愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2006 Sat
今年最後のデェト。
こんばんはー、帰ってくるの0時過ぎちゃったよ~

えぇっと、昨日はひー君とのデェトに行ってきました(○´艸`)
ソレルちゃんも言ってたけど、私もこの日が今年最後のデェトだったですょ。
私は30日(今日ですね)に地元に帰る予定なので、ひー君とはしばらくぉ別れ
なのですょぉ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ぶひゃーん。

だ・か・ら、今年最後のデェトだし、すごぃ楽しいデェトにしたぃなぁって。
前日に買った服&ミニスカ髪もハートのつぃた真っ赤なゴムで横にくるんっと♪
準備万端っっ(*´ェ`*)今日は萌え②な女の子らしぃ感じを狙って♪♪

一応女の子だしね♥(言うまでもないわよねっ!)

お昼過ぎ頃、ひー君が車でアパートまで迎えに来てくれて、車に乗ろうと思ったら
ゴンちゃんも乗ってた∑(゚Д゚*)
(ゴンちゃんとゎひー君で買っている柴犬のことです(*・ε・*))ゴン太っていぅんだけど
ちょぉ~めんこぃの。゜+.(≧艸≦)゜+.゜キュンキュン
助手席に座ってシートベルトをしよぅとしたとき、

耳の辺りにサワサワサワッ、と感触・・・・
「・・・ひゃぅっ(((*´Д`;)))」
ひー君だなーヽ(`Д´)ノと思ってくるっと向いたら、ゴンちゃんが私のをペロペロしてたー
「なっ・・ひー君かと思ったよぉーもぉー(*´Д`*)
「くすくす(笑)
そんな感じで、久々にひー君のに行ったのでしたぁ

余談だけど、ひー君の車の匂いってだぁーぃすき( ´艸`*)
ひー君のっていうかひー君の家の車だけど。
車に乗るのは夏以来かな?なんかね、付き合う前を思い出すんだよねぇ♪新鮮♪

ひー君の家に着くと、ひーママがぃつものょうに元気にぉ出迎えしてくれた
「あら、まなみちゃんゆっくりしてってねぇ
ぃつも優しくて、素敵なひーママです久々だから緊張したぁ><

ひー君の家では、ゲームしたり、お寿司食べたり、いちゃ②したり(○´艸`)
(Hゎしてなぃょ。ママさんぃるしねっ、まぁ・・・ね♡)笑

で・も。
また色々なことで悲しくなって、めそ②したり(pω;)前々から思ってたこと、
色々爆発しちゃったりして・・・・・最悪のデェト。

夜、で外食!でもまたぉ店を決めるのもぐでぐでで・・(;´д` )なんか悲しくなって。
「・・今日は今年最後だし、もうしばらく会えなくなるから楽しいデェトしたかったの。。・゜・(PД`q。)・゜・」

「ぅん。・・・これから楽しくすればぃぃでしょ?(´・ω・`)゛」

・・・・・

・・・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

そりゃそうだ残り少ないけど、これから楽しくすればぃぃだけのこと。
なのに私が自分で楽しくない雰囲気にしてるんだょね。。(´・ω・)ゴメンね
なぁーんで自分こんなに不器用なんだろぉ;ぃつもだけど、わかってるけど、難しいなぁ;

そして中華料理のぉ店に行きました
すんごぃ混んでて、時間はだぃぶ待ったけど待ってる時間も楽しかったので全然気にならなかったょ
「まな、冷たいょ。大丈夫??」
って私の冷えた太ももを温かい手でスリスリ~って包んでくれたり(*´Д`*)キュィーン

そこのお店ね!値段も高くないし、味もすんごぃおぃしートコロだったの( ´艸`*)
ぉぃしーもの食べるとテンションもだょねぇw(単純)

しかもしかもしかもー。ご飯食べてる時に今日のひー君について話をしてたの(笑)
今日は寝起きのままだから髪の毛がぺっしゃんこで、ヒドィ( ´艸`)と(笑)
窓に映った自分の髪を見て
「俺、今日の髪型はヒドィわー(笑)」とか自分で言ってた(笑

「でもまなは、いいね^^」

「へ?」

「今日のまなカヮィィ(*´ω`*)

・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぅれすぃ~もぅキュンドキですょっ!!
ォシャレした甲斐がぁるのだぁー!

ご飯をたらふく食べて(いや、ほんとに)ドンキ行ってぶらぶらー。
プリ撮りました(12月にはいってから結構撮ってるなぁー)

なんか機械が壊れてたのか、背景のカーテンがおりてこなくて背景寂しいプリになったけど、
「今回のプリ、まな今までで一番カワィィわ^^」
とか言われて、また嬉しかったです今までのプリはどうだったんだろうか

そして私のァパートまでおくってもらいました☆☆もぅ夜中なので人の気配はもう全然なくて
車の中でぉ別れの(*^)(゜゜*)ぃっぱぃしました・゜・(PД`q。)・゜・
「寂しがらないでね(´・ω・`)好きだょ。」
ってな感じでバイバィしましたとさ!帰ってすぐに電話きたんだけどね(笑

あ~でも1週間だし、1週間って考えると別に普通なんだよね!
がんばろぉー!楽しい飲み会も沢山待ってるし♪♪
地元満喫してきます!!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

今日はマブちゃんと、映画を見に行ってきます。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
楽しみなのです!!久々なのです!!!鉄コンかな?見るのはww

今日の夜から私はIN山形になります!

なまりが沢山でてくることでしょう!!!!

(^ω^)

・・・勘弁してけろず


では、さぃなり~(^ω^)


コメントは後日返します!!!
FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も「楽しいデートにする!」って決めたのに、
ケンカしたり、グデグデになったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、結果的に素敵なデートになったみたいですねi-189
「かわいい」とか「好きだよ」って言われたらキュンi-176ですね(・∀・)
萌え②まなちゃん大成功だったのね☆ミ
山形弁楽しみにしてます(*ノωノ)キャ
ソレル | URL | 2006/12/30/Sat 17:51 [EDIT]
こんばんは。
返事おそくなっちゃってごめんね。
こちらこそ相互リンクおねがいします♪
追加しとくね☆
私も明日から鹿児島。
新婚そうそうじばらく彼とお別れ。
しかし、彼やさしいね。
「カワイイ」なんてめっきり言われてない・・・。
たまには言ってくれ~。
ではでは、よいお年を。
来年もよろしくです♪
モモ | URL | 2006/12/30/Sat 18:45 [EDIT]
彼氏さんと会ぇて良かったですね♪゛杏も早く会ぃたぃです;;
てか、ぁの服で彼氏さんメロ②に出来たっぽぃですね.。o○ラヴ②で何ょりです☆ミ
地元満喫してきて下さぃ↑↑方言もたくさん出しちゃって下さぃww
| URL | 2006/12/30/Sat 19:03 [EDIT]
彼氏とラブラブ・・・うらやましいです★
もう、僕は年末も一人寂しくビールなんて飲んでますよ。
本当にうらやましい(泣)
今日からin山形になるということですが・・・
が!
実は僕も実家が仙台なんですよね。
まさか、まなさんが山形だなんて。
いや、ただそれだけなのですが、こんなところに東北人が~~
って嬉しく思っちゃったのでコメント残しちゃいました。
山形は東北で一番寒いと評判の県ですがけっぱって下さいね!
ヒロリン | URL | 2006/12/30/Sat 21:06 [EDIT]
1週間なんてすぐすぐ♪
年末年始は地元の友達最優先だよ(´ー`)ノ!!

最近プリ撮ってないなぁ…
催促してみようかな♪
はな | URL | 2006/12/30/Sat 21:26 [EDIT]
■コメント返信
>>ソレルちゃん
そうなんだよねぇーー。+゚(ノД`)゚+。自分ではさ、わかってるのに
気持ちがつぃてこなぃんだよー!
自分まだまだヘタレですょ。。。
うん②!「可愛い」は何回言われてもいつ言われても嬉しいよね!
萌え②かはわからなぃけど成功したみたい(笑)
いがった②^^(ナマリ

>>モモさん
こんにちは!久しぶりですねぇ(●´∀`人´∀`●)
相互リンク、またぁりがとぉです!これからもよろしくお願いしますね♡
モモさん今日から鹿児島ですかぁ。。遠いなぁ。。(゜Д゜)
離れた後は会った時がきっと嬉しいですよね^^w早く会えるといいですねw
「かわいい」は言われたいですよね!モモさんも萌え②で・・!!(黙

>>杏ちゃん
そぉだねぇ!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・杏ちゃんももぅ5日目?だもんね。。
ぉせ②攻撃で早く杏ちゃんも真君とまたーりできるといいねww
ひー君女の子らしい格好好きだからなぁ(笑)これからも萌え②狙いで・・(笑
方言沢山でっかもすんねげど、見捨てねでなww(ぁ

>>ヒロリンさん
きゃぁΣ(゜Д゜)ヒロリンさんコメントぁりがとぉござぃます☆☆(´pq`*)
すごぃ嬉しいですー♪♪
一人ビール・・しぶぃっす兄貴(ぇ)o(´▽`)私ビール飲めないので、、、↓私もビールごきゅ②したぃんですよね。。
えぇ!ヒロリンさんの地元って仙台なんですか!びっくりですw
意外と近くだったりして・・・・&9825ドキドキ
山形は寒いですょー!夏は暑いですし(死)頑張ります!!

>>はなちゃん
だよねぇ~♪♪・:*:・(●´Д`●)・:*:・一週間なんてすぐ②!
・・・でも寂しいなぁ~><でもさ、友達と会ったりしてると意外に
全然寂しくなかったりするんだよね!
(夏休みがそうだった)爆
うんうんww催促してみてぇ~o(´▽`)そしてプリを撮ってぇ~
UPしてくr(黙
☆まな☆ | URL | 2006/12/31/Sun 01:49 [EDIT]
いいですね♪今年最後のデート(*^▽^*)
いろいろあったみたいですけど最後はしっかりらぶらぶで( ´艸`)
仲良しが一番ですねヽ(≧∀≦)ノ
| URL | 2006/12/31/Sun 13:09 [EDIT]
おぉぉ。この時のまなちゃんは、こないだの如月と同じ心境だったのだね。
泣きたくなるよねぇー。ホント。
如月も泣きはしなかったけど(まだ泣き顔見せた事ないから)
目はちょー潤んでたぁ。。
でもでも、その後楽しいデートになって良かったね♪
「可愛い」って言ってもらっちゃって( *´艸`)

貪欲になってくのは、如月だけじゃないんだと思って安心したよーi-278
まなちゃん、ありがとねi-175
如月朔 | URL | 2006/12/31/Sun 21:55 [EDIT]
■コメント返信
>>柳さん
ほーんと色々ありました><
けんかっていうか、そういういやな雰囲気はほんと苦手です;
最後は普通でほんとによかったです(´pq`*)w


>>朔姉
そうだったのですょぉー。・°°・(;>_<;)・°°・。同じような心境だったんです!!
実は私も泣き顔見せたときなぃ(はず)です・・・!!!
泣いたことはあるんですが、(1回だけ)真っ暗だったので^^;
今回も頑張って顔隠しました><
でももう少し素直に泣ける女になりたい気もします;
貪欲ですよ貪欲・・・・・だめだなぁ><
がんばりましょぅ!
☆まな☆ | URL | 2007/01/02/Tue 00:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
