愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2007 Fri
●温泉旅行●③~ホテル満喫~
こんばんはぁ~(*´σ∀`)
えっと②、8日はマブちゃんと久々に遊んできましたぁ
マブちゃんは無事に就職も決定し、日曜日から働き始めます
ほんと、ぉめでとぅ。大変だろうけど、応援してるよ。頑張ろうねo(*´ω`*)○゛
今日の会話はもっぱら

男って・・・・・・・。(ごにょごにょ)

っていう感じの会話をしていました( ´艸`*)笑マヂ爆笑しまくり超ゥケました
お互いの彼氏のこととか、変態ちっくな男の話とか・・・・(ぁ
マブちゃんの彼氏最高です面白いです。ある意味!ぅん、つかめません・・・・・。

彼氏の家で親と一緒にご飯食べたんだってさすごぃ、私はまだ勇気が・・
「おとんとおかん、まなと一緒にご飯食べたり、飲んだりしたいって言ってるよー(´∀`)」
って言われるのですが・・・
「ぇーまな緊張するもん~~ぉバカな子って思われちゃうもん(ぇ」
家に行ったときに、お話したり少しは交流ぁるけど・・食事となるとちょっと緊張
私すごい上がり症だし、話し方とか変になっちゃいそう
「この子ぉバカなのかしら~??」なんて思われたくないっっ(笑
パパンとなんてほとんどお話したことないのにぃ><
「まなのこと嫌に思われたりしたら・・って心配になるもん
「大丈夫②-ぅちの両親はまなのこと好きだよー(´∀`)
「ゴン太とも遊んでくれるしね(´∀`)

と言われるけど・・好印象だからこそ緊張する・・
話してみて、好感度が・・とかなったらいやだょぉーーーーとか考える><
あー、やだやだ!このネガティブ思考!どっか行っちゃえばいいのに!

それにしても、マブちゃん達はすごくラヴ②そうだったので、ほーんと嬉しいです
お互い頑張ろうね!ちょっとぬけてる彼氏に苦戦しつつ(笑
マブちゃんもダイエット頑張っています。
なのに私は意志が弱くてなかなか続きません・・・(*p_q*)腹筋はやってるんだけどね。
私も頑張らなきゃ。

じゃなぃと・・・・・

「水着欲しいなぁっっ(ノ∀`*)


「・・・・・・・・・・(^^)」



「水着着れるの??(´∀`)」(笑)ニヤニヤニヤ



・・・・・・∑(゚Д゚)


なんてこと言うのかしら!この子は!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おんおんおん・・(泣き声)

「・・・着れ・・・着れ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」(心の中で「着れるもん!着れるもん!」)笑

「ダイエット頑張ろうね(´∀`)




ってことの繰り返しになっちゃうもん(*p_q*)


この鬼!鬼!鬼!!!

・・・・

くびれ!くびれ!!くびれ!!!(涙)

続きは温泉旅行の話の続きです☆☆
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


続きです!!
刺激的キスの後は、夕食の時間までぶらぶら~っとホテル探検
プレイランドに行って、卓球をしましたよぉ☆☆(ノ∀`*)
私卓球ショボ②なんです(´・ω・`)自慢じゃないけど・・・・てへっw
だけど前よりうまくなったのか、結構楽しめました( ´艸`*)食事前の運動ね♪♪
すんごぃ楽しかったの、卓球自体はヘボかったけど飛んだり、走ったり、はしゃいだー
卓球の後は夕食へGO。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚(この時間を楽しみにしてた!)笑
夕食はバイキング種類は沢山あったけど、味は・・中の下って感じかな(爆
味にはうるさいのだ!(´∀`)でもお酒も飲んで、デザート沢山食べて、満足②♪♪
20070309012330.jpg

ウイスキーって強いんだねウイスキーのコーラ割りってやつ飲んだら一気にぐらっといきました
ちょっと酔いたかったからグビッと飲んじゃったんだけど(*´ェ`*)

おかげさまでホロ酔い☆まな☆の完成~(*´д`*)のままボーリングへ
「勝負だ勝負!!!!まな、絶対負けないょ~(*´д`*)」
「いいよ、俺絶対勝つから(´∀`)」
「あぅ~、でも投げれるかなぁ~・・。結構まなフラフラなんだけど(*´д`*)」
「言い訳するつもり?(´∀`)まなちゃん、それでいいの?(´∀`)」
ヽ(*`ε´*)ノ
「・・絶対勝つもん!!!(*´д`*)」
20070309012413.jpg

とは言ったものの・・・投げてみると真っ直ぐ投げれない・・・
「楽勝だなー(´∀`)」とか!クラァ!(゚д゚)でも中盤に少し調子を取り戻してきました。
ひー君は中盤らへん調子悪くて、一気に逆転( ´艸`*)
と、思ったら最後の最後でひー君に連続ストライクだされて負けてしまいました(ノд`;)
悔しい・・・。スコア、ひー君114。私104。・・・どっちもショボかったです(´・ω・`)

ボーリングのあとはビリヤードをすることに
私ビリヤードってちゃんとやったことなかったんですよね;教えてもらうことに
「腰かがめて、棒をね、こうやって手で固定して・・」
「ふむふむ(*'‐'*)」
「後ろの手はこうね。それで狙いを定めて・・・・!」

「突く!!!!!!」 (スカッ)

「・・・・・(´∀` )」
「(;´∀`)・・・・・」

「・・も、もう一回(´∀`;)」


不安。

20070309012540.jpg

まぁ、ひー君の圧勝でしたけどもぉ。・゚・(ノД`)・゚・。楽しかったけどもぉ
「ぷぅーーーーー(・ε・)」
あまりにも惨敗で悔しかったので、棒でひー君のお尻突っついたりしてましt(黙
でも私が球を1つ入れるごとに
「わぁー、よかったねまな(´∀`)」って言ってくれて。優しいです、はぃw
はしゃぎまくって、ほんのり汗もかいて、いい運動になりましたvv
そしてその後は・・・

いよいよ温泉(≧艸≦)

お部屋へ戻って浴衣に着替えてから行くことに。私はピンク、ひー君は水色の浴衣
浴衣に着替えてぎゅぅーってしてたら、またベッドにずるずる引きずられて・・
けど・・けど・・けど・・・・・!!!!!

「だめっ!だめっ!だめぇーーー!」

って逃げました

温泉行くんだもん!温泉入ってからだもん!
チェリー下着に着るんだからぁぁーーーーーー(*´Д`*)
(言ってないけどね)

「・・・わかった。温泉行こうか(・ω・`)」

ゴメンね・・そのちょこんっとした・・・(´д`;)


ってことで二人で温泉へ向かうのでした・・・


FC2ブログランキング
続きはまた次回♪(≧艸≦)




温泉満喫満喫~♪♪


大学生ブログ選手権
温泉旅行はいよいよ終盤・・・・?



応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは☆

相手の両親とご飯とかは緊張しますよね;;
すごい勇気いるし心配だし・・・って感じで。
私もこの年ながら、彼のいとこの親や親戚から
「今度彼女も連れてご飯でも食べに行くかー」って言われてるみたいですが。笑

でもまなさんならきっとご両親と仲良くできると思いますよvV
いつかご飯を食べたときの日記が見たいです!笑

温泉旅行の続き、楽しみにしてます^^
ゆり | URL | 2007/03/09/Fri 21:52 [EDIT]
いやぁ本当、緊張で味なんかわからなかったわよ。次の日おなか下したわよ。悲惨よ。
ダイエットは今がんばってないけどね(汗
来週から私は燃えるよ!私の意志と同様に脂肪も燃やすのだ!!!
大丈夫だ!私は気持ち悪い彼女でご両親にインプットされたでしょう(笑)面白い彼氏は、面白くなくていいから普通の男性になってくれるように願っているよ(切実
武田さん | URL | 2007/03/09/Fri 21:55 [EDIT]
相手のご両親に会うのは緊張するよね(´∀`*)
私のトコはもうお互いに溶け込んじゃって緊張も何もないですが・・・。

ひぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。私もダイエット頑張らなきゃです・・・。
去年は水着を着たけれど、もう着れる気がしない・・・。というか着れない・・・。
そろそろ薄着になるし、私も本格的にダイエット始めようと思います(;´Д`)

次回はいよいよチェリーの出番なのね!!!!!(*ノωノ)キャ
らぶらぶいちゃいちゃを期待してます~☆☆
ソレル | URL | 2007/03/10/Sat 01:49 [EDIT]
相手のご両親に会うのは緊張しますよ、毎回…(笑)ただでさえアガリ症の私は、彼に笑われるくらいにアガリっぱなしです(笑)

いよいよ温泉&いちゃいちゃですか…vv続き楽しみにしてます~^^^^^^
tora | URL | 2007/03/10/Sat 13:44 [EDIT]
両親とご飯は絶対緊張しますね。。。
ぁたしだったら口からご飯こぼすと思います><;
ぁたしもいつかそんな日が来ると思うと・・・(≡´Å`≡)

温泉いいなぁ~ぁたしも温泉行きたいなぁ~♪♪
陽菜 | URL | 2007/03/10/Sat 14:28 [EDIT]
こんばんは☆☆ お久しぶりです∮∮
私も友達とダイエット宣言をしたため、今ダイエット中です↓↓
ダイエットは大変ですが頑張りましょうね↑↑

ビリヤード私も1度だけやったことありますが、難しかったです(><)
AS | URL | 2007/03/10/Sat 23:58 [EDIT]
>>ゆりさん
緊張しますよねーーー(´ε`*)↓↓だって食べてる気がしなそう・・;
終始緊張するんだろうなぁ~と;
ゆりさんも言われてるのですかー!(*´∀`*)食べたことはないのかな?
ゆりさんの食事話も聞きたいです♪♪
お互い頑張りましょう♪

>>武田さん
わはははははは(*´∀`*)絶対私もそうだと思う☆味とか味わう余裕が無い!
「ぁ、はぁ~^^」みたいなね!バクバクだゎ!
大丈夫だぁ~!気持ち悪いんねくて、面白い彼女さんだと思われたわよvv笑
私も普通であってほしいなぁ~・・。お互い無理そう?(爆
そして私も燃やす!燃やす!!!ひろマヂムカッとくるから><

>>ソレルちゃん
だよねぇ!!`。*:`( ゚д゚*)ソレルちゃんの日記読んでて緊張感とか感じないもん~(*´∀`*)笑
普通に家行ったり、ご飯食べたり☆☆すごぃなぁ~って思いますw
ソレルちゃん水着着たんだぁ☆だったら着れるようvvそんなに変わらないって♪
私はこのお腹と足と腕を・・だしたくない。。お互いダイエット頑張ろうね!
夏に向けて!チェリーの出番ですよー^^

>>toraさん
ですよねぇ;;;(σ´з`)σ緊張しますよねぇ・・・toraさんも日記読んでると
彼の家のこととかお母さんのこととか書いてあって、
交流があってすごぃなぁ~って思います☆
私はまだちょこっと話すので精一杯な気持ちです><笑
いつか食事する日が来るのかなぁ~・・

>>陽菜ちゃん
陽菜ちゃんもきっとそのうち・・・けんちゃんさんの両親と・・・(*´∀`*)
そうそうそう!私もそれ心配です!よく食べ物こぼすんです・・・;
飲み物も最近口からこぼれr(汚)
陽菜ちゃんもバイト給料で一緒に温泉行っちゃえ♪・:*:・(●´Д`●)・:*:・
楽しいょー^^

>>ASちゃん
久しぶりでぇーーーす☆☆(´pq`*)
ASちゃんもダイエット宣言したの!?私何回ダイエット宣言したことか・・・
口だけにならないように頑張らなきゃいけないよねぇ・・・
お互い頑張ろう!ビリヤードは難しいですよね!いまだによくわかりません(馬鹿
☆まな☆ | URL | 2007/03/12/Mon 14:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
