愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2007 Tue
サッカー観戦でぇと☆゛
みなさんこんにちはぁ*´▽`)ノ
昨日はひー君とデェトしてきましたよぉ昨日のデートは・・・・

サッカー観戦デェト( ´艸`*)

「まなとベガルタ仙台の試合みにいきたいよー(´∀`)
って前々から言われていたのです。ひー君は結構もえてるみたぃで・・
・・と言っても私はぁまり興味が無い!!!(爆)・・へへっ
けれども、全然興味がなぃワケじゃないし、ひー君も「行きたい②」言ってるから
今回サッカー観戦に行くことになったのです☆゛

この日の服はワンピース゛髪を結わないほうがひー君は好きなのは知ってたけど・・
髪を結ったほうがこの日の格好には合うので髪を結いました
そしたら予想通り、会ってすぐに・・・
「今日髪結ってきたんだね~結わないほうが好きだなぁ~(´∀`)」って言われた。
・・・なぁーんかムカッ。(`‐ω‐´)
そう言われるだろうなぁ~とは思ってたけど、私的に可愛くきめていったつもりなのに。
会って早々テンション
最近「可愛いw」って言われてなぃような気がするぅぅ・・。

テンション下がりつつも、初サッカー観戦ヽ(´▽`)/サポーター達の盛り上がりすげぇ。。
試合が始まるなり、ベガルタのゴールチャンスが・・・・そしたら
「あー、いけいけ!あぁ、今のフリーだっただろー!!
あー、もったいなぃなぁー!!(●`ω´●)」
(立ち)

!!!∑(゚д゚;)ビクぅッ!!!

私以外の周りの人も総立ちで「わー、いけいけ!」「あ゛~ぁ・・・。」とみんな同じリアクション・・・∑(゚Д゚;そしてすごぃ盛り上がり・・・。
こぉーいう雰囲気が初めてだったの「え!?え!?∑(=゚ω゚=;) 状態。
ひー君が隣で急に立ち上がってすごぃ応援してたのにもビックリ・・・
こんなひー君初めて見たわ・・・・・なんか・・・・こわかった(涙)別人かと(笑

そこまで熱狂的になれなぃので、私は座ってじーっと観戦してましたw
でもこの日の試合は、すごぃ動く試合で見てて面白かったです(*´ω`*)
途中からは私も雰囲気に慣れてきて、「ぃけぃけーo(*´ω`*)○゛」とか応援してたw(笑
試合は5-2でベガルタが圧勝゛ホームの試合で初勝利だってさ☆゛わーぃ☆
勝ち試合をみれてよかったぁー(≧艸≦)楽しかったぁー
めっちゃ寒かったけど

この日はちょっと胸の谷間のチラ見せをねらった服着てたのね( ´艸`*)笑
(いや、胸は小さいけどさ!それなりに谷間出来るのだ!むふ。)
ひー君は何も言わなかったけど、話してるとき絶対目線が・・・・(ノ∀`*)チラッ
そのせいか観戦中にぷにゅっ(´∀`)゛ってタッチしてきたり・・(めちゃ素早いの)笑
「ちょっっ・・!コラッ。ヽ(*`ε´*)ノ駄目でしょー!!」
「・・・・・・何が??(´∀`)~(ぷーぃ)

「何が??」じゃなぃよー!!ェロ親父ぃぃぃぃー(○`ε´○)
まったく・・・なんか最近ひー君にすごぃ遊ばれてるような・・・(笑

サッカーの後は初めてセルバに行きました
私のマブちゃんが3月から仕事をしてるので初めて会いに行きましたよぉーーヾ(*゚▽゚)ノ
ぃやぁ、しっかり働いてました
ごめんね、ずっと接客してもらって(ノ∀`*)笑)しかもうるさぃし
服GETしましたよぉ☆☆上のピンクのゃつ(下のデニスカは私のw)
写真だと写り悪いけど、もっと色が違うのよでォシャレ
iimk.jpg


可愛いーと思って試着してみたら
「まな俺はそのまなベストだわ(*´д`*)」「それ買ったほうがいい(*´σ∀`)

・・とか言うから!言うから!言うから!・・言うから・・

買っちゃったよ(笑)( ´艸`*)値段もお手ごろだったからよかったw
長々とつき合わせてごめんなさぃマブちゃんっっまた会いに行くよー

その後は地下鉄で長町モールまで帰り、ご飯を食べて、私の家へ

続きはこの後ーーーーーー
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
続きです☆゛
家に帰ってきてごろごろ~。この日はなんかめちゃ疲れてました二人(笑)
最初はコタツの別々の場所に座ってたんだけど、
「ひー君のところいくぅぅー(*´ω`*)って言って、ひー君のところへモゾ②
ピタッてひー君の体にくっつぃてました゛笑)
コナンを読んでたひー君ですけど・・・(´∀`)ポーィ。
思いきりむぎゅぅ~って抱きしめられてひー君はォォカミモードへ・・
「我慢出来ないっっ!!!」と、即行ロフトに連れて行かれました(*´д`*)

・・なぁ~んかこの日のひー君はせっかちでした。なんか前戯も微妙で、、、ぅん。
ちょっとェッチ前の雰囲気とか大事にして欲しかったり・・ヮガママですかね??
こういうことがあると、また私のある“悩み”がまた・・・・。あぁ、辛いよ。。。
「入れたいだけ?」とか変なこと考えちゃう。どうしよ。困ったホントに。トラウマだ。。こわい。
私の考え過ぎだってことも自分でわかってるし。ひー君は好きで抱いてるって信じてる。
考えたくないのに。勝手に頭をよぎる。。あの時の不安。吐き気。。。。こわぃの。
ほんとに自分のネガティブが嫌い。考えすぎなところが嫌。なんで自分こんなに弱いんだろ。
信じたいのに、信じることが出来ないことが申し訳なくてしょうがなくなる。。
胸が張り裂けそう。

とか言ってみたけど・・・なんのことかわからなぃですよね(´∀`;
前から言ってる“悩み”なんですよね・・・。
まだ詳しくは言わないですけど・・。自分でもどうしたらいいのかわかりません。


・・とまぁ。そんな事を考えたりでェッチにはぁまり集中できませんでした(´・ω・`)
抱き合ってるのは幸せだったんですけどね。

しばらくしてコンビニ行って、お風呂入って、ォヤスミしましたー


なんかさー。寝てるときってお互い反対側向いて寝ちゃったりするじゃないですか!
私も何回も寝返りうつし(*'‐'*)私寝てる最中にふと覚えてるんですが・・
ひー君が私のほうに寝返りうつたびに、ぎゅって抱きしめてくれるんですよね・・(●´ω`●)
無意識なのかなんなのかよくわからなぃけど、嬉しかったりします(≧艸≦)たはっ。

朝も少しいちゃ②して、2時頃バイトのためひー君は帰りましたぁ。
ぃつもの私はね「寂しいなぁ~」「離れたくないよー(´・ω・`)」って言ったりするんですが
この日は言いませんでした。また寂しくなるし、困らせちゃうもん。。
元気元気、笑顔笑顔!と寂しさを出さないようにふるまってました。
そしたら帰る時にね「まな・・ってぎゅって抱き寄せてよし②゛してくれたことにキュン。
涙出そうになっちゃった。駄目だー。ほんと涙もろぃんだぁー

でも楽しいデェトが出来てよかったです☆゛
悩みから脱出できる日がくるといいな・・・

ひー君は今週説明会や面接やらが4日間連続でぁるそぅです。大変です。
私がシッカリしなきゃだよね(`・ω・)頑張れ頑張れ!

次はいつ会えるのかな~。


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も周期的に「体目的!?」って思っちゃいます。
実際そんないい体でもないんですが(笑
言ったら怒るだろうなぁとか思うけど、
結局言ってしまって、
けど彼も慣れたのか普通にあやしてくれるように・・・
それじゃぁ本音わかんないじゃん♪とか思ったりしますが、
今は彼を信じるしかありませんね~

ちなみに私の彼はショートが好きらしいです。
だから私はそれを聞いてロングにしました(笑
彼の好きじゃない髪型でも私のことを好きで居てほしかったから~★☆
今は彼にご褒美ってことでセミロングですが(笑
來知 | URL | 2007/04/17/Tue 21:26 [EDIT]
まなちゃん大丈夫!?!?(・ω・`)

金魚は復活∪まひたッ☆
久々に一緒に帰れτ、久々にチゥ∪τもらっτ幸せτ゛∪た。

まなちゃんたちの関係は羨ましい位仲良しッテ感じダヶドゃっぱりみんなそれぞれ悩みとか問題とか抱えてるのね~。。。(勉強02
それでも好きな人だったら許せちゃうとぃぅヵ、なんヵ02人τ゛乗り越えれるょぅな気がします。


金魚にはまなちゃんたちの世界はまだ未知ですね☆(笑

愛し金魚 | URL | 2007/04/17/Tue 22:25 [EDIT]
デート楽しそう~(≧艸≦*)
いーちゃんも、隙を狙って胸プニッってしたりするー(笑)

体目当てなのかな?ってゆーのは如月も思ったりするよー。
雰囲気は大事だよ!女の子たるもの、雰囲気を重視してもいいと思う!
しかも前戯ちゃんとしてくれないと痛かったりするから、嫌~。
絶対に「穴だけですか?!」って聞くもんΣ(-`ω´-;)

でもでも、寝返りうつ度にギュってしてくれるなんて、
愛がある証拠じゃない!!いいなー(*ノω<*)
如月朔 | URL | 2007/04/17/Tue 22:25 [EDIT]
お久しぶりですヽ(´∀`*)ノ
普段と違う一面を見ると「・・・(゚Д゚;)」ってなりますよね。
でも、楽しかったデートだったみたいで、よかったですね☆
隙をみて、胸やらお尻をプニッってのは、私の彼氏さんもよくやりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

体だけ?ってのは、私も思う事ありますよぉ(´・ω・`)
気分が下がってしまってしたくないときってのは、辛いですからねェ・・・。
そーいう時はちゃんと伝えます。これ大事ですよぉ。
じゃないと、中途半端な気持ちで繋がりたくないですからね。

でも、寝返りの度に抱きしめてくれるなんて、幸せじゃないですか♪
まなちゃんのブログ見てると、ほんとに彼さんに思われてるんだなぁ~って思いますよ!
ソレル | URL | 2007/04/17/Tue 23:38 [EDIT]
私はそういう試合とか見るの好きですよ!
バレーとかバスケとかが特に☆
「あぁぁぁぁ゛ー」とかも言ったりしますw笑
楽しいデートになったみたいで良かったですね♪

私まだそういう経験無いから分かんないけど・・・・・。
でも他のブログ様を見て回ってて、こういう内容のブログに出会ったこともあるし、
実際に自分がするときがもし来たら、やっぱり私もまなさんと同じようなことを思うだろうなー、
なんて高校生のくせにちょっと言ってみたり・・・;;
ゆり | URL | 2007/04/17/Tue 23:45 [EDIT]
そうそう、付き合いが長くなると前戯が・・・ってダメですよね!
でも体目当てじゃないですよ^^;きっと。
そーなったらデートもしない・サッカーも観に誘わないんじゃないですか?
男は不器用で尽くせないとこもあると思いますよ。あんまり不安に・・って無理かな^^;難しいです↓
ヤマベ | URL | 2007/04/18/Wed 01:32 [EDIT]
サッカー観戦デェトいいですね☆★
羨ましぃ(*>ω<)ノノ笑

服かわいいですね♪
まなさんが着たらもっと可愛くなるんだろうなぁ(●>m<)

彼氏さんすごい優しいですねぇ☆
きっと体だけじゃありませんよ♪笑


知世☆ | URL | 2007/04/18/Wed 10:42 [EDIT]
まなさん、こんにちわ。

彼氏がおおかみさんになって我を忘れてる(前戯がおろそかになる)時は、
やんわり注意してあげてください。
例えば、止めそうになったら「だめ、もっと・・・」とか言ったりして・・・
大丈夫ですよ!毎回じゃないはずだし・・・
毎回になってきたら、きちっと言ってあげましょう!!
自分も我を忘れてよく怒られました。(笑)
でも、決して体目当てじゃないから、なおしてくれますよ。
こ~だい | URL | 2007/04/18/Wed 14:50 [EDIT]
>>來知さん
いや、私も全然そんな魅力的なカラダじゃなぃんですけどね(笑)
ひー君にも言われたし!!笑
でも、やっぱりそう不安になっちゃうことってありますよね。。。難しいな。
彼の好みじゃなくても好きになってもらぃたいだなんて強いなぁww
私も色んな私を好きになってほしいですw

>>金魚ちゃん
ぅん、大丈夫だよ☆゛ぁりがとぅ☆゛
そっかぁヾ(*゚▽゚)ノ金魚ちゃんチューしてもらって仲直りしたんだね☆
ほんとよかったよー♪金魚ちゃんの頑張りのぉかげだよ~(*´ω`*)
私も乗り越えていきたいな^^

>>朔姉
やっぱり男はみんなそんな感じなんですかねww笑)スケベェやぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
そうですよねぇ~!!雰囲気は大事だと思います><
女って気持ちが上がったり下がったりするの敏感で激しいですよね。。だからタイミングも難しいんですよねぇ。。
ぎゅーは嬉しいですよねww朔姉もいーちゃんに「可愛い」とか言われて羨ましいですよー^^

>>ソレルちゃん
それるちゃーん(*´ω`*)♪お久しぶり♪そうそう!!まさに「・・∑(゚Д゚;」状態(笑
デェトは楽しくてよかったです( ´艸`*)まったくいつもセクハラばかりで困りますょヽ(*`ε´*)ノ
気分ですよねぇ・・難しい。私はほんとネガティブだから余計に悪いことばかり考えちゃって。。
ひー君にもきちんと言うようにしてます(*p_q*)
私は、ひー君にそういう幸せとか与えることができてるのかな、とか思っちゃった。


☆まな☆ | URL | 2007/04/20/Fri 01:00 [EDIT]
>>ゆりちゃん
バレーだったら私もルールとかわかるから見たりしたいかも☆☆
でもサッカー観戦できて楽しかったよ☆説明されたりしてね^^
そうそう!興奮しちゃうww笑)「あぁぁぁーー!」って叫んじゃうよねww
ごめんね、なんかゆりちゃんまで不安にさせたりとかして><
でも、とても②幸せなことだから、ゆりちゃんたちならきっと大丈夫ですよ^^

>>ヤマベさん
・・ヤマベさんのコメント読んだらなんだかめっちゃ涙が出てきました。。
そうなんですよね、わかってるんです。。好きじゃなかったらこんなに優しくしてくれるはずないし。。
好きだってこと、カラダだけじゃなぃことは十分わかってるのに・・・
それでも不安がよぎってしまぅから。。私は相手を信じれてないのかな。。信じたいのに。。私が一番信じてないのかな。。って思います。
ほんと、自分のこの性格がいやです。。。ヤマベさーん><

>>知世☆ちゃん
サッカー観戦楽しかったですよぉー☆゛
たまには違うデートもいいですね♪いい思い出になりました(*´ω`*)♪
服はひー君がかなりおしてたので買いましたよー笑)
ひー君パッとした色が好きなんですよねぇ^^
ぅん、もっとひー君を信じれるようにしなきゃですよね。。。!!!

>>こ~だぃさん
こんにちは!!初めましてwwコメントありがとうございます(*'‐'*)
男性の意見はやっぱり参考になりますね、わからなぃこともぁるんで。。
そうですね、何も言わなきゃわからなぃのでもしもちょっと・・っていうときがあれば
やんわり相手に伝えていこうと思います!><
やっぱり幸せなェッチがいいですもんね・・!頑張ろう!ぁりがとうございます!

☆まな☆ | URL | 2007/04/20/Fri 01:54 [EDIT]
ヲタ友募集中です。
なんでも見ます。書きます。
(まいこ)(20歳)(声優)で検索かけてみてください。
まいこ | URL | 2007/05/07/Mon 19:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
