愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2007 Fri
うぅぅぅ・・・(ノд`;)
こんにちは(。・ω・)ノ゙
休みなのに珍しくこんな時間に早起きな☆まな☆さんです
休みの日なんて12時過ぎとか上等だし!笑

何故早起きをしたのかというと・・・・

ジョギングジョギング!!


ひー君に会ってきます(ノ∀`*)゛(たはっ)


ひー君10時から面接があって、1時間くらいで終わるらしく。
そして2時から違う企業の説明会があるのです。
その間の時間なにしてようかなぁ~とかって言ってたの(@゜m゜@)

電話にて
「明日空き時間何してるの??(・ω・)」
「ご飯食べて~、ぶらぶら~・・ん~何しようかな~」

「まながおいしいランチにでも連れて行ってやろうかぃ??( ´艸`*)」
うん(゜□゜)(即答)笑
「まなが空き時間会いに行ってあげようかぃ??( ´艸`*)」
うんうん!


・・・( ´艸`*)


「じゃ、一応アラームセットしておくかぁ~(´∀`)
「一応かよっ(´・ω・`)
「起きれなかったらごめんね(´∀`)゛」
「えええぇぇぇええぇえ゛・・」
「えぇ~、だってぇー、休みの癖で二度寝とかしちゃぃそうで・・・(´∀`)へへ

「ぇー・・まなぁ~、こなぃの~??きてよぉ~(´・ω・)
「まなぁー、きてーきてーきてーきてぇーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(だだこねひー君)笑

・・・(≧艸≦)可愛いっっ

「だぁー、わかった②(´∀`)行くからぁ~(笑)」
「ぅん(´・ω・`)

「ランチは?どんなのが食べたい??

「まなぁーーーーーー(≧▽≦)ノ



・・・(´∀` )


「血まみれになりたいのなら、お好きにどうぞ(´∀` )笑」(女の子だから)

「・・・( ´∀`)ァゥ。」



・・・と、まぁ!!!こんな感じで会うことになったのです!
2時間弱しか会えないけどさ!私もちょこっと買いたいものとかあるし♪

では支度してきます!!!



FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あ~
そうゆう日ってなにげいいよねぇ♪
外で待ち合わせてちょっと会うってゆーでぇとd(´∀`●)
| URL | 2007/04/06/Fri 10:53 [EDIT]
どおも☆このごろ水玉にはまってるぼたんです☆
ってかおひさしぶりですッ♪

相変わらず~ラブラブなようで(・・☆)
いいっすねぇ☆うらやましいわ~♪

ホントに久しぶりに更新しました☆
良かったら来てくださいねぇ~♪
ぼたん☆ | URL | 2007/04/06/Fri 22:56 [EDIT]
*:..。o○☆*(●′艸`●)☆○o。..:*
血まみれになるのなら我慢できるひークンは偉い!!
ヨッシーは・・・強行突破する((笑
(って言ってもとむが許可しないとできないけどね☆当然)
空時間に合わせてあげるまなちゃんが可愛いゎ♪
ひー君、就活頑張ってるみたいやからまなちゃんもいっぱい応援してあげないとねd(*′▽`*)
とみぃとむ | URL | 2007/04/08/Sun 20:17 [EDIT]
ランチにまなちゃん食べたいなんて…
ひー君、かわいいんだから( ̄m ̄)
いいなぁhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
相変わらずラブラブねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">あたしにもわけて~http://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2007/04/08/Sun 21:21 [EDIT]
喧嘩㊥で⊃↓まなちゃんはいつもどうやって仲直りしてる!?!?彼氏さんが甘えてくれるのうらやましいな…まなちゃんがちょっと意地悪してもすぐ諦めないで甘えてくるのいいな…金魚はすぐに諦められてしまって…面白みがないよ↓↓
喧嘩するとメールも無視されるから↓ドンマイ金魚↓↓
金魚 | URL | 2007/04/09/Mon 15:56 [EDIT]
お知らせです。
私のBlog「気まぐれのんびり日記」は移転しました。
新しいURLはこちらです。

http://k82vgshij9pfd.blog90.fc2.com/

お手数ですが、リンクの張り替えを行っていただきますようお願い致します。
今後とも「気まぐれのんびり日記」を宜しくお願いします。m(_ _)m
のん | URL | 2007/04/09/Mon 16:55 [EDIT]
知世です☆おじゃまします♪
なんかいいですねー(・ω・)☆
ラブラブって感じで!!
私はなかなか会えないからちょっと羨ましいです(><)0o。笑

あとリンク貼らせてもらいました☆★
勝手にすみません。。。><
知世☆ | URL | 2007/04/10/Tue 15:41 [EDIT]
>>愛ちゃん
うんうん☆いぃよねぇ☆゛(*・´pq`・)
しかもスーツ姿の彼と歩けてなんかぃつもと違う感じでドキドキしちゃったよぉ~☆笑

>>ぼたんちゃん
ひさしぶりぃヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ふふふ・・・ぁりがと☆でもぼたんちゃんも彼氏できちゃってたなんてぇ~!
ラブラブ話期待してるんだからっっ!!
いっぱぃ惚気てねw

>>とむ姉
ぁははっ☆゛ひー君意外とそーいうところ真面目なんですよねぇ(笑
でもまぁこの日はお外ですし、スーツですし( ´艸`*)家なら少しつまみ食いされたかなぁ(笑w
はい!応援してあげたいと思いますo(*´ω`*)○゛

>>凌さん
「まなぁー(≧▽≦)」って言われた時はすんごぃ可愛いなぁーって思っちゃいましたね(笑
でもケンカも多いのです(*p_q*)涙
凌さんとダーリンさんもラブラブじゃなぃですかぁ~☆゛
凌さんのダーリンさんも可愛いですよねww

>>金魚ちゃん
うーん、仲直りかぁ。。。そこまでケンカというケンカをしたことがなぃからなぁ(´・ω・`)
でも嫌な雰囲気になった時は、私がごめんって謝ったり、お互いに話し合ったりするよ^^
私たちもお互い冗談通じなかったり、面白みがない時もよくあるよ☆゛
性格だからしょうがなぃのかもね(o・ω・`o)
・・・難しいなぁ。金魚ちゃんおこらなそうだなぁ~

>>のんさん
了解です☆o(*´ω`*)○゛リンク直しておきましたww
遊びに行きますね☆☆

>>知世☆さん
初めまして!コメントありがとうございます!!
ラブラブ・・なのですかねぇー??不安ですよっっ(笑
また遊びに来てくださいww
リンクありがとうござぃます☆私も遊びに行きますね^^
☆まな☆ | URL | 2007/04/11/Wed 00:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
