愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/04
2007 Wed
☆10ヶ月記念日☆
こんばんはぁ~*´▽`)ノ

1日遅れてしまいましたが・・・4月3日は・・・・

10ヶ月記念日でした(ノ∀`*)゛たはっ。

そして私の大切なマブちゃんのお誕生日でした( ´艸`*)
マブちゃんも彼氏がきて祝ってもらってたみたぃですよ・・・ふふふっっ。いーなー。
私も祝うからね

ま、記念日は結局会えなかったんですけど。





あと、今日は髪カラー&パーマしてきましたよぉぉ
でもぁまり変わってないような気がする゛今回は頑張ってパーマ長持ちさせなきゃー。笑
50%オフの券があったから水パーマ+水カラー+トリートメント全部で1万と700円くらいだったの!
すごぃよねぇww(ノ∀`*)
しかも担当の人はオリラジの藤森さん似でした(笑

続きはひとりごと。。。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

今はひー君は就活でとても大事な時期。
それはすごくわかってるし、応援したい、支えてあげたいって思ってる。
だけど

「会いたい」

って気持ちがこみ上げてきて、つぃ言ってしまぅ。
無理だ、ってわかってるんだけど。
「会いたい」っていう気持ちを伝えてしまう。
そんなこと言ったら困るんだろうな、って思うけど。

言ってしまう私は心が狭くて、ヮガママで、まだまだ思いやりが足りてないのかな。

口から出るのと同時に、すごく後悔する。

少しは我慢しろよ、このヮガママ女が。

っていつも思うかも。


「駄目だってば!(○`ε´○)」って怒られるときもあるけど


「まなは寂しがりやだもんね~^^」って優しくされると


ごめん、ごめん、ごめんね・・ってすごく辛くてぐちゃぐちゃになる。

今は私が支えてあげなきゃぃけないのに。

甘えてばかりじゃ駄目なんだょね。

もっと強い彼女になりたいな。









・・・・・・長期休み明けはぃつも会いたい病になるのね・・(ノ□`;

週1ペースに早く慣れなきゃ。



FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛


ひー君の家にお泊り話も書かなきゃなぁ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
ブログマスター | URL | 2007/04/04/Wed 01:01 [EDIT]
10ヶ月おめでとうございますv
これからもお2人が仲良く一緒にいられますように☆

あの画像は、まなさんが美しい女性ということはバッチリ分かりましたよ!!
彼氏さんのひよこはよく分からなくて残念ですが;;

会おうと思えば会える今の私にとってはそこは難しいとこです・・・。
ただ、そういう気持ちは「心が狭くてワガママで思いやりがない」というわけではないと私は思います!
深く考えて沈んじゃうとどんどん自分をつぶしていっちゃいますよ(´д`、)
ゆり | URL | 2007/04/04/Wed 01:57 [EDIT]
おめでとぉ♪
ひよこって可愛いなぁ~♪
うちの彼氏はてんパだから無理だw
私も会いたい病にかかるよ><
なんでだろうね…言っちゃう。
わがままって分かってても会いたいって気持ちが上回ってしまって…
| URL | 2007/04/04/Wed 03:11 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/04/Wed 11:39 [EDIT]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社 スプーンコマース
株式会社 スプーンコマース | URL | 2007/04/04/Wed 16:06 [EDIT]
まなサンお久しぶりです~。
そして10ヶ月おめでとうです☆☆
もうすぐ1年ですね~。今から楽しみだ♪(何で私がっw)笑

私もよくあるよ。迷惑だって分かってても我慢できなくて言っちゃうこと。
ほんとしょっちゅう・・・。苦笑
でもそこは素直に言っちゃっていいんだーって自己中な私は思ってます。
ついでに、「迷惑ってことは分かってるけど、でも会いたくて仕方ないから・・・わがまま言うたびに申し訳ないって思ってる」ってとこまで全部言っちゃいます。
思ってることはその都度言った方がいいと思うし、その方が上手くいくような・・・?
ひー君ならまなサンの気持ち、きっと全部受け止めてくれるよ~。
就活は私も真っ只中で確かに大変だけど、好きな人に会えば活力になるしね♪
りんご | URL | 2007/04/04/Wed 18:04 [EDIT]
10ヶ月おめでとうございます!
ひよこって表現かわいいですね~。彼氏さんはかわいいかんじなんですかね?
1年をむかるときにはなんだか盛大なことが起こりそうで楽しみです~。
虎子 | URL | 2007/04/04/Wed 19:17 [EDIT]
10ヶ月ぉめでとぅござぃます♪゛
「会ぃたぃ」って気持ち凄く分かります↓↓杏も5日ぐらぃ会ぇなぃとホントに寂しくて、悲しくて、ヮガママってか不安になって、相手を困らせてしまぅんです。。良くなぃって分かってもそぅぃぅ気持ちってなか②制御出来ませんょね;;
| URL | 2007/04/04/Wed 20:14 [EDIT]
10ヶ月おめでとーございます^^これからも末永くお幸せに!
羨ましくなんてないんだからっ!!
あ、就職決まったらお祝いしてあげればいいと思いますよ。
それまではワガママ言わないで支えてあげれればいいですね!
てか髪いい感じですね(はぁと)
ヤマベ | URL | 2007/04/04/Wed 21:22 [EDIT]
10ヶ月おめでとー!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

なんか、まなちゃん偉いね~。お姉ちゃんは切ないよ(ノ_・。)
会いたい時は、ソレを伝えてもいいと思うよー。(適度に)
「会いたいけど、次会える時まで頑張るね!だからお前も頑張れよ!」って、
お互い励まし合うぐらいがいいと思うのですよ。
あんまり「支えてあげなきゃ」って思ってると、まなちゃんが疲れっちゃうからね♪
泣きたくなったら如月の貧相な胸貸すぜぃっ!(いらねーって。)
たまには、ひーくんの髪の毛とか引っこ抜いちゃってもいいと思う!(なぜ?/笑
如月朔 | URL | 2007/04/04/Wed 22:53 [EDIT]
10ヶ月おめでとうございます~~!!
これからもラブラブでいてくださいね^^^^^^

そして、うちの彼もめっちゃ多忙なひとなので、その気持ちよくわかりますよ…><わかってるのに、どうしても口に出しちゃうんですよね><励ましあっていく関係がやっぱりベストだと思いますが、私の場合まだまだ幼いところもあるので、もっと強くならなきゃなぁと思ったりしますね…><
tora | URL | 2007/04/07/Sat 00:20 [EDIT]
コメント遅れてスミマセンでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
申し訳ないですけどまとめて返信させてもらぃます↓↓↓
みなさんぁりがとぅござぃます☆1年までもう少し・・・☆゛
ラブラブでいれたらいぃなぁーと思っております(*´ω`*)
この甘えん坊で寂しがりな性格だけど、沢山支えて行きたいと思いますのです。
☆まな☆ | URL | 2007/04/10/Tue 21:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
