愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/21
2007 Sat
☆お花見お花見☆
おはよぅござぃます☆*´▽`)ノ
今日は体がおもいまなさんです・・・(体重とかじゃなくてね!!)笑

昨日はクラスの子たち8人とお花見に行ってきたのです
お酒も飲んで、めっちゃ騒いですごぃ楽しかったですよ~( ´艸`*)
桜もキレイだったし、いい場所とれたし♪♪
みんなお酒も飲んでテンションがな感じで・・・すっごぃバカなことしてた!!
トランプ使ってゲームして、罰ゲームとかもあったりしてねw

すんごぃヒドィことしてました・・。ひー君にはもちろん男性には見せられない!こんな姿!
駄目。・゚・(ノД`)・゚・。駄目。・゚・(ノД`)・゚・。駄目っっ。・゚・(ノД`)・゚・。
プリッツでチョッパーとかしてないから!
チーたら鼻に入れて「牛!!」とかやってないから!!!
宝塚の入学式の真似とかしてなぃから!!!!やめて!もぅ!!!!(涙

まぁ楽しかったですょ(≧艸≦)お酒が入ってるからできるのね(笑

それにしてもお花見はやっぱりナンパ?や変な男たちに声かけられるんだね(´д`;)
場所とりでまだ明るい頃から「一緒に飲まない?」とか「俺らも一緒にまざっていい?」とか・・
ゥザ過ぎるぅぅぅぅぅヽ(*`ε´*)ノ!!!!!
酒臭いし!こっちくるなぁ!

隣のシートで飲んでいた男6人集団の人たちがさ・・・
最初のほうも声かけてきて、「あはは~」って無視してたんだけど、
夜になってみんなで騒いでる時にも最終的にこっちのシートにやってきてさぁ!
「お酒こんなに余ってるから一緒に飲もうよ!!!(´∀`)」とかって。
ズカズカ座ってきたの。(ちょっとお酒もらっちゃったけど)笑
最初はちょっとお話したりしてたけど、あまりにもウザィテンションだったから
しばらくして退却しましたよ

まぁ、そんなこんなで楽しいお花見でしたww
でもお酒結構飲んだから今日は体がおもいのです。。。


今からひー君とデートなのに!(ノд`;)
今日もお花見行ってくるかもしれないですvvひー君と初お花見vv( ´艸`*)

でも天気がよろしくない!わぉ!晴れて!

眠い・・けどオシャレしていかなきゃねwwww
ではでは報告はまた今度☆゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お花見いいなぁ~♪そうやってみんなでワイワイ騒いでお酒飲んで…って感じの花見はしたことないからうらやましいo(><;)(;><)o

今日のお花見楽しんできてね!報告楽しみにしてますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
さわ。 | URL | 2007/04/21/Sat 12:41 [EDIT]
はじめましてwwお花見いいですね~

なんかすごくカワイイブログだったので、ついついコメント残しちゃってる自分がいます(笑)
なしりんご | URL | 2007/04/21/Sat 15:38 [EDIT]
私も部活のメンバーでお花見しましたよーv
後輩が肉を学校の給湯室で焼いたりして持ってきてくれました!笑
先生が「こりゃぁ酒が飲みたいのぉ。1時間年給取ってこようかのぉ」とか言ってましたw
通りすがりの外国人さんに写真撮られたし♪笑
彼氏さんとのデート(お花見になってるのかな?)、楽しんできてください☆
ゆり | URL | 2007/04/21/Sat 17:27 [EDIT]
お花見行ったんですねー☆
お疲れ様です&彼氏さんとのお花見もいってらっしゃーい★
プリッツでチョッパー!!見てみたかった♪
でもまなちゃん可愛いから想像がつかないです・・・
ぴんきー | URL | 2007/04/21/Sat 20:10 [EDIT]
彼氏とぉ花見ゎぃぃですょね!!杏も行きました♪゛
報告楽しみにしてまぁす.。o○
| URL | 2007/04/21/Sat 20:40 [EDIT]
ぉ花見いいですね♪私も彼氏といきたい(*>ω<)ノノ
報告待ってますね☆★
知世☆ | URL | 2007/04/22/Sun 10:50 [EDIT]
お花見かぁ・・・まなちゃんは北の地域なのねぇ。
凌の地域は、一瞬でサクラ散る散る・・・雨でドロンドロンo(´^`)o
いいな、彼とお花見o(*^▽^*)o~♪
昔ダーリンと夜桜見物に行ったときのことを思い出しちゃうゎ(*'ー'*)♪
| URL | 2007/04/22/Sun 11:42 [EDIT]
先日は私のブログにコメント有り難う御座いましたv
実は、まなさんのブログにはこそこそお邪魔してました。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

お花見って楽しいですよね~。
私もお花見だからって友達とかなりはっちゃけてました。Σ(ノ∀`*)イタイニョ
彼氏さんとのお花見も楽しんできてくださいねv
イズコ | URL | 2007/04/22/Sun 19:39 [EDIT]
>宝塚の入学式
めっちゃ笑えるww
まなさんの宝塚見てみたいです^^
花見じゃないけどおととい99で女の人に声かけられました。
彼女は完全に酔ってました。そして僕も酔っててダラダラ意味不明なおしゃべりを・・・。春ですネェ・・・
ボス | URL | 2007/04/22/Sun 20:50 [EDIT]
こんばんは☆☆
お花見ですか~∮∮ いいですね♪♪
体の方は大丈夫ですか??
報告、楽しみにしてます

AS | URL | 2007/04/22/Sun 23:36 [EDIT]
>>さわ。さん
私も家族以外のみんなでわいわいお花見って今回が初めてだったんです☆゛
楽しかったですよ~(*´ω`*)さわ。さんも是非②♪♪
色々ケンカもあったけど素敵な花見になりましたーw

>>なしりんごさん
はじめましてぇ☆☆コメントぁりがとぅござぃます♪
お花見楽しかったですよ~(*・´pq`・)
カワイイだなんて嬉しいですっっ☆なしりんごさんも料理が上手でうらやましいですww

>>ゆりちゃん
お花見デートになりましたよぉぉ☆( ´艸`*)夜桜☆☆ケンカもぁったけど;;
部活で行ってきたんだぁ☆いぃなぁ~楽しそうだなぁww
お肉とか嬉しいね!私はスーパーでチキンとか買って食べてたww
先生お酒飲みたかったんだろうねぇww笑

>>ぴんきーさん
お花見楽しかったですよ~( ´艸`*)♡
ほんと馬鹿なことしてたんで・・・誰にも見られたくないですね!!!笑
チョッパー・・是非ぴんきーさんもやってみてくだs(殴
可愛くなんてなぃのですよーw変な子ですw

>>杏ちゃん
杏ちゃんもお花見したんだね☆やっぱ春はお花見だねぇヾ(●´▽`●)ノ彡☆
お花見デートの報告はちょっとまっててねww

>>知世☆ちゃん
お花見は楽しかったよぉ!ナンパ多いけど・・・まったく・・・(´д`;)
知世☆ちゃんも今度是非彼氏さんとお花見行けたらいいねwww

>>凌さん
そうなんですよぉ~☆東北なので思いきり北なのですwww
まだ涼しいですよ~(*´ω`*)♪♪
お花見は楽しんできましたよぉ☆゛
私も夜桜でしたwwなんか花見ってロマンティックですよねww

>>イズコさん
こんにちは!コメントぁりがとぅござぃます~☆゛(*´ω`*)
お邪魔しててくれたなんて嬉しいのです☆゛
お花見って楽しいでしょね♪おぃしいし、はっちゃけられるし、(*・´pq`・)
はっちゃけたイズコさん見てみたいですよーw

>>ボスさん
かなり爆笑してましたよwww
「みんなから愛されるような、娘役になりたいです!!!!」とかって真似して(笑
見ないほうがいいですよwww惚れますからw(殴
えぇ!?∑(゚Д゚)ボスさん逆ナンされたんですか!?( ´艸`*)
モヘモヘじゃなぃですかー!春ですねぇ・・wその人とどうなったのか・・
会話が気になりますww笑

>>ASちゃん
こんばんはぁ☆ASちゃんww(*´ェ`*)
お花見楽しかったですよぉ~☆もちろんひー君とのも^^
すんごぃ体がだるかったけど大丈夫ですよ♪頑丈なんでw笑
報告は少しまっててねwww





☆まな☆ | URL | 2007/04/23/Mon 20:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
