愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/28
2006 Thu
ぉスーシー.+:。(´ω`*)゚.+:。
ここここ・・・こんばんはーーε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.':;ぐはぁっ
ただぃまなのですょー。遊んできたのですよー。

ワイタリホー サメタリホー まなみもほっときゃ流れるぜ(何

えっと、脱毛なんだけど今日は受付をして、ぉ金を払うだけで終わりました
ちょっと出費だけど、まぁ仕方がないっちゃヾ(〃゚ー゚〃)ノ~

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

・・・笑えない(爆

今私ぉ金がピーンチな状態なのょね・゜・(PД`q。)・゜・一応学生だしー?バイトしてないしー?
年明けたら本気でバイトを考えてます。(遅いよ
「まなちゃんがバイトしてるとこ想像つかないよー(笑)
私もつかないよ!!!(´・∀・`)ぁっはー。
でも春休みにはぉ友達と旅行計画を立ててるから、ぉ金貯めないとね
「まなまな貯金」にはなるべく手をつけたくないし。。。
(「まなまな貯金」とは、私が今までお年玉や、もらったぉ金などを貯めてる貯金のことなのです!)

「まなまな貯金」ってなんかわからなぃけど前にひー君と話をしてる時に名付けられた(笑
「『まなまな貯金』ってなんかかわぃー(´∀`)笑」ケラケラ

・・・そ、そう??(とかいいつつしっかり定着)

ぉ金がやばぃ~とか言いながら、ぉ店をぶらぶらしてたら可愛い服を発見o(*'o'*)o
胸元のリボン&フリフリがすんごぃかぁーぃぃ(*´ω`*)キュンキュン(最近リボンに目が行く・・)
可愛いぉ洋服すきなのだょっっ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
↓↓↓これー!
ShowLettergk.jpg

買っちゃった(´∀`)
でもぉ手ごろな値段だし♪可愛いし♪最近買ってなかったし♪いぃ買い物ってことで
この服に合うようなミニスカも欲しかったけど、いいのが見つからず(ノ∀`;またの機会。
も欲しいのよねぇ><見つからなかったけど><

ひー君女の子っぽぃ格好好きだし(多分)気に入ってくれるといいな(○´艸`)
明日はひー君とデェトだから、これ着ていこうっと♪♪♪でへへ

買い物したりー、ファミレスで色々語ったり~・・楽しかったです
なんか今日は熱く語った気がする。。。(*`▽´*)
夜はぉ寿司を食べて満足②♡♡


FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

脱毛って。笑
僕が無料でやってあげたのに(待ちたまえ!
洋服!かわいいですね!清楚ですね!
今度はミニスカですか?
足フェチにはたまらん!笑
着用後を楽しみにしております^^
ヤマベ | URL | 2006/12/29/Fri 07:55 [EDIT]
杏も脱毛してみたぃですww
ぉ洋服可愛ぃですねぇ♪゛それで彼氏さんをメロ②にしてきちゃって下さぃ☆ミ
| URL | 2006/12/29/Fri 13:35 [EDIT]
ノリノリですね♪

私も学生だけどバイトしてないんでお金キツイっす(*´Д`)=з
でも買いたいものはいっぱい(汗)
どうにかならないものか(*´д`)・∵ガハッ

シースー私も食べたいです♪
| URL | 2006/12/29/Fri 20:27 [EDIT]
■脱毛。。。
とむもしてるよぉ((о((*>∀<*)о))
しかも全身ww
ヨッシーが「女の人のムダ毛を見たら落ち込む~」とか付き合い始めの頃に言ってるのを聞いて
(背中に生えてる産毛とかも嫌らしくて( ☉_☉) )一生懸命ムダ毛処理は怠らないようにしてたんやけど
めんどくさくなって全身脱毛しちゃえ!!みたいなノリで♪
でも借金に苦しむとむ。ww
まぁでもホント毛がなくなると生活が楽になったよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。

冬のミニスカは気合がいるけど男の子的にはpointアップやから良いよね!!!
幸せデートしてきてね♥(。→v←。)♥
とみぃとむ | URL | 2006/12/29/Fri 21:58 [EDIT]
脱毛。。。ぼたんもしたぁい☆
痛いのかな。。。(不安

ついついね。。。お金が無くなりそうでも買っちゃうもんよ♪
お洋服可愛いv-10
ぼたんもそういうの大好きi-80
そういって同じようなの見つけてぼたんも買ってしまうと言う現実。。しょうないのよね!!
これも運命なんだから!!
買わないで後悔するより買った方が正解だよ☆
ぼたん☆ | URL | 2006/12/30/Sat 01:30 [EDIT]
脱毛・・・。してみたいです!
でも、値段とか痛みとかいろいろな障害(?)がw
服かわい~ですi-233彼さんメロメロになりますね!
服とかはあってもあっても、足りないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
お正月が終わってからの売り尽くしバーゲンが楽しみです(*´ω`*)
ソレル | URL | 2006/12/30/Sat 01:41 [EDIT]
■コメント返信
>>ヤマベさん
えぇ!!無料ですって!?Σ(゜Д゜)あぁ、じゃぁヤマベさんに任せておけばよかっ・・・・ってだめですよ!!
なんかこわいです(爆
足フェチなのですね!(笑)残念ですが私足きれいじゃないです!
残念!!!!!(涙

>>杏ちゃん
脱毛したぃよねぇ(^∀^*)♪杏ちゃんもいつかね☆☆
めろめろ・・・は無理かもしれないけど、まぁ好感触だったよ♪笑

>>柳さん
やっぱり、ほしい物はバイトでお金ためないとなかなか
買えないですよね(>Д<;)涙)柳さんも一緒にバイト頑張りましょう!(多分)シースー大好き!!w

>>とむ姉
えぇぇぇええΣ(゜Д゜*)とむ姉さん脱毛してるんですか!!し、しかも全身ときたー!(驚
脱毛の先輩ですね(゜0゜;ヨッシーさんは女性の毛がすごぃ気になる人なんですね!ひー君も結構言ってくるんで私も脱毛する気になったんですが。。。
毛が無い生活・・・・イィッ(・∀・)b絶対楽ですね♡私もとりぁえず脇がんばりまっす!!

>>ぼたん☆ちゃん
脱毛はねぇ、全然痛くないよぉー(>▽<)♪♪
レーザーみたいなやつでピカッピカッてあてるだけ!すぐに終わるんだぁ~☆
ぼたんちゃんもこういう服が好み?wやっぱ可愛い!と思ったら買うしかなぃよね!後悔するもん!

>>ソレルちゃん
そうだよねぇ~~~!!(´Д`;値段がねぇ・・・余裕があるときじゃないときつぃっ!!
でも痛くはないと思うから、そこは多分大丈夫!!☆☆
ホント②!服はいくらあっても困ることは無いよねぇ~~!
だからどん②欲しいよ~早く売りつくし、楽しみだねwww
☆まな☆ | URL | 2006/12/30/Sat 22:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
