愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
05/03
2007 Thu
☆11ヶ月記念日☆
みなさんこんばんはぁー。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.!!!

ぇっと今日、5月3日は・・・

11ヶ月記念日でしたぁ(*≧∇≦)☆゛

「これからもよろしくねw」・・・etc。ってお互いメール&電話しましたょぉ
1年記念日までぁと1ヶ月だなんて、早いです!全然そんな気がしないですもん
あと1ヶ月だなんてきっとあっという間。なんかすごぃ緊張してきた・・・・(何故

まぁ、今日は記念日・・といってもひー君とは会ってないです( ´艸`*)爆

今日は友達と脱毛DAYでしたから( ̄∀ ̄*)w

今日で2回目次は8月かな?早くなくなれっっヽ(´∀`。)ノ
「しょりしょりーーー(´∀`*)って言われなくてすむし!
しょり②してないし!もとから毛薄いし!ちゃんと処理してるし!まったくひー君は(`‐ω‐´)

お昼は回転寿司→脱毛→買い物→夜は焼肉→ゲーセン→帰宅
というデートコースでした(*>ω<*)。,*。゚〇。
20070503214004.jpg

焼肉屋さんの杏仁豆腐♪とってもおいしかったです(ノ∀`*)゛無料で食べれたww
杏仁豆腐が苦手な私でもとってもぅま②にいただけましたょぉー(*´ω`*)

今日は久々にお洋服もGETしたのです2着も~(≧艸≦)iiMKで
2着買って約1万円。可愛い服があったからつぃ買っちゃったww
明後日のひー君との遊園地デートに着ていくんだぁ~( ´艸`*)

今日は色々と出費しちゃった
洋服に10000円。飲食代約2500円。電気シェーバー3000円。その他約2000円・・・
金欠なのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。節約しなきゃなぁ・・・
バイト代もうすぐ入るし、自分へのご褒美だょねあとはバッグ欲しいにゃー

今日は歩き疲れてへにょ②だぁ
明日は夜からバイト。日中なにしてよっかなぁ~。久々に大大大掃除でもするか!


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


「共感できる~」「おもしろぃ」とか何か感じたら是非②クリック
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛


Comment

管理人にのみ表示

私のブログに訪問&コメントありがとうございました☆

11ヶ月記念おめでとうございますっ!!
初々しくてかわいらしい・・・(*´∇`*)

女の子はお買い物大好きな生き物なんですっ。笑
金欠でも関係ナイナイっ♪
私も金欠ですが、今日、安さに負けてストール買っちゃいました。笑
ゆづりは | URL | 2007/05/03/Thu 22:12 [EDIT]
11ヶ月おめっと⌒★(◎´▽`P)q
よぃねぇ~あと01ヶ月♪♪早く来るといいね!!!そして、良い日になるといいね☆★
金魚はぁ~07.08ヶ月記念日は何にもしてません↓↓
【マンネリ化】ヵ!?!?!?(ワラ
いつまでも新鮮さを保ちたいよね~♪
愛し金魚 | URL | 2007/05/03/Thu 22:22 [EDIT]
>>ゆづりはさん
わぁ~!ゆづさん遊びに来てくれて嬉しいです(*´ェ`*)コメントぁりがとぅござぃます~☆゛
やっと11ヶ月ですよwゆづさんたちには程遠いです・・・・(笑
そうなんですよねぇ☆つぃ②可愛いのあると「買っちゃえ!」って変なところで
強気になって買っちゃいますww
衝動買いって「こわいです・・笑)安いのは買っとけですww

>>金魚ちゃん
ぁりがとぉ~~☆゛あと1ヶ月って全然そんな実感わかないんだけどねぇ;(´∀`;笑
どんな日になるのかドキドキだよww
次の記念日は一緒にお祝いできるといいねww私も毎回記念日一緒になにかしてるわけじゃなぃもん^^
でも大切にしていきたいよね^^
☆まな☆ | URL | 2007/05/04/Fri 23:10 [EDIT]
ちょっと遅いけど、
11ヶ月、おめでとうございます☆
1周年まであと1ヶ月ですね♪
喧嘩の無いよう、幸せに迎えてくださいvV
これからも仲良しさんでいてくださいね↑↑
ゆり | URL | 2007/05/05/Sat 21:24 [EDIT]
>>ゆりちゃん
ぁりがとぉ!!(*´ェ`*)そうそう、あと1ヶ月なんだよぉww
いつもケンカばかりだけど、1年記念日はケンカしなぃといいなw(笑
いぃ思い出が出来るようにしたいです♪
☆まな☆ | URL | 2007/05/06/Sun 21:54 [EDIT]
まなちゃん脱毛やってるんだあ~
私も(笑)
メッチャ濃かったけどすごい薄くなってきて感動!
私も買い物したい~
サヤ | URL | 2007/05/07/Mon 19:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
