愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2007 Fri
「怖がりだもんね。(-c_,-。)」
こんばんはっヽ(´▽`)/明日は午後から登校です。まなさんです
今日バイトの給料もらったのですが、思ってた金額より多かったのでハッピーです


いやいやいや・・

ついさっき地震がぁりました。・゚・(ノД`)・゚・。

テレビぽけーってみて、パソコンぽけーってみてたらいきなりグラグラグラ・・・って
宮城の人ならわかりましたよね!?震度3らしぃです。
「ゆれてる・・!!」っていう地震は久々だったのですごぃ怖くて一人でめちゃ焦りましたょ

やぁ・・私地震もすっっっごく嫌いなんです怖いんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(ってか好きな人はいなぃよね)笑

「ぁぅー・・ぁぅー・・」ってとりあえず立ってみたりしてうろうろうろ・・(怪しい!
すぐにおさまったからホントょかったです

おさまってからすぐにひー君にメールを送信
「地震怖かったよぉー

そしたら

「ちょっと揺れたね

まな一人で怖がってると思ったよ(* ̄m ̄)(笑)」
ぷぷ。


・・・・(´∀` )
マァ返信返信ット・・


「だって怖かったもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしたら


「マナマナは怖がりだもんね~(* ̄m ̄)ひゅーひゅー。」



・・・・(´∀` )←(ぁ



「大丈夫?」の一言が言えないのかぁー!ヾ(●`ω´●)ノ゙
(しかも最後の「ひゅ~ひゅ~」は一体何!!?)笑
雷のときの優しいひー君はどこへ(笑)?

ひー君は面白がってぃます(´д`;)ぁぅ。。
雷も地震も怖い・・虫も怖い、幽霊とかそういうのも怖い・・(でもホラー映画はみたくなる!)

私すんごぃ怖がりなのですよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(多分付き合う前から知られてましたね;詳しくは・・ぃつか書きたいと思いますけど)


私がほんと怖がるためそれを面白がってひー君はからかってきます。
怖い話しなぃで!っていうのに電話で怖いこと言ってきたり・・・(○`ε´○)
道歩いてる時に「まな!蜘蛛っ!蜘蛛っ!(´∀`)って驚かせたり・・。
ぅに゛ゃ~・・悔しいっっ。・゚・(ノД`)・゚・。


「むぅ・・どーせ怖がりだもーんっっ。(。pω-。)
って送りましたよ!


そしたらしばらくして
「マナマナマナマナマナマナマナマナ~(´∀`)怖がりまなちゃん何やってるのん?」
ってきました。


怖がり怖がりぅるさぃなぁ~~~~(○`ε´○)もぅっ!!!



・・・・・でも許す゛笑( ´艸`*)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


あー早く土曜日にならなぃかなぁ~☆゛
会えるのが週1程度なのでもぅ寂しさいっぱぃです(´・ω・`)
会った時はぃっぱぃぎゅー☆ってされたぃなぁ~




土曜日はね、ベガルタみてきます!!笑
ベガルタとか全然わっかんねぇー初サッカー観戦ですわ(ノ∀`*)☆゛
ひー君に色々説明されながら楽しんできたいと思います♡

晴れるといいなー♡


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

地震は確かにコワいです。
震度1~2くらいならそうでもないですけど、3くらいになると結構ビックリしますよ。
4~5以上になると、「家がつぶれるかも知れない」ってなりますし...
私は阪神・淡路大震災を経験してるので、「まさかここは大地震なんて起こらないだろう」と考えることが出来なくなってます。
私の妻も、地震にはかなり敏感になってます。
やっぱり、地震が起こらないに越したことは無いと思います...
のん | URL | 2007/04/13/Fri 11:18 [EDIT]
あぁーわかります☆★
私も幽霊とか虫類とか全然ダメなんですよー><
そぅいぅことを彼氏に言うといつも試してくるというか
私が嫌がってるのに面白がってするんですよね(・ω・)涙

でもそぅやってしてる姿がかわいいから
なんか許しちゃうんですけどね(●>ω<)ノノ笑
知世☆ | URL | 2007/04/13/Fri 11:50 [EDIT]
あぁ~もう
色んな手で彼氏を
なだめ中(笑

まなちゃん
土曜あえたらいいね☆
愛し金魚 | URL | 2007/04/13/Fri 21:41 [EDIT]
宮城…
震度6体験した?
マジ死んだっ!!!
| URL | 2007/04/14/Sat 00:44 [EDIT]
まなサン、宮城県の人だったんですねぇ(*°艸°*)
地震あったなんて知りませんでした!
愛知県は無事でしたょw
てかゆっこはどっちかっていえば………
地震は楽しんじゃいますw(爆)
だからおっきい地震が来たら助からないでしょうね(・∀・) オィ

やっと土曜日ですね♪+゚
い-っぱい②ぎゅ-ってしてきてください(*´艸`)

あ、コメント返しが遅くなってしまいますが…
見捨てずにまた見に来てくださいね(PД`q)。
ユッコ | URL | 2007/04/14/Sat 00:47 [EDIT]
只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

株式会社スプーン・コマース | URL | 2007/04/14/Sat 12:41 [EDIT]
土曜は晴れてよかったですね^^
うちも花見ですごいい感じでした☆
最近どこも地震ばっかりで不安になります・・・
大丈夫か日本!?
ボス | URL | 2007/04/15/Sun 21:55 [EDIT]
そういえば、仙台でおっそろしい規模の地震がありましたよね・・・(汗
本当の危機の時こそ真実の愛が・・・(*´艸`)
おぎょいる | URL | 2007/04/16/Mon 13:34 [EDIT]
こんにちは。
地震いやだよね~。
私も嫌い。
ホラーも嫌い。でもホラー映画は見たくなる(^-^)
私も、ホラー映画とか見ると怖がりすぎってからかわれるよ。
台風だけが平気かなぁ。
鹿児島育ちだから台風には強い(笑)
まなちゃんかわいいね~(^-^)
でも、地震きをつけてね。
最近頻繁だから。
モモ | URL | 2007/04/16/Mon 14:08 [EDIT]
地震結構揺れたみたぃですね!!
杏も隣の県だったから結構揺れたらしぃんですケド、全然気付きませんでした;;☆まな☆さんゎ大丈夫そぅで良かったです.。o○
これからまた余震とかぁるかもしれなぃので気を付けましょぅね(*´∀`)ノ゛
男の人ってょくぃじってきますょね↓↓杏もょくぃじられます。。反応見て明らかに楽しんでるんですょね!!まぁぃぃですケドね♪゛
これからも仲良しでぇ●~*
| URL | 2007/04/16/Mon 22:14 [EDIT]
コメント返信が遅れてしまってすみませんでしたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>>のんさん
のんさんは阪神淡路大震災を経験してるのですか!!?
じゃぁやっぱり地震は怖いし、敏感になってしまいますよねぇ・・・(o・ω・`o)
宮城もそのうち大きな地震が来ると言われているのですごくこわいです。。
気をつけていたって、急にこられたらどうしようもなぃですもんね。。。
ほんと、起こらないのが一番ですよ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>>知世☆ちゃん
ですよねぇ~虫とか幽霊はいやですよねぇ!!!幽霊よりもやっぱり現実的に虫が大嫌いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひどぃ~~~~!!って思うけどなんかかまってくれてる彼が可愛いのですよねww(*´ω`*)
悔しいですけど(笑

>>金魚ちゃん
土曜日はデェトできたよぉ!!よかったです☆
色々悩みはあるけど・・・・

金魚ちゃんは彼氏さんと仲直り(?)したのかな??
彼氏さんからメールくるかぃ??(o・ω・`o)

>>愛ちゃん
震度6は経験したことなぃかも・・・???
愛ちゃんぁるん??絶対やばそう・・・・(´д`;)

>>ユッコちゃん
ユッコちゃんは愛知かぁ~☆゛遠いなぁ~( ´艸`*)
宮城そのうち大きな地震が来るらしいですょ・・こわぃなぁ。。。。
地震楽しんじゃうだなんてすごぃっっ∑(゚Д゚)笑
私動けなくなっちゃいますもん;;
土曜はぎゅーできてよかったです^^
見捨てるわけないですよーwww

>>ボスさん
はい!土曜は晴れてよかったです!しかも暖かかったし!・・最初だけ!(笑
でも寒かったですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。風とか強いし・・・
花見いいなぁ~☆私も今週の金曜日行くかもです!散ってますかね(笑
日本しっかりぃぃぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>>ぉぎょいるさん
2年前?1年前?くらぃに地震ありましたよぉ~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
私のァパートはそんなに被害無かったですけども!!
そのうちくるそうな・・・・・こわいですホント↓↓
真実の愛・・・・・わぁ、不安だぁ!!!!!涙

>>モモさん
地震は怖いですよねぇ;地震だけに限らず、災害はこわいです。。。。
何も出来ないですし。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モモさんも私と同じですね☆゛怖いけど、みたくなるんですよねぇ~~!
ホラー映画のときは私も「こわがり~(´∀`)」って言われます。。笑
台風こわそうです。。私のところは台風来ないので恐怖ですね・・・
きをつけたぃですね!本当に><モモさんも気をつけてください!

>>杏ちゃん
すぐにおさまったけれど、結構ぐらっと感じましたねぇ~(*p_q*);;地震はこわいです;;
杏ちゃん気付かなかったの??寝てた??(´∀`)笑
杏ちゃんも気をつけてねぇ!!急にやってくるからね。。。。(・д・`*)
真君もいじりたがりっぽぃよね☆二人のやり取り可愛いもんww面白いw
杏ちゃんもいじるほうだと思うけどねww笑


☆まな☆ | URL | 2007/04/17/Tue 20:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
