愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
05/08
2007 Tue
☆ベニーランドでぇと☆
こんばんはぁ(*´д`*)
GWもい終わっちゃったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。すんごぃ早かったなぁ。
私のGWは疲れた疲れた疲れた、でも楽しかったGWでしたね(*'‐'*)
3日 友達と脱毛DAY。街を歩きまくりすんごぃ足が疲れる。痛い。
4日 日中は次の日の準備でお買い物。夜からバイトでまた前日の足の疲労が復活。
5日 ひー君と遊園地デート。朝から夜まで歩きまくりまた足の疲労がたまり、めっちゃ痛い。
6日 午後3時くらいまでひー君とごろ②いちゃ②。夜からバイトでまた足が痛くなる。

・・・4日間足の痛みとの戦いでした。・゚・(ノД`)・゚・。笑

そして7日の月曜日はマブちゃんと1ヶ月ぶりくらいに会って、一緒にご飯を食べましたよ(*´ω`*)
いやー楽しかった!彼女は最高です。好きだー。
私もタンポポみて泣けるくらいになろう(笑)

そして今日は学校の後に友達6人でボーリング&カラォケ!!
めっちゃ楽しかったです(*・´pq`・)次は遊園地行きたいな~

ではではでは、遅れましたが5日の日の遊園地デートの日記を書きたいと思います☆゛
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

*******************************
5日の朝4時40分起床。睡眠時間約3時間・・眠い。でもお弁当作るためにむくっと起きる。
手際が悪くて時間がかかってしまい焦る(´д`;)でもなんとか完成
(ご飯床にグチャーって落としたり、火傷したり・・・してなぃんだからっ!
急いで支度して待ち合わせ場所へ髪&メイク&服装バッチシ!笑

ひー君と合流してバスで八木山へと向かう♪♪♪すごぃいぃ天気でした
「ねねねっ今日の私どぉ~??(*´ω`*)゛」ぴょこ②はねてみる(笑
「ん??可愛いょ(´∀`)
「ぇーほんとに思ってる?だって会った時なんも言ってくれなかったし~(-ε-)ぶぅ。笑」←ァホ
「思ってるよ!会った時、可愛いって思ったもん(´∀`)可愛いょ゛」
「・・・・・(*´д`*)」キュピン・・。

・・・言葉に出さなきゃ伝わらないんだからぁぁぁぁ!!(´・ω・)(とか思いつつ照れ)笑

言わせた??いや、違う。きっと(笑

ベニーランド到着!開場してまもなぃのにもう人は沢山いました∑(゚Д゚
でもスムーズに乗り物に乗りまくり♪海賊船は辛かったぁ(ノд`;)くすぐったぃんだもん
ひー君は絶叫に弱いことが判明絶叫大好きな私とは正反対。
「よっしゃ!次はあのジェットコースター乗ろうヽ(´▽`)/
「ぇー・・乗るの??(´∀`;」
「乗るよ!乗るに決まってるでしょ!」
「俺まなと違って苦手なんだよぉ・・(´∀`;」
「だぃじょぶ②ベニーのジェットコースターなんてこわくないって!ヾ(*゚▽゚)ノ乗れる②♪」
「ぇーー・・(´∀`;」
「10回は乗るぞ!!!!!!

「・・・・・無理。(´∀`;」

みたぃな感じ(笑)結局3種類のコースター合わせて8回乗った

「キャー゛」
「ギャー

・・ね

でも乗りまくったから最後のほうになると
「俺絶叫乗れるようになったかもしれなぃ(´∀`)」って言ってたw
いや②ベニーの乗り物は序の口ですからぁ(≧艸≦)

そして11時からカメンライダー電王(?)ショーでした!笑
なんかよくわからなかったけど、とりぁえず大勢の子供に混ざってみてましたよww
20070506235458.jpg

ショーの後はお腹が空いたのでお昼
ジャーーーン!!(というほどのものじゃないけど;)お弁当の登場なのだっ
20070506235437.jpg

(クリックすると少し大きくなります)

「しょぼい!!」とか言わないでね((´д`;))笑。だし巻き卵くずれてる!とか気付かないでね!
おにぎりとホットサンドも作ってめっちゃ頑張りましたょ。不器用ながら。
「ぅんぉぃしい(´∀`)まなちゃんぁりがとーって言ってくれるから頑張れるのょ(*p_q*)
すごぃ気温が暑くて、上着脱いで半そでになったらひー君がじーって見つめてきて
「・・・(´∀`)舌なめずり(笑)

・・・・ここが家だったら喰われてるっっ∑(=゚ω゚=ノ)ノ  
そう思った一瞬でした(ノд`;)笑

お昼から夕方あたりがすごいピークで混んでました。
でも周りは子供が多いので夕方になってくるとだんだん少なくなってきて、スムーズに乗れる②♪

観覧車では唯一の二人きり・・・☆ちゅってしてきました(*ノノ)キュン。

でもずっと楽しいことがあったわけではなく、途中ひー君を怒らせてしまうことがあって、、
(ちょっとしたことなんですけど)
その時にギュ・・ッて強い力で首のところあたりをつかまれたんですよね・・。
「ごめん・・なさぃ。。」
滅多に怒らないひー君だからすごぃ恐くて、力が強くて、痛くて、ゾクッて恐くなったんです。
涙でそうだったけど、我慢しました。そしてシュンとビクビクおとなしくしてました。

しばらくお互い無言でした。でも少したってから
「まな・・さっきは怒ってゴメンね・・?(´・ω・`)って。後ろからぎゅっと抱きしめてきました。
そんな感じでまた仲直りしたんですけど。恐かったです。。
kmxdlcqa.jpg

その後はまた色々な乗り物に乗りまくりました
夜になり、遊園地もライトアップされてとてもきれいでしたょ(*´ω`*)
観覧車に3回ぐらぃ連続で乗って、景色などをみてまったり②・・・・
そしたらぎゅってしてきました。離れようとしてもまたぎゅって戻されて・・(*´д`*)



今日も終わりだなぁーってちょっと寂しくなっちゃった(´・ω・`)w
でもすごく②楽しかったからすごく満足www


そして私の家にお泊りしたのです♪♪♪



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

Comment

管理人にのみ表示

途中でいざこざあったようですが、楽しいデートになったようで良かったですね~~^^

そして観覧車チューはうちのトコもやります(笑)
観覧車乗るたびにやってます(笑)
tora | URL | 2007/05/09/Wed 00:37 [EDIT]
楽しんできたみたいでよかったねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私もGW中はバイト三昧…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">忙しかったhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
朝早くから頑張って起きてお弁当作るなんて、好きな人のためじゃなかったら到底ムリだよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">私も不器用でしかもどんくさいから…時間がかかる(笑)
私も絶叫系ダメだけど…あれって慣れhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ひー君すげーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">って感心(*´▽`*)
観覧車でチュウはやっぱ必要よねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

さわ。 | URL | 2007/05/09/Wed 10:32 [EDIT]
こんにちは。
GWはめいっぱい楽しまれましたか?
遊園地は、最近私も行ってないんでうらやましいです。
(うちのチビ達がまだ乗れないものが多い...ってのも1つあるんですけどね)
ただ、エキスポランドであんな事故があって以来は、とてもジェットコースターなんて恐くて乗れないです...
のん | URL | 2007/05/09/Wed 13:16 [EDIT]
バイトお疲れさまhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
ぼたんも2日間ゎバイト三昧
あと2日間ゎデート三昧でしたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">笑

いーなhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
遊園地デートしたぁいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

観覧車でちゅhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">とかhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
したいなhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ろまんちっくhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

ぼたん☆ | URL | 2007/05/09/Wed 15:51 [EDIT]
ベニーランドのコースター私乗ってないなぁ(´Д`lll)
地元戻ったら乗ってみる♪
楽しそうだね♪お弁当も彩が綺麗☆
| URL | 2007/05/10/Thu 19:47 [EDIT]
GW楽しかったみたいだね♪

いいなぁデート☆

ひー君が怒ってくれたのもきっと愛情だよ☆
ほんとにまなの事考えてくれてなきゃ、
怒らないで、我慢すると思うもん。。

また学校頑張ろうね☆
トムりん村長 | URL | 2007/05/10/Thu 23:44 [EDIT]
たんぽぽを見て泣けるレベルはかなり高めだよ。
とりあえず自分はたんぽぽの綿毛と友達と思ってスキップするところから始まります。
両手に綿毛を持って振り撒きながら10メートルスキップしてみよ。かなり変な人の目で見られてることにも快感覚えだすから(笑
HRK | URL | 2007/05/12/Sat 05:37 [EDIT]
コメント返信遅れてスミマセン↓↓m(。≧Д≦。)m
まとめて返信させていただきます。コメントくれたかたぁりがとぅござぃます!
大阪では乗り物の脱線事故などあってちょっとこわいなぁ~って思いましたね!
でも私は乗り続けます!絶叫がある限り!!(何
そしてケンカもあったけどとても楽しい思い出になりました^^

>>HRK
最後のヤバイね!
快感とかやばいね!!笑
変態の域だ!!笑

頑張る(ぇ
☆まな☆ | URL | 2007/05/14/Mon 18:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
