愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2006 Sun
鉄コン筋くりぃと。
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"こんばんはぁ~♪♪

はぃ。IN 山形ですょぉ~(≧ω≦。)(なまり少しはぃるかもしれなぃ。あしからずw)
・・・・
寒いんだげど・・・(´д`;)

降ってっし!マジやんだぐなっず~ヾ(´゚∀゚`_)
電車で帰ってて、寝てたんだけど途中の山寺ってところで目が覚めたら・・

ぉ外真っ白( *´艸)( 艸`*)ぅふふっ

わ~すご~ぃ(´∀`)一面きれいな銀世界~

・・・・・

だなんて思うか!くらぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノ雪めっっ!!ムッキー!
まぁ、去年に比べれば全然少ないからいぃんだげどね
実際ぁまり積もってなくてぃがった②((((;´・ω・`)))
それにしてもなんでレコ大きよしなのかなぁ~ヽ(´Д`)はーぁ。


あ、そうそぅ今日見てきましたょぉ~映画v(●´U`●v)

鉄コン筋クリート!!!
ぉもしゃいっけぇ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ぃや、なんか私は痛いのとか、死んだりするの苦手だから
ハラハラドキドキで胸がキュイーン②痛かったんだけどね
てか背景とか、全ての絵がすごぃ!マヂ感動しましたぁ!才能ある人ってすごぃなぁ・・
色んな意味で大きな映画でした!!!
世界がすごぃょ><声優さんも豪華だしニノ素敵ね

ぁとゎ、いろいろ語ってぇ石焼ビビンバ食べてぇ、31のクレープ食べてぇ~・・

あれ、ダイエットは???(・∀・)

んなもん知るかぁ!!!!( ´Д` )

って結論になりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ (コラコラコラ

だって食べたいときは食べたいの♪マブちゃんの彼氏も「ダイエット頑張れ~」って言うんだってw
同じだ同じ!でもぅちら②人から食べ物は奪えないぜ!!(*`・∀・´*)(ぁ
遊んだときはおぃしいもの食べる!これ常識!!!(何の

でも最近腕がむちむt(略)顔がころこr(略)お腹ぷにぷn(略)

・・・あ、やっべ(爆)


ごめんね、ごめんねひー君。こんな彼女で(切実。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

痩せます痩せます。地元でママにつられてぉ菓子食べないようにします!
でも、飲みの予定が沢山あります!スミマセンスミマセン許してください!!

あー、なんで脂肪が胸につかなぃんだろ(´д`)ハァ

ひー君は飲みがぁったらしぃ(地元の友達と)
なんか面白い話聞けないかなぁ~楽しみ(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)早く声聞きたい
地元だと電話とかぁまりできないからなぁ~ぶー。


まぁ、私が仙台に戻るころには

スリムになってることでしょう!(涙)

↓そんな☆まな☆に愛の手を。゚(゚´Д`゚)゚。↓
FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も甘いものがあると食べたくなりますねぇ(笑)
甘党なもんで(*´Д`)=з
でも甘いものがないと元気もでないですねヽ(≧∀≦)ノ

あんこ餅食べたから体重は・・・・
でもおいしっ(≧▽≦)
| URL | 2006/12/31/Sun 13:15 [EDIT]
ダイエット頑張れとかそんな軽いノリじゃないよ・・
「大丈夫だよ!!やってもいない事を諦めるなんてまだ早いよ!!!自信持ってw」とか言われたし・・お前が本気かよ・・私のノリの方が軽いって(焦
あの男どーにかして( ;∀;)
武田 | URL | 2006/12/31/Sun 18:44 [EDIT]
私もいろんな所がプニプニやばいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝正月でさらにプニプニ進行してしまぅ・・・i-183i-201
痩せようと思っても、なかなかねぇ・・・i-229
まぁ、薄着になるまでに痩せればいっか(*´ω`*)
ソレル | URL | 2007/01/01/Mon 01:54 [EDIT]
■コメント返信
>>柳さん
柳さんゎ甘党なのですねぇ☆☆
私は決して甘党ではないけど、甘いものは無性に食べたくなります!
(特に食事後!!!!)
甘いものはかかせなぃですよねぇ♡ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

>>武田
・・・や、やばぃですねぇユタさーんΣ(゜Д゜)笑
自信もってwあて!!!(´・ω・`;)こ、こまったものね。(ぉ前だろ
完全にほめる作戦よ彼は!!(つ∀`*)
春ちゃんが頑張るしかとめられなぃ。。。。。。(笑

>>ソレルちゃん
ソレルちゃんもぷに②なのかなぁ~???(*´・д・)
そんなことはなさそうだけどなぁ~w私には負けますよ^^
腕、太もも、マヂでやばぃんで!!!(なら痩せろっつー話ですが;
正月はおいしいもの沢山だからしょうがなぃょーw(という甘い考え
夏までに一緒に頑張ろう!!!!
☆まな☆ | URL | 2007/01/02/Tue 00:55 [EDIT]
もはや笑えねぇよ・・
なのに私は食べたい。切に食べたい。
あいつが太りゃいー話じゃないのかと・・
そぉいや何か聞けた?
武田 | URL | 2007/01/03/Wed 22:11 [EDIT]
■コメント返信
>>武田
そぉだよねぇ、食べ物うちらからとったら何が残るかと。

・・脂肪だけよ(涙

メールのとおりでございますwwwwww
残念無念^^ニョッキにとったらほっとしただろぉけどw
☆まな☆ | URL | 2007/01/04/Thu 23:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
