愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2007 Mon
●温泉旅行●④~チェリーな夜。そして・・~
こんにちはー☆更新が遅れてましてスミマセン・・
昨日から地元に帰ってきております・・(*´∀`*)明日仙台に戻るんですがw(早
てへへ( ´艸`*)しかも金曜にひー君がお泊りに来てたのですよ
その話はまた今度で☆☆涙あり、ラブラブありの楽しいお泊りでした♪♪

まずは温泉旅行話・・・☆☆ちゃちゃちゃーーーっと書いちゃいます
前回までの話は↓↓↓
温泉旅行①
温泉旅行②
温泉旅行③
********************************
大浴場へ向かう二人(*´∀`*)温泉楽しみーーーな、ハズなんですけど・・・
もちろんお風呂は別々なわけでして。
サミチー(ノω・、`)のです温泉好きだけど、一人ってなーんか寂しいです(-ω-` )
「何分後くらいにする??^^」
「んー、1時間くらい??(´ε`*)」
「了解♪じゃぁ1時間後にここで^^
「・・・・ひー君~ひー君~・・|ω-`*)」(壁からじーっと覗いて)
って遠くから見つめながら言ってたら笑われた!!笑うな!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よしよししてくれたけどvv(*´∀`*)キュン・・・

1時間の中で温泉満喫しなきゃ!ってことで温泉全部入ってきましたぁー(*>艸<)
カラダもキレイ②にして( ´艸`)フフフっ。
露天風呂はすんごく寒かったです風ビュービュー吹いてましたし;
低温サウナにも少し入って、あとは人が少なかったので温泉につかりながら
足を動かして「脂肪燃えろーーー(´ω`●)と、念じていました(笑
あーぁ、みんな胸おっk(黙
お風呂の後が時間かかるから、早めにあがりましたょ。そこで登場チェリー(≧艸≦)笑
もちろんオニューのチェリーをつけて準備万端!(何の)
大浴場から出るとちょうどひー君もでてきたばかりのところでした
一端部屋に戻ってからお財布を持ってアイスを食べにぶらぶら~
そのあとお部屋でひー君が持ってきた五目並べをやりましたよ!!(*´∀`人)●○●○
私五目並べって初めてだったんですオセロなら得意なんだけどなっ☆
勝負は五分五分でした!ひー君が勝って、私が勝って・・・・みたいな。
ひー君が勝つと・・
「ぅわー、まなちゃんよわーぃ(´∀`)クスクスッ(ニヤニヤニヤニヤ)
「・・・・・・( ´∀`)

私が勝つと・・
「ひー君よわっ!ださっ!しょぼっ!!( ゚д゚)」←仕返し
「・・・・・・( ´Д`)ぅぅ」
まぁ結局11回くらいやって(?)5勝6敗くらいで私の負けでしたけどもぉ・・(ノД`)涙

その後は歯も磨いて、寝る準備~
ベッドがね、少し離れて二つあるんです☆その片方にひー君が寝て、
私はもう1つのベッドにもぐりこみました。
「ぁれ、まな?一緒に寝るんじゃないの?(´∀`)ってひー君。

「一緒に寝るもんねー♪♪」って最初に言ってたからなぁ(笑)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

続きだよ!!
五目並べに負けて悔しかったのかちょっといじけてみた(笑)←変なトコ負けず嫌い(笑
「ふーん、ふーんっ(´ε`*)」って言いながら布団に潜る私w(笑
するとひー君は笑いながら
「まな、おいで(´∀`)ってw
ひょこっと布団から顔を少しだけだしてひー君を見つめる
「・・・・(・ω・`)(ジーーっ

ひー君はそんな私を見てくすくす笑いながら
「ほら、まなちゃんこっちに来なさい(´∀`)と言いながら手を伸ばしてくる
そーっと、そーっと手を伸ばすと、ぎゅって掴まれて

「お・い・で(´∀`)

きゅーーーーーーーーん!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「ふにゃーーーーー(・ω・`)ってひー君のベッドに入る私w
「まなちゃんーよしよし(´∀`)゛ほら、暖かいでしょー
って、私をぎゅーって抱きしめて、なでなでしてくるひー君・・wはぅー幸せだった(*´д`*)
部屋はすごぃ寒かったの。暖房つけてもすごぃ寒い部屋だったの。
だけど、ひー君の腕の中はすごぃすごぃ暖かかった(○´艸`)この時ほんと幸せだったw
「ひー君・・・すごぃ幸せ(*´ω`*)
「んまな、いい匂い・・(´∀`)といってごろごろ。
夏休みの瑞鳳旅行の過ちを繰り返さぬように、早めに寝ようねーって話してたんです・・が!

ぬくぬくぬく・・・幸せ~、幸せ~・・・しあわ・・・・んん゛??!

「まなー(´∀`)゛」 胸にあるなんですかその手は。さわさわさわさわ。
「ちょっ・・ひー君?浴衣とれてきちゃった・・、直す;」
「だーめそのままでいいの^^」と言って聞かないひー君。
「・・・ってか、脱いでw」っておぃ!!
夕方の時は服着たままだったから、今日見てない・・(p′ε`q*)とのことだそうで(笑
そんなこんなで浴衣が乱れて行く私・・チェリーももう少しであらわに・・って!!
だめだ②!このままでいくと・・
ひー君興奮→浴衣を脱がす→コンタクトしてないから下着に気づかない→下着もすぐ脱がす。
ってことになりかねない!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!ぁぅぅーってことで。
「ぁ、あのね・・下着新しいんだょ(*´д`*)って言いましたwそしたら
「え!?ほんと?!Σ(゜Д゜)って。やっぱ気づいてなかった(笑
「見せて」って言われて浴衣を脱がされる。
「ん、まなちゃん可愛い下着(*´∀`*)もっと見せて・・ってくんくん。
「まなの肌すごぃすべすべーw」温泉後はほんとすべすべですwさよーならーチェリー。+゚(ノД`)゚+。

そしてそのままひー君と抱き合いました(*ノノ)
早く寝るとか言ってたくせに結局朝の4時。7時にアラームセット。
今回はちゃんと起きて朝ごはん食べなきゃ!ってことでぎゅっってしながらオヤスミ
幸せ・・(*´ω`*)






・・・・・・・















「きゃああああぁぁ・・・。」

と、ベッドから落ちてひー君を驚かせてしまったなんてことは

あったのか。なかったのか。(何

「・・・ちょっ、まなと、ひー君もすぐに目が覚めて。

ひー君は面白おかしくケラケラ笑いながら救出してくれました。(笑

あまり覚えてないけど何が起きたのか分からなかったことと、笑われたのは覚えてるなぁ~

またすぐに寝たんだけど。

そのときの私がすごーくツボだったらしく、

次の日何度も笑われましたとさ。


。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。



FC2ブログランキング
次回は最終話♪(≧艸≦)




ほんとベッドでぎゅーされてるとき幸せでしたw


大学生ブログ選手権
↑ランキング下降中・・応援オネガイシマス><



落ちたときは「え?え?」って感じだったぁ・・・;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いいなぁ~旅行...。
愛し金魚 | URL | 2007/03/12/Mon 18:29 [EDIT]
いいなぁ②♪めっちゃ温泉旅行楽しそうですね♡
お泊りするとつい夜更かししちゃいますよねw
ぁたしもこの前朝の6時まで・・・www

ぁたしも最近温泉探してるんだけど・・・混浴のところってなかなかないんですよね↓↓(≡´Å`≡)頑張ってみつけたいなぁ~♪
陽菜 | URL | 2007/03/12/Mon 19:25 [EDIT]
混浴は中々ないですよね^^ふっふっふ。でも僕は個室露天風呂に泊まりましたけどね^^あれ?これ自慢?笑
チェリー頑張りましたね!チェリーなのに夜のスパイスですか!いやはや、いいボケが思いつきません。でも僕は浴衣は脱がさないでするのが1番と主張したい!ってなんだそれは。
まなさん夢の中でもやってたんじゃ・・・?笑
ヤマベ | URL | 2007/03/12/Mon 21:27 [EDIT]
まなサン可愛い…(*´艸`)
ひー君はやっぱりチェリーょりまなサンがイィんですねw
ラブラブだなぁ(*p愛qU∀U*)
私もすっご-くお泊りしたくなってきました★+゚
てか落ちたとき怪我しませんでしたか!?
気をつけてくださいねw(笑)
あ!まなサンの誕生日、忘れないように覚えときますねv(>ω<)v笑〃
ゆっこ | URL | 2007/03/13/Tue 00:07 [EDIT]
いやー、素敵な夜を過ごせたようで♪ご馳走様です^^^^^^^^^
私たちの場合、いちゃいちゃしてる時に勢い余ってベッドからずり落ちそうになたことは何度かありましたよ…^^;
お泊りするときは4時~6時就寝が基本です!!!(笑)次の日結構ねむねむ~ですけど、気づいたらそんな時間になってますよね^^;
tora | URL | 2007/03/13/Tue 00:15 [EDIT]
お久しぶりです♪久しぶりにコメント書きますね。
でも、まなさんのブログは毎日読んでましたよ。(^o^)
温泉旅行ですか~?羨ましいですね~。
私も行きたい!相手がいな(ry orz
チェリー下着ですか?!!
そんなの見たら撃沈ですね。ひー君が羨ましいです。
これからも更新頑張って下さいね。
チョコうち | URL | 2007/03/13/Tue 00:51 [EDIT]
こんにちは(^^)
恋人との温泉旅行のひととき、すごく幸せそうですね。
私は学生時代、恋人の「こ」の字も無く寂しい思いしかしたことが無いので羨ましいです。

そう言えば、最近はサウナとか温泉とか入ってないなぁ...
久しぶりにまた行ってみようかな(笑)
のん | URL | 2007/03/13/Tue 11:56 [EDIT]
何があったんだ??(笑

いいね☆ラブラブ感バッチリ♪
でも、村長も昨日らぶ②したもんねぇ~だ(>_<)殴

旅行かぁ~。
村長もうずぐ誕生日じゃけん♪
村時にでも、どっかレンタカー借りて旅行するけんね☆

実家マンキツしてねん☆
ではでは♪
トムりん村長 | URL | 2007/03/13/Tue 15:09 [EDIT]
■いいなぁ~
すんごぉぉくうらやましい・・・ww
私は親がうるさいから温泉とか結婚しないと無理かもしれない(;;)
あこがれまくりですw
來知 | URL | 2007/03/13/Tue 19:35 [EDIT]
チェリーの出番きたーーー!!(♡▽♡)
あれだね、激しかったのは旅先だったからだよ、きっと( *´艸`)
浴衣プレイ~♪萌えるし燃えるね!!
プラスしてチェリーの下着!!おいしそーー(黙れ

朝・・・何が起こったんだろうね?
まなちゃん、やってるの?(笑)
如月朔 | URL | 2007/03/14/Wed 16:00 [EDIT]
きゃぁ♪ラブラブだぁ(*ノωノ)キャ
「おいで」って言われたら、尻尾振って行っちゃいますよね!ヽ(´ω`*)ノ
そしてチェリー☆☆(*´Д`*)でも、すぐ脱がされちゃったのね;;
次回コンタクト入ってるときにじっくり見てもらってください(笑)

まなちゃん落ちちゃったの!!?((゚Д゚;)))
寝ぼけてるときは何が起こるか分からないから危険ですね・・・(;´Д`)
怪我がなかったようで何よりです~。
ソレル | URL | 2007/03/14/Wed 22:14 [EDIT]
コメントありがとうございました☆★
お礼が遅くなってゴメンなさい(汗)

温泉旅行いいですね~♡(人´∀`)♥♥
おNEWの下着を見てもらいたい気持ち分かりますっ!!
私は彼が出来て下着を買うのが楽しみになりました♪
気に入ってくれるかなぁ~なんて(笑)


私もまた遊びに行きますねっ(ノ´∀`*)
こい | URL | 2007/03/14/Wed 22:57 [EDIT]
あぁ~
チェリーは一瞬のお仕事だったね笑
でも新しい下着ってつけてるだけでウキウキだよねぇ~♪
| URL | 2007/03/15/Thu 23:27 [EDIT]
新しい下着って見てもらいたかったり★
でも、男の人は中身が大事そうで・・・(笑)
ベッドから落ちたんですか?
いったいそのとき何が起こったんでしょ(?ε?)
お疲れ様です♪
ぴんきー | URL | 2007/03/16/Fri 14:35 [EDIT]
>>愛し金魚ちゃん
遅れてゴメンね;;旅行はいいよねぇ!(*´д`*)
金魚ちゃんも是非是非行ってきてください♪♪
ぉ金が貯まったら♪

>>陽菜ちゃん
温泉とか旅行とか絶対楽しいですよねぇ☆☆(ノ∀`*)
夜更かしはつきもの・・!だって早く寝たらもったぃなぃし☆
寝させてくれないし・・・(笑
混浴の温泉かぁ~!私も探してみようかな><一緒じゃないとつまらないもんね><

>>ヤマベさん
えぇ!何自慢してるんですか!個室露天風呂だなんて!まぁヤラシイ響き!(何
いぃですねぇ、私も探してみようかなぁ・・。(*´д`*)
ヤマベさんあれでしょ!はだけた感じがすきなんでしょ!んもぅ!!w
夢の中では・・・・あぁ・・・ってやってませんよ!!!笑

>>ゆっこちゃん
ぁ!誕生日覚えておいてください!笑)何かしらまってまs(黙
可愛いだなんてそんな・・∑(゚Д゚;)アホゥなだけでして・・(爆
怪我しませんでしたよ☆そぉいうところは丈夫みたいでしてww笑
ゆっこちゃんも是非旅行行ってくださいw

>>チョコうちさん
久々ですね!コメントぁりがとぅございます☆☆毎日読んでてくれたなんて!嬉しいです(*・´pq`・)
いやぁ、温泉旅行は友達と行っても面白いですし!是非!
チョコうちさんチェリー撃沈ですか??(笑)ふふふ・・・www撃沈させますw(笑
更新頑張りまーす!

>>のんさん
旅行ってやっぱりいつものデェトと違ってウキウキしちゃぃますよね♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
私も大学まで恋人の「こ」の字ぁりませんでしたよぉ~!^^;
是非是非ご家族さんと温泉旅行に行ってゆっくりしてきてください☆
子供さんも喜びますよぉ(●´ω`●)

>>トムりん村長さん
何があったんでしょう?ひー君に押されたのかな!∑(゚Д゚;笑
村長さんも3月28日誕生日ですもんね☆(*´ω`*)ふふふvv
レンタカーってどのくらいするのかなぁ??私も運転したぁーぃ☆
誕生日は盛大にお祝いしなきゃデスね♪♪

>>來知さん
初めましてですね☆コメントありがとうございます☆☆
私の親も旅行とかうるさいですよぉ・・彼氏ととか><
今回は言ってないんです(爆)一人暮らしなので^^
私も遊びに行きますねー^^

>>朔姉
チェリーがきましたよ!きましたYO----!!!!(黙)旅行とか、いつもと違うところだと燃えちゃうよね!
もちろん萌えるよね(笑)ひー君も激しかったけど、私もノリノリd(黙
えぇ!おいしそう?食べますか??(無理)貧乳ですけど(涙
ほーんと、何で落ちたんだろう・・・。夢の中で・・・?笑

>>ソレルちゃん
そうそうそうそうそう!!(うるさい)「おいでw」だなんて言われたら、言われたら・・・・
キャゥーン(*´ェ`*)♡って飛びついちゃうよねぇ(笑)フリフリとww
チェリーはすぐにポーィってされましたもん;今度はじっくりと・・!!!!
落ちちゃったんですょ;ほんと怪我無くてよかったです><

>>こぃさん
こんにちは!遊びに来てくれて嬉しいです☆☆(●´ω`●)
そうなんです②!私も下着買うの楽しくなったなぁ~☆
これが好きかな?とか色々考えちゃいますよね^^
私も遊びに行きますねぇ♪

>>愛ちゃん
そうそう(笑)チェリーさんは一瞬で出番おしまいだったよ(笑)
ポイッとね(´д`;)
新しい下着は嬉しいよね!どう思うかすごぃ楽しみなのww

>>ぴんきーさん
そうなんですよねぇ(*´ω`*)新しい下着を見てもらって
可愛いとか言われたりするとキューンですよねぇ♪♪
落ちちゃいました・・多分普通に私の寝相が悪かったのかな??笑
私ゴロゴロ動くんですよね><







☆まな☆ | URL | 2007/03/19/Mon 22:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
