愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/25
2007 Sun
☆「俺のもの」☆
こんにちは更新が遅れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
●3月21日●
ランチのバイトが終わった後、ひー君のに遊びに行く
足にゴン太のひっかき痕がつく

●3月22日●
地元のお友達がお泊りに来た
炊き込みご飯作ってくれてンマンマ( ´艸`*)゛沢山語りましたょー☆
この日も夜ネパール人のKさんから電話。また「私モ会エマセンカ?^^」みたぃな事言われたので
「彼氏がいるので~・・会うのは駄目です。」ってきっぱり断りました!大丈夫かしらぁ;;
夢には何故かヤマベさんが出てきました。(どーん)
ヤマベさんイケメンさんなのに、夢の中では微妙だったなぁ。。。。とかね!(笑えなぃ
スミマセン!スミマセン!実際見たこともないのに勝手に登場させてスミマセン!
大丈夫です!光ってはいませんでしたから!!!スミマセン!!(逃

●3月23日●
友達と街へ出掛けて2時頃急用で地元へ帰っていきましたぁ
PAGEBOYの春コート購入しちゃった♪1万弱また減ってしまった・・
そして夜はひー君がお泊りにきましたぁ
泊まりに来る前ちょこっとケンカしちゃったんだけど、お泊りは普通でしたょ
夜ご飯で、豚肉たまねぎ豆腐の煮物、はんぺんとしめじのバター焼きとか作った。
20070325154323.jpg

煮物は「これぉぃしいょー(´∀`)って食べたんですけど、
バター焼きのほうゎ「・・ゴメン(´・ω・`)」ってことで食べれなかったみたいです
きのこ苦手なのは知ってるけど、はんぺんなら食べれるかなと思ったらはんぺんも駄目
だから急いでゥインナー入りスクランブルエッグを作って食べさせました。
ほーんと、ひー君は好き嫌いが多いです!!(`‐ω‐´)食わず嫌い。食べても嫌い。。
ほんとに半端なぃんですょ?初めてです。こんなに偏食の人野菜も好きじゃないし。
きのこ類、魚介類もほとんど無理。さといもも食べない。炊き込みご飯も食べない。他色々・・。
お肉は大好き!だからなるべくお肉は使うようにしてるんだけど。。食費(涙
ひー君のでは甘やかされてるかもしれないけど、私はそうはいかない(笑)ってことで
なるべく料理に野菜を取り入れるようにして、食べさせようと頑張ってます。
毎回すごぃイライラしちゃぅんですけど(爆)
男の人はなんでもバクバク食べて欲しいんだもぉーーーーーーん・゜・(PД`q。)・゜・
せっかく作ったご飯を「食べれない」とか言われるとめっちゃ凹むん
「じゃぁ食うな!勝手に好きなもの食べてろ!」って言いたくなるときもあるけど。。
私がもっと上手になって、嫌いなものもォィシク料理できるようになったらなって思いますね(´・ω・)
どうにかして好き嫌い少しずつなおせないかなぁ~。。。(ハァ)

ご飯のあとは、テレビ見て、ェッチして(*ノノ)DSみたり、ごろごろ~ん
ちょっと複雑な気持ちで泣いちゃうこともあったけど、のーんびりでした(*´ェ`*)

そして昨日の24日は、ひー君と久々に映画デェト(≧艸≦)
あぶーちゃんも観たという、ナイトミュージアムを観て来ました
ひー君も「みたい②(´∀`)言ってたので。
結構面白かったですよ☆笑いありでした☆私もクスクス笑ってましたもん♡笑

映画の後は長町モールでミスド食べたり、31食べたり・・☆モール久々だゎんw
ひー君の元バイト先のマネージャーさんとお話したり・・ww(スケベでした)笑

そしてそしてそしてビッグな出来事が・・・∑(゚Д゚*

なんと、なんと・・・・


ひー君の家にお泊りすることに・・!!!

キャー!イヤー!!お泊りしたことは1回だけぁります(´∀`)
だけどその時は両親は旅行中でぃなかったのですだから親がいるときに泊まるのは初
緊張する~~と思ったけど、私が「お泊りしたぃ・・(´・ω・)って言ったのですね(笑

そしてひー君の家へ・・・☆
もちろん休日でパパもママもいるわけでして・・・(´∀`)
こんな4人そろってリビングでちゃんと話したりするの初めてだぞぅ・・!
パパさんとちゃんと話したことなかったから緊張した
でもゴンちゃんのおかげで緊張もほぐれましたょマヂ可愛い(*´ω`*)
お父さん怖いイメージだったけど、すごぃ優しくて面白い人だったし
突然のお泊りだったのに、あたたかく、優しくむかえてくれました

その後ひー君のぉ部屋でテレビ見てごろごろぉ~ひー君ジャージは落ち着きました(笑)
そしてひー君が調べ物をしてる間、ゴンちゃんといちゃいちゃ
ソファでぎゅーされながらテレビ見てる時間幸せだったなぁ。。(*´ェ`*)

お風呂入って、ひー君のベッドで一緒にオヤスミなさぃしました
「ひー君、すごぃ幸せ(*´ω`*)今日・・ぁりがとね
って言ったらぎゅぅーってされて頭なでなでーしてくれました
「まなはー、可愛いょー(*´∀`)みたいな会話があって、
私はいつも「可愛くないょ;;って言います。(だって鼻のかたち嫌いだもん;)そしたら
「なんでそういうこと言うの(・ω・´)!もう俺言わないょ?!」
「俺が『可愛い』って言ったら可愛いんだから『はぃ』って言いなさい。」
とか言われて・・
嬉しい(?)けど納得いかなぃ!でもそこは「・・はぃ。」って言っておきました。
「そうよ!私は可愛いのよ!!!」なんて自信がもてるような顔になりたいですよ。。(無理

その後もすごぃすごぃ幸せーだったのにちょっとケンカ(?)っぽぃ感じになって、大泣きの夜
なんとかおさまってオヤスミしましたけど。。。。

そして今日の朝、私は11時からバイトがあったから10時頃帰ることに。
なんだかんだ3日間一緒にいたから別れるのは寂しかったです。。(´・ω・`)
ぎゅーしてちゅーして帰りました。(雨の中)涙
「まなん・・来てくれてぁりがとぅね(´・ω・`)
私こそ急にお邪魔したのに・・ぁりがとぅだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてさっきの電話で・・・

「まながいなくなったらなんか寂しぃ。。(´・ω・`)とか。


可愛いっっ( ´艸`*)

ひー君の家はとても②落ち着きますw
でもでも、甘えすぎないようにシッカリと!シャキッと!しなきゃなぁ。。!(●`ω´●)ノ

ひー君ママゎ私が甘えん坊な子だと知っているらしいです。
「まなちゃんて、甘えん坊でしょ??^^」って言われたらしいよ。

やぁ。。。バレちょる`。*:`( ゚д゚;)!!!!!笑

続きは遅れましたが誕生日の2日目のぉ話でござるぅ
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


バストにお悩みの方必見!!今だけ安い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

続きです☆☆

3月19日

朝目が覚めて、ェッチ笑)朝って襲われる率高いですよねぇ(´д`*)笑
起きたのは朝っていうかお昼だけど・・・
ジーンズを買いにお外へGO!!
まずは近くのラーメン屋さんでご飯を食べて、腹ごしらえ(´∀`*)
そしてそのままフラフラと二人で歩いてァメリカ屋へ向かうことに
なんかねなんかねぇーーー(何)すごぃドキッとした出来事(*・´pq`・)

歩いてるときになんの会話してたか忘れたけど、
「そぅだよぉこんないぃ彼女ぃなぃんだからぁ(´∀`)笑)
離したら後悔するんだからぁ~(笑)」

みたいな事言ったんです(?)確か軽い冗談で(笑)そしたら

「じゃ、離さない(´∀`)
って言って、頭をぐぃって引き寄せてぎゅってしてくれたんです・・

きゅぃーーーーーーん(*´ω`*)

めっちゃドキドキしちゃぃました・・(ノ∀`*)゛ぅぅぅ。。

ァメリカ屋でひー君のジーンズを探して、10500円のプレゼントしましたぁ
すごぃいぃのが見つかってょかった春らしく爽やかにね似合ってたなぁ(*´ェ`*)
「まな・・ぁりがとぉ・・(ノД`*)いいんですよ誕生日だもん。

そして家に帰って、まったりごろごろ~
ごろごろしてたらそういう雰囲気になってロフトへGO!
その後にね、ロフトでごろごろ~ってしてたの。そこでまたドキッとすることが・・・

首にね、久々にキスマークつけられたのです(*´Д`*)しかも目立つところに・・

「こらぁーすごぃ見えるじゃんばかぁ~(´д`;)って言ったら、ニコニコしながら

「俺のもの(´∀`)
「俺のまなちゃん~
って・・・

ちょっっとドキッとしちゃったじゃん!
「なにそれぇーとか言いつつ、、プチ束縛に私はキュン②(*´ω`*)゛笑

「俺の」とか。ちょっと嬉しかったり。


そしてまったりまったりして、夜ひー君は帰っていきました

2日間、ひー君の誕生日ゎひー君めちゃ喜んでくれたし、ラブラブできたし、楽しかったし、
いぃ2日間でしたょぉ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


FC2ブログランキング

ひー君の家にお泊りドキドキだった(ノ∀`*)


ゴンちゃん可愛いんですw
大学生ブログ選手権
↑ランキング下降中です。・゚・(*ノД`*)・゚・。応援ぉ願いします・・☆

幸せでしたぁ~♡

でもなぁ~・・最近書いてないけど悩みがあります。。
ShowLetterjovdsih.jpg

はぁ~。。ネガティブな自分をどぅにかしたぃです。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

”彼氏”さんと一緒にぜひぜひ☆
感動しますょ!!
ゆぅ | URL | 2007/03/26/Mon 00:11 [EDIT]
まなたんがんばっw
うちももうすぐ同棲なんで今からもの凄く不安だぉ;;
一緒に暮らして喧嘩とかあんまししたくないもん汗
あぶーは短気すぎて汗汗

ひーくんはとっても優しいからいいねwww
まなたんはあぶーのもんだw違
あぶー | URL | 2007/03/26/Mon 17:06 [EDIT]
はい、ごちそーさまでした!(笑)

キスマークいぃなぁぁ(*´ω`*)
如月、キスマーク大好きなのーっ。のわりには、付けてもらってはいないけど。。
(仕事してる身としてはまずいじゃん?/笑)
なんかさなんかさ!「俺のもの!」って感じがあっていいょね☆
束縛されてる~(≧艸≦*)とか思えるし!
それを口に出してくれるのにきゅんきゅんしちゃったよ♪

ひー君の家にお泊まりしたの?!
パパママと仲良くなれていぃなぁ。・(*´ω`人)。
如月朔 | URL | 2007/03/26/Mon 21:23 [EDIT]
なるほど。「俺の」とか効果あるんですね!束縛プレイやってみたいと思います!もちろん夢の中で!笑
彼氏の家にお泊りとかアレですね、随分と親密な関係なんですね><
僕の入る隙がないじゃないですか><
なーんて僕の願望はいいのでお幸せに^^で、悩みは・・・?
ヤマベ | URL | 2007/03/26/Mon 22:38 [EDIT]
お互いの家にお泊りですねー☆

私も男の人には好き嫌いとか無しに何でも食べてほしいかも。。。
こういうのは偏見かもですが;;

「俺のもの」って言われることが嬉しいのはかなりの同感です!!
やっぱりそういうふうに言われると嬉しいですょねvV
ゆり | URL | 2007/03/26/Mon 22:55 [EDIT]
まなっち御久し♪
コメントするのは久々っちゃが、記事はちゃんと読んでるよん☆
こっちに帰ってきたとき、逆アクセスランキングからいなくなっていたのは
ショックじゃったが、ふっかぁ~つ☆(笑

彼氏さんのうちにお泊りってもう・・・フィアンセなみやないけ!!!(笑

まなたんやるなぁ~(笑
村長もがんばろっと♪ではではw
トムりん村長 | URL | 2007/03/27/Tue 14:52 [EDIT]
家族が居るのにお泊りって家族公認なんですね☆☆

「俺のもの」とか言われたらもぅキュン(∩∀`*)キャッ ですねwww
キュン死にしちゃうわぁ・・・www
陽菜 | URL | 2007/03/27/Tue 16:08 [EDIT]
ぃぃなぁ~♪゛
「俺のもの」・・・言ゎれたぃ!!最近「好き」すら言ってくれません↓↓
「ぁんま言ぅと価値なくなるゃん??」って言ゎれたケド、、今言ゎなぃでぃっ言ぅんだぁ!?って感じですょ;;軽くグチですねww
その点☆まな☆さんの彼氏ゎ思ったコトちゃんと言ってくれてぃぃですね.。o○良ぃコトでも悪ぃコトでも思ってるコト言ってくれた方がなんか心開ぃてる感じで杏ゎ理想です●~*
これからも仲良しで☆ミ
| URL | 2007/03/28/Wed 13:51 [EDIT]
ごちそうさまです(^-^)
まなちゃんみたいな時代がうらやましい★
色々悩みもあるみたいですけど、
とってもお似合いの二人だと思いますよ。
そんなふうに素直に気持ちを伝えてくれる彼もめずらしい。
私のまわりにはそういった人あんまりいなかったからかな。
旦那さんもそうだし。
好き嫌いなくなるといいね(^-^)
まずは、お肉料理に細かくまぜたりしてみたら?
子供の好き嫌いをなくすような作戦(笑)
まなちゃんも素敵な彼女だよ(^-^)
また遊びにきます♪
モモ | URL | 2007/03/28/Wed 16:23 [EDIT]
公認お泊りかぁ♪おめでとぉ☆
好き嫌い多いのは困りますよね(;´Д`)
嫌いなものを見る限り、もしやお子様メニューが大好きなのでは??
まなちゃん、ハンバーグとかカレー作ってたし(・ω・`)

キスマークはいいよねぇ♪つけてもらうとキュンキュンです(*ノωノ)キャ
でも、見えるトコはヤバいよね…(;´Д`)私もやられた事あります・・・。
蒸しタオルやっても、ファンデで隠してもダメだったわぁ(・∀・)

いっぱいラブラブでいいなぁ~♪
だけど、悩みってのが気になったり・・・。
あんまり悩んじゃダメですよぉ。
ソレル | URL | 2007/03/28/Wed 22:47 [EDIT]
まなちゃんお料理上手い!!
いいな②~
私ももっと煮物とか作れるようになりたいな~
でも時間がなくて><
どんなときに作るの~?
| URL | 2007/03/29/Thu 01:09 [EDIT]
ょぃなぁ~ょぃなぁ~お泊り~♪♪
金魚もこの前初、彼の家だったけど~
今は02週間の音信不通な日々ヵ゛続いています。。。
なぜなら今金魚はアメリカさ来てるからです。。。
早く会いたいな。
金魚 | URL | 2007/03/29/Thu 06:30 [EDIT]
まなサン、いいなぁぁぁぁ(*´Д`*)
ユッコも「俺のもの」って言われたぁい!!
お泊りしたぁい!!
てかまなサンみたいに可愛くなりたいです…
ユッコは最近悩むことがありすぎて困ってます。。

あ、ナイトミュージアム一緒ですねw
「観たい②」って言ってるあたりも(笑)
アンフェアも見たほうがいいですょ!!
やばいですからッ★(笑)

そういえば、コメントするのいっつも遅くなってすみません(ノω・、)
でも毎日見てるので!!
これからも仲良くしてあげてください(*_ _)ペコリ
ユッコ | URL | 2007/03/29/Thu 13:31 [EDIT]
>>ゆぅちゃん
うん②!行きたいなぁ~!
でもぁまり興味なさそうです・・ひー君は(・д・`*)

>>あぶーちゃん
あぶーちゃんっっ(*´д`*)私はあぶーちゃんのもの。そしてあぶーちゃんは私のものだぁぁぁぁ!!!!!(黙
あぶーちゃん同棲だもんね(*'‐'*)すごぃですよね!同棲だなんて・・
いつも一緒ですょ☆゛ケンカしても同じ屋根の下だからなるべくケンカしたくなぃですよね。。
あぶーちゃんたちならうまくやってぃけますよ( ´艸`*)むふふ

>>朔姉
朔姉も好きなんですか!!?(ノ∀`*)♡キスマークいいですよねぇ!
たまぁーにつけられるからすごぃきゅん②しちゃぅww
そしてプチ束縛がたまらんですよね!!(笑)
「他の男がよってこなぃように~、俺のもののの証w」みたぃな感じでd(´▽`)b♪
朔姉もつけてもらってくださいwww
今日もお泊りしてくるかもです^^

>>ヤマベさん
そうなんですよ!!!いいですよ絶対「俺の」発言は!!!
ヤマベさんの彼女も「・・・・(*´ェ`*)ポッ」ってなること間違いない!!・・です(笑
隙はありますよ!!ヤマベさんがロフトにこないだけです!!隙がありすぎて困ってます(何
悩みは・・・・まだ言えません(*p_q*)

>>ゆりちゃん
わかってくれますかぁーー???
偏見かもしれないけど、最低限は色んなもの食べて欲しいし、バクバク文句言わず食べて欲しいです!
バクバク食べてる男の人がいいもん(*´ェ`*)
好き嫌い多すぎです;;
ゆりさんもよく言われたりするのかなぁ??(*ノノ)いいですよねwww

>>
☆まな☆ | URL | 2007/03/31/Sat 10:18 [EDIT]
>>トムりんさん
トムりんさんお久しですねぇ☆゛*´▽`)ノ読んでくれてるなんて嬉しいです♪
しっかり逆アクセスにはトムりんさんがぃますので(笑
いやぉあ・・・フィアンセだなんて!!そんなことはまったく考えていません(爆(ノ∀`;
でもちょこっとドキドキしましたww

>>陽菜ちゃん
家族公認・・なんかなぁ(ノ∀`;実際どう思われてるのかとか不安だけど
ひー君が言うには「まなのことよく思ってるよ^^」らしいので・・まぁ・・よしかなと!笑
「俺の」ってやっぱりみんな嬉しいのかなぁ~(*´ω`*)

>>杏ちゃん
言ってくれないかもしれないけど、実際真君も杏ちゃんのこと大好きだし、
「俺のw」って思ってると思うよ~(*´д`*)男って独占欲ぁると思うしww
でも言ってくれなきゃわからなぃよーって思うよね><私もいつも言われてるわけじゃなく、前は全然言わなかったよ^^ひー君はそんな好きとか言う人じゃないから^^男ってそういう感じだよ^^ぁまり言わないの。
最近はお互い言えるようになって来たかな。
杏ちゃん達もいつも仲良くてうらやましいけどなぁ☆゛

>>モモさん
ぁりがとぅです☆゛お似合いだなんて(*ノノ)そんなこと言ってくれて嬉しいです~☆
でもお互いに不器用だと思います^^;私は素直じゃないし、ひー君は鈍感で
言葉が不器用で傷つくし・・・
でもいい関係になったらなぁ~っておもいますw
そうですね!細かくきざんで料理したり、味付け工夫したり頑張りたいと思います♪o(*´ω`*)○゛

>>ソレルちゃん
そうかもですね!考えてみるとひー君は確かにお子様料理が好きです!
からあげとか、カツとかカレー、ハンバーグ、その他色々~!(・д・`*)
もう好き嫌い多いのは困りますよね(*p_q*)なんでも食べて欲しいのにな;
蒸しタオルするといいんですか!?私も頑張ってファンデで隠そうとしました;
隠れないですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉しいけど・・恥ずかしいっっ

悩みは・・そうですね><あまり悩まないようにしたぃんだけど・・・
うまくいかないです・・・・(*p_q*)

>>愛ちゃん
いやいやぃやぁ~まだまだですよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。レパートリーが少なくて;;
ぁまり料理最近してなぃですし・・☆゛
煮物とか私ももっと作れるようになりたい~><
彼氏が家に来ると分かった日は、彼が来る前に買い物行って、料理に専念しますw笑

>>金魚ちゃん
彼の家はドキドキしちゃぅよねぇ~☆(*´ω`*)
でもなぁーんか楽しくて、嬉しいのねww
えぇ!?ァメリカにいるの!?どしてぇ!!?
気をつけてきてくださぃね♪♪ァメリカ話楽しみにしてるww

>>ユッコちゃん
だぁぁぁぁぁ~!!∑(゚Д゚;可愛いだなんて・・どこが可愛いのですかっ(汗
素直じゃないし、すぐに口をへの字にしてしまう心の狭い女です;;
ユッコちゃん悩みぁるん・・?私も今悩みあるけど・・・
ためちゃぅと駄目だから吐き出しちゃえ><言っていいからね^^
アンフェア観たいですよーー!!!
観たら報告しなきゃですね♪♪
いえ②コメントくれるだけで嬉しいですよ^^これからもよろしくですww



☆まな☆ | URL | 2007/04/02/Mon 14:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
