愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2007 Tue
ちんちくりん・・・(´∀`;
こんにちはぁ~(ノ∀`*)

今日は温泉の話ではなく、昨日のひー君との電話のぉ話でもしたぃと思います・・

●●●昨日の夜●●●

昨日の夜はいつものように電話してました
普通の会話から、話はこの前の3日の日の話へ・・・
実はですね、3日の日・・・私は初めて・・・・・!!!!

○っ○んしたんですょね(´・ω・`)

その時の話になりまして。
「なんであの時してくれたの?」
あの日は、私ひー君大好き度がピークな感じでして。旅行の次の日だったからなぁ。
ひー君が恋しくて恋しくて仕方なかったのかな。説明できないけど、愛しい気持ちが溢れてて、
(してあげたい・・・!)ってすごぃ思ったんですょね。
でもなかなかできなくて・・自分との戦いでした・・・・・(笑)
その時の気持ちをひー君に伝えました。そしたら
「まな、まなの気持ち聞いてまなのこと今までよりもっと好きになった・・
すごい嬉しぃ・・!まな、ぁりがと。」

って、すごぃ感動ってか喜んでくれた。てか私が嬉しい!!!(*ノノ)
今までよりもっと好きだなんてvv照れるー(馬鹿
でもぶっちゃけオェーだったのでまだまだ抵抗はぁりますけど・・(´・ω・)

で、で、で、で、そのあとの会話
「ねぇー、まな♪俺のどこが好きー??(´∀`)」
「ぇ゛ー、ぅ゛ーん、えっとぉ・・・・・・・」(考えること30秒)
「・・・なぃの?(´・ω・`)」
「ぁーーー!!あった②!!優しいところ!(´∀`)(普通)
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・それだけ?(´・ω・`)」
「えー・・あと・・は、一緒にいて安心するところ!
・・・言葉が不器用でストレートで、すごぃ傷ついたりイラッとしたりすること多いけど。」

「・・・・(´∀`」
「あとねぇ、ひー君のしっかりしてるところ!頼りになるところ!
・・・でもたまにぬけてて、頼りにならないっていうか頼りになる・・ならなぃ・・」

「・・・・だめじゃん(´∀`;」
「ぃや、でもその微妙にぬけてるところがひー君のいいところなんだって!・・多分!(爆)」
「いぃのかそれで(´∀`;」
「そんなひー君が好きだょw」
「・・・ぁ、ありがと(´∀`;」

ちょこっとイジめてぁげました(笑)

「ぇー、じゃぁね!私の好きなところはー??(ノ∀`*)
「えっとねぇ・・まなまなの好きなところはねぇー・・(´∀`)」
「ちんちくりんなところー!!!(´∀`)笑(なんか頭に浮かんだので言ってみた)
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・ちんちくりんなところでしょー(´∀`)

・・・ってほんとに言うのかい!!!!!∑(゚Д゚;

「あとはあとはーー???(*´ω`*)
「あとはー・・・」
「まなのカラダーー!!!!!!!
「(笑)ぃゃ、そんなに魅力ないでしょ(´∀`)」ケラケラ
「・・・・∑(´∀`」

どーせ胸ないょ!!!(*`ε´*)ノ(涙)

ばーかばーかばーか!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このスネ毛スネ毛すね毛ーーー!!!!(何)

「うわっ。ひーどーぃー!
どーせひー君は私の×××××だけが目的なんだぁー!!シクシクー。」

「そんなこと言ってないでしょ(´∀`)笑」ケラケラ
「どーせ、魅力ないカラダですょーだ!(*p_q*)いじけてやるぅぅぅー!」
「よしよしよし(笑)まな、好きだょ(´∀`)まなのカラダも好きw」ケラケラ(何故笑う!)
「。・゚・(*ノД`*)・゚・。(復活!)笑

「あとはあとはー??!(*´д`*)
「あとは、俺のこと「好き」って言ってくれるところww
ちゃんとご飯作ってくれるところー
朝眠いのにいつもご飯作ってくれるところー(´∀`)

「朝とかいつも簡単なものだけど・・(*´д`*)」
「俺寝てるのに、いつもぁりがとねー(´∀`)

もっと②おぃしいご飯作れるように頑張るっっ!!

「あとはねぇー、まなのねー、ぽけーってしてるところー(´∀`)
「・・・ぇ。何それ(笑)」
「まなのね、ぽけーってしてるところ好きなのw笑(´∀`)
いつもぽけーって、ふにゃーって、可愛ぃw危なっかしいっていうか・・
心配っていうか、なんかほっとけなぃんだよねぇ~・・・(´∀`*)笑
だから俺が守ってあげたくなるっ

「・・・そなの??(・ω・`)
「ぅむ(´∀`)」
「てへへっっ(ノ∀`*)
「何(´∀`)」


てへへっっ(≧艸≦)


だってなんか嬉しいんだもぉーん
「心配」とか「ほっとけないw」とかー!なんか嬉しいんだもぉーん
ひー君ぁんまそゆこといってくれなぃからキューンキューン(*´ω`*)
私的にほっとけない、守るとかツボwてへへっ(≧艸≦)

「俺ねー、まなと初めて会った記念日には同じデートしようかと思ってる!(`‐∀‐´)
とか急に言い出して。
ちなみに初めて会ったのは5月13日かなぁ?多分。付き合う前ねw
「何曜日??」
「えーっと、今年は日曜日
日曜日かぁ☆☆ほんとにそんなデート出来るといぃなぁっっ( ´艸`*)
「じゃーん!!じゃぁここで問題ですっっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚」
「・・何(´∀`)」
「今年の私の誕生日は何曜日でしょうかっっ(*´σ∀`)」
「えー、曜日??ん゛ー。」
「ほらっ、早くひー君の勘で言ってみて♪ヒントは休日じゃないよw」
「んー・・・木曜日??(´∀`)」

「・・・当たりーーー!!!∑(゚Д゚
すごーぃすごーぃ!当たったよー!なんでわかったのーー!!?

あ。ラヴパワーかぁ(ノ∀`*)てへっ」
←バカ。

ってアホゥなこと冗談で言ってみたら

「そうだょーラヴパワーだょ(´∀`)って意外とノッてきてくれた(笑

(≧艸≦)

そんなこんなで昨日は本音も色々でつつ、久々にラブラブで幸せな電話トークなのでした♪♪

1年記念日は一緒に過ごせるといいなぁ~(*´・∀・`*)
FC2らんきんぐ応援お願いします(´ω`*人)*:.。☆..。


FC2ブログランキング
こんなばかな二人だけど・・



不器用な二人だけど・・・

大学生ブログ選手権
昨日の電話はまたお互いの思いが色んな意味で深まった電話でしたw


日記には書ききれないけど、色々とね・・☆☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初のみかぁw
オエーって感じする(´ェ`*)?
私は常に飲んでるよ笑
なんかそれがふつーになってるの笑
でも男からすると嬉しいと思うよ^^♪
これからもしてあげてっ♪
| URL | 2007/03/07/Wed 02:52 [EDIT]
ほんとにオエーだよね><
私は何か飲み物を準備してから挑戦してます。笑

好きな人の好きなところって簡単には言い表せないよね><。
私も変なこと言っちゃう♪
でも「なんかわからないけど好き」
って言うのが一番効果ありらしいですw
今度使ってみようっと☆
はな | URL | 2007/03/07/Wed 12:59 [EDIT]
いいなぁ~そのラブラブ感♪
村長もそろ②ラブラブしたいでやんすぅ~(殴
まぁそろ②ね(笑

いいねぇ~なんかまなっちのブログ読んでるとホント顔がにやけてくる(ぇ
がんばろか♪
トムりん村長 | URL | 2007/03/07/Wed 13:40 [EDIT]
お酒いっぱい呑んで酔っ払ってると、オェーってならないょ^^
・・・って、これ、個人差あるのかな。。。

まなちゃん、ラブラブだぁ☆
1年記念日かぁ・・・
あたしももうすぐ2周年。
まなちゃんみたく、ラブラブデートしたいなぁ・・・><
| URL | 2007/03/07/Wed 16:57 [EDIT]
はっはー^^言葉に出来ないってやつですよ!ほら?そんな歌もありましたし?好きなところをあげろってね、簡単には出てきません^^
てゆうか終始惚気で^^ラヴラヴですな^^
あ、苦くてオエーですいません。愛だね、愛!
ヤマベ | URL | 2007/03/07/Wed 20:27 [EDIT]
初○っ○んオメデトヽ(´∀`*)ノ(ぇ
慣れるまではオエーってなるよね(;´Д`)
でも、日によって味が違うからお試しあれ☆(勧めるな

好きなトコ言い合うのっていいよねー(*ノωノ)キャ
そんな風に思ってるんだぁ♪ってわかって、キュン☆したりしてw
そしてラヴパワー(*´ω`*)いいなぁ~通じてるね!
私もラヴパワー感じたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ソレル | URL | 2007/03/08/Thu 00:40 [EDIT]
こんばんわ!やっと意味がわかったよ・・・
なに飲んでんの??ってずっと悩んでた
アレかぁ~昔の彼女だった人は好きで飲んでたねぇ・・・

おいしいって・・・
その子はここじゃ書けないプレイを好んでたから
飲んだのだろうか・・・謎だ。

旅行から帰ってきて、一回り大きくなったラブラブって感じだね
あ~~どっか行きてぇ;;

コータ | URL | 2007/03/08/Thu 02:10 [EDIT]
確かに、おいしいものじゃないですよね。
やった後に飲み物は必須です!!
味の感想言って彼氏をいじめるのが好きだったりします。
あと、その後触れるとものすっごくくすぐったいらしく、壊れるのを楽しんだりしています。

相変わらず、ラブラブですね。
こっちまで幸せな気分になりますよ。
落ち込んでるときにまなさんのブログを読むと穏やかな気持ちになります。
一年記念日一緒に過ごせると良いですね。
佑羽 | URL | 2007/03/08/Thu 03:33 [EDIT]
飲んだ後口の中濯ぎたくならない?
ねば~っとしたのが残って・・。
飲んだ後おなか壊した経験があるのは私だけ?笑
サヤ | URL | 2007/03/08/Thu 13:12 [EDIT]
すごい!私はまだ飲めないや・・・・( p_q) 
まなちゃんかわいいね☆
最近彼氏と電話はしてないからなぁ。
ほんと可愛らしいカップルで、羨ましいです(*´▽`*)
ぴんきー | URL | 2007/03/08/Thu 14:43 [EDIT]
初コメントです!!
実は12月末(ブログが復活した頃)からず-っと見てました[壁|∀・)ノ"
毎日ブログ見ながらまなサンと一緒に浮き沈みしてます(*´艸`)
でも!!初○っ○んの勢いでコメントしてみましたぁ♪+゚(笑)
ひ-君かなり嬉しかったでしょ-ね(*ノωノ)
私は最近少ないと飲んじゃいますw
彼も喜んでくれてる(はず!!)ので頑張ってますw
まなサンも頑張ってください(*ゝ▽б)
またコメントしに来ます★+゚
ユッコ | URL | 2007/03/08/Thu 18:28 [EDIT]
いやーん(*ノωノ)
まなちゃん○っ○んしてあげたのねー((*´∀`*))♪
うさこも毎回やってあげてるよぅ。
でもそれしたあとだとだーりんちゅーしてくれない。。笑
1回口移しで飲ませてやろーかと思ったことも(・∀・)にこ

電話ラブラブだねー☆ミうらやましいなー(*人´∀`)+゚
うさこもこんな会話したいなぁ・・・♪
うさこo | URL | 2007/03/08/Thu 22:12 [EDIT]
初ゴックンですか!!!おめでとうございます!!(ありゃ
私は毎回飲んでるんですが、アレです、あの白い液体、肌の調子が良くなりますよ!!医学的にも証明されてるって話も聞いたことあります。ニキビ減りましたしね(笑)慣れるとすんなり飲めるようになりますよ~^^^^^^^^
tora | URL | 2007/03/09/Fri 00:48 [EDIT]
すごいすごーい!!
まなちゃん飲んじゃったの??
如月、まだ全部は無理だよぉぉ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
先に大人の階段のぼられちゃったー!(意味不明/笑)

まなちゃんまなちゃん!
女の胸は大きさじゃないよ!感度だよ!!(って、自分をいつも奮い立たせてる)
如月朔 | URL | 2007/03/10/Sat 14:40 [EDIT]
>>愛ちゃん
初飲みだよぉ!!(笑)愛ちゃんはいつもしてあげてるのかぁ><
私はいつもは無理かも!しかも飲み物ないと無理ですゎ;;
うん②すごぃ喜んでてさぁ、「また飲んでねw」ってウキウキな感じだよぉ~!笑

>>はなちゃん
ォエーだよねぇ!!はなちゃんも飲んであげてるのかぁ・・・みんな飲んでるものなんだね・・(´ε`*)
私も飲み物ないと無理です!絶対無理ーーー><
「なんかわからないけど好き」かぁ(´pq`*)でも実際そうだよね☆
なんでかわからない、でも好きなんだよ?ってwひー君納得してくれなさそう・・;笑

>>トムりんさん
ラブラブってか、バカバカなんです(爆)
えーーーーΣ(゜Д゜)にやにやしちゃうんですかぁ!!!?笑
これからもトムりんさんをにやけさせようと頑張りますvvσ(*´∀`照)笑
トムりんさんのニヤニヤ話も聞きたいです~♪♪
聞ける日を心待ちにしてますね♪(●´∀`人´∀`●)♡

>>凌さん
え!!そうなんですか!!?Σ(゜Д゜)酔っ払うとオエーってならないのかぁ!
酔っちゃうとなんでもできちゃってヤツですね!姉貴!!(何
今度試してみようかと思います♪凌さんは2周年かぁ・・長い!!
2年記念には素敵な思いで残せると良いですよね^^

>>ヤマベさん
言葉に出来ない!ほんとそうですよね!!!
言葉に出来ないくらい、好きなところが無い!そんなことじゃないんですよね!うん、そうだ!多分!!!(ぁ
ヤマベさんの好きなところはーその明るいあたm・・じゃなくて心ですよ!^^ダイスキです^^
苦くてオエーですよほんと!!><どうにかしてください><

>>ソレルちゃん
ぁりがとぅ!!!o(´▽`)(違)ソレルちゃんは慣れちゃった系!?だよねぇ・・私まだまだみたいです!
この前飲んだときはうすかったみたいでよかったです(笑)試してみますね!(ぉぃ
キュン☆ってなることいってくれれば嬉しいんですけどねー(´ε`*)
「痩せればー」とかばかり言われるとイラッと・・(ぁ
ソレルちゃんはラブパワー感じてるよぉ!いつもテヘーって幸せになります(´pq`*)

>>コータさん
うふふ☆☆そうなのですよ~!アレなのですよ~飲んだのは!笑(*´∀`*)
昔の彼女・・ここじゃ書けないプレイって・・・すごぃ気になりますよ!!Σ(゜Д゜)
ここで書いていいんで書いてください!(黙)
好きでのめるようになるには・・・・・・まだまだまだまだですねぇ・・・(笑
コータさんも気分転換に旅行行ってみたらどぅでしょうかww

>>佑羽ちゃん
全然おぃしくないです!!(ハッキリ)だけどひー君が喜んでくれるから・・・頑張ろうと思いますけど、
飲み物ないと無理です!本当に無理!吐きそうでしたもん;
私も②( ´艸`*)その後ってすごぃ敏感だからいじめるのがすごぃ楽しいですね(笑)これって共通なんだーvv
佑羽ちゃん元気出してね?多分ブログに書いてたことで落ち込んでたのかな・・?
こんなァホゥな日記で元気になるなら嬉しいよ^^

>>サヤさん
濯ぎたくなりますなります!!!笑)( ゚д゚)このとき、飲み物でなんとか流し込んだけど、
洗面所に行ってうがいしましたもん!><オエーッてww
お腹壊したりする人もいるみたいですよ?色んなブログ読んでて、言ってる人がいました^^
私は壊さないみたいけど・・喉に違和感が残ります><

>>ぴんきーさん
私も突然の突然の・・・初飲みでしたよぉぉぉ。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。笑
絶対飲むことなんて出来ない!とか、飲むこととか全然考えてなかったんですけどね、、
そのときの気持ちってすごぃですね。+゚(ノД`)゚+。
ぴんきーさんの報告もまってm(黙
可愛らしくないですよー><いつも「うるさい!」「バカー」とか言ってます(笑

>>ユッコさん
初めまして☆えぇΣ(゜Д゜)ブログ復活の頃から見ててくれたんですか!?
なぁーんかすごぃ嬉しいです・・・(*´∀`*)♪こんなブログでも読んでくれて、一緒に浮き沈みしてくれる人がいるんだなぁ~って^^
コメントぁりがとぅです!バンバンしちゃってください!気なんてつかわなくて結構なので!(つかわない
すごぃ喜んでました(笑)ユッコさんの彼も喜んでるねww
お互い頑張りましょうvvまたきてくださいね^^

>>ぅさこちゃん
うさこちゃんも毎回飲んであげてるのかぁ・・・Σ(゜Д゜)やっぱりみんなしてあげてるんだねぇ・・><wすごぃww
確かに・・ちゅーしてくれないかも!(ハッ)口に出したやつじゃないけど、前口につけてやろうといじわるしたら逃げられた><「やだ!」って、コラ!笑
こんなァホゥな会話なんてしなぃでください><笑
うさこちゃんはもっと素敵でラブラブな・・ねwww

>>toraさん
そうなんですよぉー!初飲みですよぉーーーーーー☆☆σ(*´∀`照)てへ(馬鹿
ぁりがとぅございます!!これからも飲んでいく自信はちょっとしかないけd(爆
そうなんですかぁ~☆なんか色んな情報聞くんでどれがホントなんでしょうね><
関係なぃとも聞きますし、関係あるとも聞きますし・・・・。ま、どっちでも愛ですよねw必要なのはww
でもキレイになるといいなぁ~☆☆胸も・・・・・(切実

>>朔姉
朔姉~~~~☆☆(*>艸<)飲んじゃいましたよぉ!!!全然突然の出来事でしたぁ~(笑
大人の階段の~ぼる~♪♪ですよ!!!笑)朔姉もいーちゃんさん絶対喜ぶんで飲んであげてくださいw
枯れるまで(黙
そっかぁ・・感度かぁ・・・!!感度なら誰にも負けない!!!!!!(σ´з`)σ
・・・・・・・・スミマセン、うそです(涙)
自分の感度ってどぉなんだろぅ?って疑問です。。
☆まな☆ | URL | 2007/03/12/Mon 02:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
