愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2007 Mon
そんな言い方したくてもいいじゃない。
こんにちはっ☆゛(´っ・ω・)っ。+゚まなさんです。

今すごぃ凹みながらこの日記を書いてます。
何があったかというと・・・ひー君のことなんだけどさ・・|ω-`*)シュン

いや、確かに私は昨日メールでこう言いました。
「(会うのが)週1に慣れるようにするね我慢する♪」
「別に無理しなくていいんだょ
「ううん無理なんかしてなぃよ頑張るね
この時点でぶっちゃけ強がりなんだけどさぁ(*p_q*)ぁぅー。バカだょね。。
「会いたい」「寂しい」ばかり言ってたら駄目だもん。今は就活応援するんだもん。と思って。
平日は私も学校があるし、週1に慣れなきゃなぁーって思ったの。

で、さっき学校から帰ってきてひー君と電話
声を聞くとやっぱり会いたくなってくるもので・・・時間もあるし・・私がチャリで会いに行けば・・
とか考えちゃって・・・(*-ω-)。O○←駄目じゃん。
「ぁぅー。ひー君ひー君~(´・ω・`)
「何よ~まな(´∀`)」
「ん゛~ん゛~(´・ω・`)」
「なぁーに(笑)ハッキリ言いなさい(´∀`)


“会いたい”


そう言いたかったけど、喉のところまでその言葉がでてきてたけど、言えなかった。
「週1に慣れるように頑張る」って言って、我慢するって決めたのに・・。
「会いたい」なんてそんな言葉言えなかったよ。

「ぅ゛~・・・・(´・ω・`)」
ひー君はさ、私がなんて言いたいかなんて気付いてるんだよね(笑)いつもこうだから(笑
私が「会いたい」って言いたいことも知ってるのね。だから
「会いに来たら??」
なんて言葉言ってくれるのちょっと期待してたのかも。でも、

「まったくぅ(´∀`)昨日我慢するーって言ってたばっかでしょ~(笑」
うん、確かにそうだけどさぁ。。でも会いたいって思う気持ちはどうしようもなぃじゃん?
「・・・むぅ。確かにそうだけどさー(*p_q*)そうだけどさー
それでも、会いたくなるの。だって週1で我慢するなんて、所詮強がり。

「まなの、根性なし!」


・・・・・


・・・・・(・ω・)何それ。


「根性なし」って・・。言われた瞬間胸がしめつけられた。やばぃ、何も言葉が出てこない。
確かに「我慢する」って言ったのは私なんだけどさぁ。。
純粋に会いたくなるのはしょぅがなぃことで、しかも「会いたい」なんて我侭言ってない。
「根性なし」って、そんなこと言わなくても・・他に言葉ぁるんじゃなぃ?それも我侭?
「週末は会えるからねー^^」とか「よしよし、我慢してね~^^」とか。(違う?笑
とにかく「根性なし」ってすごぃショックだった。
泣きそうになったけど我慢した。
多分ひー君も「あ。」って思ったんだよね。「・・まな??」って何回も言ってきた。

んぁあぁ゛・・って気持ちになったけど、ここで落ち込んでスネたらぃつもと同じだ・・と思い、
話を変えた。ひー君の今日の面接のお話に。泣くな。泣くな。

明るくしなきゃ、って普通に話してるつもりだったけど、やっぱり元気なかったのかな。
「まな・・どうしたの?元気ないよ?」って言ってくる。

「そんなことなぃよーまな普通だよ?」(やべぇ涙出そう)

「そう?なんか急に元気がなくなったから、どうしたのかと・・。」




何それ・・知ってるくせに。


どうしたの?とか聞かないで欲しい。


ひー君はわかってるくせに、いつも「どうしたの?」って聞いてくる。


何その自分は関係ありませんみたいな言い方。


ひー君はいざこざから逃げようとするタイプ。向き合わない。


すごぃ、悔しくなる。悲しくなる。


ほんと、不器用な人。



そんな私も、不器用なんだけどさ。。




FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛



花見デートの日記も書かなきゃーーー∑(゚Д゚)

・・なのに、この出来事で惚気を書く元気がなくなってしまったよ(*p_q*)

がんばろうっと。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃんコメントありがとうね。
まなちゃんの日記はいつも金魚までも幸せにしてくれる日記だよ★
まなちゃんのせいじゃないょ~♪
どうせ今日もほったらかしにされたしね(●^ω^●)
だから08ヶ月記念独りで祝いました(笑笑

わかるよ~。
ちょっと男の人ッテ「言葉を選ばない」よね↓↓
ストレートに言ってくれるのも【嘘】ついてないから、いいっちゃいいんだヶど、
昨日なんて「最近、金魚のために他の用事をつぶしてまで会おうとは思わん」ッテ言われたよ(笑
ッテヵ、「最近!?!?」なんだそれ!?!?どうせ「前から」だろ!!!
「他の用事つぶしたことあるのかよ!!!」
ッテ思ったけどそこは黙ってました★我慢我慢。
あんまり内面を見せてくれないから、最近わからんくなってきた。
やっぱり
独りは寂しいよね。
愛し金魚 | URL | 2007/04/23/Mon 22:14 [EDIT]
一緒~(Ω_Ω)私もまなちゃんと同じで、ひー君とうちの彼氏も同じ!てか激似http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
言い方とかもっと別のあるよねぇ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">『次この日会えるから』とか『ごめんなぁガマンしてな。そのかわり次会ったときは楽しもな♪』とかあるじゃんo(><;)(;><)o
なのに『根性なし』ってhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">冷たすぎる…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
そういうときはひー君にちゃんと言った方がいいよo(><;)(;><)oじゃないと傷ついたまんまだし、こう言われたらすごいへこむんだってこと伝えなくちゃhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まなちゃん泣かんとよく頑張った!(o'-^)bえらいよ!
さわ。 | URL | 2007/04/23/Mon 23:02 [EDIT]
「なんでそんな言い方するのー?!」とか、
その場でがっつり言えちゃったら楽なんだろうねぇ。。
でも確かにショックすぎると頭真っ白になっちゃうからなー。。


でもでも「根性なし」って結構可愛く感じたのは如月だけ??
ひー君がどんな言い方したのかはわからないから何とも言えないけど・・・
愛情こもってない?σ(゜ω゜*)

でも、「元気ないよ?」とか「急にどうしたの?」とか、カチンときちゃうかも(笑)
全然急じゃないし!
自分の心に手をあてて考えてみろ!って。。
元気だせ~、まなちゃん!
如月朔 | URL | 2007/04/23/Mon 23:33 [EDIT]
とむも朔ちゃんと同じく・・・
「根性なし」には愛がこもってる気がした・・・(〃゚Д゚)ノ
確かに言葉だけを聞くとひどい言葉やけど。
きっとまなちゃんは我慢してた分、ちょっとナイ-ブになってただけ☆
絶対ひ-クン、まなちゃんを責めたわけじゃないと思うし
まなちゃんが『会いたい』って言ってくれるの待ってたんじゃなぃかな??

でも異変に気づいた時点でまず一言フォローは欲しいよね(´ノω・。)
逃げるひ-クンなら、まなちゃんが向き合わせるしかないよ!!
とむも昔は言いたいこといっぱい我慢した時もあったし
でも、やっぱりちゃんと言わなきゃ伝わらないし、自分がしんどくなるんだょね。
だからまなちゃん、落ち込まないで~εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 
とみぃとむ | URL | 2007/04/24/Tue 22:45 [EDIT]
>>金魚ちゃん
8ヶ月記念日ぉめでとぉ☆そういってくれると嬉しいよ^^ぁりがとぅ^^
読んでてもらえてすごく幸せだよ~☆゛
そぉだね、ストレートだよね;気を遣ってほしい所でつかってくれなかったりね(笑)
わぁ、それヒドくなぃ??;会おうと思わんって・・・ズッコーンと金魚ちゃんも言ったほうがいいのかもよ?言ってるのかな??

>>さわ。さん
さわ。さんの彼も似てるんですかぁ???
日記読んでるとすごぃさわ。さんのこと考えてくれてていいなぁ~って思ったりしますよ☆?^^
そういわれても平気な人もいるけど、私はなんかショックうけちゃぅから、
もぅ少し別な言い方で言ってくれたらいいなぁ、なんて思います><
少しずつ伝えていきます!

>>朔姉
そうなんですよねぇ、「なんでー!?」とか言えたらよかったのかも。
でも会いたくて②ピークの時に、「根性なし」って言われて、
多分そうキツィ感じで言ったんじゃなぃのはわかるけど、純粋に会いたいなぁー、でも我慢しなきゃって頑張ってるのにそういわれて
私だけ会いたいのかなみたぃな、すごぃショックうけたんですよね><
何言ってるのかわかんなぃですよね><笑)
でも大丈夫でした^^
そうそう!自分の胸に手をあてて聞いてみろ!って言いたいですね(笑

>>とむ姉
ぅぅ。。。。朔さんのコメントにも書いたけど、確かに会いたいって気持ちが高ぶってたぶんだけ
ナィーブになってのかもしれなぃですミ(o´+ω+)o
そんなキツィ言い方じゃないのにすごぃショックうけちゃって;;だめだぁ;
心弱いですよねぇ;がんばろぉ。。。
そうだぁ!私が逃げてちゃ駄目ですよねぇ!ちゃんと向き合わせなきゃだなぁ。
とむさんたちみたいに素敵な二人になるために・・ファイトだ自分(笑
☆まな☆ | URL | 2007/04/29/Sun 14:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
