愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/04
2007 Fri
明日が楽しみだっっ(((o≧▽≦)ノ
こんばんはぁー
今日の仙台はとっても暖かかったです洗濯日和でした!!

で!で!で!!

明日は遊園地デェトなのですっ( ´艸`*)

わーぃ!わーぃ!

仙台の方は知ってると思いますが・・・そうベニーランドです(ノ∀`*)笑
本当は富士急とか那須とか絶叫が沢山ぁるところに行きたかったけど、
今回はゆっくり遠出できそうじゃなぃので、近場に出掛けることに

明日は子どもの日だし、ベニーランドは絶対子供がうじゃ②ぃるんだろぅなぁー(ノд`;)
うじゃうじゃうじゃうじゃ・・・
GWは八木山すごぃ混むらしいし早く行かないと~
隣の八木山動物園が、子どもの日は小・中学生は入園無料だからさぁ∑(゚Д゚)絶対混む!
ベニーと動物園セットで混むのです;;むむむ・・・。

子供に負けてたまるかぁ~ヽ(*`ε´*)ノ(笑)

はぃ、大人気ない(ノ∀`*)ァヒャ

まぁ子供に負けないくらい、沢山楽しんでこようと思います

あとお昼は混みそうなので、私がぉ弁当を作っていくつもりですヾ(〃゚ー゚〃)ノ
頑張るぞぉ早起きしなきゃ♪♪いぃデートになりますよぉーに(*´д`*)

でもでもでも・・・・ちょっと心配が・・・・


今また女の子の日前で・・ちょっと不安定になってぃます・・・(o・ω・`o)
すぐにイライラしちゃって怒りっぽいし、でも寂しいし、、、、むぅ。。
せっかく楽しみにしてたデェトなのに~・・PMSなんかに負けてたまるか!(○`ε´○)

新しい服も買ったし、明日はとびきりミニで、そして爽やか春色ファッションで行くぞー
気合入れてォシャレしてぃかなきゃo(*´ω`*)○゛

続きはバトンでぇーす!
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
杏ちゃんからのバトンです!ぁりがとぉ!

☆指名バトン☆

指定者以外は絶対にやらないでください。 だそうです。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


指定は【ひー君】です。


①最近思う【ひー君】
子供だなぁwバカだなぁw優しいなぁwェロぃなぁw(笑

②こんな【ひー君】には感動!!!
最近私の気持ちよく考えてくれて、優しくしてくれる。


③直感的な【ひー君】
目大きい!

④好きな【ひー君】
「おいで^^」って可愛がってくれるひー君ww笑
時々真面目なひー君ww
バカなひー君w

⑤こんな【ひー君】は嫌だ!
怒ったひー君(・д・`*)

⑥この世に【ひー君】がなかったら・・・
・・・・・(´∀` )難しいw

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

や、やりたい人持って行ってください!


☆恋愛バトンTwo!☆

ルール
・学生限定
・正直に答えてね。
・回す人を最低二人は決めてね。
・彼女or彼氏がいない人も、いる風にして答えてね。
・楽しく答えてね。



Q1 好きなルックスは?

結構平凡な顔が好きvvでもィケメンも好きvv(どっちだょ
笑顔が素敵な人がいぃなぁ( ´艸`*)
私より背が高くて、上からぽん②してくれるのがいぃw



Q2 好きな性格は?
面白い人w冗談が通じる人w一緒にバカやれる人w優しい人w



Q3 あなたはきつい人か優しい人、どっちが好き?
優しいほうがいいです!



Q4 デートに誘うなら回転寿司だ。YESorNO
回転寿司大好きだよ( ´艸`*)
回転寿司はデートの中の一つだよね(笑



Q5 恋人はSかMどっちがいい?
ちょぃSがいいかなぁ(*ノノ)照
だってリードして欲しいもんっ。色々とね。



Q6 恋人と喧嘩しちゃった。どうする?
①その日のうちに直接会って「ごめんねー;」
②電話で「あぁスマンスマン。」
③放置

全部あてはまる∑(゚Д゚)笑
放置はさすがに・・・・なぃ・・かな??プチはぁるけど(-ε-)笑



Q7 恋人が浮気しちゃった。どうする?
①許しちゃう
②浮気相手を連れてきて、「ちょっと話があるんだが。」
③「・・・・・実は、自分も浮気してます。」

あてはまらなぃ!とにかく話し合うよ。



Q8 恋人はスポーツ好きな人がいい?それともおしとやかな人?
スポーツ好きがいい!



Q9 自分は恋人にねだられたらなんでもしちゃう方だ。
いやなことじゃないなら(*´ェ`*)



Q10 恋人が部室の裏あたりで不良に絡まれてる!どうする!
①「怖いよー;」逃げる
②「ちょっと話があるんだが。」とりあえず話してみる。
③「問答無用!そいつに手を出すな!」喧嘩モードMAX

人!警察!呼ばなきゃ∑(゚∇゚|||)



Q11 自分の知らない所で、恋人が迫られていました。どうする?
①相手を呼び出して「何をしているのかね。」
②守ってやるぞ!
③「は?そんなの興味ナスビ。」放置。

守ってやるか?(´∀` )笑


Q12 付き合い始めたらいつまでつきあえる自信がある?
わっかんなぃ。



Q13 破局したら?
そんなのしらーん。



Q14 恋人に一番してほしいことは?
ぎゅー・・。ぬくもりが欲しい・・。



Q15 逆にしてほしくないことは?
なんだろ?


Q16 恋人に、「これだけはやったらダメ!」ありますか?
浮気ー。タバコー。ひー君には吸って欲しくない。



Q18 恋人と同棲したらまず何をする?
一緒にお買い物、そして料理。

Q19 誰に回す?

どうぞもっていってくださぃ^^



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初めまして★
かわぃぃブログですネ♪これからも読ませて頂きたぃですo(*^∀^*)o
わたしはプチ遠恋中なんです。。。今やっと3ヶ月です☆
nanamy | URL | 2007/05/05/Sat 13:07 [EDIT]
初めまして♪♪ランキングから飛んで来ましたヾ(●´ω`●)

遊園地デート良いですねぇ(((*≫艸≪))仙台は天気だいじょーぶだったのかな;;
あたしも遊園地デートめっちゃしたい!!
今だに遊園地デートはした事ないんです(T_T)

今年こそは…!!
| URL | 2007/05/06/Sun 20:08 [EDIT]
ベニーランドwww
懐かしい♪
八木山はいいよぉ♪私は記念日に彼氏と行ったよ☆
スタンプラリーでカレンダーとかもらえたし♪
楽しんでねっ!(*´∀`*)ノ☆
| URL | 2007/05/07/Mon 15:13 [EDIT]
心配してくれてありがとうです^^*

なんだか忙しくて更新怠ってました;;

また更新するんで遊びにきてください♪♪
陽菜 | URL | 2007/05/07/Mon 19:22 [EDIT]
遊園地デートいいですね(*>ω<)ノノ
私まだ遊園地は2人で行ったことないんですよ~><

またいこっと♪笑
知世☆ | URL | 2007/05/08/Tue 11:39 [EDIT]
>>nanamyさん
初めましてw可愛いだなんて嬉しいです(*´ω`*)
遠距離なのですか!会えたときは嬉しいですよねww
私も遅れながらコメント残したので読んでください^^

>>瞳さん
初めましてwコメントありがとうございます(*´ω`*)
遊園地デートは楽しいですよ~!!天気もとてもよかったです^^
瞳さんも是非次は遊園地デートですねっっw

>>愛ちゃん
愛ちゃんもベニー行ったんだねwwスタンプラリーなんてなかったよぉ!!
カメンライダー見て終わりました(笑
いつか仙台で会ったりしてねw

>>陽菜ちゃん
おぉ!陽菜ちゃん!!ひさしぶりぃ!!!(*´∇`*)
復活ぉめでとぅ☆゛
また遊びに行くねvvv

>>知世☆ちゃん
楽しかったですよーーー☆(*´ω`*)
今度二人でデート行って来てくださいね☆゛
絶叫楽しんできてくださいねww
☆まな☆ | URL | 2007/05/11/Fri 20:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
