愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2007 Tue
小さなプロポーズ。
こんにちは☆゛仙台に戻ってきましたまなさんです(ノ∀`*)

すごぃ遅れてしまったけど・・
4月21日

お花見デェト日記を書きたいと思います(遅

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だいぶ経ってしまったぁ~・・・・。

でもこの話なきゃ次には進めないので!!!!(何



この日天気は曇りだったけど暖かかった♪だからもちろんミニスカ(*´ω`*)(ぃつもだけど
最初1時に待ち合わせの予定だったけど、「ごめん2時でってことで2時に待ち合わせ☆
急に時間が余ったから気合を入れてメイク♪髪セット♪(チャリで崩れるけど
また「萌え②キュン②を狙ったるどー!!(●´Д`人´Д`●)」ってな意気込みで(笑

ひー君と待ち合わせして、最初に仙台ロフトへGOそこでエスカレーター上ってる時に、
「まな~今日のまな好き~(´∀`)可愛い~って。髪の毛触りながら。
そんな感じでキュンとしながら始まったこの日のデート。


ケーキ食べて、カラォケに行って~・・ここまでは普通のデート。
だけど、カラォケ終盤にちょっとしたことがきっかけでいざこざが起きまして・・

花見に行くのか行かないのか言い合いになったり。。(ぁ

もちろん二人とも花見行くつもりでいたけど、、なんかお互いかみ合わなくて・・
ま、お互いに言葉足らずだったんですょねだからすれ違ってたの。

でもそれは言い合って解決していざ花見へレッツゴー
ひー君と初花見デート。夜桜でしたけど(´∀`)
ぎゅぅってくっつぃて、一緒に出店みたりして、食べてぶらぶら幸せだったぁ☆゛
「ひー君とぉ花見来れて嬉しいなぁ~(●´ω`●)゛初お花見でーとだょ
「そだよぉ(´∀`)一緒に春を過ごすのが初だからね

てへっ(ノ∀`*)

そーなんだよねぇ。花見の季節の頃まだ出会ってなかったもんね

ひー君は原チャだからお酒飲めないけど私は飲むことになって、
お店で杏露酒買ってストレートでごく②(*´д`*)ハゥゥw
「ほら、まなちゃんイッキ②♪(´∀`)笑

「まなちゃん酔わせてどぅする気ーーーー(*ノノ)!!!?笑」ニヤニヤ。

「・・・ひー君襲う気。(笑」

「ぇっぃや、逆でしょ笑」

「・・じゃ~どうする気なのょぉ~~(-ε-)」

「そりゃぁもちろん・・・・・(´∀`)

ってなバカな会話もしつつ、とても楽しかったですよ♪写真も撮ったし♪
しかーし!!!イッキにぐび②飲んだ私は・・酔ってしまいまして(ぁ
すごぃへにょ②になってしまったのです久々にひー君の前で酔った
フラ②でひー君に助けられつつ無事に帰りましたよぉごめんねひー君
しかもひー君はいつも地下鉄に乗るんだけど、この日私が酔ってたからかな?
「俺も電車に乗っていこうかなって一緒に電車乗ってくれました。

そしてその後は私の家へ
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛




続きです!!

私が家について、しばらくしてからひー君も到着
私はまだ酔ってたからヘニョ②した感じでひー君にぺったり(*´ェ`*)
ぺったりっていうか、後ろからひー君の服を掴んでくいってひっぱる感じw
そんな感じで「今日楽しかったねw」って色々お話したりしてました

そういう雰囲気になってキスとかぎゅーとかしてたら急に


「子供、欲しいなぁ。」


・・ふぇ??


「まなとの、子供欲しいなぁ。」


・・ほぇ??


「まなと、結婚したぃな。結婚したら子供つくれるのにね^^」って・・。


・・えぇぇええぇぇぇぇ!?∑(゚Д゚)

急に何を言い出すかと思えば・・・。すごぃびっくりしましたょ。
前々から結婚したそぅな(?)発言はちょこっとあったけど、
「結婚したぃ」ってハッキリ言われたのは初めてで私は少し動揺してしまった(ぁ



いや、普通はここで喜ぶのかもしれなぃですけど・・・ほら、私。
先のこととか、未来のこととか、あまり考えたくないっていう人なので・・・(´・ω・`)
だって、こわいんだもん。何があるかわからなぃし。崩れた時がこわいから。

・・でもね、ほんとに嬉しかったですよ(*´ω`*)
結婚したぃなんて思っててくれてるなんて。。キュン・・ってしましたょ


その後も「まなのこと好きだよ・・」って何回も言って抱いてくれましたw


ちょっとドキドキした夜なのでした
結婚だなんて゛でもまだ考えられないけどね;;

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そりゃまだ考えられないよねぇ
でもひーくんは就職して自立するわけだし
まずは同棲から始めたほうが絶対いいよ☆
私は同棲して失敗したってか同棲しなきゃ分からないことが分かって結果
別れたからまなちゃんには失敗はしてほしくないから♪
がんばって♡
| URL | 2007/05/01/Tue 16:10 [EDIT]
まなちゃんは将来のこと考えるのあんまり・・・なコやったなぁ!!!!
でも結婚を相手が考えてるってことは自分の事ちゃんと考えてくれてるってことやし嬉しいよね(*ノ∀`*)ゞ
まなちゃんめっちゃ愛されちゃってるゃん♥(。→v←。)♥
とむらもいつも「早く子ども~!!!!」って言い合ってるけど結局まだ結婚はしないし、ゆっくりでいいと思うd(*′▽`*)
とみぃとむ | URL | 2007/05/01/Tue 18:30 [EDIT]
こんにちはー!
まなちゃんお久しぶり^^
サヤです。覚えてますか??
久しぶりに遊びに来たけど、相変わらずのラブ②ぶりで何より^^
私また開設したのでよかったら遊びに来てみてね。
前と一緒でただの日記ですが(笑)
じゃあまた!
サヤ | URL | 2007/05/01/Tue 20:30 [EDIT]
「結婚したぃな」って言ゎれたぃですww
1回メールで言ゎれたケド、メールって信用性なぃぢゃなぃですか;;直で言ゎれるとかぃぃなぁ.。o○
ラヴ②だぁ↑↑てか、そんな想ゎれてぃたぃですね♪゛
これからも仲良しで☆ミ
| URL | 2007/05/01/Tue 22:43 [EDIT]
こんばんは。
なんだか、幸せがいっぱい詰まった感じの記事ですね。
相変わらず、ラブラブでうらやましいです。

未来とか考えたくなってのは良く分かります。
私も同じです・・・もしと考え出したらきりありませんし・・・怖いですよね。
佑羽 | URL | 2007/05/01/Tue 23:29 [EDIT]
ほほぅ、子供欲しい宣言ですか^^メモしとこっと。
お花見よかったですね!あ、酔っ払えてw
酔って襲う発言はキュンときます。男は。あ、僕は。
先のことは人それぞれですよね!僕もあんまり考えません!
そして子供欲しいです!よろしく!笑
ヤマベ | URL | 2007/05/01/Tue 23:38 [EDIT]
■こんばんわ☆
レスありがとうございましたw
ブログ復活です♪
お暇な時によって下さいな(´∀`*)
SAKURA☆ | URL | 2007/05/03/Thu 20:54 [EDIT]
>>愛ちゃん
そうそう、全然考えられないですよ~(ノ∀`*)
全然結婚する気なぃですし(爆)しかも同棲も無理そうだなぁ~・・・(ぁ
私一人の空間も大事な人だから、ぁまり干渉されたくなぃ性格だから・・(ぁ
でも同棲してみなぃとわからなぃことは沢山ぁるよねっ。うんうん。

>>とむ姉
そうなんですっ!前にも言ったけどそーいう子なんですっっw(笑)
自分は考えられないけど、相手にそういうこと言われると確かに嬉しいですね!
あ~そんなこと考えてくれてるんだぁ・・ってすごぃ嬉しくなりました(*´ω`*)
はぃ、ゆっくり②一緒に思い出をつくっていけたらいいですねww

>>サヤさん
わぁ!!久しぶりですサヤさんヾ(●´▽`●)ノ彡☆覚えてるに決まってるじゃないですか!!
ブログ遊びに行きましたよwwリンクも貼りましたww
復帰してくれて嬉しいです♡まってました(ノ∀`*)
これからもまたよろしくですwww

>>杏ちゃん
確かにメールだと、感情とか、どんな風に言ってるのかがわからなぃから
実感わかないですよね~(´∀`)
でもメールで言われても嬉しいよねww多分真君は照れ屋さんだからメールで言ったんじゃないかなww笑)可愛いww

>>佑羽ちゃん
ケンカも毎回のように尽きないですけど、幸せな時間はとても嬉しいですね(*´ω`*)
ラブラブ・・・なのかな。いざこざ多いです><
佑羽ちゃんもわかってくれますか???そうなの、考え出したらキリがなぃけど、
裏切られるのがすごくこわいから、考えたくないのです。
それって悲しいことかな?信じてないのかな?また考えちゃいます。

>>ヤマベさん
え!?ヤマベさん私との子供が欲しいんですか!!!?(*ノノ)笑
きゃぁ、プロポーズですか!?わぁ、嬉しい(涙
酔うと積極的になったりしますよねぇ~!酔ったらヤマベさん襲っちゃうんだからっっ!!覚悟しといてくださいww

>>SAKURA☆ちゃん
ブログ開設おめでとう!!早速遊びに行ったよwww
リンクも貼っておきました(ノ∀`*)www
これからもよろしくねぇ☆゛

☆まな☆ | URL | 2007/05/04/Fri 00:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
