愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/10
2007 Tue
月経前症候群(PMS)
こんばんは(。・ω・)ノ゙
すごぃ更新してませんでしたひー君と会ったり、バイトだったり、学校だったり

ここ最近の私は、すごく精神的に不安定でした。4月の初めの頃特に。
ひー君と電話しても、いつもは気にならないことでもすぐにイライラしちゃって、
怒ったり、泣いたり、スネたり、落ち込んだり・・・うまく話せなくて無言になったり。

ほんと心がぐしゃ②でヒドくて(*p_q*)

自分でもどうしたらいいかわからなくてさらに気分が下がり
そのイライラをひー君にぶつけちゃったり・・

話すとイライラするのに、電話してなぃと寂しくて結局電話しちゃったり・・

怒りたくないのに、普通に甘えたいのに、甘えられなくて、

でも、甘えちゃ駄目だ!迷惑かけちゃ駄目だ!

“会いたい”

って気持ちをおさえようとした。長期休みみたいにこれからはそんなに会えなくなるのだから。

ひー君は就活で大事な時期。私がしっかりしなければ。

そう思っててもこうやってイライラしてひー君を困らせてるじゃん。
ほんと駄目な彼女だ。結局迷惑かけてる。ほんと嫌だ。もう嫌。
とかホントどん②ネガティブで色々なこと考えちゃって。。。

苦しい日が2~3日続きました。

ひー君も困って、イライラしてたみたいだけど、それでも優しくしてくれて

それがまた辛くて。こんな彼女でゴメンね、ゴメンね・・・って思った。

なんなんだろう。この状態。

そんなこと思いながら次の日色々なブログを見ていると、気になる記事。

「月経前症候群(PMS)」

その記事を読んでみると、その人の状態が私の状態に似てました。
イライラしたり、寂しくなったり・・・どうしたらいいかわからなぃ、みたいな。

気になったのでネットで調べてみました・・・

続きます。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

精神症状


気分の落ちこみ、絶望感、自己否定的な考え

不安・緊張

気分の不安定さ

怒りっぽさ、いらいら感

心理的葛藤の増大

日常の活動に対する興味の喪失

集中力低下

無気力、疲れやすさ

食欲の変化(特に甘い食物を欲する)

睡眠パターンの変化
何かに圧倒されているような感覚、自分をコントロールできていないような感覚

・・・・


・・やっべぇ。めっちゃ当てはまってるじゃん∑(゚Д゚;
ほんと、説明されてる通りの状態で「これなのかな?(・д・`*)」って考えた。

4月4日に女の子が来た。
4月5日にひー君と色々あったけど結局ひー君の家に会いに行きました。
会うの我慢してたけど、「会いに来なさい」と言われ、会いに行きました。
ごめんね・・心配かけて(*p_q*)就活があるのに。。
「・・就活も大事だけど、まなも大事なの。」
って言われた時、嬉しかったです。

ひー君に会って楽しくて、ご飯もごちそうになっちゃって、、とても癒されました。
面接練習もしました(笑
会ってよかったです。ほんと。幸せでした。

ひー君も「会いにきてくれてぁりがとって(*´д`*)

会いたくても会えない、はりつめてたものがフワッと消えた感じがして、
久しぶりに幸せな気持ちでいっぱいで、ぃつものように戻った気がしました^^

今は女の子の日も終わってぃつもの☆まな☆さんです♪♪o(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです。www更新されるのを待ってましたよ。
月経前症候群??初めて聞きました!
大丈夫ですか?!
健康管理に気をつけて下さいね。
チョコうち | URL | 2007/04/11/Wed 00:05 [EDIT]
うわあ…私もモロに当てはまります。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり月の使者が来る前ってすごく不安定になりますよね…><
私も今思えば、月の使者が来る前に彼といざこざ起こしちゃったり、でも寂しくてやたらにくっつきたがったりします><
なかなかコントロール大変ですよね…><
tora | URL | 2007/04/11/Wed 01:46 [EDIT]
お久しぶり(´∀`)!!
生理前の女の子は本当にデリケートになるからね><
でも、そうやって悩んじゃうともっと辛くなっちゃうから
なるべく考えないように…って難しいのかもしれないけど…(;´▽`A``
でもまなちゃんのことちゃんと考えてくれる彼氏さん☆素敵っ
きっと彼氏さんも無理しないで頼ってほしいって思ってるんじゃないかな♪
お大事にね♪♪
はな | URL | 2007/04/11/Wed 11:58 [EDIT]
金魚そいうえばここ最近女の子がきてないんです。
しかも金魚もすごくあてはまるんです。
金魚も月経前症候群なんかな!?
彼氏にひどいことばっかりゅっちゃうんだ。。。
すごい情緒不安定で自分の事しか考えれなくなって自分ばっかり守って
ちょっとしたことで怒って、悲しんで。。。
結局怒らせてしまいました。
今日もメェルしても返事が来ませんでした。
そして何も連絡なしに先に帰られました。
学校で7:30までまったんだけど(笑
愛し金魚 | URL | 2007/04/11/Wed 21:37 [EDIT]
PMSかぁ・・・
凌はかなりの重度な症状で、だいぶ悩まされたよぉ><
今はね、ピル飲んで、だいぶ軽減されてるの^^
避妊もできるしね。。。
ただ、副作用にある程度毎月悩まされてる・・・。
まなちゃんも、あんまり酷いようだったら、産婦人科に相談してみるといいよぉ~^^
なんて、そこまでじゃぁないカナ???

| URL | 2007/04/11/Wed 21:37 [EDIT]
お久しぶりです!
私もPMSはヒドイですよぉ(´・ω・`)・・・
それも周期があって、酷い時と軽い時がありますね。
ダルくて、眠たいのに、夜中になると不眠に陥ったりして、
ワケもなく虚しくなったり、涙が出てきたり・・・。
そーいう時は生理前だから仕方ない!と割り切って、
彼氏さんに甘えてます(八つ当たり込みでw)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しっかり彼氏さんに伝えて相談しておけば、多少カリカリしちゃっても、
お互いに理由がわかってるから、冷静になれて気が楽だったりしますよ。
ソレル | URL | 2007/04/11/Wed 23:04 [EDIT]
>>チョコうちさん
お久しぶりですぅ~☆゛更新待っててくれたなんて嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そぉなんですよ・・女の子前だと不安定になったりするそうです!
女性の4割くらいぃるそぅです。私も多分そぉなのかなぁ~
ほーんと厄介です(・д・`*)イライラしちゃぅんですもん。。。。

>>toraちゃん
toraちゃんもですかぁー??!ほんと女の子前は精神的にほんと不安定ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もこの記事読んで、そーいえば・・と振り返ってみると、
前の別れ話になったときも、よくケンカとかしちゃぅときも女の子1週間前らへんだったり・・
やっぱり関係してるんだろうね(*p_q*)甘えたくて寂しくてほんと葛藤です;

>>はなちゃん
久しぶりぃー(*´ω`*)♪うんうん!かなりデリケートになるよねぇ・・!
昔はそんなこと全然気にもとめなかったけど、もしかしたら不安定だったりしたのかもね><
考えないようにしたぃんだけど・・なかなか難しいよぉはなちゃーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとひー君には色々迷惑かけてると思うよ・・・
頼って欲しいとか思ってるのかなぁ。。重いって思われてそうでまた不安になる(o・ω・`o)

>>金魚ちゃん
金魚ちゃんのブログも読んだよぉ!金魚ちゃんも当てはまってるんだね・・
でも女性に多いんだと思うよ。ひどくなくても、女の子の影響は少しはあると思う!(o・ω・`o)
私も同じ、自分のことしか考えられなくて、怒ったり寂しくなったり・・・
そしてそんな自分に自己嫌悪とかね;
金魚ちゃんも彼氏さんに話してみたらどうかな??
あらら・・・そんな遅くまで待ってた金魚ちゃんは偉いよ~・・
彼氏さんもちゃんと連絡してくれればいいのにね・・・↓↓

>>凌さん
そういえば凌さんの記事にもよくPMSやピルという内容がありましたよね!
凌さんのブログ読んでるときは全然どんなものか知らなかったけど、
ネットで調べてみてこれだったのか!と思いました(o・ω・`o)
ピルかぁ・・・薬の副作用って不安です・・どんな副作用があるのかな??
調べてみようかな・・・
ひどくなってほんとに欝のようになるのなら医者も考えてみます><
でもまだ大丈夫そうです^^生理が終わると元気になりました(笑

>>ソレルちゃん
ソレルちゃんもだったんですかぁ!∑(゚Д゚)でもソレルちゃんも女の子前だと
寂しくて彼氏さんに甘えたり、イライラしちゃったりって言ってるもんね!
私もそれなんだー!ってこの時思いましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうです!ワケもなく虚しく、寂しく、孤独感に襲われたりして・・涙がとまりませんでした;;
私も今回このことを知ったのでこんどからは割り切れそうな気がします!笑
多分わかってても八つ当たりとかしちゃうんだろうなぁ・・(ノ∀`;笑
ごめんねひー君・・・・笑
私も知った次の日にひー君に話しましたよ!少しすっきりしましたw


☆まな☆ | URL | 2007/04/12/Thu 17:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
