愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2007 Fri
☆色バトン☆
色バトンを結婚の足あとのモモさんからいただきました
ぁりがとぅござぃます☆☆

★好きな色は?
 好きな色は、みんなも知ってるとおり(?)ピンクかなぁ??(*´σ∀`)
後は緑系とか黄色系とかも好きー(ノ∀`*)
友達からはピンクとか緑ってイメージもたれてるかもですね♪


★嫌いな色は?
 嫌い!!っていう色は特になぃけど、ってあまり・・・かな??
服で何着か買ったりしたけど、結局しっくりこなくてぁまり着なかったりするもん
似合わない気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。


★携帯の色は何色?
 メインのドコモの携帯はもちろんピンク.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:*
ひー君用のボーダフォン(ソフトバンク)の携帯は白ですね

私もモモさんと同じく、ピンクか白とかですねぇ~☆☆

★あなたの心の色は何色?
 
・・・え?

・・・・白じゃね??(黙

愚問ね。


あーでも乙女だからピンクとかかもしれないなぁ~☆゛



やー。皆叩かないで><



★回してくれた人の心の色は?
 モモさんはやっぱりピンクかなぁ~?薄めのキレイなピンク( ´艸`*)
あとは薄い水色とか(白に近い感じの)
そんなイメージです(≧艸≦)

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


「まっすぐまっすぐ」のとみぃとむさん!!!
元気で真っ直ぐでヨッシーさんとラッヴラヴゥ~゛( ´艸`*)なとむ姉☆
二人の愛がメラメラと燃えてて近づいたらアッチッチーなんだょぅ(*´ェ`*)(何
だから赤はとむ姉かなぁ


-196℃なクールなガイのボスさん!!
だってぇーブログ名のとおり、クールなガイですよ!!!(笑)クールな!!
クールといったら「あ~おっっ!」ってことで(勝手に)
青っていったらボスさんかなぁ??私の中で(*・´pq`・)

オレンジ
遠恋カタログのはなちゃんですね!!
遠距離恋愛だけど、二人はめっちゃラブラブ(*ノノ)
二人の間に距離はなぃのですっっっっ!!!!!!!!!!!!
ほんわかして可愛いのと、しっかりしたイメージのはなちゃんがオレンジかなぁ

ピンク
うさこのおはなし。のうさこちゃんですかねぇ~(ノ∀`*)
絶対私と一緒でピンク好きだと思いますw(勝手に決めるな)( ´艸`*)
そんなブログも可愛いピンク♪♪女の子らしいイメージですねぇ
うさこちゃんもね、素敵な優しいだーりんさんがいてラブ②なのです


黒・・・わかんない!!!
スミマセン!!

●白●
性教のヤマベさんのヤマベさんですね!!!
なんでだかわからなぃけど、白っていったらヤマベさんが浮かびました
ブログも白だし( ´艸`*)ほら、ヤマベさんといったら白でしょう。白!!白!!白!!!
ナニが白って??私はピュアなので聞かないでください。(逃
ヤマベさんはかっこいいです!


モモさんバトンぁりがとぅござぃましたぁ(((o≧▽≦)ノ
しかも私をピンクに選んでくれて嬉しかったです

皆さんの色のイメージはパッと頭に浮かんだとおり書いたので私の勝手なイメージですスミマセン
もっと色の種類があればなぁ~☆゛

久々のバトン楽しかったです!
まわされた方はよかったらやってみてくださぃね♪♪


FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ランキング参加中です☆☆
元気の源です☆応援お願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。
まなちゃんありがとう(^-^)
私のイメージにぴったりなまなちゃんでした♪
私もピンク?しかもキレイな?
うれしいな~♪きっと周りの人はそう思ってないから(笑)
ありがとう(^-^)
また遊びにきます♪
応援ポッチ★
モモ | URL | 2007/03/30/Fri 13:16 [EDIT]
>>モモさん
こちらこそバトンいただぃちゃって、ぁりがとうござぃます☆☆゛
いやいや、絶対モモさんはピンクですよぉ~☆゛(*´ω`*)
可愛らしいイメージですもんww
また何かあればバトンまわしてくださぃねww
☆まな☆ | URL | 2007/04/02/Mon 12:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
