愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2007 Tue
●温泉旅行●⑤~最終話。そして涙。~
こんばんはー
更新が遅れてしまい、今更ですがまず温泉話を完結させょぅと思います

***********温泉旅行の朝***********

ピピピピーっと、アラームで目が覚める二人・・・*-ω-)ノ"ムニャ。
時刻は7:00。「おはよう」と起きると同時に
「まな急に『きゃぁぁ・・』とかって、ベッドから落ちるんだもん(´∀`)爆笑
って何回も何回も言われて、爆笑されまくりました・・そんなにツボだったのかしら(ノд`;)笑
恥ずかしいなぁ・・もぉ・・・。とかいいつつ私も一緒に爆笑(ぁ

すぐに朝食のバイキング会場に向かって朝食を食べました(*´д`*)もぐもぐ。。
そしてその後は朝風呂~♪ってことでまた温泉に入ってきました
温泉のあとはチェックアウトの時間まで約1時間・・。なんか寂しいな、って思ってた。
部屋についてひー君がゴローンってベッドに横になって、
「まな~おぃで(´∀`)って言ってきたから、私もベッドに潜り込むw(*´ω`*)キュン
ひー君がぎゅぅ~って抱きしめてきて、ひー君に包まれた私は幸せいっぱぃ・・(*ノノ)
「ぁーん、まなとずっとこうしていたぃなぁー(´∀`)とか言うから!言うからぁ!(何
きゅぃーん②(*´д`*)
「私も、ぎゅってしてたぃょぉ~・・・(・ω・`)
だってほんとに今日1日ずっとこうやって寝ていたい気分だったんだもん・・。
ひー君にごろごろされてすごぃ幸せでしたぁ・・(*´ω`*)
そのまま少しだけいちゃ②して、支度②。カメラ2枚だけ残ってたから記念に
これがその1枚☆☆↓↓(ほっぺた肉たぷたぷゃん・・)
20070320002424.jpg

あ、私髪の毛黒髪じゃないよ!!!!!(どーでもいい)

そしてホテルをあとにしました。帰りは仙台までの送迎シャトルバスに乗って♪
バスの中では爆睡しちゃいましたけど・・・(笑)

***********************
ぐっすり寝てる間に仙台駅前到着ロフトで時計を見たりして、その後サイゼで昼食
そこでもベッドから落ちたことを馬鹿にされる・・・(`‐ω‐´)
その後ぶらぶらして、結局カラオケに行くことに・・☆☆
いっぱぃ歌ったけど、この日は声の調子が悪くてちょっとイマィチでしたぁー(´д`;)
フリータイムで夜の8時まで歌って、その後ゲーセンでプリ撮ったぁ12月以来!

この日のプリゎ・・・むふふふふ(*´ェ`*)
なんかねー!なんかねぇー!!いままでのプリとは違う感じで・・♡
いつもひー君さぁ、クールに決めてるのかわからなぃけど、笑わないんですよプリ
だけど、だけど、この日のプリはひー君がニヤッて笑ったり、ニカッて笑ったり・・(ノ∀`*)
ほーんと色んな顔があって、すごぃ好きだったの
仲良しカップルに見えたのー!!!!!!!(自分で言うな)でも、プリ見た瞬間・・

「ひー君、もしや楽しくなかったの・・・??(´・ω・`)
「・・え!なんでよ(笑)」
「だってー②、ひー君いつも笑わないのに、笑ってるもん!だから逆に心配になって・・(笑
作り笑顔か!?作り笑顔なのかぁぁーーー??!」
←失礼
「えぇ(笑)違うよ(´∀`)
「ぅにゃー、だってひー君笑ってるーいつもと違うー(´・ω・`)
「ァハハ(´∀`)だって、プリ機が『笑ってー』とか言うから笑ってみた笑)だってさ

ホントにねぇ、この日のプリ好きで、歩いてる間ずぅっと手に持ってにやにや・・(怪
「まな・・いつまで見てるの(´∀`)・・・転ぶよ?(笑)」
「だってぇ、すごぃこのプリのひー君好きなんだもん(*´ω`*)むふふ。
目細めて、ニカッって笑ってる顔がツボキュィーン②(*´ェ`*)
「そなの?好きなの??(´∀`)ょしょしってひー君笑ってたw

そしてロフトの大戸屋で夜ご飯待ってる間もニヤニヤしてました(キモッ
私が食べたのは鳥酢豚定食~(みたいなやつ)!おぃしくいただきました

食べ終わって時間はもぅ夜の10時過ぎ・・・
(あ、もうすぐお別れなんだぁ~・・・・・)
って思ったらなんか寂しさがこみ上げてきて、ちょっとテンションが下がってきて・・
でも駄目だ駄目だ!><と自分に言い聞かせて、普通にしようと思ってた。
私の電車の時間までお外で座ってお話し。話してる間も、ずっと②寂しくて・・
電車までの時間なんてあっっという間で・・・・ちょっと無言になった後
「・・・じゃ、あと2分で行くね。」
そう言った瞬間、ひー君がハッとしたように、
「まな、旅行すごぃ楽しかった・・。ぁりがとねって。優しい声で言うから。
もぅなんて言うか、一気に胸が張り裂けそぅになって、我慢してた寂しさがこみ上げてきて、
泣きそうになった・・けど、我慢したの。だけど、その異変に気付いたのか、
「・・・まなっ。」って、頭ぎゅって引き寄せてよしよしーって。
その瞬間、ぶわって全部溢れ出ちゃって。。。ポロポロ涙してしまいました(*p_q*)
外だったし、人も歩いてるので涙我慢しようとしたけど、駄目でした。。
(いや、でも声上げて泣いたわけじゃなく、あくまでもポロポロねw笑)

だって色々別れ話とかいざこざが多かった後で、久々のデートで温泉旅行で、
しかもずっと一緒にいて、すごぃ幸せな時間で。
そういう後の別れって、すごぃ寂しくなりますよね??(*p_q*)
寂しくて②、でもしょうがなくて、わかってるけど気持ちはそう簡単にはいかなくて・・
すごぃ胸が痛かったの覚えてます。
「泣かないのー(´∀`)゛ありがとね、また旅行行こうね。」なーんて優しくするから余計に涙が。
でも泣いたりして困るだろうから急いでティッシュで涙ふいて、落ち着かせて、帰ることに。
帰るときもひー君は、泣き顔見せたくなくてうつむいている私を気遣ってくれました。
バイバイする時、私も「ぁりがとう」って言いたかったけど、これ以上話したら
また涙が出そうだったから、「バイバイ^^」しか言えませんでした。
すごく辛かったです(・ω・`)

帰ってからメールで伝えましたけどねそしたら
「俺もまなが帰るとき涙でそうになった(´∀`)だそうな(笑

とても楽しい温泉旅行なのでした

でもまぁ結局次の日ひー君の家に遊びに行ったのですが(笑)
その日は私もひー君もずっとぴったりくっつぃてて幸せなのでした(*´ω`*)
そしてあの初○っ○んをしたのですね(笑

続きはホワイトデーの話(*'‐'*)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
続きだよ☆☆☆
ホワイトデーの日は街でデェトしました
実はホワイトデーの日に会えるかゎからなかったから、その前に会った時に
クッキーのプレゼントもらってたんですょね(ノ∀`*)

でもでもこの日がホワイトデー当日ということで、わざと
「ぁー・・、今日ホワイトデーかぁ・・(´∀`)笑)ってね言ったりして(笑
「・・・・(´∀`)なんか買ってあげるw」
ええぇえぇえぇえ。
「ぇいいょ、冗談だょー(´∀`)
「いぃのー俺もたまにはまなに買ってあげたりしたぃの(´∀`)とかって。

買ってもらうのとか、なんか苦手で、
「ほんとにいいってって何回も言ったんだけど、「だーめいぃのー(´∀`)って


それで結局下着買ってもらっちゃった( ´艸`*)爆
欲しかった下着がね、2~3個あったの
その中でどれがいいかひー君と一緒に選んで~買ってもらいました
ぁりがとぉーひー君☆☆

次の日その下着を披露することになったんですけどね(笑)


FC2ブログランキング
やっと完結しました温泉旅行話




色々あったけど、楽しかったなぁ。。


大学生ブログ選手権
次回はひー君の誕生日の話☆



むふふ~( ´艸`*)(キモ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

楽しくてよかったですネ♪
いつまでも幸せでいてください。
リンクしときます。
ゆぅ | URL | 2007/03/20/Tue 15:17 [EDIT]
幸せそうだにゃ(嬉≧∀≦*)b*♪
ついついぁたしもニヤけちゃったww

帰り際泣きそうになる気持ちはよくわかります。。。
ぁたしもよく泣いちゃう^^;

リンクぁりがとうございます^^*
ぁたしもリンクしときます♪♪
陽菜 | URL | 2007/03/20/Tue 20:52 [EDIT]
ゎヵるゎヵる------ッ☆
好きな人とゎずっと一緒にぃたぃょNEッ!!!
金魚もね。。。学校ぃっもダリ⌒ンの部活ヵ゛終ゎるまτ゛待っττ(結構遅く終ゎる事多くτ。。。)そ⌒んτ゛一緒に帰っτ駅τ゛見送り∪τくれるンダヶド。。。(反対方向なんだなぁ↓↓)なんヵ淋∪くτ。。。
うち親ヵ゛「早めに帰っτきτね」ッテゅ⌒ヵラなるべく早く帰らなくちゃぃヶんのんょ。。。τ゛もダリ⌒ンと帰りたぃ∪ッ汗汗;ッテ板ばさみ(?)になる↓↓

一昨日なぁ、ダリ⌒ン家に初めτ行っτきた=3=3
当初そ⌒ゅ⌒予定∪゛ゃなヵったんダヶド。。。急遽そぅなっτ、初めτ行っτ、イキナリ「お父様、お母様、おばあ様、お兄様」にぁっτ、あげく一緒にドライブ。。。(笑 予想通りの暖ヵぃ家庭τ゛∪た。
それで。。。何ヵ紹介∪τくれたことヵ゛すごく嬉∪くτ(すごぃ緊張∪たヶド)
だヵラその日はめちゃくちゃ甘ぇま∪た。
帰りゎすごく離れるのヵ゛辛ヵったτ゛す。。。


ながくなっちゃった
愛し金魚 | URL | 2007/03/20/Tue 21:15 [EDIT]
ぅ゙~…まなサンと一緒に泣きそうになりました(PД`q)。
泣くの我慢するなんて偉すぎですょ!!
ゆっこなら即泣いちゃいます(爆)
てかそんなまなサンにちゃんと気付いてよしよししてくれるひー君も素敵ですねw
イィなぁ………(´^`*)
うらやましい限りです♪+゚

そういえばリンクありがとうございます!!
私も貼らせてもらいました(*vωv*)ペコリ
ゆっこ | URL | 2007/03/21/Wed 20:43 [EDIT]
>>ゆぅちゃん
ぁりがとぉ☆旅行はほんと幸せで楽しくてよかったよぉ~☆
リンクもありがとぅ☆
これからもよろしくね(*´ω`*)

>>陽菜ちゃん
いやぁ(*ノノ)ほんと幸せだったよぉ☆☆
嫌な雰囲気もちょく②あったけど、全部いい思い出です♪
だよねぇ;;幸せな時間が続くほど、離れるときが辛いですよねぇ;;
陽菜ちゃんもよく泣いちゃうんだぁ。。^^
どうにかならないものですかねぇ。。あ!リンクありがとうございますww
これからもよろしくですw

>>愛し金魚ちゃん
うんうん☆ずっっと一緒にいたいよね☆飽きるくらい一緒にいてみたぃものですよぉー(*´ω`*)
そかぁ、やっぱ実家で高校生ってなると親も心配するだろうからねぇ><
あまり遅くまで遊んだり出来ないよねぇ;大学生になればもっと増えるかもね^^
わぁ!初めて家に行ったんだぁ☆それは緊張しただろうね(*'‐';お疲れ様w
でも紹介してくれるって確かに嬉しいよねぇw深い仲な証拠だよww
今度は一緒に食事だねww

>>ユッコちゃん
うわぁん、泣きそうになっちゃった?ごめんねぇ(´・ω・`)
泣くの恥ずかしいし、人前であまり泣かないので我慢します。。
でも最近は我慢できずに泣いちゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぅん、このときはキュンってしちゃった(笑
あ、リンクありがとうございます!これからもよろしくです!
☆まな☆ | URL | 2007/03/21/Wed 23:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
