愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/18
2007 Sun
誕生日。。☆☆
こんにちはー☆まなです(*´д`*)すごぃ久しぶりなのです。。
更新できなくてスミマセンでした。。PCすら開いてませんでした。。
足を運んでくれてた皆様ぁりがとぉござぃますなのです。。。・゚・(ノД`)・゚・。

バイトやら、遊んだりで、疲れて寝てしまうことが多く・・(歳か!!

温泉話も、ホワイトデーの話も・・書くことがたんまりたまっているのに・・

たんまりと・・

たんまりと・・

お腹の脂肪のように・・(違っ)

だって、この前地元で友達と久々にジムに行ったら・・
3日後くらいまで右足ふくらはぎの筋肉痛治らなかったょ・・(歳かっ!!

すぐにハァハァいうし・・(歳かっ!!

まぁ、そんなことはおいといて・・!

3月18日

今日はひー君のお誕生日なのです。

(パッパラッパーーー)


21歳なのです。ふふふ。( ´艸`*)

しかーーーーし誕生日だというのに、私はバイト休みをとったというのに・・
一緒にお祝いできるのは今日の・・・夜かな??9時頃?

何故かって・・・・

バンドのライブがぁるからーーーーーーーーー!!!!・・・・はぅ。

ひー君のお友達のバンドで今回だけ一緒にライブするんだってさ。
しかもそのライブの日が18日ってもう決まっていたらしく・・・・
1ヶ月くらい前からわかってたょ。

私はぶっちゃけバンドとか興味は無い。ひー君とは趣味はホント合わない。
だから今回も聞いたときはすごぃ凹んだけど・・・

ひー君が好きなことだから、ぅん。しょうがなぃなぁって。
応援してあげなきゃなぁって、思いまして。

チケットもらったので、お友達と行ってきます。


それまでに色々と準備してなきゃ><
今日のご飯は何がいいかな?やっぱ豪華に??うーん。。。。。
ってことで今から買い物に行ってきます!

プレゼントは・・?
ふふ( ´艸`*)秘密ww

後日ww

ちょーーーーーー「え?」って感じだからぁ!笑

ではでは、更新できるのは・・・明日・・かなぁ??><


コメント沢山いただいたのに、まだ返せてなくてスミマセン(*p_q*)
今日は時間が無いので後日・・急いで返します!
今日の夜暇があればそのときにでも・・・!!!









スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初めまして☆
かゎぃぃブログですネ♪
仲良くして下さい。
良ければ相リンしませんかぁ????
ゆぅ | URL | 2007/03/18/Sun 15:39 [EDIT]
ひーくん誕生日おめでとうございます!
バンドやってるんですね。
私は彼氏がギターとか弾いてたら結構嬉しいかもw
うん、彼氏の好きなことは認めてあげられる彼女になりたいですよね^^
沙耶 | URL | 2007/03/18/Sun 20:15 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!!
俺も最近更新滞ってます(年か!?年ですw
何をプレゼントしたんでしょう・・・気になります!!
ボス | URL | 2007/03/18/Sun 20:28 [EDIT]
彼氏さん、お誕生日おめでとうございます☆☆
プレゼント気になります・・・!!報告楽しみにしてますね♪
私もバンドは興味ないなぁ(;´Д`)
でもでも、素敵な誕生日になるといいですね(´∀`*)
ソレル | URL | 2007/03/18/Sun 22:07 [EDIT]
彼氏さんぉ誕生日ですかぁ↑↑それゎ盛大に祝ゎなければ!!
杏の真君も最近バンドに入って;;たまに一緒に帰れなくなったりします↓↓でも、演奏してる姿ってカッコィィですょねぇ.。o○
素敵な誕生日を過ごして下さぃ(*´∀`)ノ゛
| URL | 2007/03/18/Sun 22:41 [EDIT]
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
ひーくん21歳おめでとう!!
趣味が合わなくてもちゃんと理解しようとするまなちゃんに愛を感じたよぉ(*∩ω∩)ノ
パーティは夜からでも・・・
夜は長いから大丈夫やんっ!!
って言われなくてもまなちゃんとひー君のコトやから♡
ケーキのろうそくで・・・(自主規制:笑

更新楽しみにしてるよd(*゚∀゚*)
とみぃとむ | URL | 2007/03/19/Mon 11:37 [EDIT]
誕生日かぁ!おめでとう~
でも、趣味とか合わないと辛いねぇ><

2人で楽しめるってのがやっぱ欲しいね(涙)
んでも、素敵な夜を過ごしてね~~~
コータ | URL | 2007/03/19/Mon 17:05 [EDIT]
■あしあとからきました(⌒∇⌒)
コメントありがとうございました。
少々内容に変更ありました。
ぜひまた、おいでくださいね<(_ _)>
Mr.Cats | URL | 2007/03/19/Mon 23:24 [EDIT]
お久しぶりです!んでお誕生日おめでとうございます^^(遅いけど)
あぁん、プレゼント気になる!!
私の希望としては、ローション片手にリボンをまとったまなさんが『プレゼントはわ・た・し♪』ですね!!!
妄想失礼しましたー!次回タノシミにしてます^^
ハチ | URL | 2007/03/20/Tue 00:01 [EDIT]
>>ゆぅさん
初めまして☆可愛いブログだなんて嬉しいですvv
こちらこそ仲良くしてください☆(*´ω`*)
相互ぁりがとぅです☆これからもよろしくですw

>>沙耶さん
ひー君誕生日ありがとうございます!(*´д`*)
バンドやってるのです☆本格的にじゃなく、趣味程度でですがね^^
ドラムをやってます☆ギターも弾けますが^^
うん、認めてあげるような広い心をもちたいですねぇ~!
広い心ー><

>>ボスさん
ひー君誕生日ぁりがとうござぃます!!!(*´ω`*)
ボスさん年なのですかぁ??(笑)でもまぁ私より年ですね( ´艸`*)ふふw笑
頑張って更新してくださいよー♪
プレゼントは・・・ふふふ( ´艸`*)♡

>>ソレルちゃん
ぁりがとうござぃます☆☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ソレルちゃんもバンド興味ないですかぁ!なんかね、興味ないことはほんと興味ないんですょ><
だからバンドのことよくわかってぁげてなぃ気がして・・・駄目ですよね;
プレゼントは・・いたって普通ですww

>>杏ちゃん
ぁりがとぉ!!真君もバンドやってるんだよねぇ☆☆
確かに演奏してるときって普段と違う感じがするかも^^
盛大に祝えたのかなぁ??(笑)わからなぃけど楽しい誕生日だったのでよかったですww

>>とむ姉
とむ姉ぁりがとぉ!ひー君も喜んでますよぅ☆
趣味が合わないのは結構大きいですけどね。。
わかってあげれてない気がしますもん><
そうですよね!夜は長い!いやぁ、長い!あんなことやこんなこと・・(何
ろうそくだなんてぇ!私がたらしちゃいますかぁ?笑

>>コータさん
ぁりがとぅござぃます☆☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
そうですねぇ、趣味とかぁまりあわないですねぇ~
でもあってるのかなぁ??カラオケとかそういうのは合いますw
誕生日は楽しく過ごせたのでよかったですw

>>Mr.Cats さん
こんにちは!訪問&コメントぁりがとうございます☆☆
また遊びに行きますね☆☆^^

>>ハチさん
お久しぶりです!!ぁりがとうございます!!
いやぁん♡バレちゃったかぁ、さすがはハチさん!!っておい!(何
ハチさんじゃなぃんだからぁ~(笑)
プレゼントは・・普通ですww笑
でもそれやりたかったかも・・・・・(ぁ





☆まな☆ | URL | 2007/03/21/Wed 00:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
