愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2007 Wed
☆「プレゼントは・・わ・た・し?」☆
こんばんは(≧艸≦)
今日はバイト後にひー君の家に行ってきましたぁ☆
祝日なのでパパさんもいました
私が家に行くとですね、いつも犬のゴンちゃんがお出迎えしてくれます
でも私が行くとゴンちゃんは、(*´Д`*)ハァハァと興奮して足に飛びついてくるのです(笑
そしてスカートはいてると、いつもスカートの中に潜り込んでくるのです(*´Д`*)ぁぅぅ////
「もーぅゴン太ったらっ(´∀`)エッチなんだからっっこらっ!」
ってひー君ママゎいつもゴンちゃんを叱っています(笑)なんか恥ずかしいなぁ;
ひー君ママゎぽわーんとしていて素敵ママさんですw

そして。
前に書いたとおり3月18日はひー君21歳の誕生日なのでしたっ( ´艸`*)
みんなが気になってるプレゼントとは、もちろんハチさんが言っていたように・・

リボンを身にまとって・・ローションを片手に・・・

「プレゼントは・・・わ・た・しっっ

「好きにして、いいよ??


「え?もうほどいちゃぅの?せっかちなんだからっ

「・・ハァハァ(*´Д`*)

なーんてことが・・・。


・・って違うよヴぉけーー!!ヽ(*`ε´*)ノ

一人ノリ突っ込み

何回も言うようだけど、私はピュアなんだからっ。もーぅ。

いやぁ、なんかこんな変な始まりですけど、ごくごく平凡な誕生日でしたょ(*´ω`*)
プレゼントも・・平凡でした(笑)

ではでは、続きは誕生日のぉ話書いていきますね(*´σ∀`)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
☆☆☆続きですよ☆☆☆
ぉ誕生日当日。夕方までにご飯の支度をしたり、お化粧したり。
そしてお友達とライブに行ってきました♪♪
ドラムを叩くひー君。前のライブより今回は近くで見てた。
前よりちょびっとだけカッコょく見えた。それは私の気持ちの成長かな?

ひー君のバンドが終わったら私は急いで帰宅
だって色々準備ぁるじゃんご飯とか♪
そしてひー君が私のに来たのは夜の10時過ぎでした
「お腹すいたぁぁぁーーーー(*´Д`*)って言いながらやって来ました(笑
ひー君にぎゅうって抱きついて「お疲れ様っ
急いでご飯の準備をして、いただきます
「ひー君誕生日ぉめでとぉ~ヾ(●´▽`●)ノで乾杯っ(お水で)笑
この日のご飯は、久々にハンバーグ作りましたぁあと、なんか炒め物とか。普通だ(笑
20070321013023.jpg

(写真だとハンバーグ黒い物体に見えるけどコゲてなぃよ!!)笑
ぱくっ、ってハンバーグにかぶりつぃて
「ん、まなおいしぃっ(´∀`)って言ってくれたぁーょかったw
「ぁりがとねw」ってよしよししてくれましたぁー(*´ω`*)イイエイイエー
でも確かに今回のハンバーグは今までより一番おいしく出来たと思うやわらかくてw
進化してる☆まな☆ハンバーグ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:*(笑)
いつもこねてるときに「おぃしくなーれー」ってこねてるからww笑

食事中もひー君が膝枕してきたり、ひー君に寄り添ったり、ほっぺやおでこにチュッてしてたw
ラブラブしてたんだけど、そこへバイトのネパール人Kさん(♂)から電話が来て・・・
5分くらい話したんだけど、そのKさんのことでひー君がちょっと怒っちゃってね;
「まなはちゃんと断らないから、そうやってしつこく言われるんでしょ(`‐ω‐´)」
「『彼氏がいるので会うのは無理です』ってきちんと言うこと!いぃ?わかった?(○`ε´○)」
「そのうちアパートまでストーカーでもされたらどうするの!」
←これは無いと思うけど。
みたぃな。。すごぃ怒ってた。。(*p_q*)
「・・でも彼氏いるって知ってるょ??(・ω・`)」
「相手は外人さんなんだからそんな常識が通じるかなんてわからないでしょ(○`ε´○)」って。

たまに電話が来るんですよ。「ナニシテタンデスカー??^^」みたぃな。
バイトでも普通なんだけど、最近になってよく「アナタカワイイデース^^」って言われます。
この日も電話で「ホントカワイイデース^^」って言われて・・・
「あ・・はぁ。」って感じだったんですけど。で、最近
「明日ハナニシテルンデスカー?」って聞かれます。
「友達と街でかけます~」とかいうと
「ワタシモ会ウコトデキマセンカー?^^」って言われます
いつも微妙に断ってはいるんだけどね^^;ちゃんと。
まぁ、変なことをするような人ではないのですが、ひー君は心配みたいで。

「もし予定がなくても『彼氏がいるので』ってハッキリ断りなさい!わかった?返事は?」
「・・・はぃ。」
「まったくもぅ(○`ε´○)」
「・・・ごめんなさぃ・・怒らないで・・?(・ω・`)ってショボン凹ってしてたら。
「わかったならいいよ。怒ってないよ。ったく、まなは心配なんだからっ。゛」
って頭をぐしゃぐしゃーってよしよししてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンねひー君
心配させてすごぃ申し訳なくなりました。きちんとハッキリ言うようにせねば><

そこからは今までどおりラブラブタイムご飯食べ終わって少したってから・・・
「ひー君、ひー君、目つぶっててぇ~(*´ェ`*)って目をつぶらせておいて・・

・・じゃーーんっ!!

と、出したものは・・・そう!手作りレアチーズケーキ!!!(ノ∀`*)
20070321013005.jpg

初めて作りましたょ
「ケーキ作ったとは思わなかった!(´∀`)って驚いてくれたwわーぃw
「おいしいっまな、ホントおいしいよってパクパク食べてくれました♡

「もう一つプレゼントあるんだぁ~(´∀`)
「え!何??(´∀`)」
「・・・例のものですよ(´∀`)笑

「スーパーロボット対戦W」(どーーん)

ひー君欲しい~って言ってたから。笑
「うぉーー、まなちゃんホントに買ってくれたの!?(´∀`)
「そだよぉ!恥ずかしながら買ってきたんだよぉ!!(笑)」
近くのゲームショップにお友達が付き合ってくれて、恥ずかしながら
「・・これ、ありますか?」って買ってきたんだからぁぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。笑
バースデーカードもつけてプレゼントしましたよ
「まなんぁりがとぉぉぉ(´∀`)

あとは、ひー君がジーンズが欲しいって言ってたから次の日買いに行こうね~って言ってたのw

ほんとはね、ずっと時計プレゼントするつもりで一緒にお店見て探したりしてたんだけど。
やっぱりちゃんとしたものだと値段がね・・(*p_q*)ちょっと今はってことで
「俺スパロボでいぃよぉー(´∀`)あとジーンズ欲しい
ってことになったのでホントにスパロボ買ってきたのでしたぁ(笑
「あーん、DS持ってくればよかったー(´∀`)」どんまいw笑

「まなぁー、ホントぁりがと色々してくれて・・ほんと嬉しい(´∀`)
ってぎゅーってしながら喜んでくれたのでよかったぁ

その後は久々に一緒にお風呂に入ってまったり~
お風呂のあとはロフトに行って、電機を消して、オヤスミ・・・・
・・・なはずはなくて(笑
「21歳初ェッチだぁー♪」とか言ってました(笑
なんか最近ひー君Sなんですよねぇ・・
そして終わった後はぐっすりでした・・(-ε-)

次の日の話はまた次回!
長くなっちゃった;ここまで読んでくれた人ぁりがとうです(*'‐'*)


FC2ブログランキング
「え?」(笑)なプレゼントだったでしょ?笑



ケーキも料理も成功してよかったぁ(´∀`)

大学生ブログ選手権
ふふふw幸せでしたw


最近私をいじめるのが好きらしい・・・(´д`;)はぅぅ。。

次の日もね、幸せでしたよw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

☆まな☆ちゃん、ご飯おいしそぉ~♪
ケーキも!!いいないいなぁ~^^

ひー君はホント幸せモノねぇ~^^
あたしがひー君に何か言うことができるなら、
「☆まな☆ちゃんを大切にするんだよぉ!!」
って伝えておきたいゎぁ☆

幸せな毎日に、ひー君があぐらをかかないように^^

| URL | 2007/03/22/Thu 13:12 [EDIT]
ハンバーグにケーキにスパロボにジーンズですか^^
至れり尽くせりですね^^羨ましい!!
スパロボとかなんか現実的で嬉しいと思いますよ!男は!
いや1番いいのはリボンつけて「プレゼントはわ・た・し・!」なんですけどね。
そんな女見たことないですw
ヤマベ | URL | 2007/03/22/Thu 18:29 [EDIT]
すごーい!!ご飯美味しそうですね^^*
ぁたし・・・彼氏の誕生日こんなの作れないです。。。(汗

いいなぁ②♪幸せそうです♪♪

これからもラブラブでいてください(嬉≧∀≦*)b*♪
陽菜 | URL | 2007/03/22/Thu 22:07 [EDIT]
ハンバーグとケーキ作ったんだぁ♪まなちゃん家庭的だわ(*ノωノ)キャ

プレゼントはスパロボかぁ・・・w
でも、喜んで貰えてよかったじゃないですか(*´∀`*)
ラブラブできてよかったね~♪

外国人さんは、彼氏が居るとかお構いなしにアタックしてくる人も居るとか・・・。
彼氏さんを心配させないためにも、ハッキリ言った方がいいと思いますよぉ(・ω・`)
ソレル | URL | 2007/03/23/Fri 00:30 [EDIT]
こんにちは。
素敵な誕生日だね★
まなちゃん頑張ったね(^-^)
いつもにも増してラブラブが伝わってきたよ。
まなちゃんにバトン渡しちゃったんだけど
気ガ向いたらお願いします。
無理にはいいので。
また遊びにきます♪
モモ | URL | 2007/03/23/Fri 15:39 [EDIT]
こんにちは◆◆
楽しく誕生日を過ごすことができてよかったですね(^д^)
ハンバーグとレアチーズケーキ、美味しそうですね♪♪
料理ができるまなさんが羨ましいです・・・
これからも2人で仲良くいてくださいね∮∮
AS | URL | 2007/03/23/Fri 17:03 [EDIT]
こんばんは♪
プレゼントにスパロボwwいいなぁ
ネパールの人が気になりますけど、
楽しい誕生日だったようで何よりです☆
ボス | URL | 2007/03/24/Sat 21:53 [EDIT]
ハンバーグ&チーズケーキおいしそう♪
まなさん料理上手ですね~(≧▽≦)


素敵なお誕生日を過ごせたようで良かったですね☆
彼氏さんは幸せ者だわ~♪♪
こい | URL | 2007/03/24/Sat 22:18 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/25/Sun 02:58 [EDIT]
いろんなプレゼントの演出は素敵♪
彼氏さんも幸せそうですね☆

料理おいしそう・・・☆

ぴんきー | URL | 2007/03/25/Sun 18:05 [EDIT]
素敵な誕生日になって彼氏さんも幸せ者ですね(* ´艸`)
それにしても手作りハンバーグ&チーズケーキなんて!!すっごく美味しそうですね☆
まなさんは料理上手でうらやましいですぅ。°(°´Д`°)°。
| URL | 2007/03/25/Sun 21:15 [EDIT]
>>凌さん
ご飯もお菓子作りも大雑把で適当な性格が出てるので、
もぅほーんと適当なんですょ(*´Д`;)でもさすがにお菓子は適当じゃ出来ないので真剣に作りました(笑
わぁ!ホントですよぉ!凌さぁん、それひー君に言ってあげてください!(切実)笑
私もあぐらをかかなぃようにしなきゃなw(ぁ

>>ヤマベさん
スパロボでいいのでしょうか!!(笑)どうなのかなぁこのプレゼント・・
っておもったけどまぁ喜んでくれたからいいとします(´・ω・`)笑
ヤマベさんはアレですもんね、自分がリボンにつつまれるのでしょう^^
ほら、僕の・・・と。ふふふ・・・。・・・・・変態!!!><

>>陽菜ちゃん
ぃやぁ・・・でも写真を見てもわかるように彩り悪いよねぇ(爆
緑が無い!!赤が無い!って思いましたもん!!(´д`;)一応キャベツはあるけどw
陽菜ちゃんも料理できるよぉ!
是非作ってみてぇ☆☆

>>ソレルちゃん
家庭的だなんてぇ!全然なんですよぉ;だって料理はまだ適当にするとして、
裁縫とか、片付けとかさっぱりできなぃですもぉーん(´・ω・`);爆
スパロボですよぉ。。。ウケますよね(´∀`;まさかスパロボだとゎ・・!!
ぅーん。この前ハッキリ言ったんだけど、今日バイトでまた「マナミチャーンはいつ日本語教えてくれるんデスカー?」とか言われた><
流そうっと;

>>モモさん
はい!!頑張りました☆せっかくの誕生日なので喜んでほしくてww
スパロボですけど・・・・(笑)
バトンぁりがとうござぃます!!(*´ェ`*)嬉しいですwwしかもピンクに選んでくれて・・!!
バトンはもちろんやらせてもらぃますのでwww

>>ASちゃん
うんうん☆楽しく過ごせてよかったよぉ☆☆(*´Д`*)
喜んでくれるかドキドキしっぱなしの誕生日でしたww笑
いやぁ!料理はホント適当なんです・・・味付けも・・・適当です!
料理は愛だ!!そうだ!(と、言い聞かせる
ぁりがとぉ☆

>>ボスさん
スパロボってどうなんですか!?wボスさんだったら嬉しいですか??w
ひー君スパロボ大好きなんですよねぇ~!笑)説明されるもん!!知るかぁ!笑
ガンダム好きにはたまらなぃのかなぁ~
ネパール人さんは・・ぅぅーん。。。どうなるんだろぉ;;

>>こぃさん
今回はハンバーグもチーズケーキもうまくできたのでよかったです~(*´ω`*)☆
喜んでくれてよかったですよぉ☆
つくしました!(笑)なーんて言ってみたかっただけです(何
幸せに過ごせてよかったですよぉww

>>ぴんきーさん
なんかもぅ色々考えてたら色々作ったりしちゃいました!
ケーキだけは絶対に作りたかったんです(´∀`)笑♡うまくいってよかったw
料理は・・・・まだまだなのですよ><

>>渓ちゃん
何言ってるのぉぉぉ∑(゚Д゚)ブログでも見てるけど、渓ちゃんも料理してるじゃないですかぁ!
しかもおいしそう&バランス考えてるし・・・(*´Д`*)ハァハァw偉いですよww
決して料理上手なんかではなぃのです!!まだまだです。。。


☆まな☆ | URL | 2007/03/26/Mon 01:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
