愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/02
2007 Wed
彼氏はぉバカさんです(ノд`;)笑
こーんばぁーんわっっっ`。*:`( ゚д゚*)
最近なかなかゆっくりPC開けてなくて、みなさんのところに遊びに行けてないし、
コメント返信も遅れててスミマセン・・っ(*p_q*)
なんせ文字打つのめっちゃ亀並みに遅いですからなかなか・・・・(´д`;)涙
ぃぱーぃ②遊びにぃきたぃと思いますこんな私だけど見捨てないでねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

そういやもう過ぎたけど、4月29日は何の日?フッフ~
正解は・・・
私とひー君がメールを始めた記念日だったのでしたぁ~ヽ(´▽`)/
4月29日のお昼頃、ひー君から初メールが送られてきたんだよねぇ確か( ´艸`*)
ひー君に言われるまで忘れてたw笑 懐かしいなぁ~w


そして昨日はひー君がお泊りに来ました
ほんとは私が学校終わってからひー君のに地元のお土産を届けに行く予定だったんです。
だけど朝、急に「まなに行こうかな・・・ってメール。
ひー君ゎ私を抱きたかったらしぃ笑)ひー君の家じゃェッチしなぃからね~。
土曜日の山形デェトの時、イチャ②出来なかったから(*´д`*)

そして夜の8時頃私の家にやってきました
やってくるなりむぎゅぅーーーって膝枕して甘えてきました(*´ェ`*)
逃げる私。←ヒドイ(笑)
でも結局襲われてしまったんですけども
で・も。なーんかぁまり乗り気じゃなかったんですょね
会う前は私も抱いてほしいとか思ってたけど、気分がのらなくて。ぁ、やばぃ;みたぃな^^;
すごぃ途中だったから申し訳ないかなぁ・・とも思ったけど、前みたいになるのは嫌なので、
「・・・ごめん今ちょっとそういう気分になれなぃ・・・かもって伝えた。
「そなの(>_<)?じゃぁやめる??」
「・・・ぅん。ごめんね
そしたらひー君はやめてくれて、ぎゅぅーって抱きしめてくれました・・(´・ω・`)
しばらくの間ずぅっとぎゅーって。ぎゅーって。ぎゅーって。。
そして私を優しく扱ってくれて、私も自然にそういう気分になってきて・・
その後は二人で抱き合いましたぁ(*ノノ)゛この日はすごくゆっくり②時間をかけて・・
「私身長小さくてよかったかも・・・」
「どして??」
「だって・・ひー君にすっぽり包まれるんだもん・・(*´ω`*)←我ながら可愛いこと言った!笑
「まーなーヽ(´▽`)/
そしてひー君にすっぽり包まれながらw
その後はコンビニ出掛けたり、テレビ見たりでごろごろ~☆゛
ひー君第一志望のところじゃなぃけど、内定もらぅことできたんです
わぁーぉめでとぉだよひー君w第一志望のところも内定もらえるといいなぁー。

私は次の日普通に学校があるのでおやすみなさぃ・・・と思ったら

朝はいってきますのちゅーをしてひー君とバィバィしましたww


・・・そして学校が終わって帰ってくると、テーブルの上にメモがそこには・・。

『まなちゃん、おみやげありがとう☆

ゆっくりできなくてごめんね・・・あと学校 お波さま




・・・・(´∀`)




・・・・ぁぅ。




なんだよ“お波さま”って。

あぁ、絶対『お疲れさま』って言いたかったんだろうなぁってすぐにわかったけど・・

それくらい書けようよ(ノд`;)(涙

ド忘れしたのでしょうか。本気なのでしょうか。わかりません。

すんごぃ面白かったけど、少し悲しくなりました

頑張れ21歳!!中学生以下だぞっ!!


後で電話で「ばーかばーかっ(´∀`)ってバカにしときました(コラ
めっちゃ爆笑してしまいましたよww


そんな私の彼は、ぉバカさんなのです(ノ∀`*)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ぉ波さまゎ・・・ぅけますねww
真も結構メールで変換ミスぁりますょぉ↑↑指摘してぃぃのか迷ってぃっもしませんケドね(*´∀`)ノ゛
てか記念日ぉめでとぅござぃます♪゛
来月ゎぃょ②1年ですね☆ミ来月もぉ祝ぃしますね.。o○
| URL | 2007/05/03/Thu 20:55 [EDIT]
小さい子は小さい子なりのかわいらしさがあるのよね。
一緒に歩いているときに頭を撫でたくなったりとか。
何よりも普段から上目遣いになるというメリットがちっちゃい子にはあるのである。


解説はお久しぶりの復帰・レンヤでした。
レンヤ | URL | 2007/05/03/Thu 21:06 [EDIT]
>>杏ちゃん
わぁー、ぁりがとぉ杏ちゃんヾ(●´▽`●)ノ彡☆先月?も記念日って書く前に
記念日に気付いてくれたよねぇ~☆゛ぁりがとw嬉しいょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来月は1年記念・・ドキドキしてるょ><笑
指摘していいのか迷うよね(笑)私はぁまり指摘しないかなwww
ほーんとぉばかですひー君は><

>>レンヤさん
復帰ぉめでとぅござぃますレンヤさぁーん*´▽`)ノ待ってましたよぉ♪♪

>>一緒に歩いているときに頭を撫でたくなったりとか。
わぁ・・そうなんですか??!(*´ω`*)すごぃキュン②しちゃぃましたw(笑
撫でられるのすごぃ好きですねww
上目遣い・・・意識しようっと(笑
☆まな☆ | URL | 2007/05/03/Thu 22:26 [EDIT]
www
うけたよまなちゃん!!
お波さまって波へいさんっ!?!?w
| URL | 2007/05/04/Fri 01:30 [EDIT]
>>愛ちゃん
マヂぅけるよねぇー(ノ∀`*);;;ゥケる通り越して、バカだなぁーって思いましたよ(笑
ほんと波へいかよって勢いだよ;;;
バカだなぁー;
☆まな☆ | URL | 2007/05/04/Fri 23:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
