愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/19
2007 Thu
痛み。
こんばんはっっ☆゛今日は夕方からバィトでした。
バィト始めてもう2ヶ月以上たつけど、まだ失敗ばかりのまなさんです(´・ω・`)
私って何やっても駄目で、役に立たない子なんだろぅなぁ。。
今日もまた沢山注意(?)されてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっともっと頑張らなきゃなぁ。。

皆様前回の記事に沢山のコメントぁりがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・
私のどぅしようもなぃ悩みに真剣にコメントくれて・・嬉しかったです(*p_q*)

私の悩みは、付き合ってまもなぃ頃のェッチと、この日のェッチが原因なのかな・・。
自分でもよくわからなぃのです。
最初の頃のェッチはすごく最悪だったんです
前戯はほとんどなぃ。「痛い」って言ってもとめようとしないし。
決め手はェッチ終わったら、私には全然かまわずさっさとロフトを降りてテレビ見たり。
「あーお腹すいたー」とかって。・・・ねぇ、私は??ヤったら、終わり?

この時は、ほんっっとに悲しかったんです。
「ヤりたぃだけ・・?」「やったら私のことはどうでもいいんだ?」「・・・ほんとに好き?」
私はロフトに一人取り残されて・・心の中で泣いてた。
その頃はまだ付き合ってまもなぃからそんな思ったことを口に出せなかったょ。
(私思ったこと口に出せないんですよね;;今は言えるようになりましたけど;)
そんなェッチがどのくらぃ続いたんだろう。。。覚えてないゃ(おぃ
でもあまりにも辛かったから、私も少しずつひー君に伝えていった。
伝えるのはすっごく②難しかったけど・・・。だんだん直ってきてた。
多分二人の距離も近くなっていったんだよね。

そしてはひー君に抱かれることがとても幸せだ、って感じれるようになったの
そう感じるようになったのも遅かったんだけどね(´∀`;


とても、とても、とても幸せ。
そんなときに、この日の出来事が。
この日のェッチは、ほんと幸せだったものが、ガラガラ・・って崩れていく感じでした。
「やだ。」って言ったけど、やめてくれなぃ。
でもェッチしたぃひー君を目の前にして。きちんと断ることが出来ずに抱かれた。
私の心に気付いてくれない。「私のこと・・ちゃんと見てくれてないのかな・・・」なんて思った。
そんなの私の勝手なワガママだってことはわかってたけど・・
「どうした?やりたくなぃ?ごめんね」って気付いて欲しかったな・・。
なーんて、ただのワガママですょね、ごめんなさぃ。

でもこの時は本当に気持ちよくなくて、逆にすごく気持ち悪くて・・。
ェッチの最中声も出なかった。吐き気がした。胸が・・・痛かった。
多分表情もなかったのかなぁ。。

そんな私に気付いて欲しかったの。けれど最後までやめなかった。
なんか心がいっきにボロボロになったような気がした。
ほんとに痛かったの。
そしてこのことから、付き合った頃のェッチも思い出したりしちゃって。。
余計に考えちゃって落ち込んだ。

そしてこの悩みは前にひー君に打ち明けました。涙が止まりませんでした。
ひー君もちょっとショックをうけてたようでした。
「まなを想ってる事、伝わるように俺も気をつけるから。」って。
信じられてないことがショックだったみたぃです。
「信じてないんじゃないの。信じてるよ、本当に。けど・・・」
・・・勝手にこみあげてくるの。申し訳なくて「ごめんね」といい続けました。

抱かれる時に急にこみあげてくる不安。
考えたくないのに、考えてないのに。ほんとに勝手に、突然頭をよぎるのね。
そして抱き合いながら私はこう言ってしまう。

「ひー君・・・好き・・??」

「好きだよ。まなが好きだから抱いてるんだよ?」

・・・うん。

「俺のこと、信じてない・・??まなのこと好きだよ、信じて。」」

「・・・ぅぅん。信じてるょ。。。」

・・・ごめんね。

信じてるよ。ひー君が私を想ってる事。わかるよ。
カラダ目当てなんてそんな不器用なことできなぃ人だって知ってるし。
「好き」ってことが本当だってことも信じてるの。

抱かれる前までは「抱かれたい」って思うし、とても幸せです。
抱かれてる最中も幸せです。
・・けど、ほんと突然不安な気持ちに襲われるのです。。
自分でもどうしたらいいかわからなぃんです。

ひー君のこと信じてるのに、信じてないみたいで本当に申し訳なくて②しょうがなくなる。
こんな気持ちになってしまう自分がいやで仕方がなくなる。
「信じてない・・?」って言われると胸が張り裂けそう。ごめんね。。こんな彼女で。
信じてます。信じたいんです。信じてるのに・・・なんです。

私はほんと心が弱くて、弱虫で、寂しがりやで、どうしようもなぃ子です。
変なことでずっと②考え込んでしまうんだなぁ。。やだなぁ。ほんと。考えたくないのに。
ネガティブじゃなく、もっと明るく、楽しく、前向きならいいのに。

こんな私と一緒にいてもひー君は優しく接してくれます。
「好き」ってぎゅーって包んでくれます。

・・私でいいのかな。もっといい彼女は沢山いるのに。私なんかでいいのかな。。そう思ってしまう。
こんな気持ちでごめんね。


ほんとごめんね。


なんかめっちゃくちゃでよくわかりにくいですよね!スミマセン!!
うまく伝えられなくて・・・作文苦手でした、スミマセン!!!

とりぁえず、書いてちょっとスッキリしたかも。

もっと強くなりたいって心から望むよ。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

続きです!
10位以内にランクインしたので
大学生ブログ選手権
から二月の賞品が届きました図書カード500円分です
わーぃ☆わーぃ☆゛ヾ(*゚▽゚)ノ
20070415140544.jpg
読んでくれているみなさんのおかげです。
みなさんのおかげで私も元気がでるんだぁーーーー(((o≧▽≦)ノ
だから落ち込まず頑張ろう。
そしてこれからも頑張ってブログを書いていこう☆゛☆゛


FC2ブログランキング
下がり気味です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。応援お願いします☆゛
大学生ブログ選手権下がり中・・・↓↓応援クリックぉ願いします。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
皆様ぃつもあたたかいコメントぁりがとうございます☆

まなさんはほんと励まされてますよ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あ-…読みながら泣いちゃいました。
まなサンは全然ワガママじゃないと思います。
でもだからといってひー君が悪い訳でもないと思います。
「誰とでもできる」ような男の人がいたりしますが、
ひー君はまなサンのことをすごく大切に想ってますょね。
ただそれが理性に負けてしまうときがあるだけであって、
まなサンだからこそするんだと思います。

まなサンがもぅ少し自分の気持ちを素直に言えるようになって、
ひー君がもぅ少し理性に負けないようにすれば大丈夫ですょ。

…って偉そうにすみません。
「私よりイィ子はいくらでもいる」
その気持ちは痛いほどわかるので、
すっごく胸が痛いです(/_・、)

でも少しネガティブなまなサンも含めて愛されてると思いますょ★
自信を持ってください!!
ユッコ | URL | 2007/04/20/Fri 00:58 [EDIT]
信じてない?って言われると
すごく心が痛むというかズキッってきますよね(>_<)

私もそぅいぅ風に思ったことがあります・・・
それでいっぱい泣いちゃって。。
ほんと「ぅぅ。。わがまま言ってごめんなさい」って感じです。。
知世☆ | URL | 2007/04/20/Fri 09:32 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/20/Fri 20:01 [EDIT]
ケータイからなのでブログのURLは貼ってないけど、さわ。です(*´▽`*)
コメントありがとうございました!もぉめちゃくちゃうれしかったもん(´▽`人)

まなさんのキモチ…すっごくわかるなぁhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
私もさ、今の彼氏じゃないけど初めての相手とのエッチはひどいもんだったよ。まなさんと一緒で、やめてくれない、キモチをわかってくれない…。
彼氏さんは少しずつでもわかってくれてよかったね☆
でもたまにわかってくれないときってあるよねf^_^;
気付いてくれないっていうか…。
それでもちゃんと自分の思ってること言えたのはすごくいいことだし、次につながると思う♪すごいよっ!

信じる、信じないの話だけど、これって誰でも経験あるよね(´・ω・`)私も。
男と女じゃ考え方も違うし、男は『なんで信じてくれないの?』で、女は『信じてるけど、そうじゃなくて…』って感じじゃないかな(*' '*)
その溝はいっぱい話しあってお互いを理解しあっていって埋まると思うよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

最初はまなさんみたいに言っちゃうよね。経験あるある!(o'-^)b

頑張ってね☆
初コメぐだぐだ長くなってごめんネ(´・ω・`)えらそうになっちゃったかもhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">また遊びにくるね♪
まなさんと私、性格似てる部分あるかも(*' '*)親近感わいちゃいました☆
さわ。 | URL | 2007/04/20/Fri 23:30 [EDIT]
なんか・・・あたしも昔そんなだったな・・・って。
まなちゃん、大丈夫だょ。
きちんとひー君に少しずつだけど思いを伝えられてるから。
きっと少しずつ良くなっていくと思います(*´∇`*)
ってか、良くならなくちゃ困る!!
ひー君大人になろ~ょ・・・o(´^`)o
まだまだ難しいのかなぁ・・・o(´^`)o
ってか、そんな状況じゃ、まなちゃんが「やりたいだけ?」って思うのも
ムリはないょー・・・
凌も、今ではめっちゃエッチ楽しんじゃってるけど、
まなちゃんみたいな時代もあったょ。
正直、今でも痛いときとかあるしね(〃∇〃) てれっ☆
そうゆう時はかなりの勢いでぶん殴ってやります!!!
「いて~んだょ!!」ってね( ̄∇ ̄;)
| URL | 2007/04/21/Sat 00:39 [EDIT]
>>ユッコちゃん
ぁりがとぅ・・ユッコちゃん・・すごぃ励まされたよ・・。
そうなんだよね、「まなだから抱いてるんだ」って言われて、わかってるのに・・いやなこと考えちゃう自分がすごくいやなんですょねぇ。。
男なんだし、理性が吹き飛ぶのもわかるんだよね。はぁ。。自分の性格改善したい!(ぁ
もっと自分に自信かぁ・・自分をまず好きにならないとだめだよね☆
ぁりがとぅ!

>>知世☆ちゃん
そうなんですよね・・「信じてない?」って言われると・・違う違うよ・・ってごめんね・・って思います><
知世ちゃんも思うことあるん??私も涙すごぃあふれてきちゃいますよ;
ほんとどうしようもなぃ感情がこみあげてくるんだよね☆
ごめんねーって。

>>秘密コメントさん
サイトのほうへコメントしにいくね☆☆゛

>>さわ。さん
コメントぁりがとぅござぃます☆嬉しいです、偉そうなんかじゃないですよー。
私にとっては恋愛初心者なのですごく勉強になります^^
ほんとさわ。さんの言うとおり「信じてるけど・・そうじゃなくて・・」です。
男と女ってやっぱり難しいなぁ、、なんて思っちゃいます。
でもお互い不器用だから、話し合っていくしかないんですよね。
頑張りますよww
親近感だなんて嬉しいです(*´ω`*)ァホゥで子供なやつですがまたあそびにきてくださいw

>>凌さん
ぅん。。。そうですね^^もっとお互いわかりあえるようになっていって、
少しずつよくなっていくといいなぁ。。。(*´ω`*)
そうですよねぇ!!凌さんひー君にガッツン!と言ってやってくださいよー!笑)ひー君いつもフガフガしてるかr(殴
なぁーんて、私にも問題ぁり②ですよね・・(*p_q*)
弱いですよねぇ、気持ちが。過去なんて・・もぅ忘れちゃえばいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。って思います。。
私も今度無理矢理やられたら・・・
「いってぇ~~んだよっ(`‐ω‐´)!!!」って殴ってやろうかなと思います☆゛笑
☆まな☆ | URL | 2007/04/22/Sun 12:14 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/22/Sun 18:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
