愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/11
2007 Wed
俺がそばにいるから・・☆
こんばんはっ
色々書きたいことがたまってぃるのでちょこ②っと書いていきます

●4月6日●
前の日記で書いたとおり、ひー君の就活の空き時間に街に会いにいったのです( ´艸`*)
ひー君はもちろんスーツ姿なんかドキッとしちゃぃましたw
腕組んで歩いてるのドキドキぃつもはこんなドキ②しなぃのに・・スーツ効果か!笑
そして私のチョィスしたお店でランチを食べて~んま②(*´σ∀`)
そしてなお店にちょこっとだけ行って・・(笑)(なんかウケた)
その後ひー君説明会だったけど、結局帰らず2時間ほどぶらぶらすることにしました
そしてまたSHIPSに行ってケーキを食べちゃいました(笑)
一人でカフェとか初めてだぁ!!(ノ∀`*)ドキドキした。
そして今回もバナナケーキを食べて、あとリッチに紅茶も飲んじゃいました
20070411012300.jpg

ぉぃしかったけど、お腹いっぱいでつらかったぁ
そしてひー君が説明会終わって、また少しだけゲーセンとかで遊んだり
たくさん「ょしょし゛」してくれたのぉー(*´ω`*)
私はバイトがあるためさよならバイバイしました

●4月7日●
7日の夜、私がバイト終わった後にひー君がお泊りにきましたぁ
夜遅いのにわざ②お泊りにきてくれて嬉しいです
しかもこの日のバイトで失敗したことがあって凹んでたため甘えたいモード全開っっ
後ろから「ふにゃー」って抱きついたり、ひー君の足の間に座ったり、くっつぃてました(笑)
ひー君の前に座ると、必ずと言っていいほどひー君のは私の小さなお山にやってくる。。笑
「・・・・・っくら(`‐ω‐´)
「離しなさいー」って手をどけようとするけど、
「いいじゃん②おっきくするのぉーー(≧▽≦)゛」って言ってやめません。
↑これを言い訳にして常に触ってきます。。(え、みんなそんなものですか!?)
これを言われて何も言えず許してしまう私も私ですかー?笑
だって大きくなりたいんだもんー。(涙)
どーせ小さなお山だもんー(*p_q*)笑

や、でも付き合った当初よりは大きくなったと思うよ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




・・少し。




。・゚・(*ノД`*)・゚・。オロローン。






ちょこっとケンカっぽぃこともあったけど、最後は二人仲良くおやすみなさぃ(*'‐'*)

続きは朝の胸キュン話(*ノノ)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


続きだよ☆☆゛

次の日の朝、雨が降ってる音が聞こえてくる。お布団の中で二人でごろごろしてると・・・

ゴロゴロゴロゴロ・・・!!

∑(=゚ω゚=;) ぁぅ・・

雷だぁぁぁぁ゛ーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。(涙)

「・・あ、雷だね(・ε・)」
全然なんとも思ってないようなひー君。でも私は雷が大嫌いなのです・・!(*p_q*)
小さい頃から嫌いでした(家の近くに落ちたことあるし;)
「ゃっ・・、雷ゃだぁ・・雷怖い・・・゜・(PД`q。)・゜・
私は布団にもぐって、ゃだ②とおびえていました

「まな、雷怖いの??(´・ω・`)」
そう言ってひー君は縮こまってる私をそっと包んで抱きしめてくれました。
(おびえながらもキュンキュンしちゃったよ!)笑


しばらく雷は鳴らなくて、お互いまたゴロンと寝てました
この時私とひー君は反対側を向いて寝てたのです。
そしたらまた急にゴロゴロゴロゴロ・・・!!って大きな雷が。・゚・(ノД`)・゚・。(涙

そしたら寝てたのに、ガバッとひー君がこっちを向いて
「まな、大丈夫だよ(´・ω・`)俺がそばにいるから大丈夫だからね・・゛」
そう言って、よしよし゛しながらしばらく私を抱きしめてくれました


きゅぃーーーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


雷はすごぃ怖かったけど、とっても嬉しくて幸せだったのでした(*´ω`*)゛ぁぅw


はーやくー会いたいなー


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そういうちょっとしたことでおびえてる時にぎゅーっってしてもらうのってすごく嬉しいですよね^^安心できるし、守ってもらえてる感いっぱいで…☆

あと、スーツ姿にドキドキするのすっごくわかります><うちの彼、塾講師バイトしてるので、バイト前とかに会ったらスーツの時とかがあるんですが、キュンキュンします(笑)
tora | URL | 2007/04/12/Thu 09:09 [EDIT]
私も雷ダメなんですけど、そぅいぅときギュってされるとたまりません(・ω・)☆★ヤバイです!!笑
もぉ雷よりもギュってされてるほうがドキ②です><
知世☆ | URL | 2007/04/12/Thu 14:21 [EDIT]
私も彼が大学の入学式のときに初めてスーツ姿を見てにキュンキュンしましたw(笑
Sな私なんで、スーツ姿の彼をもだえさせたいとか思ったり思わなかったり・・・(爆

私雷全然平気、ってかむしろ見るの好きなぐらいなんで彼とそんな風になることがないと思うからちょっと悲しいです・・・
ってゆうか、雷が怖いなんてまなさん可愛いですねw
來知 | URL | 2007/04/12/Thu 19:00 [EDIT]
ぃぃなぁ~・・・
切実に。。。
金魚は寂しいです。
会いたいと思っても。。。
昨日は7:30までまったあげく帰られるし
今日も先に帰ってしまってた。。。
金魚は独りとぼとぼと帰りました。
もうどうしていいかわからんから
とりあえず毎日返事の来ないメェルを送り続けています。
おかげで体重が減りました(笑
愛し金魚 | URL | 2007/04/12/Thu 20:11 [EDIT]
雷なんかに脅えるんですか?え?あのロフトを自由に操るまなさんが?
それは可愛らしさを見せる演技じゃ・・・笑
おっぱい揉まれまくって大きくなってください!人手が足りなかったら協力しますよ?
あ、まなさん、バナナが好きなんですね(笑)
ヤマベ | URL | 2007/04/12/Thu 23:18 [EDIT]
スーツ姿は萌えだよね!!格好いいよね!
あれは何かのマジックだよね?!(言いすぎ??)

雷に怖がるまなちゃん、可愛いなぁ~。
如月、全然平気なんだよね・・・
今度怖がるフリでもしてみよーかな(笑)
あのね、寝てたのに起きて抱きしめてくれたひー君に、
如月までもがきゅんきゅんした!
怖がりつつも嬉しいよねー(*ノω<*)
如月朔 | URL | 2007/04/13/Fri 00:15 [EDIT]
>>toraちゃん
そうそうそう!!守ってもらってる感じがいぃよねぇ(*´ω`*)♪♪
すんごぃ安心しますよねぇ☆゛キューンってw(笑
わぁ!塾講師のバイトしてるんだ☆頭いぃんだろぅなぁ~☆☆゛
スーツ姿で抱かれてみたぁーぃw(何を言うか

>>知世☆ちゃん
だよねぇ☆(笑)雷もドキドキだけどぎゅーってされてる間、もぅドキドキキュンキュンしてましたもんっっ( ´艸`*)♡

>> 來知さん
コメントぁりがとぅです☆゛やっぱり普段見ないスーツ姿とか見ちゃうとドキドキしちゃぃますよね♪ 來知さんはSなんですか・・!∑(゚Д゚*)
もだえさせたいとか!!(笑)是非!!!(コラ
やぁ・・・可愛いだなんて・・(*ノノ)ただの怖がりの小心者なだけだよw(笑

>>金魚ちゃん
金魚ちゃん体重減ったの・・??(・д・`*)だいじょぶ??
ぁまり悩んだり考えすぎちゃ駄目だよぉ・・。自分もだけど;;
私は悩んだりしても痩せないで逆に太るタイプ;やけ食いとかね><
金魚ちゃん彼氏に尽くしてる感じで偉いよぉ~><
私は冷たくされたら私もスネちゃぅもん;;

>>ヤマベさん
ぁははははは☆やだなぁwヤマベさーん!!私はピュアだって前から言ってるじゃないですか~(ノ∀`*)♡
雷こわーい!超こわ~ぃ!!決して演技じゃぁりません(笑
わぁ、ヤマベさん協力してくれるんですか!?ロフトで待ってまーす!早く来いよ!!
あ、はいバナナ好きですよ(笑)果物のねw

>>朔姉
朔姉もいーちゃんさんのスーツ姿に萌え萌えしてるもんねぇ(*´ω`*)♡笑
そうそうマジック!!一種のコスプレだわ!!(ぇ
可愛くないですよぉ~;雷とか鳴ると動けなくなりますもん;平気になりたいです;
朔姉も怖がってみたらきっとよしよししてくれると思いますよww
抱きしめてくれた時は「やべぇキュンキュンするぅ♡」と思いましたよww笑
大事にされてる感じがww
☆まな☆ | URL | 2007/04/15/Sun 15:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
