね☆
尋常じゃなぃですよね><ホント、一緒に居たい!ずっといたい!って思っちゃうもん;;

>>愛ちゃん
ナイスですかぁ!?はぁーぃ愛ちゃんに座布団もらいましたぁ~♪(もらってない
いやぁ、ホントにすごかったよ><エレベーターとかドアとかあらゆるところで静電気!だからなんか静電気を防止するためのシールみたいな貼ってあったもん!

>>ぴんきーさん
でしょ②!刺激的でしょ!?(涙)
ラブラブできてよかったですよ(≧艸≦)☆☆
リンクぁりがとぅござぃます!私も貼っちゃいましたvv

>>のんさん
いや!これがほんとうに静電気起こったんですよ!∑(゚Д゚;
ビリッ!とまではいかなぃけどパチッと(´д`;)
二人して「・・・ぇ?」って感じで最初(笑)3回キスしようとしたけど、3回ともパチッとなって・・・・
そのあと唇少しヒリヒリしてました・・・・(´∀`;なんだったんだろ・・

>>ボスさん
起きるみたいですよ!!多分!だって、あれは痛かったもん(´д`;)はぅ・・
「俺キスするのなんか怖いんだけど・・・^^;」って言ってました;;;ぁぅ;笑
素敵、刺激的で素敵!!!・・・・じゃないですよ!(笑
痛いです!笑

>>ヤマベさん
なんですか!その最後のビンビンってなんですか!!!静電気に関係ないんじゃないですか!?笑
そうそう私が誘うから、もぉビンビーン♪・・・っておい!!!(ノリ突っ込み
いやぁ!勝手に次回予告はしないでください!笑
・・・・・図星じゃないんだから!

>>とむ姉
私もよく静電気起こりやすい人です(ノд`;)乾燥してるからかなぁ;;
私も唇は初めてでした・・・・^^;マヂ「??」状態だった最初><
そうなんですよぉ~、ちょっと生理が一ヶ月以上こなくて・・・・
遅れることはよくあることなんですけど、前にゴムがとれてたことがあったあとだったので、念のため・・・ということで><;
あぶない②ww

☆まな☆ | URL | 2007/03/05/Mon 23:53 [EDIT]
ラブラブじゃないですかぁ(*ノωノ)キャ
静電気チューありますねぇ~wビリッって電気走るよね。
冬とか外でバイバイのチューするときによくなります。
その後彼氏さんは痛くていつも半泣きで帰っていきます・・・(´∀`*)
続き待ってます!
ソレル | URL | 2007/03/06/Tue 01:48 [EDIT]
こんにちは。
仲良しだなぁ。
ラブラブでごちそうさまでした(^-^)
これからも仲良くね♪
モモ | URL | 2007/03/06/Tue 15:21 [EDIT]
なになにー?まなちゃん、視線で誘っちゃったの?!
上級者テクだね(ノω`*)ノ
しかも、片手で両手押さえてとか、ツボなんだけどっ(≧艸≦*)
あと、ベッドにグイってされるのも!!
きゃーーー、されたぁーーい(*ノω<*)

静電気ちゅーは痛そう・・・ちょー痛そう・・・
ちゅーで静電気おきるんだー∑(゜▼゜;lll)
冬は油断、出来ないね!Σ(-`ω´-;)

続き楽しみにしてるね!!!
如月朔 | URL | 2007/03/06/Tue 22:35 [EDIT]
初めましてです☆

・・・そんなキスとかがぁるんですね。。。
私もすごい静電気体質ですが、まだそぉいうのを経験したことはナィですσ( ̄∇ ̄;)笑
幸せがすごく伝わってくる日記でしたぁ(*/∇\*))))))

続き楽しみにしてます!

ぁと、リンクフリーって書いてあったのでリンク貼らせてもらいますねv
ゆり | URL | 2007/03/06/Tue 23:09 [EDIT]
>>ソレルちゃん
てへへっ(≧艸≦)wだけどちょこ②プチ言い合いとかはあったりするけどね(笑)
キターーー!∑(゚Д゚)ソレルちゃんも静電気キッス体験者かぁ!わぁ、嬉しい!!(違
やっぱり冬だから乾燥してるからなりやすいのかなぁ??
イタイですよね><うちらも二人で「痛い・・・・(涙)」って言ってましたもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お外でキスだなんてー!私もやってみたぃです・・・(*ノノ)
続き頑張って書きます!

>>モモさん
久しぶりですねモモさん~☆☆*´▽`)ノ
ラヴラヴですかぁ??いや、でも上にも書いたとおりプチケンカのようなものは
ちょこ②あったりしたんですけどね・・・^^;(爆
続きも是非読んでくださいねw

>>朔姉
でしょでしょー!上級者テクでしょぉー!?笑)色目で誘ったんだから~!
・・・ってただひー君がムラムラしてただけかm(爆
押さえられるのってツボだよねぇー!Mにとってはツボだよねぇー!
逃げられないっ!キャー!みたいな(バカか
静電気チューは痛いですよ、朔姉も気をつけてください!

>>ゆりさん
初めまして☆☆コメントありがとうございます!
私も今回初めて体験しましたよぉ!∑(゚Д゚;ほんと唇ヒリヒリ・・きをつけてくださいね!!
続きも是非読んでください^^
リンクありがとうございます^^

☆まな☆ | URL | 2007/03/08/Thu 11:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
