愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/28
2007 Sat
復活☆゛
こんにちはーヾ(●´▽`●)ノ

☆まな☆さんでーす。お久しぶりでーす☆゛

ずっと更新できなくてスミマセンでしたぁ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
風邪で具合が悪くて・・あと学校のレポートや、バイトだったり忙しかったです。
・・でもまだ風邪は治ってなぃんですけどね(´・ω・`)咳と鼻が治りません

花見の日記もまだ書けてないし、コメントの返信もできずにいてほんとスミマセン(pω;)
ランキングもめちゃ下がってるにゃぁ・・
でも見に来てくれてたみなさまに感謝なのです頑張って日記書きます!

水曜日の夜バイトのあとから熱が出てきて、頭ぐらぐら状態でやばかったです
こういう時一人暮らしって心細いのですね(*p_q*)
お母さんが恋しくなった(笑

水曜日電話であまりにも私が具合悪くて元気がなかったからひー君も心配してました(´・ω・`)
ぃつも滅多に具合悪いとかでおとなしくならない人ですから・・・(笑)

「まながこんなに辛そうだなんて・・・」←え!?具合悪いの似合わないですか?!笑

「明日(木曜日)、お見舞いに行こうかな・・(´・ω・`)

「えぇいぃよぉ(>_<;)就活ぁるし、風邪うつしたら駄目だもん・・
(本当は会いたくて②仕方なかったけどさ><この時ほんとに絶対熱あったから;)

・・体温計なかったから実際はかれなかったんだけどね(^-^;)
(でも木曜日に買いました!)笑

「明日になればよくなるかもしれなぃじゃん!ちゃんと朝報告しなさいね!」

・・ってことで次の日。夜結局ひー君がお見舞いに来てくれましたチーズケーキを持って(笑
次の日説明会があるから、お泊りはできなぃけどね☆会いにきてくれました(*´ェ`*)
この日は前日よりだいぶ体調はよくなってました。咳と鼻は治りませんでしたけど。。

「寒い寒い~とコタツに入り温まるひー君w
会いたくて、嬉しくて思わず後ろからその大きな②背中にムギュって抱きついちゃいました
「ひー君~・・・会いたかったよぉ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。・・すごく、会いたかったの。。」

後ろからぎゅーって抱きついて弱々しい声で「会いたかったの」って甘えるのキュンってくるのかな?
ひー君の反応がよかった(笑)

「まな・・よし②^^゛会いたかった?俺も会いたかったよ^^」って。
「会いにきてくれてぁりがとね(´・ω・)すごぃ嬉しい・・←この日はいつになく素直だった(笑)


そしてキスしようとしてくるひー君・・だけどっっ
「・・駄目っ!」
「・・なんで??(´・ω・`)」しょぼんぬ。
「だって・・風邪、うつっちゃったら駄目だもん・・(´・ω・`)今大事な時期だもん・・」
キスすると風邪うつりそうなィメージがあるのですよ私。笑
「わかった。」そう言ってひー君は私のほっぺにチュッ。私もほっぺにチュッ。
・・でも唇にも軽くチュッ。
ひー君に包まれて幸せだったぁぁー(*´ω`*)体がだるぃのなんて忘れられたょ

でも押し倒されました。(えぇ
(だから私は病人だって言ってるのに!)笑

前に私が思ってる不安とか、ひー君に伝えたりしたからかなぁ・・この日は優しく、優しく・・

「まなは、俺のものだから。」

そう言われてひー君に包まれる。あったかい。幸せ。。

そしてレッツ&ゴー(* ̄▽ ̄*)(笑)

・・っていう時に・・・・・・

ブーッ、ブーッ、ブーッ・・

「・・電話だ。」
「ぇー。女かぁ??浮気相手かぁ??(-ε-)笑」
「んなわけなぃでしょ(笑)あ、ちょっと待ってね」
携帯の画面を見て真剣な顔つきになり、電話に出たひー君。
話してる内容から、就活の企業からかな?ってわかった。

そして少しして電話をおえたひー君。
「・・どしたのどしたの??」
「まな・・・○○受かったよ・・・!!第一希望のところっ。」
「ぇ・・ほんと!?受かったって内定もらえたってこと???∑o(*'o'*)o」
「いや、まだ最後に面接が残ってるけど、まさかここまでこれるかが不安だったから・・
 やった、嬉しい。。まな、受かったよぉ><

ってすごぃ目がキラキラしてて、すごぃ嬉しそうで、すごぃ興奮してて、
「わぁ、よかったねぇ、よかったねぇ・・おめでとぉ・・・゜・(PД`q。)・゜・
って、喜んでたらなんかすごぃ嬉しくて涙が出てきちゃいました
泣き顔は見せたくないから、のぞこうとしてくるけどフィッて逃げてたw笑

「ふぇーん(*p_q*)ほんとよかったねぇ・・頑張ったからだよぉ・・」ポロポロ。
「最後の面接は全部をぶつけてくるょ。気を抜かないで頑張るっ。」

「まな、ぁりがと^^」


とても②楽しかったですww熱をはかったら36.5度まで下がってましたw

「ひー君に会ったから熱下がったぁ(*´ω`*)
「へへ、よかった②(´∀`)

そして夜中の0時頃帰って行きました


ぁりがとぉひー君・・・(ノ∀`*)


そして今日今から地元に帰ります!!

なななーんと、ひー君の車に乗せて行ってもらうのだよ!

ママン、パパンも一緒!!(わぉ)


(山形に出掛けるらしくて、一緒に乗せてってくれるんだってw)


で、ひー君と私は駅でおろしてもらって

一緒に山形デートするの♡


初山形デートだ!!!


では支度します!

コメント返信は今日の夜頑張ります><!!



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わーい♪
まなちんよかったね♪この時期風邪は大敵だもんね><
ひーくんも安心でしょう♪
しかもままんぱぱんと一緒に山形なんて!!
とっても羨まし~d(´∀`●)☆
頑張ってね♪
そして楽しんで♪
| URL | 2007/04/28/Sat 11:18 [EDIT]
風邪治って(?)良かったぁ(* ̄▽ ̄*)
ひー君パワーだね(^▽^)
内定もらえるといいなぁ。
まなちゃんと一緒に応援してまぁす(>人<)
| URL | 2007/04/28/Sat 21:53 [EDIT]
>>愛ちゃん
今ではだぃぶ治りましたよぉ(*´ω`*)♪♪愛ちゃんぁりがとぉ☆゛
ママンパパンと一緒・・すごぃ緊張しましたよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
なんかうどんとかごちそうになっちゃったし・・・ぁぅ~
でも楽しかった^^

>>凌さん
ぁりがとぅござぃます~☆゛ちょっと咳と鼻がでるだけであとは全然よくなりましたよ☆゛(*´д`*)
ひー君パワーですね(笑)ww吹き飛んじゃいましたww笑
そうなんですよね、早く内定もらって安心できる日が来ると良いですww
凌さんぁりがとぉ☆
☆まな☆ | URL | 2007/04/29/Sun 12:34 [EDIT]
風邪は大丈夫ですか?ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ
ひー君は就活順調そうで良かったですね☆
デートいいなぁ・・・最近していないのでうらやましいです♪(o´д`o)
楽しんでください!!
ぴんきー | URL | 2007/04/29/Sun 12:59 [EDIT]
風邪治って良かったですね!!
病気の時にぉ見舞ぃに来てくれるのぃぃなぁ♪゛杏ゎ全然風邪ひかなぃんですケド;;
地元に彼氏と帰るってぃぅのもぃぃなぁ.。o○杏達めっちゃ地元ですケドww
帰ってきたらまたぉ話し聞かせて下さぃねぇ●~*
| URL | 2007/04/29/Sun 20:54 [EDIT]
お久しぶりです☆
『SAKURA咲く日和』の管理人をしていたSAKURA☆です。
突然、自分のブログを強制閉鎖されてしまい
なか②訪問できませんでしたっ(ノω<。)
GWの間にまたブログをやろうか検討中ですb(笑
その時はまたよろしくお願いしますね♪
では②またカキコにきますw
SAKURA☆ | URL | 2007/04/29/Sun 23:38 [EDIT]
ふぇーん(・・、)彼氏さん、受かってよかったよぉっっ☆
私も読んでて泣いちゃいそうになったよ(;_q))クスン

風邪が治ったのは…愛のおかげ!?
なんかラブラブほのぼのしててうらやましぃなぁ…♡
二人の気持ちは確かなモノだねっ!
私は最近少しうまくいかないように感じて…しょげしょげ(´・ω・`)ションボリ

包まれたいよー!そして…レッツゴー!したいw

初山形デート楽しみだねっ♪報告待ってるよー♪
さわ。 | URL | 2007/04/29/Sun 23:54 [EDIT]
おー!彼氏さんもう少しですね!一緒の時にそういう電話くると嬉しいの分かち合えていいですね^^まなさんの風邪もよくなってるみたいで^^あれ?移して治した?笑
山形デート楽しんでください!蔵王!
ヤマベ | URL | 2007/04/30/Mon 18:11 [EDIT]
この時期、気温の差が激しいですから体調崩しやすいですよね><
彼さんパワーで風邪無事に治ってよかったです!!
あと、彼さん合格おめでとうございます~^^
山形デートも楽しんできてくださいね~!
tora | URL | 2007/04/30/Mon 20:50 [EDIT]
愛の力で風邪が治ってよかったですねー(棒読み)

独り身には傷に塩を塗られるような想いですね(笑

いつか、僕もこれ以上幸せになるんだいッ!!

そんなきもーい決意を心に抱いた今日この頃です。

うらやましいぞ、このやろー(涙
おぎょいる | URL | 2007/04/30/Mon 21:18 [EDIT]
>>ぴんきーさん
心配してくれてありがとうです^^☆風邪は全然よくなりましたよぉ!!
声がずっと変だったけど、それもよくなりました^^
ぴんきーさんのデェト話も聞きたいです^^できるといいですねぇ(*´ω`*)

>>杏ちゃん
私も滅多に引かないのにひいちゃったよぉ;;
ほーんと困る><滅多に引かないから体温計も薬もないしさぁ(笑
でも私が地元帰るって言うと「さみしいー」って言いますw
地元同士はいつも一緒に入れていいと思うよww

>>SAKURA☆さん
こんにちは!久しぶりです!SAKURAさんのブログが閉鎖されてたのでびっくりしてましたよぉ><
またブログ始めるのですか??始めたら是非教えてくださいね^^
遊びに行きますwそしてまた相互お願いします^^

>>さわ。さん
わーん。・゚・(ノД`)・゚・。さわ。さんまで一緒に喜んでくれて嬉しいです~☆
早く内定決まることを祈るばかりです><
この日はまったり②でしたよぉ~さわ。さんたちもいつも幸せなレッツゴーしてる感じがしますけど・・ww
包まれるの幸せですよねwww

>>ヤマベさん
あれ!!!?バレた!?ばれてしまったか。。そう、移してないかすごぃ心配でした(笑
山形かえる車の中でひー君が咳したときはちょっと焦りましたよ(笑
ひー君も言ってたけど、二人で喜び分かち合えて本当によかったですww
嬉しかったですー^^

>>toraちゃん
そうなんだよぉ><この時期ほーんと体調崩しやすいです;;
私の周りも風邪気味の人がちょこ②いたり・・
toraちゃんも気をつけてねぇ☆゛
山形は楽しかったですよ~報告待っててくださいね^^

>>ぉぎょいるさん
お久しぶりです!!わぁー、棒読みしなぃでくださぃ(笑)
ぉぎょぃるさん彼女さんと別れたんでしたっけ!!?∑(゚Д゚;
スミマセン・・・遅れてて・・・;;
でも、ブログには嬉しいこととかばかり書いてるけど、
会ってるときには色々いざこざやケンカがつきものなんですょ・・↓↓
ぉぎょぃるさん新しい彼女さんできたら教えてくださいね^^
☆まな☆ | URL | 2007/05/02/Wed 23:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
