愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
04/02
2007 Mon
ひよこだ!!!!
こんにちは☆゛ヾ(●´▽`●)ノ
今日は特に予定はなしで、ポケーっとしてぃるまなさんです
最近出掛けたりしてばかりだったので、久々にゆっくりしようっと・・☆゛
それにしても寝過ぎました11時間くらぃ寝たんじゃないでしょうか(爆


昨日の夜もバイト終わった後、最近寝不足だったので疲れて即寝てしまいました
ひー君からがあったんだけど、もぅ眠くて返信できずに爆睡・・・


・・・・・・


ブーッ、ブーッ、ブーッ


ひー君から電話・・・
「・・・・・もしもし。」(寝起きのひどい声)笑
「もしもし?まななんでメールくれないの?何してたの?(´・ω・`)」
「・・・ごめん、寝てたょ・・・
「メールこなぃからどうしたんだろって思ったよ(´・ω・`)んもぅー!せっかくメール送ったのにぃ」
「・・ごめん②あまりに眠くて・・即寝ちゃってた
「ぶぅ(´・ω・`)」
「今何時・・?」
「2時15分くらい。」
「えぇもうそんな時間?!4時間くらい寝てたんだぁ・・;」

ごめんね放置してて・・

その後色々お話してて、ひー君のバイトの話へ。
「あそういえば髪型なんか言われた??(ノ∀`*)
ひー君バッサリ切ったからさ☆
「あ~なんか店長に『ひよこみたい』って言われた!


・・・( ´艸`*)


そうだ!!ひよこだ!!

「そうだよヒヨコだょ!ひー君ひよこっぽぃんだよぉ(((o≧▽≦)ノ笑」

なんかね、横とか斜めから見ると別に普通のひー君なのね
だけど真正面から見るとすごく幼く見えるっていうか、可愛く見えるっていうか・・
なぁーんか力が抜ける感じで・・・(意味不)思わずクスッて笑っちゃうの(失礼

なんて言ったらいいかわからなかったけど、『ひよこ』って聞いてしっくりきた!笑

「ひよこだぁ~♪ひー君ひよこだよ♪ひよこ②~(≧艸≦)゛笑」爆笑←(失礼)

「むぅ・・・・・・(´・ω・`)←(何も言えないひー君)笑

いっぱぃ笑ってごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。゛笑



・・・( ´艸`*)ふふふっ



FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ランキングぽちりと応援お願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

Comment

管理人にのみ表示

ひよこっhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">

とってもひーくんの髪型気になるよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

うちはダーリンの髪型が変わるとドキドキしちゃいます(笑)

あなたのあぶーたんEDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/02/Mon 21:12 [EDIT]
あはは(笑)想像しただけで如月まで笑えるんだけど!(笑)
なに?ひよこってー(*>艸・)

連絡しないと、心配して連絡くれるのって嬉しいよね!!
如月朔 | URL | 2007/04/02/Mon 23:25 [EDIT]
私は寝は浅い方だけど・・・
相当眠いときはメールの音にも、電話の音にも気がつかなくなりますよ♪(笑)
彼氏さんはまなちゃん思いで素敵ですね☆
でもひよこ・・・ひよこかぁ・・・想像がつかん!!(笑)
かわいいひよこってことで☆(不明・・・)
ぴんきー | URL | 2007/04/03/Tue 21:11 [EDIT]
11時間って…マナちゃんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
それ、若い証拠ょhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
凌ゎ、そんなに寝たら、頭ガンガンになっちゃうhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

それにしても、ヒヨコ…http://blog87.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15">って…http://blog87.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">…
どんなんだろう…http://blog87.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2007/04/03/Tue 23:56 [EDIT]
>>ぁぶーちゃん
ひよこっっ!!なのです( ´艸`*)次の記事で髪形載せてみましたw
ひよこ~・・ぁんまり伝わらないかもですよね;;笑
確かに!髪形変わるとドキッてしちゃぅかもですww

>>
了解しました!!!

>>朔姉
ひよこの詳細は次の記事なのですよー☆゛(*´ω`*)
なんか見慣れてきました(笑)さっぱりしててかっこぃぃかもですw
心配してくれると嬉しいですよね!
考えてくれてる~みたぃな☆☆゛

>>ぴんきーさん
そうなんですかぁ∑o(*'o'*)o私結構音とかには敏感ですぐに目が覚めますね!
ただし不機嫌・・・(笑
でも気付かない時あると、どんだけ爆睡してたんだろぅ・・って思いますw
ひよこの詳細は次の日記です( ´艸`*)笑

>>凌さん
11時間ってすごぃですよねぇ・・・・(ノд`;)笑
頭重くなるけど・・寝ちゃうんですよね;;寝すぎですよね!早死にしちゃう!

ヒヨコは次の記事で載ってます♪でもよくわかりませんよねぇ;;笑
とりぁえずひよこなんですww
☆まな☆ | URL | 2007/04/06/Fri 00:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
