愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/31
2007 Sat
元カレと口論。
こんばんはぁ☆☆゛*´▽`)ノ
やぁやぁ・・三月も今日で終わりですね~。春休みもあとほんの少しか・・・
●26日●
マブちゃんと遊ぶため地元へ帰る。遊んでくれてぁりがとね
●27日●
地元から仙台へ戻り、ついでに説明会帰りのひー君と会う
初スーツ姿を見ました!そしてプリ撮っちゃった♪
あと、ひー君バッッサリ髪を短く切ったのです∑(゚Д゚)しょりしょり。
ほんと短くなったのー!幼くなった(笑)( ´艸`*)
●29日●
お友達の誕生日パーティーしました♪コッコちゃんにて
●30日●
お友達と街へ出掛けた。今日のランチは・・・海鮮丼とおそばのセットでした( ´艸`*)
(クリックすると少し大きくなるよ☆)
20070331002326.jpg

おぃしそぅでしょ?おいしかったもん(≧艸≦)笑)これで850円でした♪満腹②
そして夜からバイトでした。

●そして28日の夜はひー君がお泊りに来たのです●

なんかですね。また最近気持ちが不安定でして・・・生理前だからかなぁ?
甘えたくて②仕方がないけど、ちょっとしたことでイラッときたり、喜んだり、落ち込んだり・・
この日がそんな日で、ぎゅってくっついてた。
くっついてたっていうかくっつかれてた?笑
めずらしく私はひー君に甘えたり、抱きついたりしない日でした。
そうすると逆にひー君が甘えてくるのですね(笑)
ひー君は(*´д`*)ハァハァしてくるわけでして(笑)ちゅーとかぎゅーとかしてくるわけですよ!
でも私は乗り気じゃなくて、でも最初は流されるがままだったけど・・
前みたいな気持ちよくないェッチは嫌だ(*p_q*)と思って、服脱がされた後だったけど
「・・・ごめん。やっぱりしたくない・・って断りました。
「わかった。ごめんね、まな(´・ω・`)」ってやめてくれたひー君。ごめんね・・・・・。


・・・・私の今の悩み。
長くなるから今回は言わないけど。(というか言うかはわからないけど)
複雑なのです。ひー君にもすごく申し訳ない気持ちでいっぱぃです。
ネガティブで色々なことを考えてしまう自分が嫌だ;


話は変わって、そのあとコンビニに行って気分転換♪
そこからは少しずつ気持ちが回復していって、私からちゅっ゛することも。(頬にだけど

色んなところにキスしながら「まなの全部が好き」とか言われたりして・・
だぁぁ・・・(*´д`*)恥ずかしいんですけどぉ・・・・
「胸も。」

ぁ。貧乳でもよかとですか?(笑)

やー。そりゃスミマセンねぇー!笑)こんな貧乳でもょかとなんですね(*´д`*)笑


そしてまた目が覚めた後ひー君が
「・・俺今夢の中にまながでてきたよ(・ω・)
「ぁははどんな夢?笑」
「まなの元カレが現れてさぁ~・・・まなのに急に来てさぁ~・・」

あはは(笑)元彼なんて実際ぃなぃけど!笑(´∀`)

しかも元彼は社会人で年上で朝5時に仕事に向かうっていう設定だったらしいよ!笑)ゥケる!

「『まなは俺が一緒にいるから、お前はもう別れろ。』みたぃなこと言われてさぁ~(`‐ω‐´)
すっごぃムカッときてさぁ、口論してた

「ぁっはっはで??私はどうしてた??笑」←(笑うな)
「なんかね、あたふたしてた(笑)オロオロして焦ってた(笑)」

・・・うん。確かに!!!

「俺は『まなは俺のものだ!!!!』ってずっと言ってた(`‐ω‐´)俺のだもんっ!」
ひー君夢の説明してる時ちょこっとだけ口調がこわかった。
本気で夢の中の元彼に対してちょこっと怒ってイライラしてた

「まなは俺のだもんーーーっ(`‐ω‐´)」って何回も言ってた。


・・・・(*´ェ`*)


前回に続き「俺の」発言がでてきました。今回は多発(笑
途中「はいはい、わかったから~」ってちょっと軽く流してしまったけど(ぁ
そんなにむきになってくれて嬉しいです、はぃ。


そして帰る時に
「あ、忘れてた
と言って、また首にキスマークを残していきました・・
(今回は目立たないところね)笑

むむむ・・・(*´ェ`*)


*******************************
今日ひー君の家に行ってきます!
また泊まるかもしれないです( ´艸`*)゛あゎー。
もしかしたらご飯も一緒に食べるかも!?∑(゚Д゚;

ドキドキぃ。。。。


では!報告はまた今度☆゛


コメント返信遅れてスミマセンですm(。≧Д≦。)m


FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ランキング参加中です☆☆
元気の源です☆応援お願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなさんが元カレと口論したのかと思いました!笑
彼氏さんが夢の中で口論したんですねー。
「俺のもの」発言を連呼する彼氏さん、何だかかわいらしいですw(←すいません;;)
こっちも今日はしゅうが遊びに来てくれる予定・・・!汗
まなさん、お泊まりになったらいいですねv
今日のことは是非またブログに書いてくださいね☆
楽しみにしてます(。^∀^。)
ゆり | URL | 2007/03/31/Sat 16:34 [EDIT]
はじめまして。ちょっと前から見させてもらっていました。
実は私の彼もひー君です(そう呼んだことはないけど)
まなさんと彼氏さんがとっても仲良くて羨ましいなーって思います。
そしていつか自分も…と、夢に入っていっちゃいました。

これから過去の記事もじっくり読ませていただきます。
それと、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
またきます!では!!
虎子 | URL | 2007/04/01/Sun 11:03 [EDIT]
自分から甘えにいかへんかったら甘えてくるってのメッチャ分かる~(*′▽`*)
それが可愛かったりするけど、自分の気分が乗ってない時って・・・
ウザ(失言・・)って想うときがある。。。(ゴメンナサィ)

それにしてもひークンの人物設定、メッチャ詳細やね!!
でも何か怒ってるひー君が可愛い♥(。→v←。)♥
まなちゃんの事大事にしてる気持ちが伝わってきたよ☆★
とみぃとむ | URL | 2007/04/01/Sun 20:00 [EDIT]
杏も夢で浮気されて怒ったコトぁりますwwそしたら逆に怒られました↓↓
でもそぅゃって夢のコトだけど怒ったりしてくれるの嬉しぃですね.。o○杏ゎ全然ャキモチとか妬かれなぃんで;;
ぅらゃましぃです・・・「俺の」とか(*´∀`)ノ゛
これからもラブ②でぃて下さぃ●~*
| URL | 2007/04/01/Sun 21:34 [EDIT]
こんばんは∮
口論したことが夢でよかったですね・・・
彼氏さんがまなさんのことをちゃんと思っている
気持ちが伝わってきました∮∮
AS | URL | 2007/04/01/Sun 23:31 [EDIT]
>>ゆりちゃん
お泊りになりましたよー☆゛よかったですぅ(*´ω`*)♪
ゆりちゃんもしゅうくんとラブ②できたみたいでよかったw
私に元彼はいなぃのです(笑)
ちょこっと嬉しかったですよvvむきになってくれて^^
お泊り報告遅れててスミマセン;;

>>虎子さん
はじめまして☆読んでてくれて嬉しいです☆
そしてリンクありがとうです!私も貼らせてもらいました♪(*・´pq`・)
虎子さんの彼もひー君なのですかぁ~
私もひー君とは実際に呼んでないですけどね(爆
これからもよろしくですw

>>とむ姉
あわわわわ・・・・・www失言ですよぉ~~~∑(゚Д゚)笑
そうなんです・・気分がのってないときに甘えられても・・・・
ぶっちゃけウザィんでs(ぁ
なのでそういう時は適当に流してます^^;
人物設定にはゥケました☆゛(笑)ちょっと嬉しかったですねぇ~(ノ∀`*)

>>杏ちゃん
ぁははww逆に怒られちゃったかぁwww( ´艸`*)
でも私も怒ったら怒られそうだなぁww笑)
なんかちょっとヤキモチ妬いてくれると嬉しかったりするよね♪♪
真君も口で言わないだけで絶対ヤキモチやいてるから♪やかせるようなことしちゃだめだよww

>>ASちゃん
うんうん!!ほーんと夢でよかったですよぉぉ~(・д・`*)笑
実際元彼なんていなぃから安心なんだけどねww(ノ∀`*)ァヒャ
ちょっとムキになってるところが可愛いななんて思ったりしました^^
ちょっとゥケたけd(失礼

☆まな☆ | URL | 2007/04/03/Tue 23:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
