愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2007 Mon
っていうか・・・


風邪引いたかもしれないです(涙)

鼻水でるし・・喉痛いし・・(*p_q*)頭だるいし・・

昨日友達にうつされたのかな・・雨に打たれたしなぁ・・・

はぅ。。。


今からレポートやらなきゃ


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

大丈夫ですかぁ??風邪ゎこじらせるとホント辛ぃですからね;;早めに治して下さぃね!!ぁんま無理しなぃ程度にレポートも頑張って下さぃ.。o○
| URL | 2007/04/23/Mon 21:40 [EDIT]
最近寒かったりぬくかったりだもんね(´・ω・`)大丈夫http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">早くよくなるといいね☆

レポート頑張れ~(≧▽≦)
さわ。 | URL | 2007/04/23/Mon 23:06 [EDIT]
大丈夫o(´^`)o???
まなちゃんゎ根性ナシなんかじゃないぞ!!!
・・・って、あたしが励ましても仕方ないか・・・( ̄ー ̄;
ムリしないで早く治すんだょぉ~・・・
病気になると、またまた鬱々になっちゃうから。。。
気を確かに・・・凌は心配だ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
| URL | 2007/04/23/Mon 23:12 [EDIT]
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。まなっち~
ひ-君のことで悩んでたことも重なって体調崩したのかナ??
色々重なるとホントしんどいよね・・・
寝転んでると余計なこと一人で考えちゃったりするし(しんどいなら寝ろって話やけど)
でも、まなちゃん大丈夫☆
ひークンはまなちゃんへの愛でいっぱいなハズ((*´∇`人´∇`*)))
あとは、早く向き合って話ができるようになればいいんやけどね!!
レポもあってしんどいやろけど、無理はしないでよぉ(ノ△;。)
とみぃとむ | URL | 2007/04/24/Tue 22:49 [EDIT]
>>杏ちゃん
ぁりがとぉ心配してくれて!!!☆
遅れちゃったけど風邪はだいぶよくなりました(*>艸<)
風邪ひいちゃうなんてちゃんと栄養摂らなきゃだぁ;;

>>さわ。さん
ぁりがとぅござぃます☆遅れたけど風邪はよくなりました☆゛
周りの人にうつしてなぃか心配です・・・・(笑)
さわ。さんも風邪には気をつけてくださいねぇ!!(*´д`*)

>>凌さん
ぁりがとぅござぃます☆゛
根性なしじゃないなんて・・・(ノД`)ぅぅ。凌さんだけですよそんなこと言ってくれるのはっ!笑
風邪はよくなったのでよかったですw
心配してくれて嬉しいです。+゚(ノД`)゚+。

>>とむ姉
とむ姉ぁりがとぉ☆゛心配してくれて嬉しいですよぉ。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
寝込んでるとほんと色々考えちゃぅ気がしますね><;
寂しくなるんですよねぇ~(*p_q*)☆人肌が恋しい・・・ww笑
でも体調はよくなりました^^少しずつ向き合っていかなきゃですね!
☆まな☆ | URL | 2007/04/29/Sun 13:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
